18件1~18件表示
ゆら さん
50代後半(女性)
投稿日 2025/07/08
参考になった 1
利用プラン
【春セール2025】最大15%オフ! 新神戸駅直結の高層ホテル★レギュラーフロアにステイ(素泊まり)
パトリシア さん
60代前半(女性)
投稿日 2025/07/03
参考になった 0
ホテルは駅から近くて条件はいいのですが、おトイレの便座が冷たいのと、部屋の室温がかなり低めでした。
バスタオルが小さめで女性の私でも拭きづらかったので男性や外国人にはかなり小さいと思われます。
1人でダブルベッドはかなり余裕があり、夜マッサージを呼んで施術してもらうのにも丁度良かったです。
好きな時間にマッサージや食事、就寝も気をつかうことなく楽しめました。
駅に行けば何でも買えるので私は神戸牛弁当を買って部屋で食べました。
さき さん
40代前半(女性)
投稿日 2025/03/28
参考になった 1
以前に利用した時よりも海外の方の利用が増えているようで、ロビー等混雑していました。
お部屋はグレードアップしていただいたのもあり広くてゆっくりできました。
設備は最新ではないので、お風呂の水はけが少し良くないのは仕方ないのかと思いました。
お部屋にオリジナルのお茶やアイマスクが用意されているので、ティータイムやリラックスタイムを楽しめます。窓からの眺めも良いです。
プランとして記載のある入浴剤は付いていなかったので、自分で買ってきました。
以前にスイーツビュッフェも利用したことがありますが、それと比べても朝食ビュッフェは素晴らしいです。2泊で2回分あったので、洋食メインと和食メインで楽しみました。特に鯛茶漬けが絶品でした!
周辺のおすすめ情報布引の滝が近いので散歩したり、ハーブ園にもアクセスが良いので毎回楽しんでいます。
地下のスーパー(グルメシティ)も遅くまで営業していて便利です。
利用プラン
【OZmallアワード2025★口コミ4位記念】スタンダードルームからスーペリアルームへアップグレード&レイトチェックアウト特典付(朝食付き)
マリコ さん
50代前半(女性)
投稿日 2025/02/14
参考になった 0
新幹線発着駅直結で、とても楽でした。お部屋アップグレードのプランで、十分な広さでした。24階ということもあり、窓からの眺望も港が見えたりして良かったです。朝食も明るくて広いお部屋で、和食から洋食まで色々とあり満足でした。
全体的に満足出来ました!
利用プラン
【OZmallアワード2025★口コミ4位記念】スタンダードルームからスーペリアルームへアップグレード&レイトチェックアウト特典付(朝食付き)
ベリンダ さん
50代後半(女性)
投稿日 2025/01/21
参考になった 0
部屋からポートタワーが見え、最高だった。
新幹線駅直結で便利、三宮からは少し距離があるが地下鉄で2分だし、観光しながら歩くのも楽しかった。
朝食は鯛茶漬け、おにぎり、パン、パンのお供、、全て満足だった。
とても満足していた。
1泊だけだったが、部屋からの夜景、食事、全て想像以上で楽しめた、と言っていた。
他のホテルとは違い、味付けが濃くなくてとても良い。サラダもありきたりではなく、ナッツやチーズ、ドライフルーツなど今までで一番よかった。
周辺のおすすめ情報北野異人館は徒歩ですぐだし、三宮や南京町、ハーバーランドにも行きやすい。今回は姫路城まで足を伸ばした。大満足です。
利用プラン
【OZ限定★冬セール2024】最大15%オフ! 新神戸駅直結の高層ホテル★レギュラーフロアにステイ(朝食付き)
みっこちゃん さん
60代前半(女性)
投稿日 2024/12/19
参考になった 0
メンバーになると特典がいろいろあり丁寧に説明もありサービスが充実していた。
駅に直結のため観光にも便利だった。
新しくできた須磨シーワールドに行ってシャチが見れて良かった。
三宮までひと駅とアクセスは良かった。
利用プラン
【OZ限定★シークレットプラン】18階以上の高層ルーム確約♪新神戸駅直結! 人気の観光スポットにもアクセス楽々ホテルが今だけスペシャルプライス♪(素泊まり)
ジャネット さん
40代後半(女性)
投稿日 2024/12/10
参考になった 1
とても広い部屋で眺めもとても良かったです。コーナーの部屋でしたので夜景も綺麗でしたし、朝日も綺麗でした!
いい部屋だね!と喜んでいました。この部屋なら何回来てもいいねと。
朝食を利用した感想おいしかったです。種類もたくさんありましたし、どんどん補充されていました。コーンスープが美味しかった。
周辺のおすすめ情報夜に行った、神戸ポートタワーが赤くてかわいくてとても気に入りました!神戸のステキな夜景がおすすめです。
利用プラン
【OZ限定★冬セール2024】最大15%オフ! 新神戸駅直結の高層ホテル★レギュラーフロアにステイ(朝食付き)
レイ さん
30代後半(女性)
投稿日 2024/08/13
参考になった 0
ホテルではよくあることですが、ユニットバスだったのでお風呂に浸かることはしませんでした。それ以外は眺めもよく、部屋は清潔で、パジャマやアメニティも充実しており大変満足でした。
和食の朝食はとても美味しかったですが、私達の好きではない物が多く少し残念でした。
周辺のおすすめ情報ホテルから歩いて10分ほどに緑色のスターバックスがあり、記念に写真を撮影しました。
利用プラン
【OZ限定★夏セール2024】最大15%オフ! 新神戸駅直結の高層ホテル★レギュラーフロアにステイ(朝食付き)
mori-mori さん
60代後半(女性)
投稿日 2024/06/14
参考になった 0
広いお部屋にアップグレードしていただき 山も海も夜景もエンジョイできて嬉しかったです。
アメニティが男女1セットなので 母娘など女性どうしで宿泊されるなら コットンなど持参必須です。
水まわりの設備が使いづらいと嘆いていました。水温の調節やシャワー・バスの切り替えが難しい(仕様が昭和そのもの)便座が冷たいなど快適さに欠けるねとのこと。
朝食を利用した感想関西っぽいたこ焼きがあって良かった。欲を言えばおいしいダシで関西風うどんも食べたい。
フレンチトーストにイチゴコンポートやホイップクリームでアレンジできておいしかったです。もう少し保温が効いているともっとうれしい。
クオリティの高いフルーツの用意が難しいようなので 代わりケーキやプリン系のプチデザートのコーナーがあれば気分が上がるかな
ミルクの補充を依頼しただけなのに対応に時間がかかり過ぎ
シティループの一日券を利用すると三宮・神戸の名所巡りが手軽にできるのでおすすめです。今回の目的だった新しくなった神戸ポートタワーや異人館巡り、布引ハーブ園など観光して脚は疲れましたが ホテルがハーブ園のすぐそばという立地なので良かったなと思いました。
利用プラン
【OZの日限定★72時間セール】 15%OFF&レイトチェックアウト13時の特典付き♪(朝食付き)
オズモールユーザー さん
50代前半(男性)
投稿日 2024/05/11
参考になった 0
プランが朝食付きになっていますがチェックイン時別料金だと言われました。
予約の詳細を見せて、再確認してもらった後、無料で付けてくれました。
ごく普通の朝食バイキングです。不味くはないが特に印象が残るような料理もありませんでした。
利用プラン
【OZの日限定★72時間セール】 15%OFF&レイトチェックアウト13時の特典付き♪(朝食付き)
ミモザ さん
50代後半(女性)
投稿日 2024/03/06
参考になった 1
ホテルの無料会員登録で、お部屋のグレードアップとレイトチェックアウトが叶いました。
景色が良くて素晴らしかったです。
駅も直結していて、便利です。
布引ハーブ園がとても素敵です。おすすめです。
ホテルのベルデスクで、割引券が買えます。
ホテルから直結していて、雨だったのでとても便利でした。
海外のホテルのようでした。
広々としてゆったりと、お料理も様々で美味しく頂きました。
布引ハーブ園がおすすめです。
ロープウェイからの景色も良く、様々な植物や香りや香辛料の展示施設、ショップも、季節ごとに雰囲気が違い、いつ行っても楽しめそうです。
あず さん
20代後半(女性)
投稿日 2023/09/13
参考になった 0
アクセスの良さとインターコンチ 系グループならではのホスピタリティが最高でした。
ミーティー さん
50代前半(女性)
投稿日 2023/09/12
参考になった 0
新神戸駅のすぐ近くなので迷わずに行けました。
お部屋はキレイでとってもくつろげました。
ヨネキチ2 さん
50代後半(男性)
投稿日 2023/06/13
参考になった 1
お部屋が広く、夜景が綺麗なお部屋でした。
最新の設備ではありませんが、問題なく,さすがホテルと言うスタッフの対応でした。
心地よい時間を過ごさせていただき、有難うございます。
izutan さん
40代後半(女性)
投稿日 2023/03/09
参考になった 0
三宮から一駅というのはちょっと不便かなと思いましたが、地下鉄の駅直結で、思ったよりも便利でした。部屋は綺麗でしたが、水回りがちょっと古い設備かな。それ以外は大満足です。
ジョアン さん
50代前半(女性)
投稿日 2022/11/21
参考になった 1
新神戸に住む友人と会うため、ギリギリまで遊べるように新幹線の駅に直結したこちらのホテルを選びました。大正解!
ロビーには大きなツリーが飾られて、ホテルの方の雰囲気も良かったです。
また、お部屋はトリプルでしたが、3台とも大きなベッドでした。
朝食はビュッフェを選びました。和洋ともに素晴らしく、明石焼きやそば飯など地元メニューも楽しめました。
残念なところは、上階の足音と隣室排水音が伝わること。夜、早朝と何度か目が覚めてしまいました。
それ以外は文句なしで楽しめる素敵なホテルでした。
ありがとうございました。
Kino さん
40代後半(女性)
投稿日 2022/09/26
参考になった 0
新神戸の駅から近く利便性が高い。北野異人館や布引ハーブ園等の、神戸観光に便利。
さあなやまなや さん
50代前半(女性)
投稿日 2022/06/15
参考になった 0
クラブフロアのお部屋をご用意いただき、ありがとうございました。開業から年月が経っていますので、設備は古いです。しかしながら、掃除は隅々まで行き届き清潔を保たれていました。窓は広く開放的で部屋からは、海の方まで見ることができました。雨が降っていましたので、晴れた日には、もっと遠くまで見えたのではないかと思いました。
とにかく新幹線の新神戸駅に直結なので、交通の便が最高でした。残念だったのは、お風呂。悪くはなく至って普通なのですが、他が良かったので。
駅直結なので荷物はホテルにチェックイン前、チェックアウト後もお預け可能。レストランはたくさんあるし、ホテルスパも完備なので、微妙に時間が余っていて、且つ遠くに行くほどの余裕がない時にササッと利用出来て良かったです。
周辺のおすすめ情報今回は北野異人館と布引ハーブ園に行きたかったので、このホテルにして良かったです。生田神社やフロインドリーブ(有名なレストラン)も徒歩圏。