東京都銀座・京橋・日本橋・丸の内・八丁堀

帝国ホテル 東京

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.75
  • 雰囲気
    5.00
  • 接客・サービス
    5.00
  • 食事
    0.00
  • 風呂
    4.50
  • 部屋・アメニティ
    4.50

3411~30件表示

  • みー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/18
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    閉館予定とのことで、1度泊まりたい!と予約をとりました。
    サービスアパートメントとは言え、さすが帝国ホテル!!
    素晴らしいサービス、素晴らしいお部屋のおかげで、ゆったりとした休日を過ごすことができ一生の思い出になりました。

  • あっちゃん さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/01/07
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/01/10

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    成人式で利用したのですが、どんな要望にも答えてくださり流石帝国ホテル様だなと思いました。また、心遣いのあるお声をかけてくださったりしてとても素敵な日になりました。是非、また利用したいです。

  • kayo726 さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/13
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/12/21

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    アパートメント1泊利用でしたがアメニティも通常宿泊するくらいの十分な内容で快適に過ごせました。

  • moca さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/16
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2022/12/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    一度は泊まってみたかった憧れのホテル、想像以上でした!
    お部屋やフロアの雰囲気は堅苦しくないけれど上品で、非日常を味わえました。スタッフの方の対応も気持ちよく、何につけても「さすが帝国ホテル!」という感じです。
    朝食は洋食と迷ってブッフェにしましたが、パンケーキやフレンチトーストなども焼きたてが食べられます。土曜の朝でしたが6:50にはもう並んでいる方が多いので、日比谷公園の緑が見える窓側席がいい方は早起きがおすすめです。

  • ナナナ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/22
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/11/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても快適でした。
    朝のパンのサービスとネスプレッソはサプライズな喜びがありました!

  • popupm さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2022/11/23
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/11/25

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    いつかは泊まりたい憧れの帝国ホテル、家族で記念日&全国旅行支援が使えるチャンスだったので、それでもちょっと高級ですが思い切って奮発しました。
    そしてさすがの帝国ホテル。建築もサービスも部屋も家具もアメニティも、すべてが最高級。1歳児もともなって宿泊したのですが、子供用のアメニティもいただけました。
    細かいですがロビーも廊下も室内もすべて床がふかふかの美しく整えられた総絨毯で、それだけでも感動。1歳児もぐんぐん歩いていましたし、転んでも安心。
    1歳児が歩いているとすれ違うホテルの従業員の方、お客様がみな手を振ったりにこやかに出迎えてくださり温かい気持ちになりました。心に余裕がある方が集まる場所なのだなと感じます。
    とてもいい思い出になりましたし、いつも気持ちに余裕を持ちたい、またいつか泊まれるように日々がんばろうと思えました。
    また、全国旅行支援の仕組みが複雑でよくわからなかったのですが、オズモールの説明やどれくらいお得になるのかが一目瞭然で助かりました。

  • さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2022/11/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/11/14

    参考になった 3

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ずっといつかは泊まってみたいなと思っていた憧れのホテルです。周りからとても良かったと聞いていたのですが、期待以上でした!
    スタッフの皆さんが全員丁寧かつホスピタリティーにあふれていて、快適に滞在できました。
    朝食バイキングもとても美味しかったです!
    また利用したいなと思います。

  • トッコ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/04/30
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/05/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    さすがは帝国ホテルです。
    いつ行っても、変わらないおもてなしに癒されました。
    お値段ははりますが、自分のご褒美にオススメです。

  • masa さん

    60代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/12/18
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2022/01/01

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    年末対応と結婚式対応で館内、特にフロントが混雑しており順番待ちで相当の時間が掛かりましたが、ベテランスタッフのテキパキした応対でクレームもなく気持ちの良い時間を経験しました。

  • 魔女っ子 さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2021/12/25
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2021/12/28

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    広さはそれ程ではありませんでしたが、クラシカルな雰囲気が、とても好みでした。インペリアルフロアの特典が、もう少しあると嬉しかったですが、快適に過ごせました。朝食付きのプランがお得で、パークサイドダイナーのパンケーキとオムレツが、とても美味しかったです。また、夕食には、クリスマスバージョンのインルームダイニングをお願いしました。これが、素晴らしかったです。美味しくて、思ったよりボリュームもあり、お心遣いのプチ菓子にも、感激しました。

  • くまもん さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/14
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/11/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    帝国劇場の観劇に行くため、前の日に泊まりました。スタッフの方々の気遣いを感じ、朝食も美味しく頂いけました。ただ、若い時に泊ったときはバイキングでやはりコロナの影響を感じました。
    ホテルに戻った時間が遅くパジャマのサイズが会わなくてフロントに言うのも悪いかなって思ってそれが心残りです。

    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!ルームサービスも選べる朝食を堪能♪憧れホテルでのステイで優雅なひと時を(朝食付き・12時チェックアウト)

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/14
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/11/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    歴史あるホテルだと思いますが、お部屋内など清掃が行き届いておりとても清潔感があり、古さは感じませんでした。
    フロアごとにカードキーをかざすのもセキュリティが高くて良いなと思いました。
    スタッフの方々はどの方も素晴らしい応対でした。

    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!ルームサービスも選べる朝食を堪能♪憧れホテルでのステイで優雅なひと時を(朝食付き・12時チェックアウト)

  • るな さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/11/14

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    たまたまアップグレードしていただけたので、予定より広い部屋に泊まることができました。
    友達が荷物が多かったので、ポーターさんが荷物を運んでくださり助かりました。
    モーニングを部屋でいただくことができたので、人混みを避けられましたし、内線ではなく前日の決められた時間までにメニューを選んでドアノブにかけておくというのも、非常に良かったです。
    これまで宴会場やバーなどの利用はありましたが宿泊は初めてでしたが、バーや宴会場同様に行き届いたサービスでした。
    友人も「一見高く感じても、サービスを考えるとお得だ」ととても満足してくれてよかったです。
    どのホテリアーの方もプロとしてしっかりお仕事をなさっている印象でしたし、景色も良かったです。また久々に日比谷公園を散歩して気分転換もできました。
    近くに飲食店や映画館、舞台などもあり、観劇帰りに泊まるのも良いと思います。
    渋沢栄一さんの展示や、ホテルの歴史について知るコーナーがあり、風格があります。明治村に遺構された帝国ホテルの名残を、宿泊することで感じられます。


    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!ルームサービスも選べる朝食を堪能♪憧れホテルでのステイで優雅なひと時を(朝食付き・12時チェックアウト)

  • のりたん さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/10/24
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/10/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    全てにおいて満足の内容とサービスでした。ルームサービスのなだ万の朝食は素晴らしかったです。

    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!ルームサービスも選べる朝食を堪能♪憧れホテルでのステイで優雅なひと時を(朝食付き・12時チェックアウト)

  • june さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/08/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/08/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    母の誕生日祝いで利用させていただきました。スタッフの方々のお気遣いでよい時間を過ごすことができ、母に喜んでもらえました。コロナ感染防止対策もしっかりされており、また行きたいです。

    利用プラン

    カジュアルディナー付き♪ 上質なダイン&ステイ(夕朝食付き/12時チェックアウト)

  • ユッキー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/08/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/08/17

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ホスピタリティがとても良く、気持ちよく過ごせました。また、ぜひ利用したいです。

    利用プラン

    【アフタヌーンティーステイ】~7・8月限定「リサとガスパール 帝国ホテルにやってくる!」~ コラボしたアフタヌーンティー&シブースト&ポストカード付き(ルームサービスも選べる朝食付き)

  • とっこ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/08/12
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2021/08/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    伝統と歴史深いクラッシックホテルでのひとときは、コロナ禍の中でも、変わることなく、ゆったりと、流れていきました。

    一流であるプライドは、スタッフ全ての温かい接客に、現れています。
    どんなに時代が、変わっても、ここだけは変わらない。
    ありがとうございました。

    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!ルームサービスも選べる朝食を堪能♪憧れホテルでのステイで優雅なひと時を(朝食付き・12時チェックアウト)

  • miki さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/08/09
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/08/11

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    二人で使用してもゆとりのある部屋で、景色を眺めながらご飯を食べることができました。トイレやお風呂が独立していて使いやすかったのも良かったです。チェックアウトが12時で遅めだったので、ゆっくりとホテルステイを楽しむことができました。

    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!憧れホテルで優雅な時を♪~LIMITED OFFER~(食事なし)

  • masa さん

    60代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/06/26
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    ビジネス利用

    投稿日 2021/07/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    窓の外を見て贅沢な季節感を思う存分に感じ取れました。
    ゲストへの出しゃばらない応対は流石でした。

    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!ルームサービスも選べる朝食を堪能♪憧れホテルでのステイで優雅なひと時を(朝食付き・12時チェックアウト)

  • ゆいにゃん さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/07/02
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/07/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    スタッフさんのサービス、笑顔、全て大満足でした!夢のような時間を過ごす事が出来とても楽しかったです。

    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!ルームサービスも選べる朝食を堪能♪憧れホテルでのステイで優雅なひと時を(朝食付き・12時チェックアウト)

  • ゆっこ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/07/03
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/07/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    渋沢翁の精神を感じたいと(笑)こちらを選びましたが、流石、帝国ホテルだと思う場面が沢山ありました!ときどき、マニュアルだなとか、丁寧だけど目が笑っていない、と感じる方もいますが、こちらのスタッフはどの方も、自分の意志でおもてなしをしようとするホスピタリティの持ち主です。でも堅苦しさはなく、とても気さくな温かい対応をして下さるので、滞在中は、本当に気持ち良く快適に過ごすことが出来ました。ベッドのシーツやお布団の香りも良かった。ルームサービスに、バラ一輪添えられてくるところも、帝国ホテルらしいなと思いました。外資系ホテルにしようかと思いましたが、やはりこちらにして良かった。これからもずっとお世話になりたいホテルです。

    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!ルームサービスも選べる朝食を堪能♪憧れホテルでのステイで優雅なひと時を(朝食付き・12時チェックアウト)

  • えり。 さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2021/06/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/06/17

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    やはり天下の帝国ホテルとだけあって、すべてに上質さが感じられました。ルームサービスだったのですが、対応やさりげない話題、一輪の生花など行き届いた感じです。
    また、絨毯もふかふかで足に負担がかかりません。
    ずっと気になっていたので、こんな機会に思い切って利用させて頂きよかったです!

    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!ルームサービスも選べる朝食を堪能♪憧れホテルでのステイで優雅なひと時を(朝食付き・12時チェックアウト)

  • ひだまり さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/06/05
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/06/09

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    宿泊翌日が 自身の還暦の誕生日だったので、娘とふたりで宿泊しました。
    チェックインのときに何回目の了解か聞かれて、宿泊は初めてで明日誕生日だといったら、少し待たされて特別の配慮をしてくれました。その内容は、お部屋のアップグレードと、ミニプレゼントでした。とても嬉しかったです。
    少し残念だったのは、お部屋に化粧水などのアメニティが声掛けがないと置いてなかったこと。それに朝食券を持っていたにもかかわらず、うまく利用できなかったこと。こちらもきちんと提示すべきでした。自分のミスで最高のサービスを逃してしまって残念でした。またリベンジして美味しい朝食を食べたいです。ありがとうございました。

    利用プラン

    【OZの日限定】お部屋タイプおまかせでお得にステイ!ルームサービスも選べる朝食を堪能♪憧れホテルでのステイで優雅なひと時を(朝食付き・12時チェックアウト)

  • メアリー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/05/01
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/05/07

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    引きこもり期間中の気分転換に、妹と利用しました。
    14時チェックインでしたが、お昼前に荷物を預けに伺ったところ、チェックインできますよと案内いただき、さらにお部屋も空いているからとアップグレードしていただきました。人生初のアップグレードで、とても感動しました。
    コロナ禍でレストランも休業中とのことでしたので、ルームサービスを頼みました。
    サラダ、スープ、ハンバーガー、デザートのブルーベリーパイ、朝食、どれをとっても本当に美味しかったです。ブルーベリーパイはあまりにも気に入ったので、帰りにガルガンチュワでアップルパイも一緒に買って帰りました笑。
    フロントの方やクリーニングの方、皆さん丁寧でとても好印象でしたが、ルームサービスを持ってきてくださったスタッフの方がお忙しかったのか、少し素っ気ない感じがしたのが少し残念でした。。。
    でも、総合的にやはり帝国ホテルは素晴らしいです。次は2泊くらいしてみたいです。

  • あきき さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/03/26
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/03/30

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    一流ホテルなだけあって、部屋までいくのにカードが無いと入れない扉があったり、セキュリティーが行き届いてました。
    洗面台も広々としていて、贅沢に過ごせました。

    利用プラン

    【ベストレート☆朝食付き】憧れの「帝国ホテル」ステイ♪(14時IN/12時OUT)

  • かなみょん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/12/12
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/12/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    クラシカルな雰囲気で、さすが帝国ホテルさんでした。接客もとても丁寧で、翌日少し付近を散策して帰ろうと思いチェックアウト手続きをしていたらすかさず【お荷物預かりましょうか?】と声をかけていただけました!
    朝食も美味しく、量も満足でした~!

  • 亮太 さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/12/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    結婚記念日

    投稿日 2020/12/21

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とにかくスタッフの方のこまやかな心遣いが素晴らしかったです。エレベーターホールもそうですし、チェックインカウンターも、ルームサービスでも、売店の方も、みなさん素晴らしかったです。
    宿泊される方のマナーも良く、密を避ける意識が皆さんと手もあり、コロナ禍でも不安の無い滞在を楽しめました
    本当に、有難うございました。

    利用プラン

    【クリスマス2020】本館ジュニアスイートルーム確約!ルームサービスで届くケーキと花束付きで特別な日を演出♪アフタヌーンティーやランチにも振替可能な選べる朝食付き(12時チェックアウト)

  • トモコ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/12/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/12/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    全てにおいてさすが超一流帝国ホテルを実感しました。エステ後に体調を崩してしまい予定していた夕食が満足に食べられなかったり、朝食も時間を間違えてしまい食べられず困ってしまいスタッフの方に相談したところ急遽昼食アフタヌーンティーに振り替えていただいたり前の日の食べられなかったステーキも朝用意していただきこちらのわがままを叶えて下さりとても嬉しく思いました。食事も全て美味しく客室は使いやすい快適さ感染対策もしっかりしてる安心さスタッフの方皆さんの心配り気遣い丁寧な対応で全てにおいて素晴らしいと思いました。本当にありがとうございました。又利用したいと思います。

    利用プラン

    ホテル伝統の「シャリアピンステーキ」付インルームディナーを堪能♪朝食はランチやお土産にも変更OK!(夕朝食付き/12時チェックアウト)

  • えさ さん

    50代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/12/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    結婚記念日

    投稿日 2020/12/15

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    さすが帝国ホテルでした。コロナ禍の状況で心配もありましたが対策を講じて頂き、夫婦でゆっくりエンジョイさせて頂きました。インルームでの食事企画もこの状況下で安心して過ごせましたし、夕朝食とも大変満足な内容でした。

    利用プラン

    ホテル伝統の「シャリアピンステーキ」付インルームディナーを堪能♪朝食はランチやお土産にも変更OK!(夕朝食付き/12時チェックアウト)

  • りり さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/11/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2020/11/29

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    朝食はルームサービスにしました
    せっかくのお部屋を満喫したかったので。
    夜ごはんにカニのコースを食べてしまったので、朝食完食できませんでした。。
    昼に変更できたので次回は昼食にしたいと思います!
    豪華で美味しかったです!

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP