東京都台場・汐留・新橋・竹芝・有明

ホテルトラスティ東京ベイサイド

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0020:00
チェックアウト
13:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
支払方法
現地決済
愛する人と大切な日を過ごすための記念日プラン。ホテルにチェックインしたら、大切な人をエスコートしてディナーへ。シェフが腕によりをかけた料理で、笑顔と会話の花が咲くはず。いい雰囲気になったところで、花束やケーキ&フルーツのプレゼントを。渡すタイミングや場所は、ホテルの方と相談して。より喜んでもらえるような演出を。プロポーズをするなら、ここがチャンスかも。思い出に残る夜が明けたら、新しい朝の始まり。豊富なメニューが揃う朝食ビュッフェで、お好きなものを心ゆくまでいただいて。チェックアウトの13時まで、2人きりの時間を大切に過ごして。

プラン特典

○ラウンジ【クオーレ】でのフルコースディナー
当ホテルシェフ特製のコースディナーをご堪能下さい。
※ディナーをお召し上がりいただくため、チェックインは20時までにおすませください
※ラウンジ【クオーレ】は終日禁煙席でのご案内となります。

○ケーキとフルーツの盛り合わせ
簡単なメッセージを添えられます。

○花束
ホテルで手配させて頂きます。

○朝食~和洋ビュッフェ
約60種類の豊富なメニューと、焼きたてパンがオススメ。
(1階ラウンジにて7:00~10:00、9:30最終受付)
※ご希望でランチに振り替え可能♪ チェックイン時にお申し出下さい。
(ランチ営業時間12:00~14:00 L.O.)

○レイトチェックアウト13時(通常11時)
お昼までのんびり過ごせるので、夜更かししても大丈夫!

ホテルからのご案内

〇花束、ケーキとフルーツの盛り合わせ
ご希望のお時間にお部屋、または、ご夕食時にお席へお持ちいたします。花束ではなく、プリザーブドフラワーを前もってお部屋に準備することも可能です。

注意事項

ご予約いただいた後、ホテルからご連絡をして、以下の質問をさせていただきます。事前にプランのご計画をよろしくお願いいたします。

①花束の色またはイメージ
②花束、ケーキとフルーツの盛り合わせをお持ちする時間、場所(お部屋orラウンジ)
※ご希望に添えない場合もございます。
※お部屋にお持ちする場合は、フロントの混雑状況などにより、ご希望のお時間より多少前後する可能性もございますので、予めご了承下さい)
③ご夕食のお時間(17:00-21:00)

キャンセルポリシー

特典の花束発注の為、このプランはキャンセルポリシーが異なります。
キャンセルされる際は4日前までにホテルまでご連絡をお願いいたします。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※新型コロナウイルスによる国内感染拡大の防止、
お客様への安全な衛生管理と予防措置の一環として
当面の間、朝食をブッフェ形式での提供を中止とし、
提供方法を変更させていただいております。
お客様におかれましては、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

2日前から 宿泊料金の10%
1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%
※上記はホテルの宿泊料金のキャンセル規定です。特典の花束発注の為、宿泊のキャンセル料とは別に花束のキャンセル料が発生します。キャンセルされる際は4日前までにホテルまでご連絡をお願いいたします
※実際のキャンセル料に関してはホテルより連絡させていただきます
※ キャンセルは10日前21:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日10日前21:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 ホテルトラスティ東京ベイサイド(ホテルトラスティトウキョウベイサイド)
電話番号 03-6700-0001

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 東京都江東区有明3-1-15
アクセス 【電車】ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」より徒歩約5分、りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約10分
【車】高速11号線台場出口より約5分、高速湾岸線有明出口より約5分
駐車場 ご宿泊滞在中1泊1500円 90台まで収容可能 15:00~翌11:00(プランにより12:00まで利用可能)
客室数 200
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 添い寝のできる未就学のお子様につきましては、宿泊の人数に含まれません。

TOP

TOP