栃木県日光・中禅寺湖 「全国旅行支援」対象施設

日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0019:00
チェックアウト
11:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・レストラン/朝食・レストラン)
支払方法
現地決済
レイクビューのおまかせルーム宿泊に、創作料理の夕朝食を付けたプラン。夕食は「身体に優しい料理」をテーマに、日光野菜をはじめ地元で栽培する新鮮野菜をさまざまな調理法で召し上がれ。名物のセイロ蒸しや旬の品々もお楽しみに。どのお料理も、温かいものは温かいうちに冷たいものは冷たいうちにと、最高の状態でいただける。朝はひとりずつ丁寧に供される和定食。

プラン内容

・ティープロデューサーが選んだウエルカムティーをサービス(17:00までに到着の方)

温泉のご案内

当館では日光地区で唯一、2種類の温泉をお楽しみ頂けます。
ぜひお身体を癒しにお越しくださいませ。
大浴場露天風呂:源泉かけ流し硫黄泉
大浴場内風呂 :アルカリ性単純泉
※脱衣場にタオルやアメニティ(シャンプー、化粧水等)を
ご用意しております。
※ご利用時間 朝:6時~10時/夕方:15時~24時

お食事のご案内

季節ごとに旬の食材を使ったメニューを提供させて頂きます。
「身体に優しい」お料理をテーマに、朝夕合わせて40種類もの旬の新鮮野菜や、
栃木牛、日光生ゆばなど地元の食材を使用した創作和食料理をお楽しみください。
※お食事はレストランにてお召し上がり頂きます。
※お食事時間は、混雑時にはレストラン席数の関係で
2部制にてご案内させて頂いています。
1部、2部の時間は ご到着の順にご希望を承って決めさせて頂いていますが、
ご希望のお時間が既に満席の場合もございます事をお許し下さいませ。
ご宿泊予定日の状況につきましては お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お子様について

お子様のご宿泊は小学生以上です。ご容赦くださいませ。

御喫煙について

2018年9月1日より全室禁煙にさせていただきます。
ご滞在中の客室内およびバルコニー等での喫煙(電子タバコも含む)はご遠慮ください。
ご喫煙の場合は1階の喫煙室をご利用くださいませ。

ティープロデューサーとは?

茶類全ての知識を十分に持ち、お客様のご依頼に合わせて、お茶のアイテム決定やオリジナルブレンド、お召し上がり方などのご提供方法まで。ティープロデューサーは「お茶のシーンに関わる全の事をご提案させて頂く、茶類のプロフェッショナル」です。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※客室は基本的に洋室のツインルームとなります。
※お料理の内容は季節や日によって異なります。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の10%
5日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは当日16:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日16:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵(ニッコウチュウゼンジコオンセンホテルハナアン)
電話番号 0288-51-0105

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 栃木県日光市中宮祠2480
温泉地 中禅寺温泉
アクセス 【電車】東武鉄道日光線「東武日光駅」またはJR日光線「日光駅」より中禅寺温泉方面行きバスで約45分、「中禅寺温泉」下車、徒歩3分
 【車】日光宇都宮道路「清滝IC」より国道120号経由で約20分 
送迎 なし
駐車場 18台
客室数 全22室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 【レストランご利用時間について】 
お食事時間は、混雑時にはレストラン席数の関係で
2部制にてご案内させて頂いています。 
1部、2部の時間は ご到着の順にご希望を承って決めさせて頂いていますが、 
ご希望のお時間が既に満席の場合もございます事をお許し下さいませ。 
ご宿泊予定日の状況につきましては お気軽にお問い合わせ下さいませ。
売店 なし
自動販売機 あり

TOP

TOP