東京都銀座・京橋・日本橋・丸の内・八丁堀

ホテルモントレ ラ・スールギンザ

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.28
  • 雰囲気
    4.30
  • 接客・サービス
    4.20
  • 食事
    4.29
  • 風呂
    4.17
  • 部屋・アメニティ
    4.00

8591~30件表示

  • sirotan さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/06
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/10

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    部屋はこじんまりとしていたが、とても可愛らしかった。朝食も同様にかわいくて女子が好きそうな感じでした。

    一緒に行った友達の反応

    喜んでいました。シャワーヘッドもこだわっていて良かったです。

    朝食を利用した感想

    味というよりも、見た目重視な感じがしました。お腹いっぱいになりました。準備されていたスムージーが美味しかったです。

  • 直ちゃん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/01/16
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/01/24

    参考になった 1

    総合
    4.20
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    素敵なプチホテルです。立地もいいし、ひとりステイにはちょうどいいです。アメニティも満足です。
    就寝時、明るいか真っ暗の選択しかないので、部屋のスタンドもしくはベット灯の光の調節ができたら嬉しいと思いました。

    朝食を利用した感想

    2段のプレートが可愛く、ボリュームもあって、美味しいです。サラダは冷たくて、もう1段はちゃんと温かいのがとても嬉しいです。

  • katiekatie さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/07
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/12/09

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    ヨーロッパ風のインテリアなので仕方ないのかもしれませんが、全体的にお部屋が暗めです。
    もう少し明るくしていただければ、というのと、ベッド横のランプが明るさの調整ができたらありがたいです!

    そのほかは、ベッドの寝心地が良く、スタッフの方の接客も良く、また利用したいと感じました。

    施設からの返信

    この度はホテルモントレラスールギンザにご宿泊頂き
    誠にありがとうございます。
    お部屋の明るさに関しましては今後の参考にさせて
    いただきます。
    ベッド横のランプには調整つまみがございます。
    もし分からなければフロントにお尋ねくださいませ。
    また次回のご利用をお待ち申し上げております。

  • ラベンダー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/04
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/07

    参考になった 4

    総合
    3.40
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    2
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    銀座にしてはリーズナブルだと思います。ただ建物、設備含めてやや年季が入ってるのはしょうがないですね。
    一番こぢんまりしたお部屋でしたので、ビジネスホテルの雰囲気でした。

    朝食を利用した感想

    冷たいお料理のお皿と温かいお料理のふた皿で提供されました。飲み物とパンはビュッフェスタイルです。
    サラダがもう少し欲しかったのと、温かいお料理も冷めていたのが残念でした。

    施設からの返信

    この度はホテルモントレラスールギンザをご利用頂き誠に
    ありがとうございます。
    朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。
    今後の改善として参考にさせていただきます。
    温かい料理は冷めてしまって残念な思いをさせて
    しまい申し訳ございませんでした。

  • かーじ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/06
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/08

    参考になった 1

    総合
    4.20
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    今回は、頑張ったご褒美に以前から泊まりたかったホテルモントレラスール銀座へ行きました。お部屋は思ったよりも狭かったのですが、清掃は行き届いており割りと快適に過ごせました。

    おひとり利用の過ごし方

    銀座の真ん中に近いので、素敵なお店で、贅沢なランチをコースでいただき三越で前から欲しかったお財布を購入しました。夜ご飯は、お惣菜系とスパークリングワインを買ってお部屋で、ゆっくり食べました。

    朝食を利用した感想

    朝食は、モントレ銀座へ食べに行くか下にあるイタリアンレストランで食べるかの2択でした私は、下のレストランを選択しました。
    とても落ち着いてゆっくりご飯食べれたし私の希望通りでした。

    周辺のおすすめ情報

    銀座の三越で、以前から見たかった金魚のアート展を見たり今回は行ってないけどプラネタリウムも近かったと思います。それに、お買いをするにもとても良かったです。

  • Igel さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/04
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    以前、地方の系列ホテルを利用したことがあり、雰囲気や内装が気に入ったため、今回ラスール ギンザを選びました!期待通り、建物やデザインが可愛いくて満足です。
    また、チェックインの手続きをしてくださったフロントの方の、丁寧で落ち着いた対応と優しい笑顔が印象的で、癒されました。ありがとうございます。

    次回は食事ありのプランで利用したいと思います。

  • ちぷ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/15
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/07/20

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    内装がとても可愛かったです。ミラブルを試せたのもとてもよかったです。写真よりも部屋が少し狭いなという印象を持ちました。

  • amethyst さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/27
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋のデザインが素敵でお気に入りのホテルです!銀座の中心地ですが、周辺はとても静かで落ち着いて過ごせます。

    施設からの返信

    この度は、ホテルモントレラスールギンザをご利用いただき誠にありがとうございました。
    当ホテルのサービスについて大変貴重なご感想を頂戴出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
    これからもお客様にお選びいただけるホテルであり続けられるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
    またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    (フロント 齋藤 慶)

  • aoi215 さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/03
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/05

    参考になった 2

    総合
    3.75
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ホテル全体は外国のプチホテルのようでとてもいい雰囲気でした。一回のカフェや、レトロな表示のエレベーターが特に素敵でした。
    ただフロントの方が研修中なのか、要領を得なかったのと、お部屋の雰囲気がさすがにホテル紹介に載っている写真と違いすぎたのは残念でした。コンパクトなお部屋にしたので仕方ないかもしれませんが、あまりにも狭く雰囲気も普通のビジネスホテルという感じです。

    施設からの返信

    この度はホテルモントレラスールギンザにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    当ホテルはパリのアパルトマン(フランス語でアパートメント)を思わせる
    佇まいとなっております。
    スタッフが慣れてなかったようでしたので、他のスタッフでサポート出来ることは
    行ってお客様に気持ちよくご滞在して頂けるようスタッフ一同で努めて
    参りたいと思います。

  • くえ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/05/27
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/05/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    館内の雰囲気やデザインがお洒落で、スタッフの方々の接客もとても丁寧だったと思います。1階のレストランにてブレックファストをいただきましたが、量もちょうどよかったと思います。

    施設からの返信

    この度はホテルモントレラスールギンザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様がご満足頂いたご様子で大変嬉しく思っております。
    1階のレストランでのご朝食でございますが、6月1日より土曜日、日曜日、祝日のみの
    営業に変更になりました。平日はグループホテルのモントレ銀座でブッフェスタイルでの
    ご提供とさせて頂きます。(土曜日、日曜日、祝日も利用可能です。)
    歩いて2分ほどの距離でございます。
    ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程
    お願い申し上げます。

  • オズモールユーザー さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/04/10
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2023/04/13

    参考になった 0

    総合
    2.00
    雰囲気
    2
    サービス
    2
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    レストランは利用しなかったのですが、
    次は食事してみたいです。

  • はむはむ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/03/19
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/21

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    老舗のプチホテルで、以前から一度止まってみたかった。旅行支援、モーニング付きで利用。こぎれいにしてくれているが、部屋も狭く、普通のビジネスホテルの部屋と一緒だった。でも、立地は駅から近く、とても便利。アフタヌーンティー風のモーニングがとても素敵で美味しかったです。

  • けー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/26
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/02

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    あの素敵な朝食付きであの立地で1万円台はお得だと思います。受付が2箇所しかないのでチェックインの際は並びました。ホテルマンがお部屋まで付きっきりで案内したりはしないです。こじんまりした感じかな。朝食は見た目はもちろんのこと味が最高です。1人利用の人もそこそこいました。外国人観光客が多いです。部屋は狭めですが、必要なものは揃っているし、不便なことは何もありませんでした。少し贅沢したい人にはかなりオススメ。

  • ウーヤ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/02/10
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    かわいいしつらえに、大満足。女子会に最適でした。
    朝食も素敵で、気分上がりました。
    翌日はここから出勤しました。
    また頑張ろうと思えました。

  • ぷち さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/05
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/02/07

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    女子の好きが詰まったホテルです。
    銀座の喧騒から少し落ち着いたところにあり、比較的静かです。朝食は密にならないように4つの時間帯に分けられています。希望時間があれば早めにチェックインして申告した方が良いと思います。

  • ユーキ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/06
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋が少し狭いと感じましたが、可愛い作りでした。景色は10階でも、私が泊まった部屋は真前がビルでした。銀座のど真ん中だからしょうがないと思います。ミラブルシャワーがあり良かったです。朝食は期待通りで、美味しかった。

    利用プラン

    【OZ限定★おひとりステイ】2段式スタンドの朝食付き♪ 淡いグリーンのお部屋でまったりステイを満喫(朝食付き/12時チェックアウト)

  • ななすけ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/01/24
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/29

    参考になった 0

    総合
    3.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    立地はとても良いところにあります。古いですがキレイに掃除されていると思います。チェックインも少し早く行きましたが、入れてくださいました。

  • snow さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/25
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    高校生の娘と利用しました。
    2人で部屋がかわいいことと、アフタヌーンティーのようなスタンドで出てくる朝食を見て気分が上がりました。銀座方面にも日本橋方面にも行きたかったのですが歩ける距離で立地も最高でした。

  • オズモールユーザー さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/01/13
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2023/01/15

    参考になった 0

    総合
    3.67
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    静かなホテルでした、 
    素泊まりでしたが朝食の案内があれば良かったです。
    アメニティは充実していました。

  • maimai さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/01/03
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋が可愛かったです。
    掃除もしっかりしていました。
    朝食は予約制40分だったので、
    朝寝坊しないよう緊張しました。
    とても美味しかったです。
    また泊まりたいです。

  • maimai さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/12/29
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/04

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ホテルの雰囲気と朝食が好きでリピートです。朝食が40分の入替制なのでコース仕立ての時は少し慌ただしかったのですが、ティースタイルになって良かったと思います。前より自分のペースで食事を楽しむことができました。

  • まりりん さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/28
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/12/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    友達との女子会としてご利用させていただきました。外観から客室へ行くまで、まるで海外へ来たかのような素敵な空間が広がっていました。アメニティが充実していたり、バスグッズ(シャンプーやリンス等)やパジャマが女性向けだったりと細々とした気遣いを感じてとても心地よかったです。

  • あっこちゃん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/12/26
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    ビジネス利用

    投稿日 2022/12/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    朝食がとっても良かったです。アフタヌーンティーのような、2段のプレートで、見た目も可愛らしく、とっても美味しかったです。いろいろなものが少しずつ盛り付けられ、足りるかなという感じでしたが、ボリュームも大満足。本当は美味しくてパンもおかわりをしたかったけど、お腹がいっぱいで断念しました。

    利用プラン

    【OZ限定★おひとりステイ】2段式スタンドの朝食付き♪ 淡いグリーンのお部屋でまったりステイを満喫(朝食付き/12時チェックアウト)

  • ぱーぷる さん

    50代後半(男性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/12/27
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/12/29

    参考になった 0

    総合
    3.67
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    駅から近く、とても雰囲気が良い女性向けのプチホテルだと思います。

  • 水都 さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/12/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋が可愛い、朝食が豪華ということで予約させて頂きました。グリーンを基調とした室内がとても可愛かったです。友人の誕生日祝いで予約させて頂きましたが、友人も大変喜んでいました。
    また、ケーキを持ち込んだので食器類を借りれるか確認したところ快く持ってきてくださり大変助かりました。
    ぜひまた利用したいと思いました。

    利用プラン

    【OZ限定・9800円】ヨーロッパ風のホテルにステイ♪ ~2段式スタンドの彩り豊かなホテル朝食で優雅な朝を満喫~(朝食付き/13時チェックアウト)

  • みどり さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/18
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/12/22

    参考になった 0

    総合
    3.67
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    かわいいヨーロッパ調のお部屋です。ミラブルのシャワーがついていて、試して見たかったので良かったです。

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/12/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    エレベーターの階数表示がとてもとてもおしゃれで、友人と2人めちゃくちゃテンション上がりました。考えた人のセンスが素晴らしいと思います。
    お料理はもちろん美味しく、少食気味の友人でも時間をかければ食べ切れていたので量も女性には丁度良いかと。部屋で食べられるのがとても気楽で良かったです。
    スタッフさんの対応もしっかり丁寧で、快適なステイでした。

    利用プラン

    【クリスマス2022】インルームディナーでクリスマスをお祝い! お部屋で楽しむ「大人のお子様ランチ」ディナー♪(夕朝食付き/11時チェックアウト)

  • パステル さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/12/07
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/12/14

    参考になった 0

    総合
    3.67
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    スタッフの応対は親切で良かったと思います。
    お部屋はホームページで閲覧したほどではなかったですが、普通に心地良く整っておりました。
    京橋寄りの銀座で、ロケーションも良くて、女性ひとりでもふらっと立ち寄るのに良いホテルでした。

    施設からの返信

    この度はホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご丁寧にご感想を寄せていただき、重ねてお礼を申し上げます。
    ご満足してお泊りになられたご様子に大変嬉しく存じます。
    これに甘んじることなく、これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
    貴重なお時間を割きご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
    これからもホテルモントレ ラ・スールギンザをよろしくお願い申し上げます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • hiro さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/11/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/11/17

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    チェックインの時間が予定より遅くなりご迷惑をおかけしてしまいましたが丁寧な対応をしただきました。
    全体的に可愛い感じなので女性にオススメです。

    施設からの返信

    この度は数あるホテルの中からホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠に有難うございました。
    またお忙しい中、ご丁寧にご感想を寄せていただき、重ねてお礼を申し上げます。
    お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同日々サービス向上に努めております。
    お客様のご評価を胸に精進して参りますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。
    またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

    利用プラン

    【期間限定インルームディナー】お部屋で愉しむステーキディナー<1泊2食付き>

  • ひこ0517 さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/11/14

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    駅から近く、お部屋も綺麗でゆっくり過ごせました。
    朝の食事も美味しかったです。
    また利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    施設からの返信

    この度は数あるホテルの中からホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠に有難うございます。
    またお忙しい中、ご丁寧にご感想を寄せていただき、重ねてお礼を申し上げます。
    今回お客様にご満足してお泊りになられたご様子に大変嬉しく存じます。
    また、銀座に来られる際には、ぜひホテルモントレ ラ・スールギンザに立ち寄っていただけたら幸いでございます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    利用プラン

    【OZ限定・9800円】ヨーロッパ風のホテルにステイ♪ ~2段式スタンドの彩り豊かなホテル朝食で優雅な朝を満喫~(朝食付き/13時チェックアウト)

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP