ホテルメトロポリタン丸の内・ランキング入賞

東京都銀座・京橋・日本橋・丸の内・八丁堀

ホテルメトロポリタン丸の内

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.61
  • 雰囲気
    4.85
  • 接客・サービス
    4.65
  • 食事
    4.29
  • 風呂
    4.27
  • 部屋・アメニティ
    4.67
王冠アイコン

2024OZmallアワード

5441~30件表示

  • ちさ姫 さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/29
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/05

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    2
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    日々頑張ってるご褒美として利用しました!
    出口によるけど東京駅からすぐでちょっとお買い物行ったりとかできてすごく便利な立地だなと思いました。
    お部屋はそんなに広くはないけど最低限のものがきちんと用意されてる感じで、ひとりで利用するには十分でした。
    ケーキ付きのプランでしたがフルーツたくさんで甘すぎずとても美味しかったです。紅茶も用意していただいてたので紅茶と一緒に楽しみました!
    あとはなんといってもバスルーム。これを目的に行ったと言っても過言ではないくらい重視して選びました笑。少し遠くの方に東京湾も見えて、夜は一層夜景が綺麗ですごく癒されました。LUSHで購入したバブルバーで泡風呂にして楽しんだり、お風呂時間がとても充実してて最高のリフレッシュになりました!
    朝食はビュッフェ形式だったのですが、思ってたより種類が少なくてそこが少し残念だったかなという感じです。
    けどスタッフの方の対応も丁寧で居心地が良かったですし、チェックアウトの時間も12時だったのでゆっくり過ごせて、全体的にすごくいい滞在だったなと思います。また利用させていただきたいなと思いました!

  • Kino さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/11
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/02/19

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    毎回、スタッフの機敏で臨機応変な対応に感服する。東京駅ほぼ直結の眺望の良いシティホテル。部屋は清潔感があり、東京滞在時はもちろん、快適に過ごしたい時、自分を癒やしたい時に最適。

    おひとり利用の過ごし方

    部屋でコーヒーを淹れ、リラックスしながらミステリーを読みまくった。快適で充実したひとときだった。

    周辺のおすすめ情報

    本好きなので、丸の内側の丸善本店。カフェなら、大丸の中の千疋屋やイノダコーヒー、都路里茶寮、マルディグラ、が多少混雑してても来て良かったと思えるクオリティだと思う。

  • エリーナ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/06
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋からの眺望がとても良く、レインボーブリッジと東京タワーが少し見えました。清潔な室内とバスルーム。シャワーの圧もとても良く快適でした。室内の臭いもなく何一つストレスは感じませんでした。ここに住みたくなりました。空気清浄機&加湿器も入っているので乾燥も大丈夫です。強いて言えば、ドリップコーヒーが1人に対して一つだった為、コーヒー好きの私としては不足でした。コーヒー好きな方はご自身でも持参された方がいいです。また是非利用したいです!

    利用プラン

    【OZの日限定★72時間セール】お出かけに便利♪東京駅上空のホテルステイ☆27階以上のお部屋(素泊り・12時レイトチェックアウト)

  • リナリーナ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/04
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/02/06

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    室内は清潔で居心地が良く、窓からの夜景も素敵でした。贅沢な時間を過ごせました!ケーキもとても美味しかったです。

    おひとり利用の過ごし方

    誰にも気を使わず時間も気にせず、入浴したり読書をしたりのんびりと過ごす

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数TOP20記念】<OZ限定・おひとりステイ>27階以上の高層階クイーンルームステイ!ホテル特製ケーキ&JILL STUARTアメニティ付きで癒しのバスタイム♪ (素泊まり/12時チェックアウト)

  • ちゃんめぐ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/01/16
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/01/18

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋から東京駅周辺の夜景が楽しめます。
    何度か利用しているのですが、チェックインのときにスタッフの方が「いつもご利用ありがとうございます」と声をかけてくださってうれしかったです。

    おひとり利用の過ごし方

    お部屋で本を読んだり映画を観たり、買ってきた美味しいものを食べたりしてゆっくりくつろぎながらのんびり過ごす

    周辺のおすすめ情報

    何度か宿泊していますが、ここに宿泊するときは八重洲地下街のバビーズには必ず立ち寄っています。ハンバーガーやアップルパイがおいしいアメリカンな雰囲気のお店です。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数TOP20記念】<OZ限定・おひとりステイ>27階以上の高層階クイーンルームステイ!ホテル特製ケーキ&JILL STUARTアメニティ付きで癒しのバスタイム♪ (素泊まり/12時チェックアウト)

  • KATZE さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/24
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/01/12

    参考になった 2

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    駅近で交通の便は良いですが、ビジネスホテルの様な感じです。普段高級ホテルに宿泊している人には物足りない感じだと思います。

    利用プラン

    【クリスマス2023】ホテル特製ケーキ「ブッシュ・ド・ノエル」&ハーフボトルシャンパン付☆東京夜景を眺めながらホテルで過ごすクリスマス(朝食付/12時チェックアウト)

  • さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/05
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/11/07

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    受付してくださった方も対応が良く、部屋も綺麗でとても良かったです。また12時チェックアウトだった為、ゆっくりするとこもできました。

  • ちか さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/17
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/09/20

    参考になった 0

    総合
    3.40
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    ホテルはシックな雰囲気で重厚感があり、吹き抜けは開放感があって心地良かったです。
    ロビーに飾られていた乗り物をモチーフにした東京の模型は、大人でも見ていて楽しくなりました。
    従業員の方とのやりとりは、チェックインとアウト時のみでしたが、短時間で丁寧に対応頂きました。
    選んだ部屋にもよると思いますが、私たちが宿泊した部屋は、2人で過ごすには少し狭く感じました。
    アメニティは多くないので、女性はいつも使用しているものを持参した方が良いと思います。
    清掃は行き届いているので、不快な思いをすることはありませんでした。
    東京の中央に位置するホテルなので、普段とは違う景色を見ながら、居心地の良い部屋で、のんびり過ごすことができました。

    一緒に行った友達の反応

    東京駅はコインロッカーに空きがほぼないので、チェックアウト後に荷物を預けられ、また駅から近いホテルなので、取りに行くのも便利で良いと言っていました。

    朝食を利用した感想

    洋食、和食のバイキングで、種類も多く、とても充実していました。個人的には和食がおすすめで、ごはん、お味噌汁、お肉、お魚、お野菜…どれも本当に美味しかったです。

    周辺のおすすめ情報

    東京駅構内は、デパート、駅ビル…とお店が多く、品揃えも充実しているので、どこに行っても楽しめると思います。

    利用プラン

    【OZ限定★シークレットプラン】JILL STUARTアメニティセット&27階レストラン朝食付♪ 丸の内上空で優雅なホテルステイ(12時レイトチェックアウト)

  • ゆみ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/05
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/07

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    コンパクトにまとまっており、清潔で使いやすいお部屋でした。何より東京駅が目の前なので朝早い新幹線にすぐ乗れるのは助かりました。

    おひとり利用の過ごし方

    バスタブから見える夜景も素敵です。駅近なので、朝ごはんを買い込んでお部屋で備え付けのポットでお湯を沸かしてドリップコーヒーを飲むのも良いです。

  • いちご さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/08/30
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋やバスルームから見える景色がキレイで良かったです。
    特典のケーキも美味しくいただきました。
    ジルスチュアートのアメニティも好きな香りで、バスタイムも癒されました。
    ベッドも大きく、寝心地も良かったです。
    ホテルの方の対応も良く、また泊まりたいなと思いました。

    おひとり利用の過ごし方

    ホテルでおこもりが目的なので、ルームサービスで食事を楽しんだり、
    部屋で夜景を眺める、
    お風呂でゆっくり疲れをとるという過ごし方ですかね。

  • オズモールユーザー さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/08/31
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    ビジネス利用
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/02

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    3
    部屋
    5
    全体の感想

    東京駅日本橋口に直結した利便性とフロントの方の応対、空間(照明、インテリア等)が洗練且つ落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。ケーキもフルーツたっぷりで美味しくいただきました。上京の折にはまた宿泊をお願いします。

    おひとり利用の過ごし方

    大きな画面でユーチューブを見ながら夜ふかし…くらいでしょうか。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数TOP20記念】<OZ限定・おひとりステイ>27階以上の高層階クイーンルームステイ!ホテル特製ケーキ&JILL STUARTアメニティ付きで癒しのバスタイム♪ (素泊まり/12時チェックアウト)

  • rarara さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/08/30

    参考になった 1

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    3
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    朝からキャリーバッグを預けに伺った時から、とても丁寧に感じよく対応していただきました。
    4名2部屋の予約をしていたのですが、お願いしていたできるだけ近いお部屋を用意していただき、大変助かりました。

    一緒に行った家族の反応

    一緒に行った母はPOLAのスキンケアアイテムが以前宿泊した時頂いて、とても気に入っていたようで今回もとても喜んでいました。

    朝食を利用した感想

    案内された席にもよるでしょうが、落ち着かず次回は朝食は利用しなくてもいいかなと思いました。
    場所が狭くお料理も取りにくかったっです。

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/08/17
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/08/19

    参考になった 2

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    夏休みで、自分へのご褒美に一人で利用しました。
    プランに付いてるケーキ、とても美味しかったです!夕飯も近くに大丸あるので困らないですし、窓から見える東京の夜景もキレイでした。
    ジルスチュアートのアメニティも貰えたので、満足です。また利用します!

    朝食を利用した感想

    和食と洋食のバイキングでした。
    私は和食中心に食べましたが、特に唐揚げが美味しかったです。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数TOP20記念】<OZ限定・おひとりステイ>27階以上の高層階クイーンルームステイ!ホテル特製ケーキ&JILL STUARTアメニティ付きで癒しのバスタイム♪ (朝食付き/12時チェックアウト)

  • あらこ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/04
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/08/12

    参考になった 1

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    5
    全体の感想

    東京駅の日本橋口から、とても近く便利でした。
    館内もお部屋も綺麗で快適に過ごせます。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    ロビーの鉄道模型や、トレインビューのお部屋からの景色を、とても楽しんでいました。

    朝食を利用した感想

    和食エリアが、特に充実していたように思います。
    バイキングスペースは、和食、洋食に分かれており、それぞれあまり広くはなく混んでいるタイミングでは、料理を取りづらかったです。

    利用プラン

    【OZ限定★シークレットプラン】<期間限定・特別価格>27階以上のお部屋にステイ!東京駅直結でおでかけもラクラク♪(朝食付き/12時チェックアウト)

  • ポケチュウ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/02
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/08/03

    参考になった 4

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    2回目の利用です。駅直結で夜遅くなっても安心して戻ることができます。初めて朝食付きのプランだったのですが、羨望の良い席に案内していただき東京の景色を満喫しました。チェックアウト後も荷物を預かっていただき大変助かりました。またぜひ利用したいです。

    利用プラン

    【OZ限定★シークレットプラン】<期間限定・特別価格>27階以上のお部屋にステイ!東京駅直結でおでかけもラクラク♪(朝食付き/12時チェックアウト)

  • Kino さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/15
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2023/07/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    2回目の利用。立地がよく、今回もスムーズに対応いただけて良かった。きちんと清掃され清潔感のある室内、空調も涼しく静かで快適だった。

  • わっふる さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/13
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    ビジネス利用

    投稿日 2023/07/15

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    いつもは観光ですが今回はビジネスで利用させて頂きました。
    なので眺望無しのお部屋にしましたが、帰ってきて寝るだけでしたらちょうど良いと思います。
    スタッフの皆さんも丁寧なので、東京に行く際はまた利用いたします。
    またよろしくお願いいたします。

  • NEKO さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/30
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/08

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    今回2度目の宿泊となります。
    前回同様、チェックインからの丁寧な対応・部屋の綺麗さなど満足な内容でした。
    プランに付いてくるケーキもとても美味しく、綺麗な夜景を楽しみながらこのケーキを味わいたくリピートしました。
    部屋のアメニティも充分あるので、スキンケア等こだわりが無ければ荷物は着替え程度でも良いくらいです。
    ひとりステイでもペットボトルのお水が2本あるのも嬉しいポイント。
    朝食は前回より混んでいましたが、不足なく美味しくいただきました。
    立地も良いので今後もリピートしたいホテルです。

  • ともたん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/26
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/28

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    朝食会場からの眺望がよかったです。
    朝食は和洋どちらも豊富で沢山いただきました。また紙コップの用紙もあってコーヒーを部屋に持ち帰れたのが嬉しかったです。
    お部屋もキレイに清掃されてました。
    また利用したいです。

  • てんてん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/21

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    プランに付いていたケーキはサイズも大きめでとても美味しく大満足でした。私はバスタイムを重視するタイプなので、JILLSTUARTのアメニティの良い香りと、東京駅周辺の夜景や電車の行き来する様子を眺めながらゆっくり入浴できたのが最高のリフレッシュになりました。バスローブがあるのもテンションが上がります!朝食ではご飯のお供が豊富で一つ一つ美味しく、お腹いっぱいになってしまいお茶漬けを食べられなかったのが心残りです。是非また伺います!

  • セラ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/19
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/20

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    東京駅のご褒美ステイで利用。チェックイン時は全体的に設備がシンプルすぎるかなと思いましたが、全室27F以上にあるため、眺望が素晴らしい。

    眺望なしの部屋の方が若干お安いですが、少し高くなっても絶対に眺望付きの部屋をとった方がいいです。部屋の窓から東京駅や電車の走る様子が見えました。夜景はキラキラとビルが輝き、見惚れてしまう。窓に面してデスクが置いてありますが、東京駅の夜景を見ながら作業できる贅沢が味わえます。

    東京駅日本橋口ビル直結なので、思い立ったらすぐに買い物に行けるのも嬉しいポイント。何度も東京駅と部屋を往復しちゃいました。

    朝食も種類は少ないですが、味は全て美味しくて好印象。POLAの最高級化粧品「B.A」ももらえて満足です。

  • わっふる さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/10
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/06/12

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    東京に行く際はいつもこちらのホテルを利用しています。
    東京駅直結で荷物も預かってくれるのでとても便利です。
    ホテルのスタッフさんの対応もとても丁寧です。
    次回もまたよろしくお願いいたします。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/10
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/06/12

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    東京駅と直結しアクセス抜群。お部屋も綺麗でフロントの対応も丁寧。今回彼女の誕生日のお祝いで宿泊しケーキを注文しましたが味も見た目も良く、またホテルマン側から写真を撮ってくれる配慮もあり満足です。近くに飲食店も多く便利だったのでまた利用したいです!

  • 華ハナ花 さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/05
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/07

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ビューバスの眺めに癒されます。朝食は洋食より和食のメニューが多めでした。また伺い度いです。

  • A さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/04
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/06/05

    参考になった 0

    総合
    4.33
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ビューは綺麗だけど、結構狭めに感じた。駅(線路)がよく見える面白いビジネスホテルって感じでした。アメニティは無難、清潔さも無難。利便性はピカイチ!ホテルスタッフさんも丁寧で親切でした。

  • Kino さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/05/27
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2023/05/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    東京駅日本橋口すぐのサピアタワー上階。チェックイン時の対応も迅速だった。南向きの眺望の良い部屋から見る東京駅は素晴らしかった。騒音もなく快適。宿泊した部屋のインテリアはミントグリーンを基調として浴室は白で統一、清潔感があった。大丸も近く食事には困らなかった。チェックアウトもスムーズで全てが快適だった。

  • はる さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/01
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/04/04

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    このホテルでしか見られない景色を堪能できます。
    外国人の宿泊客の方がほとんどでしたが、スタッフの方々の対応もスムーズで好感が持てました。

  • みや さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/25
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/02/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めて行く所なので、不安でしたが、動画で、行き方が、あり、わかりやすく、スムーズに、行けました。設備も、満足いくもので、無料の水が、4本もあり、驚きました。カーテンは、電動で、良かったです。景色も、電車が、見えて楽しかったです。ルームサービスが、ちゃんとあり、そんなに高くなく、おむすびを利用しましたが、適量で、おいしかったです。難をいえば、トイレットペーパーが、少し遠くに、あり、使いづらかったです。

  • mippy.y さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/02/25
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    立地条件がよく、東京駅が見下ろせ、景色がきれいで、朝食も美味しく、ゆったりとした、心地よいホテルです。

  • ゆゆ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/17
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/25

    参考になった 1

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋が広々していて装飾も綺麗で、眺めもよし!
    自分へのご褒美ステイとして利用しましたが、リピートしたいと思います!

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP