#東京都#台場・汐留・新橋・竹芝・有明

ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)の口コミ レビュー

プラン・空室を探す

マイリスト保存

口コミ レビュー

  • 総合評価
    4.92
  • 雰囲気
    5.00
  • 接客・サービス
    4.73
  • 食事
    5.00
  • 風呂
    5.00
  • 部屋・アメニティ
    4.87

3791~30件表示

  • コロン さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/05/24
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2026/05/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    朝食は色々種類があってとても良かったです。夜もホテルのレストランでいただきましたがリーズナブルでどのお料理もとても美味しく大満足でした。

  • さみこ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/05/08
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2026/05/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    川沿いの立地でエレベーターホールもガラス張りで景色がよく、館内もお部屋も綺麗でゆっくり気持ちよく過ごせました。
    夕食にホテル内の洋食レストランを予約したかったのですが、前日に連絡したので満席とのことで次回またチャレンジしたいです。
    大浴場に温泉もあり、夜は湯上がりにアイスキャンディーが食べれてよかったです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    以前から泊まりたかったようで、一緒に楽しく滞在できました。

    周辺のおすすめ情報

    近くに豊洲市場と、千客万来とゆうフードテーマパーク?と万葉倶楽部があり賑わっていました。

    利用プラン

    【タイムセール】最大10%オフ!最上階の天然温泉眺望大浴場も楽しめる! 豊洲のアーバンリゾートで過ごすデートステイ♪ (素泊まり・11時チェックアウト)

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(男性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2026/05/07
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2026/05/09

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    スタッフの方も丁寧に質問に答えて下さり、嫌な気持ちになる事はありませんでした。

    オイルマッサージも初めて体験したのですが、担当してくれた方が面白い方で100分ずっと話をして心も体も軽くなりました。

    お風呂もとても気持ち良かったです。

  • るか さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/04/30
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2026/05/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    レインボーブリッジや夜景が見えて、ラグジュアリーな雰囲気を楽しむことができました。

  • コロン さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/03/02
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2026/03/04

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お風呂からの夜景が綺麗で変わりゆく景色を満喫できました
    夜鳴きそばも美味しかったです

  • ゆっこ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/12/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/12/24

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    以前利用したことがあり、娘の誕生日祝いをかねて再度利用しました。立地、食事、お風呂どれをとっても大変満足できました。

    一緒に行った家族の反応

    娘も夜のディナー、朝食ののっけ盛り、高層階のバーでのカクテル、お風呂どれも喜んでくれました。

    記念日の特典を利用した感想

    ドリンク一杯無料で、ディナーの乾杯にスパークインワインをオーダーしました。娘の誕生日を前もって伝えていたので、デザートにデコレーションして頂き、喜んでくれました。

    周辺のおすすめ情報

    徒歩で行ける千客万来があり、楽しめます。店の数も多く面白いです。

  • クッキー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/12/09
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2025/12/21

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    仕事が最近忙しく都内でホカンスしたい!と友人と話していてこちらのホテルに決めました。結果大正解でした。大浴場は混んでいましたが、露天風呂もあってとても良かったです。朝食も朝から贅沢に自分で海鮮丼作って食べれたのでぜひ朝食付きプランにすることをオススメします。

    利用プラン

    【タイムセール】最大10%オフ!最上階の天然温泉眺望大浴場も楽しめる! 豊洲のアーバンリゾートで過ごすデートステイ♪ (朝食付き・11時チェックアウト)

  • なおぺ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/12/19
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/12/21

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    前回は夏に宿泊をしました。今回はクリスマスデートという事で利用しました。今回はクリスマス前だったからか、若い方のカップルや家族連れなど利用者が多かった印象です。お部屋はとても清潔で景色もとても良かったです。お部屋から大浴場の混み具合が見れたり、人が多くてもエレベーターは4基あるのでそんな待つことも無かったです。タオルは替えも用意してもらえるのでお風呂も何回でも入れたり、夜は夜鳴きそばのサービスもあり、飲んだ後の夜食にちょうど良かったです。電子レンジや食器の貸し出しもあるので、ちょっとした物を部屋で食べれるのも良かったです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    前回同様、大満足でした。前回はチェックインの時間が遅くなってしまい、夜鳴きそばに間に合わず、カップ麺(間に合わない場合はカップ麺を下さる)でしたが今回は念願の笑。夜鳴きそばを食べることができ、喜んでいました。お風呂もお目当ての朝食ビュッフェもとても満喫していました。

    朝食を利用した感想

    ラビスタ東京の大人気の朝食。今回もとても美味しくいただきました。時期によって色々な地域のフェアもやっていて楽しめます。

    周辺のおすすめ情報

    すぐ側に千客万来、豊洲市場があります。
    次回、宿泊の際は早起きして豊洲市場のマグロの競りを見てみたいなぁと思ってます。

    利用プラン

    【アプリ限定】素泊りと同じ料金で人気の朝食ビュッフェ利用つき!組数限定でお得にステイ(朝食付き/11時チェックアウト)

  • ミカカ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/12/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/12/20

    参考になった 1

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    4回目の利用です。大浴場はお風呂の種類も色々あって景色も良く癒されます。部屋からの景色も良くて、くつろいで過ごせます。

    一緒に行った家族の反応

    お風呂も部屋も朝食も全て満足だったようです。夜鳴きそばも美味しかったと言っていました。

    朝食を利用した感想

    毎回、朝食ビュッフェが楽しみです。料理の種類も多く、今回は北海道フェアをやっていてジンギスカンが特に気に入りました。イクラかけご飯、パンも美味しくて毎回食べます。

  • ミユキ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/12/12
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/12/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    朝食が種類豊富でお腹いっぱいまで食べてしまいました。展望風呂も景色が良くて、サウナやお湯の種類もいくつかあり楽しめました。

    利用プラン

    【アプリ限定】素泊りと同じ料金で人気の朝食ビュッフェ利用つき!組数限定でお得にステイ(朝食付き/11時チェックアウト)

  • オズモールユーザー さん

    10代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/12/06
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/12/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    まじで最高でした。コンビニが隣接してるのもいいし、とにかくきれいでした。夜景に大感動。記念日にぜひ。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    最高って言ってました嬉しかったですぜひまたつれてきたいです。

  • り? さん

    10代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/10/30
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/11/06

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ベッドがふかふかで、夜景が景色がとにかく綺麗でした!豊洲市場にもちかくて、朝市場でお魚を買うこともできると思います。また行きたいです。

    利用プラン

    【タイムセール】最大10%オフ!最上階の天然温泉眺望大浴場も楽しめる! 豊洲のアーバンリゾートで過ごすデートステイ♪ (素泊まり・11時チェックアウト)

  • けい さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/07/31
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/08/02

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    圧巻の景色でした。新しいのでお部屋も隅々綺麗でした。スタッフの方も皆感じよく対応頂きました。
    外国人はほぼ中国人の印象ですが、このホテルを選んだ人は日本の思い出の大きい部分を占めるのではないかなあと推測しました。平日なので普段よりは空いていたのかと思いますが、素敵なステイとなりました。また行きたいと思えるホテルです。

    一緒に行った家族の反応

    素敵なホテルと、とても喜んでいたのでこのホテルにして本当に良かったと思います。ありがとうございました!

    利用プラン

    【共立リゾート★夏旅】<朝食付>おかげさまで3周年《第1弾》最大20%OFF!(朝食付き/11時チェックアウト)

  • のののこ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/07/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/07/27

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    全体的に良かったです!
    夏場の露天風呂ってどうなんだろ…って思ったけど夜の露天風呂は夜風が涼しくて眺望もよくてとても良かったです!
    お風呂上がりのアイスも用意されてて、癒された時間でした。

    記念日として、レストランを利用したんですが料理美味しくって満足以上でした!
    レストランでお腹いっぱいだったので夜鳴きそばは入らなかったです。夜鳴きそば食べたかったです。

    朝食バイキングはちょうど九州沖縄フェアだったので名物料理が食べられて、2日間本当にお腹いっぱいで満足のいくホカンスでした!

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    主人もとても喜んでいて、満足以上だ!って言ってて
    利用してよかったな!って思いました

    周辺のおすすめ情報

    千客万来が近くにあるので食事をそこで済ますのもありだと思います!
    マグロのラーメンと燻製チーズ美味しかったです!!!食べすぎました

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/07/16
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/07/20

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    初めて利用させて頂きまして、本当に素敵なホテルでした。チェックアウトまでゆっくり過ごす事ができした。

    一緒に行った家族の反応

    今回は娘の誕生日に利用させていただきましたが…娘は大満足で喜んでました。

    朝食を利用した感想

    噂通りの朝食で自分の好きな海鮮丼を作る事できて嬉しかったです。まぐろ、サーモン…そしていくらかけ放題で大満足。
    あと、和食意外でも洋食の種類を多く本当に良かったです。

    周辺のおすすめ情報

    豊洲市場、お台場、ディズニーなどにはも近くて…観光には良いと思いますが都内にお住まいの方にもおすすめです。

    利用プラン

    【共立リゾート★夏旅】<朝食付>おかげさまで3周年《第1弾》最大20%OFF!(朝食付き/11時チェックアウト)

  • なっつー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2025/05/06
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2025/05/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    景色が綺麗でのんびりと非日常を味わうことができました。大浴場は15:00から翌10:00まで利用でき混雑することなくゆっくりと入ることができ満足でした。夜景を見ながらのサウナおすすめです。アメニティやサービスが充実しておりおもてなしの心が素敵でした。男湯、女湯の入口は暗証番号を入力しないと入れないことエレベーターもルームカードをかざしてからではないと行き先ボタンを押せないなどセキュリティもしっかりしていました。

    おひとり利用の過ごし方

    自分のタイミングで好きな場所にふらっと散歩に行けること、お部屋でのんびりと気楽に過ごせる。

    利用プラン

    【おひとりステイ】ワーケーションにおすすめ♪ ホテル最上階の温泉眺望大浴場リフレッシュをかなえるおひとり時間♪(素泊まり・11時チェックアウト)

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2025/05/04
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2025/05/07

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    ワーケーションプランだったので電子レンジや通常より大きめの冷蔵庫がついていて、部屋で飲食したい人には便利なお部屋でした。
    部屋着がセパレートだったり、洗面台とトイレが別になっていることもありがたいです。
    大浴場はそこまで大きくないけれど部屋から混雑状況が見られるので良かったです。

    おひとり利用の過ごし方

    部屋で仕事をして、大浴場でサウナや温泉を楽しみました。またホテル前の歩道?はジョギングをする人が多かったので自分も汗を流してリフレッシュできました。

    利用プラン

    【おひとりステイ】ワーケーションにおすすめ♪ ホテル最上階の温泉眺望大浴場リフレッシュをかなえるおひとり時間♪(素泊まり・11時チェックアウト)

  • れなみょん さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/04/27
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/05/02

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    景色も良く、駅からすぐ近くにあり、大浴場も癒やされて、最高でした。近くに千客万来があるのもとてもよいです。

    利用プラン

    【OZmallアワード2025★口コミ9位記念】最上階天然温泉眺望大浴場で東京の絶景を堪能! 話題のアーバンリゾートで至福のホカンスをお得に満喫!(素泊り・11時チェックアウト)

  • ぐみ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/03/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/04/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    新しくて綺麗な施設でした。お風呂混んでいてもカランやドライヤーなど設備が十分にあり、気になることはありませんでした。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    朝食ビュッフェに感動していました。いくらかけ放題は魅力的でした。

    朝食を利用した感想

    北海道フェアで様々な料理がありとても美味しく楽しめました。全ての料理を食べきれないのが残念なくらいメニュー豊富でした。

    周辺のおすすめ情報

    千客万来や豊洲ららぽーと、有明、お台場など遊べるスポットが近いので良かったです。

    利用プラン

    【季の庭Dinner】和食レストラン「季の庭」にて舟盛り会席に舌鼓! 都心を一望できる開放的な大浴場で癒しのひとときを&朝食は90種類以上の和洋バイキング(夕朝食付き/11時チェックアウト)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/03/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/03/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ディナーもホテルの方で利用させていただいて、何もかも豪華な誕生日をプレゼントできたと思います。
    プレゼントの配置や、ケーキや花束のの保管、ケーキを部屋の前まで持ってきていただいたり、窓際の景色が綺麗に見える席を使えたり、とても素晴らしい1泊2日になりました。
    夜泣きそばや、夜景が見える温泉や風呂上がりアイス、お部屋も夜景が見える豪華なお風呂、豪華ないくらかけ放題の朝ごはんビュッフェ堪能させて頂きました。また特別な日に利用したいと考えています。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    とっても喜んでました。ホテルマンさんたちの対応も良かったのでいい誕生日になったんだと思います。本当にありがとうございました。

    記念日の特典を利用した感想

    特典のワンドリンクはないと私たちは頼まないので特別な日にさせてくれました。

    周辺のおすすめ情報

    豊洲のららぽに行けば色々お店があっていいと思いました。
    お台場にも行きたかったです。

  • kini7 さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/03/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/03/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    しっかりした感じがあり、でも気取ってないところが好感が持てました。共立リゾートさんは間違いないと思っていまして、今回も期待どおりでしたし、期待以上に快適に過ごせました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    お風呂もサウナも湯上りサービスや、夜鳴きそばのサービスも大好きです。

    朝食を利用した感想

    ご当地グルメがいつも楽しみにしてますが、今回は海鮮に加え、北海道グルメもあってお得でした。

    周辺のおすすめ情報

    千客万来や豊洲市場にもとても近いし、駅も近くて便利です。
    今回は天気が悪かったのですが、屋根があるところを歩けて、少しの雨ならその全てに濡れずに行けます。

  • シャーリー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2025/03/17
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    その他
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2025/03/19

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    清潔で小まめにお掃除されていてとても快適に過ごせました。お風呂の種類が多くて、お風呂からの景色も良くてたっぷり楽しめました。

    おひとり利用の過ごし方

    お風呂もご飯も人の少なそうな時間帯を狙うのがおすすめです。仕事帰りに利用するのに丁度良かったです。朝早めのご飯やお風呂、夜中のお風呂。部屋の窓からは夜景が楽しめるプランではないですがエレベーター降りてスグの所に夜景が楽しめるように椅子があったので夜景はそこで楽しんでも良さそうです。

    朝食を利用した感想

    朝1で利用したので空いていて良かったです。
    ご飯の種類も多く和洋スイーツと朝から色々楽しむ事が出来ました。女子に嬉しい十六穀米もあったり、メインのお刺身に付けるお醤油の種類も沢山ありました。味も美味しくてついつい食べすぎてしまいました。

    利用プラン

    【おひとりステイ】ワーケーションにおすすめ♪ 温泉眺望大浴場&海鮮を楽しむ絶品朝食ビュッフェでリフレッシュステイ(朝食付き・11時チェックアウト)

  • ヒロ0620 さん

    60代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/03/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/03/16

    参考になった 1

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    ラビスタシリーズの宿泊施設は豪華な印象があり、全般的に素晴らしい日を過ごすことができた。露天風呂に夜景を観ながらのディナー、いくらかけ放題の朝食など満足で、千客万来に近いのもオススメです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    夜景に食事と満足してもらえたようだ。1点のみ、ファーストドリンクサービスを店員が失念しており、当方から言い出すのが、やや残念だった。

    記念日の特典を利用した感想

    メッセージサービスなど特段の記念日特典がある訳では無いが、唯一のファーストドリンクサービスを失念された点のみ残念だった。他はすべて、記念日として利用する価値は充分あると思う。

    周辺のおすすめ情報

    やはりすぐ隣りに併設されている千客万来がオススメです。豊洲市場も横にあるので、やや広くで歩くのに時間を要するが一見の価値はあるでしょう。

  • なつみかん さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/03/01
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/03/05

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    施設全体が綺麗で、チェックイン・チェックアウトといった手続きもスムーズにできて良かったです。
    お部屋も広くて、ベッドも大きくて嬉しかったです。
    夜泣きそばや湯上がりアイスがいただけるのも満足感が高かったです。
    温泉も色々な種類楽しめてサウナや水風呂もあってとても良かったです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    お部屋が広かったことやベッドが大きかったこと、夜泣きそばのトッピングが色々選べることなどを喜んでいました。

    利用プラン

    【OZmallアワード2025★口コミ9位記念】最上階天然温泉眺望大浴場で東京の絶景を堪能! 話題のアーバンリゾートで至福のホカンスをお得に満喫!(素泊り・11時チェックアウト)

  • ユミリーナ さん

    70代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2025/02/16
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/02/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    娘と孫と私の3世代3人でフォースルームを利用しました。ホテルのどの場所からも景観が素晴らしかったです‥展望お風呂は、たくさんの種類のコーナーがあり、湯上がりのアイスのサービスはぜひ食べたいです。
    お部屋も清潔で綺麗で、快適でした。朝食バイキングは品数豊富で、3回お代わりしました。日曜から一泊でしたが、とても混んでいました。空いてる時に又、利用したいと思います。

    一緒に行った家族の反応

    中1の孫も会社を休んで同行してくれた娘も、充電されたし、よしこれからも頑張ろうと思ったと言ってくれました。

    朝食を利用した感想

    いくらかけ放題と言うだけあって、とても新鮮で美味しかったです。豊洲市場が目の前だけあってお刺身、甘海老もプリプリでした。
    皆んな口を揃えて、もっとお代わりすれば良かったと言ってました。

    周辺のおすすめ情報

    目の前の江戸の町屋風長屋では、雰囲気も楽しめて、それぞれ好きなお店の物を買って、好きな場所で食べられます。

  • chisaki* さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2025/02/11
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2025/02/13

    参考になった 2

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    リフレッシュ目的で利用しました!
    1つ1つ広くはないけど複数温泉の種類があって、いろいろ楽しめました。特に月替わりのゆず湯が香りも良くてお気に入りでした。キラキラした都会の夜景も綺麗で癒されました。
    朝食付きプランにしましたが海鮮美味しかったです!朝から幸せでした。
    ちょっと残念だったのはお部屋の眺望がよくなかったことかな、、部屋タイプおまかせプランだったから選べないのは仕方なかったけど、カーテン開けると他の部屋から丸見えになっちゃうし眺めの良いお部屋だったらもっと楽しめたなぁと思いました。

    利用プラン

    【おひとりステイ】ワーケーションにおすすめ♪ 温泉眺望大浴場&海鮮を楽しむ絶品朝食ビュッフェでリフレッシュステイ(朝食付き・11時チェックアウト)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/02/08
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/02/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    16時からホテルにいましたが、気づいたらチェックアウトの時間になってるほど充実した時間を過ごせました!
    クルージングもお風呂もご飯も最高。

  • あんこ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/02/07
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/02/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    車で行ったのですが、駐車場がホテルの真下にあるのがとても助かりました。ただ先着順なので、チェックイン前は少しドキドキしました。

    利用プラン

    【OZmallアワード2025★口コミ9位記念】最上階天然温泉眺望大浴場で東京の絶景を堪能! 話題のアーバンリゾートで至福のホカンスをお得に満喫!(素泊り・11時チェックアウト)

  • toronto さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/01/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/01/17

    参考になった 1

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    生活感もあって、景色もよくて、お風呂もいつでも入れるのがよかったです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    満足していました。男性のお風呂には、アメニティがないようなので、冬場は要注意です。

    朝食を利用した感想

    名物いくらだけではなく、すべて美味しいです。いくら丼にする時のために、刻みのりがあると非常にありがたい。

    利用プラン

    【開業二周年記念限定企画】素泊りと同じ料金で人気の朝食ビュッフェ利用つき!組数限定でお得にステイ!(朝食付き/11時チェックアウト)

  • くるたろう さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/12/28
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/12/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    サービスが盛りだくさんで、とても楽しめました。
    大浴場も広々としており、人が多くても圧迫感はなかったです。
    お部屋も広くて綺麗でよかった!

    利用プラン

    【OZmallアワード2024★予約数7位&口コミTOP20記念】カップル&記念日におすすめ♪ 最上階の天然温泉眺望大浴場も楽しめるアーバンリゾートで過ごすデートステイ! うれしい12時レイトチェックアウト特典も(素泊まり/12時チェックアウト)

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP