神奈川県横浜・みなとみらい・元町中華街

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.49
  • 雰囲気
    4.82
  • 接客・サービス
    4.45
  • 食事
    4.68
  • 風呂
    4.11
  • 部屋・アメニティ
    4.21

22151~30件表示

  • ユミミ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/09
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    女子会
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/04/11

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    入り口からとても素敵でした。
    チェックインもスムーズにできました。
    夜、バーを利用しました。いちごのカクテル美味しかったです。雰囲気も良かったです。朝は周辺を散歩して公園で体操したり桜を見たりとてもステキなステイになりました。

  • りんりこ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/21
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/08

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    入港してる大型客船(飛鳥)や、他の大型船の出港を特別席でずっと見ていられました。夜景はさびしかったけれど、
    ハーバービューの客室にして良かったです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    大型客船の出港を見られて喜んでいました。
    チェックイン時にエレベータの場所さへ案内がなかったことは不満でした。

    朝食を利用した感想

    朝食ビュッフェ時、かなりのお客さんがいましたが、混雑感は感じませんでした。
    種類が豊富でとても美味しかったです。

  • kaorilyn さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/16
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/04/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋にゆとりがあり、窓からのシティービューも綺麗で、とても気持ち良く過ごせました。

    朝食を利用した感想

    お味は、とても美味しかったです。ただ、席に案内されるまで20分近く並びました。人が多かったせいもあるのかもしれませんが、座席含め雰囲気が少し、ホテルのダイニングにしてはチープな感じでした。

  • リエママ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/19
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/29

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    丁寧な応対が当たり前のスタッフさんが、とても親切で優しい笑顔でした。荷物は全て、部屋まで運んで頂くことで、気持ち良くホテルで癒やされました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    古いホテルですが、とても綺麗に掃除されていた。眺めも良くて、ゆっくり休めた。つかず離れずのスタッフさんのプロとしても、素晴らしいと思った。

    クラブフロアを利用した感想

    クラブラウンジが、2階なのですが、、ベイビューで、空が高く、席も、空いたがあいているので、周りの人に話し声も聞かれず、楽しめました。
    アフタヌーンティーは、アフタヌーンティーの2段の皿と、スコーンが別皿にありました。今まで、色んなホテルラウンジへ行きましたが、こんなに、たくさんの素敵な菓子はなかったです。とても、驚き、満足感いっぱいでした。
    イブニングの時は、カクテルにも、ノンアルコールもありました。洋酒もたくさんありました。おつまみもたくさんあって、ここでも、食べ過ぎかな?と思いました。特に、おすすめは、石窯で焼いたピザが、次から次~へと、種類は、4種位?焼き立ては美味しかったです。

    周辺のおすすめ情報

    雨というか、嵐でしたので、行っていません。次回は、孫達と一緒に行きたいと思いました。

  • れにぃ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/27
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/02/29

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋も綺麗で景色も最高、ホテル全体の雰囲気もよく、大満足のホテルステイでした!

    クラブフロアを利用した感想

    アフタヌーンティー、カクテルタイム、モーニング、全て料理のクオリティも高く、スタッフさんの対応も良く、満足度が高かったです。
    特に朝食のオムレツとベーコンが最高でした。
    カクテルタイムはワインの品揃えが良く、ピザは常に焼きたて、料理の補充も早く、ストレスなく過ごすことが出来ました。

  • みっちー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2024/02/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/02/21

    参考になった 1

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    女子会で二部屋利用しました。チェックイン時に一部屋の準備に少々お時間がかかりましたが、コネクティングルームを利用する事ができたので、部屋間の移動が楽でした。
    お誕生日の友人がいたので、ケーキをショップで購入して時間指定でお部屋まで持って来て頂きました。ホールケーキは前日までの予約との事です。
    ケーキの確認時にホテルよりフィナンシェを頂き『他に何かお手伝い出来る事はありまけんか?』と、声をかけて頂きました。
    翌日は雨でした。チェックアウト後でしたが、傘をお借りできたのがとてもありがたいと思います。

    一緒に行った友達の反応

    コネクティングルーム利用が初めての友人はとても喜んでいました。

    朝食を利用した感想

    明太子がとてもとても辛かったので、子供や辛いのが苦手な人は、むせてしまうかもしれません。『辛い』表示があっても良いかもしれません。前夜も同じレストランでブッフェで利用しましたが、空きのお皿はスッと下げてくださるので、良かったです。
    なだ万の朝食が食べたかったのですが、平日でありませんでした。が、昼食に変更できる事を、早めに知っていれば利用したかったですね。トレーが正方形で小さく使いづらかったです。

    周辺のおすすめ情報

    お天気ならクルーズもお勧めです。少し早くに起きて海側を散歩したら気持ちがいいと思います

  • yumi さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/01/28

    参考になった 1

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    4
    全体の感想

    部屋は普通でしたが,お食事はとても美味しかったです。期待通りでした。夜はブッフェ,朝はなだ万の朝定食でした。おすすめです。

  • フクフクちゃん さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/01/16

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    みなとみらい開業初期からあるホテルなのでさすがに外観は古さが目立つようになっているが、中はリニューアルしていて清潔感は保たれている。
    レストランは宿泊費は軒並み高額になり利用しづらくなった。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    ラウンジが昔あったレストラン ラヴェラを改装して広くなったのに感動していました。

    クラブフロアを利用した感想

    フード、ドリンク共にとても充実していて素晴らしかった。釜焼きピッツァがカクテルタイムに提供されてとても美味しかった。

  • max さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/05
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/01/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ・食事なしのプランにでしたが、お部屋が広いのでチェックインしてからルームサービスの朝食をオーダー。ゆっくりくつろげてフレッシュできました。

    周辺のおすすめ情報

    ・ホテルの周りは散歩コースにうってつけ、海と空を満喫できます。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/01/07

    参考になった 0

    総合
    3.60
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    最新の雰囲気を求めているのであればここではない方がいいかもしれません。
    建物には年季が入っており、昭和を感じさせる内装や経年劣化の跡が見える部分もあります。
    そういった歴史を含めて「あのヨットみたいなホテルに泊まったことがある」と後の人生でプチ自慢できる、というのがこのホテルに泊まる最大の魅力だと思っています。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    廊下の窓が曇っていた。
    夕食は美味しかったとのこと。
    景色が最も気に入っている。

    朝食を利用した感想

    良くも悪くもありませんでした。
    この値段であればもう少し豪華でもいいんじゃないかな?と過去の経験と照らし合わせると感じます。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    プロポーズ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/31

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    プロポーズで利用しました。とても素晴らしかったです。景色もよく、事前に段取りを相談して臨機応変に対応していただきました。、

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(11/1~)】【クリスマス2023】ホテル特製ケーキ&シャンパン付き♪みなとみらいで過ごすロマンチックステイ(朝食付き/12時レイトチェックアウト)

  • mmm さん

    40代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/27

    参考になった 1

    総合
    2.40
    雰囲気
    4
    サービス
    1
    食事
    3
    風呂
    1
    部屋
    3
    全体の感想

    部屋の設備が古い。
    特にバスルームの洗い場にトイレ(ウォッシュレットなし)があるのは如何なものか?
    シャワルームは仕切りが付いていて、トイレは浴槽横に剥き出し。
    スイートルームでこれ?っ感じ。
    金額に見合わない部屋です。
    スタッフの人数も多いのにチェックIN後のエレベーターへの案内も手荷物も持ってくれず…

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(11/1~)】【クリスマス2023】クリスマス限定スペシャルディナーコース・シャンパン付き★ルームサービスで2人だけのおこもりステイ(夕朝食付/12時レイトチェックアウト)

  • コウキ さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/21

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋のグレードを上げていただき、上層階からの横浜の街並みを眺められました。食事も最高に美味しかったです。

    利用プラン

    【クリスマス2023】クリスマス限定スペシャルディナーコース・シャンパン付き★ルームサービスで2人だけのおこもりステイ(夕朝食付き/12時レイトチェックアウト)

  • あーちゃん さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/20

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    フロントの人の対応もとても丁寧でわかりやすかったです。朝食もケーキもとても美味しかったです。
    お風呂のシャワーの持ち手がとても、熱いのとFree Wi-Fiが全く接続できなかったのがすこしだけ残念でした。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(11/1~)】【クリスマス2023】ホテル特製ケーキ&シャンパン付き♪みなとみらいで過ごすロマンチックステイ(朝食付き/12時レイトチェックアウト)

  • ちー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/10/17

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    フロントの方が研修生の方だったのでチェックインが遅く感じました。ただレストランは夜と朝はとても良かったです。ビッフェだったのですが味もよく、レストランのウェイトレスさんの対応もよくて、とても良かったです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    レストランが良すぎてまた着たい!との事。
    お部屋からの景色もそこそこなので喜んでました。

    朝食を利用した感想

    美味しかったです。
    品数も豊富で、スタッフさんも良くてまた利用したいと思いました。

    周辺のおすすめ情報

    温泉に私たちは行きました。
    万葉倶楽部が近くにあったのでユニットバスが苦手な方にはお勧めです。

  • さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/15
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/16

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋も清潔で眺めも窓から観覧車が見えて最高でした。次回は食事付きプランでまた宿泊したいと思います。

  • まき さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/23
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/26

    参考になった 0

    総合
    3.80
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    クラブラウンジを使わせていただきました。
    アフタヌーンティーが素敵で、とても美味しくいただきました。一緒に伺った姪も感動していました。
    カクテルタイムも朝ごはんもボリュームがあり、特に朝楽しみにしていたパンケーキまで辿り付かずでした。欲張りすぎたかもしれません。次回はちゃんと調整して、いただきたいです!
    お部屋もとても眺めよく、気持ちよく過ごせました。

    一緒に行った家族の反応

    誕生日のお祝いでうかがったので、とても喜んで快適に過ごせたようです。

    クラブフロアを利用した感想

    アフタヌーンティーがとても美味しくて、特に素晴らしかったです
    次回もこのサービスがあったら嬉しいです。

  • 華ハナ花 さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/06
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/08

    参考になった 3

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    2
    部屋
    4
    全体の感想

    クラブフロア利用。フードがかなり良かったです。カクテルタイムに焼きたてピザが窯から出てくるのは他にはなく感動しました。夕飯は不要なレベル。
    クラブフロアでの朝食もデザートでフレンチトースト一皿がサーブされ、卵料理も3種からオーダーが出来テーブルまで運んでくださいます。それとは別に一般的なサラダ、パン、フルーツなどのバイキングがあります。他で見かけるカレーや和食はありませんでした。

    ただ、お風呂が残念でした。ラックの設計とアメニティです。経年劣化よりも使いづらさに閉口しました。
    シャワーブース付きの部屋を選択したのですが、アメニティが折角のバイレードなのに大きい家庭用のポンプボトルな為、シャワーブースのラックには径が大き過ぎてボトルが斜めにしか置けません。
    しかもシャンプーリンスの二つしか置けず。
    ブースのラックは元々高めで更にボトルの高さが加わるので、160センチの女性だとボトルのポンプを押すのは難儀。
    非常にストレスの溜まるお風呂でした。
    アメニティを小さいサイズにするか、アメニティのボトル3種全てが収まる大きさのラックを後付けで低い位置につければ簡単に解決するのに、恐らく誰1人としてスタッフが実際あのボトルを使用して入浴したことがないのだろうと思いました。
    クラブフロアが好きであちこち泊まっていますが、こんなストレスの溜まる入浴は他にありませんでした。
    接客も丁寧でお食事も美味しいのに、この一点だけ変えて欲しいです。。

  • さんちゃん さん

    60代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/08/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    とにかく食事がおいしい。部屋でディナーが食べられるのは最高のおもてなしだった。朝食を昼食に変更できたのもよかった。

  • あかね さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/12
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/07/14

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    楽しめました。また誕生日などの時に利用したいです。ありがとうございました。

  • まる さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/28
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/06/29

    参考になった 3

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    クラブラウンジでのアフタヌーンティー、カクテルタイム、朝食すべて質も量も大満足でした。平日だったのでとてもゆっくりできました。
    海側のお部屋でお天気もよく、昼間も夜も景色を存分にたのしめました。
    私は横浜市内に住んでいるのでこちらをまた利用するかはわかりませんが、ひとにはぜひおすすめしたいとおもいました。
    ほかのホテルでも機会があればこういったプランを選んでみたいです。

  • チェルシー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/05/02

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼の誕生日祝いで宿泊しました。
    ルームディナーのプランを選びましたがお食事も保温されておりすごく美味しかったです。
    宿泊中ルームキーがなくなるハプニングがありましたがとても丁寧に対応していただけて嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。

  • るか さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/11
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/12

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    高級感があり煌びやかなものの、ゆっくり落ち着いてリラックスできる二面性を持つ空間でした。サービスも良く素敵な休日になりました。

  • ノーミー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/02/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/02/28

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋からの景色がとても良く、夜景もきれいでした。
    とてものんびり過ごせました。

  • りょうこ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/02/05
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/02/08

    参考になった 0

    総合
    4.33
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    一泊してチェックアウトが11時でしたが、翌日(チェックアウトの日)の22時まで駐車場を利用出来たので、赤レンガ倉庫や横浜中華街まで歩いて、たっぷり観光出来て良かったです。
    部屋が予想より広くて快適でした。

  • ヘザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/20
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/01/31

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋がとても広く、観覧車がすぐ側で24時までライトアップされている夜景は、まさにザ・横浜で素晴らしいです。
    ホテルの方もみなさん気持ちの良い接客で、さすがです。
    朝食会場はとても混んでいて、60分制ということで少し慌ただしく感じましたが、デニィシュがとても美味しく全種類いただきました。シェフがその場で作ってくれるオムレツも出来たてですごく美味しかったです。

    アメニティは、プランによって違うのかも知れませんが、くし・ハブラシ・綿棒・シャワーキャップくらいだったので、メイク落としや化粧水があったら良かったと思いました。石鹸は固形のものがありましたが、それで顔を洗ってみたらすごく目に沁みたのでびっくりしました。

  • まちこ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/13
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/01/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    景色もよくデートにはとっても良いと思います!!!!
    近くに遊ぶところがたくさんあるので、疲れても泊まれるの最高でした。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/24
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2022/12/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    プロポーズに利用しました。

    最初は部屋のみ予約をしましたが、一生に一度の記念なのでサプライズの演出をしたかったのですが、何ができるのかがわからなかったため、コンシェルジュの方に相談をしました。親身に相談に乗って頂けましたし、いくつかご提案も頂け自分なりにイメージを持つことができました。

    結局、ベッドにバラの花束を置いてもらい、その周りを花びらで飾り付けをしてもらうことに決め、相談したその日にホテルに提携しているお花屋さんで花を購入することが出来ました。当日は、飾り付けがとても綺麗で喜んでもらいました。

    プロポーズに悩んでいる方はコンシェルジュの方に相談してみるのもいいかと思います。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/24
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2022/12/26

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても綺麗なホテルでした!
    クリスマスの大切な思い出ができて嬉しいです!

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2022/10/05
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/10/07

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    乳児連れでしたが、ミルクを除菌する際の電子レンジがありました。部屋にはなかったですが7階に共有の電子レンジが1台あり助かりました!

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP