静岡県中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島)

AKARI et KAORI

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0017:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
支払方法
現地決済
彼との恋旅をお得に満喫したいなら、やっぱりOZ限定プラン。かわいい色浴衣レンタルやワンドリンクが付いて、1人あたり15800円からとお得に滞在できる。夕食には沼津港で水揚げされた新鮮魚介たっぷりの創作料理を、朝食にはアジの干物など定番メニューが嬉しい和定食を用意。さらに温泉は24時間浸かることができ、リフレッシュにぴったり。グルメと名湯を存分に楽しみ、2人だけの時間を堪能して。

安心ステイのポイント

~ご予約をご検討中の大切なお客様へ~
この度は「 ねの湯 対山荘」に興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症への当館の対応につきましてご案内させていただきます。

お客様の健康、安心・安全確保、公衆衛生の観点から当宿ではウィルスに効果のある次亜塩素酸での消毒を行っております。またお客様におかれましては、フロントにジェルの消毒薬を置いておりますが、洗い流さない消毒よりも手洗い・うがいの方が効果があるとの保健所からの情報がございますので、スタッフは出勤時やこまめに励行しております。
お客様に置かれましても予防として手から口に行く前に必ず手洗い・うがいで洗い流すようにご協力をお願いいたします。

※湖北省からのお客様につきまして
中華人民共和国湖北省に滞在していたことのみを理由として宿泊を拒むことは禁止されております。何卒ご理解くださいませ。ただし宿といたしましては当該地域のお客様のご予約があった場合、当日ご予約をいただいているお客様へは可能な限り迅速にご通知させていただきます。その場合既定のキャンセル料は特殊事態につき頂戴しない方針です。
※キャンセルポリシーに関しまして
当館では7日前~30%、3日前~50%、前日80%、当日100%となっております。今回状況は鑑みておりますが仕入れなどお取引様などの状況は不変でございます。ご予約日変更など極力柔軟に対応させていただくよう努めてはおりますが、何卒ご理解賜りたく存じ上げます
※また厚生労働省からの周知により、細かく対応を行っております。長文になりますのでご希望のお客様はメールにてお問合せ願います

もしご予約賜れましたら、ご宿泊当日お元気な笑顔でお会い出来ますことを楽しみにいたしております。

プラン内容

・ワンドリンクサービス
・女性ゲスト限定:色浴衣の無料レンタル
・滞在中コーヒーと紅茶が無料(15:00~21:00、7:30~10:00)

イチオシの一皿:マスカルポーネ茶碗蒸し

対山荘オリジナルの茶碗蒸しは、マスカルポーネチーズやトマト・バジルを使った洋風の茶碗蒸し。通常の茶碗蒸しとは違う、一風変わった茶碗蒸しは女性に大人気。(仕入れの都合により、お料理が変更になる場合がございます)

お食事について

お食事開始時間
夕食 18:00~18:40
朝食 7:30~8:15
※お食事処の数に限りがございますので、お部屋食にてご案内する場合がございます。ご了承くださいませ

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※お料理は季節や日によって異なります
※禁煙希望の際は消臭等の対応となります
※【広縁付き和室、デザイナーズ和洋室】添い寝のお子様は施設利用料1100円、幼稚園までは大人料金の50%(夕食時ランチプレート付)、小学校以上は大人料金の70%(大人の方より少し品数が少ない会席料理)となります。【創作露天風呂付きデザイナーズ和洋室】のお部屋のみ、未就学(小学生未満)のお子様のご利用ができかねます。何卒ご了承くださいませ
※食材にアレルギーがある方は御宿泊の1週間前までにお申し付けくださいませ。ご対応できるケース:単品素材の変更 (エビ、蟹、貝類、肉、魚などのアレルギー)ご対応が難しいケース:小麦・大豆・乳製品・卵・ナッツ類、お醤油や味噌など、調味料に含まれる「成分」に対する対応。塩分控えめ、量少なめの対応。調理器具に付着したごく僅かな成分の除去

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の30%
3日前から 宿泊料金の50%
1日前から 宿泊料金の70%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは7日前00:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日07:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 AKARI et KAORI(アカリ エ カオリ)
電話番号 0558-72-0331

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県伊豆市修善寺883
温泉地 修善寺温泉
アクセス 【電車】伊豆箱根鉄道「修善寺駅」より修善寺温泉行きバスで約7分、「みゆき橋」下車、徒歩3分 
【車】東名高速道路「沼津IC」より国道1号・136号経由で約50分
※駐車場は14台無料で予約不要でございます。
ナビ設定の際は「修善寺885」とお願いします。
旅館裏手にある稲木マンションの東側(カフェTORUSさん・日吉呉服店さんの向かい側)です。どの番号にお停めいただいても結構でございます。

 
送迎 なし
駐車場 10台
客室数 全11室
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※上記料金に入湯税150円を加算させていただきます。
※お食事はアレルギー以外の食材変更は承れませんのであらかじめご了承ください。
お子様がご一緒の場合 【広縁付き和室、デザイナーズ和洋室】添い寝のお子様は施設利用料1050円、幼稚園までは大人料金の50%(夕食時ランチプレート付)、小学校以上は大人料金の70%(大人の方より少し品数が少ない会席料理)となります。
【創作露天風呂付きデザイナーズ和洋室】こちらのお部屋のタイプのみ、未就学(小学生未満)のお子様のご利用が出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
売店 あり
自動販売機 なし

TOP

TOP