軽井沢ホテル ロンギングハウス・ランキング入賞

長野県軽井沢・小諸

軽井沢ホテル ロンギングハウス

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.53
  • 雰囲気
    4.77
  • 接客・サービス
    4.54
  • 食事
    4.73
  • 風呂
    4.11
  • 部屋・アメニティ
    4.22
王冠アイコン

2024OZmallアワード

2051~30件表示

  • おが さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    急に思い立って有給消化のための一人旅で、ひとり用プランがあったので利用しました。
    外観は洋館でステキで、お部屋もグレードアップしていただき、広い部屋で、ベランダにテーブルと椅子付き(この時期は寒いですがベランダでコーヒーとかよさそう)、窓側のテーブル?もありテンション上がりました。バストイレ別で綺麗で、お風呂も広く、アメニティもロクシタンで持ち帰りできるもので嬉しかったです。
    また、食事についてですが、夕飯はひとりなのを気遣っていただいたのか、はじの先でいただきました。どれも美味しかったしきれいでした。レストラン自体も、グリーンメインでおしゃれな雰囲気です。最後帰る時に、小腹がへった時にと小さなおにぎりもいただいてほっこりしました。ショップで軽井沢ビールを購入して、お部屋でおにぎりと一緒にいただきました。貸切露天風呂も良かったです。
    朝ごはん、バイキングの野菜がすごい美味しかったし、カラフルで見た目もきれいでした!!!ふだんあまり食べないようなお野菜です。豆乳のフレンチトースト、ミルクパンも美味しかったです。朝ごはん大満足でした!!!
    車なしで行きましたが、大通り沿い?なので、バスも通ってますし、旧軽井沢、星のや方面もすぐいける立地で観光にもとても良いと思います。
    良い休日になりました。今度は誰かと一緒に来たいと思います。ありがとうございました!

    おひとり利用の過ごし方

    部屋でゆっくり。旧軽井沢のサワムラとかで、パンとかコーヒーとか買ってきたり、ビールとか買ってきて飲んでゆっくり過ごすのもいいと思います。酒場の方で飲んでもいいかもしれないですね。お散歩やカフェ見つけて入ったりするのは楽しいと思います。

    朝食を利用した感想

    今回の滞在で1番良かったのが朝食かもしれません。朝食のビュッフェの野菜が、ほんと見た目も綺麗で美味しかったです!野菜がたくさん取れるのは嬉しいですね、しかも普段食べないようなもので、うれしかったです。メインも三つから選べて、私はフレンチトーストにしましたが、見た目も可愛くて甘すぎず美味しかっです。パンもあったかく食べれるように器にはいってて美味しかっです。ブッフェは野菜以外もスープやご飯、デザートもあるので色々楽しめました。お腹いっぱいで幸せです。

    周辺のおすすめ情報

    雲場池、お散歩がてら歩いて行きました。20分程度です。雪で白い景色なのも綺麗でした。
    バスもしくはレンタル自転車をお勧めしますが、旧軽井沢も意外と歩いても行けました。30分はかかりましたが、有名なサワムラベーカリーや川上庵、12時チェックアウト前に行ってこれました!
    爽やかなので、お散歩おすすめです。お散歩しながら、カフェとかみつけて入るのは楽しそうですね。

  • みゆみょん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/01/04

    参考になった 2

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    4
    全体の感想

    昨年も利用しました。ホテルの建物がヨーロッパの田舎の建物のようで素敵なので引き続き利用しました。お食事も野菜中心でとても美味しいです。

    一緒に行った家族の反応

    昨年も利用したので、慣れていて楽だと言っていました。レストランのテラス席もよいと言っていました。

    朝食を利用した感想

    ボリューム満点で、お雑煮が出て、驚きました。柔らかいパンも美味しいです。サラダがおいしく、体にもよさそうでした。

    周辺のおすすめ情報

    内村鑑三記念堂の石の教会が素敵でした。石でできていて、中に植物や水も流れて、心が洗われるようでした。おまけに無料で見学できてよかったです。外国人の方が、多かったです。

  • yuka さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/12/16

    参考になった 0

    総合
    3.00
    雰囲気
    3
    サービス
    2
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    1
    全体の感想

    マタニティプランを利用しました。食事はとても良かったですが、お部屋をグレードアップしていただけたものの、部屋が乾燥しすぎてて、加湿器は部屋の大きさに対して小さくて鼻が詰まったり喉が乾燥して風邪症状が出てしまった。
    またお部屋マッサージを頼んだが、支払いで部屋付出来ず、現金払いと聞いておらず、現金を持ち合わせてなくて夜にATMに行くしかない選択肢を言われて、妊婦なのにサービス的にどうなのか?と思いました。
    体調崩してしまったので、マタニティの人の部屋の乾燥や、サービスはもう少し検討いただけたら良いと思った。

    一緒に行った家族の反応

    好反応ではあったが、部屋の乾燥に関してはお互いきついと感じていた。

  • ちゃ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    外観がおしゃれ。大浴場が無く貸切風呂が10個あり、チェックイン順で時間帯を選べるが、遅い時間帯から埋まっていくのでチェックイン後に予定がある場合はご注意ください。
    食事も美味しかった。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    喜んでいた。
    誕生日祝いで伺ったが、お祝いのケーキが甘過ぎず食後でもパクパク食べることができた。

    朝食を利用した感想

    野菜が多くヘルシー
    焼きたてパンが美味しかった。メイン料理も選べて楽しかった。

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/11/24

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    とても素敵なお宿でした!!
    恋人の誕生日祝いで利用しましたが、無料で部屋をアップグレードして貰ってとても広いお部屋に案内して頂きました。凄すぎてテンション上がりまくりでした。誕生日プランで利用しましたが、あのお値段では収まらないくらい夕食が素敵なコース料理で、朝ご飯もとても美味しかったです。ワインのプレゼントやレイトチェックアウト、露天風呂貸切、外装までなにもかもとても素敵で本当に満足です。ありがとうございました!

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    全てにとても喜んでいました!特にお部屋を気に入って貰えたみたいです。

    朝食を利用した感想

    朝食の豆乳フレンチトーストと焼きたてミルクパンがとても美味しかったです!
    野菜も種類豊富で、スパークリングワインまであってとても素敵でした

  • oide さん

    70代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/10/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ホテルのスタッフ皆さんがどんな時も笑顔で対応されており気持ちよく過ごすことができました。
    食事内容も大変美味しくゆっくりと頂きました。

    一緒に行った家族の反応

    静かで気持ちよく過ごすことが出来たこと、野菜が新鮮で美味しかったこと等とても感激してました。

    朝食を利用した感想

    朝食は新鮮でたくさんの高原野菜、またキッシュが美味しかったです、飲み物も種類が多くたくさん頂きました。

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/20
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/09/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋も広く、綺麗でした。
    ベッドもふかふかで寝やすかったです。
    露天風呂も素敵でした。
    また泊まりたいと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★8800円プラン】新館フォレスト・洋室(素泊まり)

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/08/21

    参考になった 5

    総合
    2.60
    雰囲気
    4
    サービス
    2
    食事
    2
    風呂
    2
    部屋
    3
    全体の感想

    建物はオシャレで、外でスタッフの方が写真も撮ってくれてありがたかったです。部屋は普通でした。
    問題は夕食で、提供スピードが遅すぎる。同じ時間の両隣がメインまで進んでいながら自分らは前菜も来ておらず、「パンの後から食事が全然来ない」とスタッフに伝えたらパンのおかわりが来ました。なぜ…
    貸切風呂は「多くの方に利用してもらうため清掃していない」と書いてましたが清掃してください。髪の毛が詰まっていました。他の宿より良いポイントが外観くらいなので、おそらくもう行かないです。

  • ちょこ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/08/10

    参考になった 2

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    スタッフの皆さんとても丁寧で、でも明るく対応いただきとても気持ちよく滞在できました。
    お部屋も落ち着く雰囲気でした。残念ながら雨の日でとても涼しく、むしろ寒いくらいでしたが部屋に暖房もあったので室温調整できました。
    部屋のお風呂はお湯がぬるく、シャワーの温度を上げて湯船に入れて少し温かくなりました。癒されましたが、もう少し温かいお湯が出るといいなと感じました。
    前評判どおりとても野菜が美味しく、お腹いっぱいになりました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    男性にとってはコース料理ということでちょっとお行儀良すぎる雰囲気もあったみたいですが、どれも美味しいと喜んでいました。
    タバコも部屋についているテラスで吸うことができたのでリラックスできたみたいです。

    朝食を利用した感想

    焼きたてパンが本当に美味しく、またバターもおかわりしたいほどでした。
    ミネストローネは野菜どっさりで美味しかったのですが、ハーブ?の味が少し強めで彼は苦手みたいでした。
    カレーは大豆ミートということでしたが、言われても気づかないほどでした。

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/05/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/06/06

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    大阪から新婚旅行で、主人と二人で宿泊しました。2泊の連泊で予約しました。1日目は朝食のみのプランにし、2日目は二食付きにしました。小麦を控えているというと、パンの代わりにグルテンフリーのカヌレを出してくださったり、妊婦ということで座るたびに背もたれクッションや膝掛けを用意してくださったりお料理の生ものを別のものに代えてくださったり。スタッフの方はみなさん本当にとても素敵な笑顔で接してくださったのでこちらまで自然と笑顔になるような、とても気持ちのいい接客でした。貸切風呂も夫婦でゆったり入れてよかったです。本当にいい時間でした!また行きたいです。

  • せん さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/05/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/06/04

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    妊婦の友人とマタニティプランを利用して宿泊しましたが、食事の内容の配慮や、席の配慮等、色々気遣ってくださって嬉しかったです。
    朝ごはんが感動しました。ブッフェ+焼きたてのパンや選べる出来立てのメニューなど、美味しい上にボリュームがすごくて大変満足しました。
    夕飯はおしゃれなコース料理で、デザートはテラス席に移動しても良いと言われたので外でいただきました。外はまあまあ寒かったのですが、ストーブが効いてたのでむしろ暑いくらいでした。
    貸切露天風呂がありますが、部屋にも大きめのバスルームがあってありがたかったです。ロクシタンのアメニティがあって嬉しかったです。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/05/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/05/09

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    外観からとてもワクワクしました。
    レトロでお屋敷のような雰囲気を味わえて良かったです。
    夕食のコース料理も朝のビュッフェも美味しかったです。特に蓼科牛はとても柔らかった!
    また、スタッフさんも明るく接客してくれて雰囲気が良かったです。

  • ジュリー さん

    50代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/05/01
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/05/05

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    森の中の別荘という感じ。駅から離れているが、送迎もあるし、コンビニが遠いことも事前に確認しておけば対応可能。都会を離れて、軽井沢感を味わうには最適。

    利用プラン

    【OZ限定★8800円プラン】新館フォレスト・洋室(素泊まり)

  • あおい さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/04/16

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    マタニティプランで予約しました。
    お食事のナマモノやアルコール、カフェインなどに配慮してくださりとても助かりました。
    夕食の量はやや少なめで、周りのテーブルはアップグレードされている方が多い印象でした。
    男性には足りなかったのでアラカルトを追加しました。
    朝食はメインと焼きたてパン+ビュッフェだったのでとても満足でした。

    貸切露天風呂は事前に予約出来たので当日の予定が立てやすかったです。
    露天風呂内にもタオルなどのアメニティが置いてあり、部屋から持って行かなくて済んだのがよかったです。

    部屋はとても広く、のんびり出来ました。
    使用しませんでしたが、お部屋のお風呂も広くて綺麗でした。
    新館の部屋にしたのですが、フロントやラウンジの棟、貸切露天風呂の棟、レストランと別れており、移動する際は屋外を通らなければならなかったです。
    あいにくの雨、季節外れの寒さだったので少し不便に感じました。
    夏や晴れの日はあまり気にならないかもしれません。

  • さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/04/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    当日突然部屋のアップグレードをしていただけて素敵なお部屋にびっくりしました。ご飯も美味しく、チェックアウト12時でのんびりできてよかったです。

    利用プラン

    【OZ限定★春のおでかけ応援セール】20時までのレイトイン&12時レイトチェックアウト! 貸切無料と館内利用券も付いてくる♪ 夕食はお肉やお魚から選べるメインディッシュが魅力のおすすめプラン(夕朝食付き)

  • ミリセント さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/03
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/02/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とにかくお食事がおいしかったです。朝食付きのプランにしましたが、夕食も食べてみたかったと非常に思いました。
    お部屋もきれいで、大変満足でした。
    貸切のお風呂は横並びになっているため、お隣の声が聞こえますが、空いている時間帯なら快適にのんびり過ごせるかと思います。
    次回は夕朝食付きのプランでお泊まりしたいです。

  • すいかん さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2023/01/18

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    受付の方から対応もよく、部屋もアップグレードしていただき、すごく満足のいく旅行ができました。
    ディナー、モーニングともにすごく美味しかったです。

    利用プラン

    【OZ限定★新春セール2023】20時までのレイトイン&12時レイトチェックアウト! 貸切無料と館内利用券も付いてくる♪ 夕食はお肉やお魚から選べるメインディッシュが魅力のおすすめプラン(夕朝食付き)

  • みゆみょん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/01/04

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    建物が最高です。ヨーロッパの田舎町に来たような雰囲気です。食事も野菜がとても美味しいです。女子旅には絶対うけます。

  • ジョセリン さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/02
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2023/01/03

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋は広くて比較的綺麗でした。洗面台が2つあるほか、アメニティも充実している点がよかったです。ロクシタンのシャンプー等が付いており驚きました。総じてコストパフォーマンスが高く、また利用したいと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★8800円プラン】新館フォレスト・洋室(素泊まり)

  • LiLY さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/12/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/12/26

    参考になった 4

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    去年利用して2回目の宿泊です。
     前回も今回もチェックインの時に夕食なしの案内をされました。
     レストランに行ったら、7800円より下のコースを案内されました。
     前回レストランの接客が良く料理やワインの説明が丁寧だったのに、今回は何の説明もなかったです。
     ただ、席は1人でも落ち着けるように他の方との席が離れてて良かったです。 
    朝食は前回、野菜やパンの種類が多かったのに、今回 野菜は少ないし、パンは1種類だけ。 
    お料理が良くて2回目の利用だったのに、残念でした。 
    お部屋はアップグレードしてもらって、窓から緑が見てえいいお部屋でした。 
    お風呂も綺麗でゆっくり入れました。

  • エル3284 さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/10/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/11/15

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夕食のレストラン紅葉のライトアップに感動!料理も野菜がパリパリでどれもとても美味しかったです
    雲場池まで歩いて行けて途中の景色も軽井沢らしく素敵でした
    お部屋のアップグレードもしていただき大満足の滞在となりました

    利用プラン

    【OZmallアワード2022★予約数TOP20記念】20時までのレイトインや貸切無料と館内利用券付き! 夕食はお肉やお魚から選べるメインディッシュが魅力のおすすめプラン(夕朝食付き)

  • ベルバレン さん

    60代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2022/11/09

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    佇まいはイギリスそのもので、自然を上手く活かしながら建てられています。館内もイギリス家具がさりげなく置かれていて、レストランは森の中のイメージで雰囲気抜群です。食事は野菜がふんだんに使われていて、ボリュームがあり、味もとても美味しいです。貸切露天風呂も沢山あってゆったり入れます。とても良い旅ができました。

    利用プラン

    【OZmallアワード2022★予約数TOP20記念】20時までのレイトインや貸切無料と館内利用券付き! 夕食はお肉やお魚から選べるメインディッシュが魅力のおすすめプラン(夕朝食付き)

  • Koriko さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2022/10/23
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/10/25

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    朝食付きの宿泊プランを利用しましたが、野菜はもちろん、パンにバター、紅茶やコーヒーもおいしく思わずショップで買って帰ってしまいました。

  • さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/10/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/10/17

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夜は中庭がライトアップされてとても綺麗です!
    iPhoneやカメラを置ける台がところどころにあるので、写真が撮りやすかったです!
    お部屋も綺麗でアメニティも文句ないくらい充実しています。
    お食事は野菜が新鮮でとてもおいしいです!
    連泊するとメニューを変えてもらえたり、好き嫌いやアレルギーも考慮してもらえます。
    レストランの雰囲気もとてもよく、テラス席を使うこともできるので感染症対策も雰囲気もばっちりだと思いました!
    貸切露天風呂はとても癒されます。
    夜は空いていれば予約しなくても入れるので色んなタイプの露天風呂に入るのも楽しみになります。
    レンタルサイクリングができるので、軽井沢銀座に行ったりお出かけが出来て便利です!
    ウェルカムドリンクのハーブティーがおいしくて買って帰りました!

    利用プラン

    【早得21】貸切風呂サービス&チェックアウト12時&レンタルサイクルの特典付き!(夕朝食付)

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/10/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/10/17

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    軽井沢で買い物予定や色々楽しんで20時までに着くと夕ご飯もできるので凄く便利でした。
    貸切風呂も付いていて友達同士等でゆっくり満喫できた旅になってとても満足でした。

  • みゆき さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/08/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/08/30

    参考になった 0

    総合
    2.75
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    野菜が美味しいのが、売りなのに、種類も少なくドレッシングの種類も少なく期待外れでした。

  • せいな さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2022/08/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/08/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    今回は女友達3人で利用させていただきました。レストランの雰囲気もよく、美味しいディナーを堪能させていただきました。
    新鮮な高原野菜を使ったサラダや付け合わせもとても美味しくまた利用させていただきたいです。

  • Flower さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/08/16
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/08/17

    参考になった 1

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    オズ限定プランだったのでお得に宿泊できました。チェックインでフロントの方が迅速に丁寧で良かったです。とても静かなお宿なのでゆったり過ごすのに最適だと思います。ただ、お部屋に備え付けの洗面所のペーパーが補充されてなかったり不織布スリッパが壊れていたものが入ってたりしたのでそこが残念でしたので星3つとさせて頂きます。食事はホテル併設のワイン酒場と言うお店で食べましたがお野菜がとても新鮮でお料理が全て美味しかったです。

    利用プラン

    【OZ限定★8800円プラン】新館フォレスト・洋室(素泊まり)

  • あや さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/08/09
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/08/11

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋が綺麗でした。ベランダがあったので、外でもゆっくりできました。アメニティーもロクシタンで、嬉しかったです。色々な観光地も近いので、すぐに行くことができました。チェックアウトをして、外を出た時に、写真を撮っていただけて、嬉しかったです。ありがとうございました。

    利用プラン

    【OZ限定★8800円プラン】新館フォレスト・洋室(素泊まり)

  • およ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/08/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2022/08/05

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    車で行きましたが、駐車場の心配もなくスムーズに受付までできました。
    今回はマタニティプラン、初めての利用でした。食事の時を中心に細やかなところまでたくさんのご配慮がありました。
    マタニティプランは関係ないですが、今回「野菜が美味しいレストラン」での食事で個人的に普段から野菜が苦手な自分でもとても美味しく食事を頂けて大満足でした!
    また、部屋やベッドもとても広く快適で和洋室のお部屋だったのですが畳のスペースもベランダも素敵で豪華ではありますが落ち着ける空間で、まったりと充実した過ごせました。
    そして貸切風呂も利用させて頂きました。貸切だからこその楽しさも味わえましたし、露天風呂ならではの開放感も素晴らしかったです。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP