静岡県伊東・伊豆高原

料亭旅館 淘心庵 米屋(共立リゾート)

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.78
  • 雰囲気
    4.50
  • 接客・サービス
    4.83
  • 食事
    5.00
  • 風呂
    4.80
  • 部屋・アメニティ
    5.00

42161~90件表示

  • みなっち さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2017/06/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    家族の誕生日

    投稿日 2017/06/12

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    雰囲気のある宿でした。スタッフの皆さんがフレンドリーで、いろいろ声をかけてくれます。
    食事の量は多め。別料金で金目鯛の煮付けとか和牛の鉄板焼きを頼みましたが、なくても十分満足できる量です。

    施設からの返信

    みなっち様
    この度はご家族のお誕生日という大切な日に、米屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    当館のお料理は旬な食材を使用しているため、月ごとに献立が替わります。
    またお部屋も17室ございまして、全て趣が異なりなすので、ぜひ違う季節にお部屋を変えて遊びにいらして頂ければ幸いです。
    みなっち様のお早いお帰りを女将はじめ従業員一同心よりお待ちしております。
    どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    淘心庵米屋 小倉

    利用プラン

    【部屋食&ワンドリンク付き】基本料金そのままで部屋食に! 隠れ宿で過ごす おこもりステイ 月替わりの米屋和会席~(夕朝食付き)

  • pekoe さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2017/04/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2017/04/09

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    こじんまりした宿で、静かにゆったりできました!
    本館の部屋だったので、少し古さはありましたが、掃除も行き届いており、快適でした。
    部屋のお風呂も丁度よい湯加減。眺望が町側なので、逆のお庭側だともっと良かったなーと思いました。
    東京からも新幹線に乗れば1時間少しで行けるし、また伺いたいと思います♪

    施設からの返信

    pekoe様。
    この度は淘心庵にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    ご投稿拝見いたしまして、ご滞在中はごゆっくりして頂けたことが伝わり、従業員一同大変嬉しく思っております。
    当館は全部で17室ございまして、グループ宿の中で一番お部屋数が少ない宿です。
    また、お料理も月替わりでございますので、是非季節を変えて遊びにいらしてくださいませ。
    女将はじめ、従業員一同お早いお帰りを心よりお待ちしております。
    お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
    淘心庵米屋 小倉

    利用プラン

    【部屋食&ワンドリンク付き】基本料金そのままで部屋食に! 隠れ宿で過ごす おこもりステイ 月替わりの米屋和会席~(夕朝食付き)

  • あちち さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人5名
    宿泊日
    2017/03/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    友人の誕生日

    投稿日 2017/03/14

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋もサービスも食事も大満足でした!夜食では無料でラーメンも食べられて、温泉も最高でした!
    また行きたいです。

    施設からの返信

    あちち様
    この度は淘心庵米屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    大満足というお言葉を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
    当館のお部屋は全部で17室ございます。趣の異なる全てのお部屋で、源泉掛け流しのお風呂をお楽しみ頂けます。
    そしてお食事は毎月献立を変えており、いつお越しいただいても旬な伊豆の幸を召し上がって頂けます。
    あちち様のお早いお帰りを女将はじめ従業員一同心よりお待ちしております。

    利用プラン

    【早期割21≪最大10%引き≫】早め予約で『さざえの香草焼き』&『チェックイン14時』~月替りの和会席(夕朝食付き)

  • りょうこ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2017/02/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2017/02/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お料理もレトロなお部屋の雰囲気も、サービスも全て素晴らしく素敵でした。おこもり宿にもぴったりです。
    ただ、売店の品数が少ないので、お土産品を買うには別のところがいいかもしれません。

    施設からの返信

    りょうこ様
    先日は淘心庵米屋にお越し頂きまして誠に有難うございました。
    当館は全17部屋造りが異なっております。今回お泊りのお部屋は離れタイプとなりまして広いお部屋にはなりますが、また違うお部屋をご利用されても違った楽しみ方が出来るかと思います。売店商品は季節の商品をその都度入れておりますのでぜひ次回お帰りの際はご覧になってみて下さいませ。
    女将はじめスタッフ一同りょうこ様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。
    どうぞお身体ご自愛くださいませ。
    淘心庵米屋 前嶋

    利用プラン

    【早得45】早期予約に感謝☆「伊勢海老クリームチーズ焼き付」最大3000円引き!月替り和会席(夕朝食付き)

  • mie さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2017/01/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2017/01/31

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    今回3回目の再訪です。妊娠中ということを事前に連絡していなかったにもかかわらず、食前酒をジュースに変更してくれたり、館内着についても気をつかってもらえていつもながらのおもてなしが感じられました。出産前の最後の旅行に米屋を選んで大正解でした、ゆっくり癒しのひと時を過ごし身体を休めることができました。

    施設からの返信

    mie様
    この度は、淘心庵米屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中は、大変ご満足頂けたようで私共も安心致しました。
    そして、数々のお褒めのお言葉、重ねてお礼申し上げます。
    ご出産後もぜひ日頃の疲れを癒しにご来館くださいませ。
    女将をはじめ従業員一同、お早いお帰りを心よりお待ちしております。
    淘心庵米屋 江口

    利用プラン

    【OZ限定★20800円プラン】夕食はお部屋! 朝食は個室食事処! お得なプチ和会席×半露天風呂付き客室確約(本館 星彩+夕朝食)

  • かい さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2017/01/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2017/01/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    こちらの旅館はサービスが豊富で関心と驚きがありました。食事は量も多くて美味しかったです。

    施設からの返信

    かい様。
    この度は淘心庵米屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    サービスやお食事へのお褒めの言葉を頂きまして、従業員一同大変嬉しく思っております。
    当館の献立は月替わりでございますので、ぜひまた異なる季節に遊びにいらして下さいませ。
    かい様のお早いお帰りを、女将はじめ従業員一同心よりお待ち致しております。
    寒い日が続いておりますのでどうぞお身体ご自愛下さいませ。
    淘心庵米屋 小倉

    利用プラン

    【OZ限定おすすめ★21800円プラン】部屋食確約!伊勢エビのお造り付き米屋美食会席×源泉掛け流し半露天付きダブルベッドルーム(夕朝食付き)

  • ice さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/12/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2016/12/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    12月上旬に再訪です。真っ赤な紅葉、オレンジ、うす緑や深緑の彩り美しい竹林のなかに迎えられて、ゆったり湯浴みのあとは、お部屋にてくつろぎつつ季節感溢れる逸品が運ばれるごとに感動しどうしで堪能いたしました。日常に海があるため、歳とともに国内外の広大なリゾートよりも淘心庵さんの静けさと風情、お料理がいちばん幸せに満たされます

    施設からの返信

    ice様
    この度は淘心庵米屋にお帰りいただきまして誠にありがとうございました。
    お料理は毎月ごとに変わっております。また、季節を変えて遊びにお帰り頂けると違った楽しみ方ができるかと思います。
    ice様ご夫婦にまたお会いできるのを女将はじめスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
    益々寒くなりますのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。
    素敵な1年になりますようお祈り申し上げます。
    淘心庵 米屋 前嶋

    利用プラン

    【OZ限定★18800円プラン】夕朝食ともにお部屋食!お得なプチ和会席×別邸客室確約(別邸 恵季+夕朝食)

  • Maki さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/12/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2016/12/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    女将さんや仲居さんの細やかなお心遣いと素晴らしいお料理にお風呂で大満足です!お宿でのんびりしたい方には大変お勧めです(^^)

    施設からの返信

    Maki様。
    この度は淘心庵米屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    また、お褒めのお言葉をいただきまして、従業員一同大変嬉しく思っております。
    当館は月ごとに献立が異なります。ぜひ違う季節に遊びにいらしてくださいませ。
    Maki様のお早いお帰りを女将はじめ従業員一同心よりお待ちしております。
    Maki様にとって良いお年になりますようお祈り申し上げます。
    淘心庵米屋 小倉

    利用プラン

    【OZ限定★20800円プラン】夕食はお部屋! 朝食は個室食事処! お得なプチ和会席×半露天風呂付き客室確約(本館 星彩+夕朝食)

  • さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/12/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    家族の誕生日

    投稿日 2016/12/17

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めて利用させていただきましたが大好きな旅館になりました。
    母のお誕生日で利用させていただきましたが
    沢山の方におめでとうと言っていただき母も私もとても嬉しかったです。こころ温まる接客に癒され美味しいお料理、綺麗なお部屋、本当に幸せでした。

    施設からの返信

    この度は淘心庵米屋にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
    お母様のお誕生日のお祝い旅行ということでしたが、ご満足いただけたのであれば私共スタッフ一同大変嬉しく思います。
    ささやかなプレゼントではありましたが、お母様のお誕生日を一緒にお祝いできてこちらも幸せな気持ちになりました。
    お料理は月替りでご用意しております。お部屋も今回お泊りいただいたお部屋の他に、タイプの違うお部屋をご用意しておりますので次回ぜひお試し下さいませ。
    それでは、またお帰りいただける日を心よりお待ちしております。淘心庵米屋 相場

    利用プラン

    【OZ限定★20800円プラン】夕食はお部屋! 朝食は個室食事処! お得なプチ和会席×半露天風呂付き客室確約(本館 星彩+夕朝食)

  • いにゃみ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/12/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    彼の誕生日

    投稿日 2016/12/14

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼の誕生日のお祝いで利用しました。口コミでとても評判のいい旅館でしたが、期待以上で彼もとっても喜んでくれました。まず女将さん、スタッフの皆さまの感じがとても良く、接客のスペックが高さ、お人柄の良さが伝わってきました。部屋のお風呂は正直あまり期待していなかったのですが、目の前は竹林で、源泉掛け流しのお湯の音がとても心地よく、広々していて大満足でした。料理も夜はお部屋、朝は個室で、時間をかけてゆっくりいただけとてもおいしかったです。土日祝日のサービスの10分無料マッサージもよかったです。あと、お部屋の茶香炉が素敵でした。(帰りばたばたしてしまい、購入し忘れたのが心残りです。笑)
    お祝のお花、とってもうれしかったです。
    女将さん、女将さんの精神を引き継いでいる皆さまが作り上げている空間だからこそいたるところで気遣いを感じられる素敵な旅館なのだと思います。またぜひ利用できるように頑張りたいと思えました。ありがとうございました。

    施設からの返信

    いにゃみ 様
    この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
    お連れ様のお誕生日という記念の日でのご宿泊でしたが、素敵な思い出になりましたでしょうか。ご満足頂けたご様子がわかり大変嬉しく思います。
    お食事の際などお二人の心から楽しそうなご様子を見て、接客させて頂いたこちらまで温かい気持ちになりました。
    また、多くのお褒めの言葉を頂戴できました事、大変有り難く存じます。いにゃみ様に頂いたお言葉を励みに、次回もご満足頂けるお宿でありますよう日々努力をして参ります。
    また、季節を変えて当館に足をお運び下さいませ。そして、その際には心残りの茶香炉もお買い上げ頂ければと思います。
    いにゃみ様のお帰りを女将はじめスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    淘心庵 米屋
    池田 奏子

    利用プラン

    【OZ限定★20800円プラン】夕食はお部屋! 朝食は個室食事処! お得なプチ和会席×半露天風呂付き客室確約(本館 星彩+夕朝食)

  • SS さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/12/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2016/12/13

    参考になった 0

    総合
    3.00
    雰囲気
    4
    サービス
    2
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    全体的な宿の雰囲気、お風呂、お部屋、料理の内容などはとてもよかったですが…夕食の提供時間が長すぎる…。
    料理をスタートしてから、食べ終わるまで二時間半以上かかりました。一品一品が出てくるスピードがあまりに遅すぎて、さすがに退屈しましたし、テレビをつけながら待たないととてももたないくらい待ちました。料理は美味しいのにこのポイントが本当に残念。早く出してくださいと言いましたが、コースの順番が前後したり夕食時に翌日の朝食は部屋食とリマインドしたのに、次の日また食事処でと言われ、再度部屋食だとリマインドするはめに…。ベテランのスタッフの方の対応はとてもよかったですが、料理の時間の持ってくる時間が遅いのと、料理提供などの若い女性スタッフのインパクトが悪すぎて、せっかくの滞在ががっかりでした。お風呂や、夜食のラーメンのサービス、送迎サービスなど心遣いが嬉しいとこもありましたが、期待していただけに全体的には少し残念な気持ちになってしまいました。

    施設からの返信

    SS様
    先日は淘心庵米屋にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    ご夕食時の提供時間に関しまして大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、朝食時のお食事会場につきましてもSS様よりお声を頂いていたのにも関わらず、こちらの伝達ミスにより大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと再度お詫び申し上げます。

    今回の接客を担当した者がまだ新人でもあり、私どもの教育が徹底されていなく、結果的にSS様のご旅行を台無しにしてしまいましたことを深く反省いたしております。
    スタッフ一同、今回頂いたお声を真摯に受け止め同じお声を頂かぬよう精進して参りたいと思います。

    この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。寒い日が続きますのでどうぞお体ご自愛下さいませ。
    淘心庵 米屋 館主

    利用プラン

    【OZ限定★18800円プラン】夕朝食ともにお部屋食!お得なプチ和会席×別邸客室確約(別邸 恵季+夕朝食)

  • midori さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/11/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2016/12/08

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とっても素敵なお宿でした。みなさんも書いてますが、お料理が本当にどれも美味しい!!品数も多くてテーブルに並んだ瞬間にワクワクします。また朝食も半身の焼き魚を2種類選べて、小鉢も10個くらいあってどれも抜かりなく本当に美味しいです。是非、たっぷりお腹をすかせてお料理を堪能することをお勧めします。笑
    またスタッフのみなさんがとても丁寧で対応が素晴らしいと思いました。
    湯あがりに牛乳とヤクルトのサービスがあるのも嬉しかったです。
    部屋数も多くないので、静かにゆっくりと過ごしたい方にお勧めのお宿です。
    また是非、行きたいと思いました。

    施設からの返信

    この度は淘心庵米屋にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
    お料理やお風呂に対してお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
    お風呂上りの牛乳等のサービスは皆様からご好評いただいておりますが、midori様にもお気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。
    お料理は月替わりでご用意しておりますので、ぜひ季節を変えて越し下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    利用プラン

    【OZ限定★18800円プラン】夕朝食ともにお部屋食!お得なプチ和会席×別邸客室確約(別邸 恵季+夕朝食)

  • たらこ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/11/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2016/12/02

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋食でゆっくり食事ができました。誕生日と結婚のお祝いとして宿泊したのですが宿からお花とお箸のプレゼントがあり嬉しかったです。部屋の露天風呂も足を伸ばせるサイズで窮屈せずゆっくり浸かれました。朝風呂はタイミング良く貸切り状態で入れました。スタッフの皆様にも良くしてもらい大満足でした。

    施設からの返信

    この度は淘心庵米屋にお越し頂きまして誠に有難うございました。また大切な記念日のご旅行に当館をお選びいただきました事重ねてお礼申し上げます。
    当館も微力ながらお客様のお誕生日とご結婚のお祝いの協力が出来た事を嬉しく思います。
    全17部屋ございまして全てお部屋の造りが異なりますのでまた季節、お部屋を変えて遊びにいらしていただけましたら違った楽しみが出来るかと思います。
    女将はじめスタッフ一同お客様のお帰りをお待ちしております。益々寒くなりますのでどうぞお身体ご自愛下さい。良いお年をお過ごしくださいませ。

  • きにゃん さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/11/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2016/11/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とてもいいお宿でした!
    チェックインの際にお抹茶とお茶菓子を出していただきました。寒かったのでとてもうれしかったです。
    また、お食事も素晴らしかったです。
    どのお料理もおいしく、また、見た目も美しかったです。
    お夜食にラーメンも出していただき大満足でした!
    お食事もお風呂もすべてすてきでした!
    ぜひまたこちらを利用したいと思います!

    施設からの返信

    この度は淘心庵米屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中は、ご満足頂けたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
    当館のお食事は、毎月ごとの月替わりで御座います。
    みなさまにご好評いただいているお夜食のラーメンのサービスも、当館自慢の品でございます。
    次回は、是非季節を変えて日頃の疲れを癒しにお越しくださいませ。
    きにゃん様のお早いお帰りを、女将をはじめ従業員一同心よりお待ち申し上げます。
    これから、益々寒くなって参りますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

    利用プラン

    【OZ限定★20800円プラン】夕食はお部屋! 朝食は個室食事処! お得なプチ和会席×半露天風呂付き客室確約(本館 星彩+夕朝食)

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/11/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    彼の誕生日

    投稿日 2016/11/27

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    なんと言っても旅館の雰囲気が素敵でした!!住宅街の中にひっそりとある感じでこんなところにあるの?という感じでした!妊娠中だったのですがスタッフの方のお心遣いも素敵で不安なく過ごす事が出来ました。お料理もおいしかったです!量が多くて夜鳴きそばは泣く泣く諦めました。。お部屋に露天風呂も付いていていつでも入れるのも良かったです!また是非行きたいです!

    施設からの返信

    ご投稿者様
    この度は旦那様のお誕生日という記念の日に、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
    素敵な思い出になりましたでしょうか。お料理、温泉などご満足頂けたご様子がわかり大変嬉しく思います。
    また、ご妊娠中でしたが不安なくお過ごし頂けたというお言葉を頂けて安堵致しました。
    お子様がお生まれになりましたら、お子様の顔を見せにまたいらして下さいませ。
    ご投稿者様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。    

    利用プラン

    【記念日】最大22時間ステイ★大切な日をスペシャルに演出する5大特典ご用意♪(夕朝食・12時レイトアウト付)

  • Ako さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/11/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2016/11/18

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    幼児用の作務衣やスリッパ等を用意してもらえたし、どのスタッフも子供に優しく名前を呼んで接してくれたことが嬉しかった。

    施設からの返信

    Ako様。
    この度は、淘心庵米屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お子様の成長を見られることを、女将はじめ従業員一同心より楽しみにしております。ぜひまた皆様で遊びにいらしてくださいませ。寒い日が続きますのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。

    利用プラン

    【OZ限定おすすめ★21800円プラン】部屋食確約!伊勢エビのお造り付き米屋美食会席×源泉掛け流し半露天付きダブルベッドルーム(夕朝食付き)

  • スナヨ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/11/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    友人の誕生日

    投稿日 2016/11/07

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    おもてなしがとても感じられる宿です。
    館内の雰囲気もとても良かったです。

    お風呂もお部屋にありましたが、大浴場がとても綺麗で気持ちよく、空いていたのでのんびり入れました。
    しかもバスタオルとタオルが浴場にあるのがとても有りがたかったです。
    大満足でした。

    施設からの返信

    この度は淘心庵米屋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    また、数々のお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
    滞在中は、ごゆっくりご寛ぎ頂けたようで、私共も大変嬉しく思っております。
    当館の客室、全17室とそれぞれ趣も異なりますので、
    次回は是非季節を変えて、日ごろの疲れを癒しにご来館下さいませ。
    スアマンヌ様のお早いお帰りを、女将をはじめ従業員一同心よりお待ちしております。
    寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

    利用プラン

    【OZ限定★20800円プラン】夕食はお部屋! 朝食は個室食事処! お得なプチ和会席×半露天風呂付き客室確約(本館 星彩+夕朝食)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/10/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2016/10/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    母と2人で利用させて頂きました。
    一言で言うと何から何まで大満足でした!
    お部屋は清潔感がありとても綺麗で半露天風呂が
    いい雰囲気を出していて良かったです。
    大浴場や貸切露天風呂にバスタオルが置いてあったのが荷物が少なく済んだので便利でした!
    シャンプーやリンスも種類が沢山用意してあり良かったです。
    またお風呂上がりに無料でヤクルト、コーヒー牛乳、牛乳がサービスとしてあったのがとても嬉しくてテンションが上がりました!!
    何より感動したのは夕食と朝食です。
    品数が多くどれもとっても美味しくて食べたことないものが結構あったのですが、口にしてみると美味しくてこんなにご飯の時間を楽しめたのは初めてでした!本当に大満足でした。
    旅館の方の対応も素晴らしくてとても気持ちが良かったです。ありがとうございました!
    また今度は弟も一緒に3人で絶対利用させて頂きます!

    施設からの返信

    この度は淘心庵米屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    「大満足」というお言葉をはじめ、たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、従業員一同大変嬉しく思っております。
    温泉はいかがでしたでしょうか??当館の設備やおもてなしにご満足頂けた様で、安心致しました。
    お料理にもこだわりがございます。月替わりの献立でございますので、いつお戻り頂いても旬の伊豆の幸を召し上がって頂けると思います。
    また、お部屋は全部で17室ございまして、全て雰囲気が異なります。
    ぜひお部屋、季節を変えて遊びにいらしてくだいませ。
    女将はじめ従業員一同、お母様と弟様の3名様でのお越しを心からお待ちしております。
    寒くなってきましたので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

    利用プラン

    【早期割21≪最大10%引き≫】早め予約で『さざえの香草焼き』&『チェックイン14時』~月替りの和会席(夕朝食付き)

  • ws さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/10/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    彼の誕生日

    投稿日 2016/10/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼の誕生日のお祝いで利用しました。急遽仕事が入り到着が遅くなってしまいましたが、お気遣いのお言葉をいただき安心しました。お部屋は広くて綺麗でしたし、お料理も味・量共に大満足で、彼もとても喜んでくれました。

    施設からの返信

    この度はお祝いのご旅行に淘心庵米屋をお選びくださいまして誠にありがとうございます。お二人の記念になる思い出作りができましたら幸いです。また、お食事も気に入っていただきまして大変嬉しく思います。淘心庵米屋では月替わりの会席料理をお出ししており、一部屋ごとに違う造りのお部屋になりますので、是非またのお越しをお待ちしております。

    利用プラン

    【OZ限定おすすめ★21800円プラン】部屋食確約!伊勢エビのお造り付き米屋美食会席×源泉掛け流し半露天付きダブルベッドルーム(夕朝食付き)

  • JOE さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/10/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2016/10/19

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    この宿でゆっくり過ごすことを目的に伺っています。お風呂も気持ちよくお料理も美味しいです。

    施設からの返信

    この度は淘心庵米屋にご宿泊いただき誠に有難うございます。
    ご滞在中は、大変ご満足頂けたようで私共も大変嬉しく思っております。
    次回お越しの際は、季節を変えて日頃のお疲れを癒しにおいでくださいませ。
    JOE様のお早いお帰りを、女将はじめ従業員一同心よりお待ちしております。
    これから、ますます寒くなって参りますのでどうぞお身体ご自愛下さいませ。

    利用プラン

    【OZ限定★20800円プラン】夕食はお部屋! 朝食は個室食事処! お得なプチ和会席×半露天風呂付き客室確約(本館 星彩+夕朝食)

  • プアメ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/10/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2016/10/17

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    細かいところまで気配りができているステキなお宿です。
    料理も美味しく、ボリュームもあって食べきれないほどでした。
    ただひとつ離れの部屋は階段が近いせいか?足音が気になりました。
    それを除けば言うことなしです。

    施設からの返信

    この度は淘心庵米屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    当館のおもてなしや、お料理等にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
    今回お泊り頂いたお部屋は別邸のお部屋でございます。
    お部屋隣の階段の足音の件でございますが、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
    当館は全17室の小さなお宿でございます。
    すべてのお部屋に源泉かけ流しの温泉がついており、趣も異なります。
    ぜひ違うお部屋もお試し下さいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    利用プラン

    【OZ限定★18800円プラン】夕朝食ともにお部屋食!お得なプチ和会席×別邸客室確約(別邸 恵季+夕朝食)

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/09/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2016/09/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    すっごく良かったです!何よりコスパがすごいです。夕食は想像以上に絶品で、一品一品が抜かりなく本当に美味しかったです。朝食は普通なんだろうなぁと思ってたんですが、朝からびっくりするほど豪華で丁寧で旅館の方の心意気が料理から十分伝わってきました。個室露天風呂もとても良かったし、大浴場の岩風呂も本当に癒されました。居心地がよ過ぎる!帰りに女将さん!?からお早いお帰り待ってますって言われすぐにまたまたこちらの旅館に帰って来たいって思いました。
    また疲れが溜まった時はこちらの旅館で癒しに来たいと思います。皆さん優しくて本当にありがとうございました。

    施設からの返信

    この度は淘心庵米屋にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
    沢山のお褒めのお言葉を頂き、従業員一同大変嬉しく思っております。
    お料理は毎月替わり、料理長のこだわりの献立をご提供させていただいております。
    そのためいつお帰りになられましても季節の旬の食材を召し上がって頂けると思います。
    お風呂につきましても特に露天風呂は季節ごとに雰囲気が変わりますので、是非季節を変えて日頃のお疲れを癒しに遊びにいらしてくださいませ。
    お客様のお早いお帰りを、女将はじめ従業員一同心からお待ちしております。
    寒くなってまいりましたので、お身体ご自愛くださいませ。
    淘心庵米屋 小倉

    利用プラン

    【OZ限定★20800円プラン】夕食はお部屋! 朝食は個室食事処! お得なプチ和会席×半露天風呂付き客室確約(本館 星彩+夕朝食)

  • さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/09/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2016/09/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    入り口の部分から素敵でテンション上がります。
    ご飯が美味しく、たっぷり出ます。
    ビールとお水が部屋にサービスでついていました。
    寝巻きと部屋着?が分かれており、過ごしやすかった。

    施設からの返信

    み様
    この度は淘心庵米屋にご宿泊い頂きまして誠にありがとうございました。
    ご滞在中はゆっくりとお寛ぎ頂けたようで、大変嬉しく思います。
    お料理は月替わりとなっており、季節の旬のものをお召し上がりいただけるようになっております。
    是非季節を変えてまた遊びにいらしてくださいませ。
    女将はじめ、従業員一同心よりみ様のお早いお帰りをお待ちしております。

    利用プラン

    【OZ限定おすすめ★23800円プラン】部屋食確約!伊勢エビのお造り付き米屋美食会席×源泉掛け流し半露天付き和室(本館「星彩」・夕朝食付き)

  • もちこ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/09/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    友人の誕生日

    投稿日 2016/09/23

    参考になった 0

    総合
    3.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    庵という部屋を予約しました。
    オズモール場では、
    部屋の広さが6~10畳+ベットルーム
    と書いてあったのでベットルーム以外でもゆっくりと足を伸ばして過ごせることを期待していました。

    実際に案内された部屋は、おまかせ部屋の写真と同じで、「+プラス」ではなく
    ベットルーム「含」という感じで残念でした。

    表記の仕方を変更した方が良いと思います。

    受付のときに抹茶・お菓子を出してくれたり、夜食に無料ラーメンのサービスがあったり、部屋の冷蔵庫にビールと水のサービスがあるのは良かった。

    利用プラン

    【早期割21≪最大10%引き≫】早め予約で『さざえの香草焼き』&『チェックイン14時』~月替りの和会席(夕朝食付き)

  • 旅助 さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/09/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    結婚記念日

    投稿日 2016/09/19

    参考になった 0

    総合
    2.75
    雰囲気
    2
    サービス
    2
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    予約時点と全く違う、不本意な部屋にされてしまうことがあるので、宿泊前に確認したほうが賢明です。
    お食事はたっぷりと頂けて、評判通り美味しかったです。

    利用プラン

    【OZ限定★20800円プラン】夕食はお部屋! 朝食は個室食事処! お得なプチ和会席×半露天風呂付き客室確約(本館 星彩+夕朝食)

  • あい さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/09/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2016/09/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めのお出迎えから素晴らしく、お部屋にお風呂もあり、お部屋で食べれるご飯はボリュームもあり大満足でした。細かな接客やとても繊細なお料理、全てに感動しました。この安さでこのクオリティは驚きです!

    施設からの返信

    この度は、淘心庵米屋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
    ご滞在中は、ご満足頂けたようで従業員一同、大変嬉しく思っております。
    また、数々のお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
    お食事は、毎月ごとの月替わりでございます。次回はぜひ季節を変えてご来館下さいませ。
    私共もお客様に感動して頂けるようなお料理とサービスが提供できるよう努めて参ります。
    お客様のお早いお帰りを、女将を始め従業員一同心よりお待ちしております。

    利用プラン

    【OZ限定★18800円プラン】夕朝食ともにお部屋食!お得なプチ和会席×別邸客室確約(別邸 恵季+夕朝食)

  • まや さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/08/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    彼の誕生日

    投稿日 2016/08/31

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼の誕生日旅行だったので、失敗はしたくないと思いこちらのお宿を利用させて頂きました。
    初めてだったので不安でしたが大満足でした。
    お部屋数も多くなく、たまたまかもしれませんがお子様も居なかったのでとても静かでした。
    またあちこちに気遣いが感じられ、あまり廊下などでも他の宿泊客やスタッフの方などと顔をあわせる事はありませんでした。
    お食事も、部屋出しではありませんが個室でゆっくりお食事が出来ました。
    お友達同士はもちろんですが、特にカップルでの宿泊にオススメだと思います。

    施設からの返信

    まや様
    この度は、淘心庵米屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中は、ご満足頂けた様で従業員一同、大変嬉しく思っております。
    また、数々のお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
    まや様の「失敗はしたくない」というお気持ちに微力ながら応えることができ、私共も安心致しました。
    ご夕食は、ご宿泊頂くお部屋タイプによりお部屋出しもしておりますのでご不明な点がございましたら当館までまた気軽にご連絡くださいませ。
    お食事は、毎月ごとの月替わりとなって御座います。次回は、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
    まや様のお早いお帰りを、女将を始め従業員一同心よりお待ちしております。
    まだまだ、お暑い日が続きますのでどうぞお身体ご自愛下さいませ。

    利用プラン

    ☆【基本プラン】お造りに「伊勢海老」をプラス★月替わりの「米屋美食会席」に舌鼓★静寂と癒しの温泉ステイ(夕朝食付)

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/08/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2016/08/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    2泊3日利用させていただきました。
    口コミが高評価だったのでこちらの宿に決めたのですが、門をくぐった時から提灯や竹林や滝の音がいい雰囲気^_^
    スタッフの皆さんは親切で、とても気配りができる印象を受けました。
    チェックインや外出先から帰ってきた時にはお抹茶とお菓子をいただいたり、1人のスタッフの方に何気なく話した事を他のスタッフの方と共有してくれていて、誰が対応しても話が通っている感じ。営業的な感じではなく気さくに話しかけてくださり、温かい感じがしました。
    お部屋もとても素敵で、竹林を眺めながらの露天風呂は最高でした!いつでも入れるのが良かったです。貸し切り露天風呂も大浴場の岩風呂も満喫できました♪大浴場はお風呂上がりにヤクルトのサービスもあって、嬉しかったです(^o^)
    ご飯は個室のお食事処でゆっくり食べられます。朝食も夕食も豪華でとても美味しかったです。その日の気分に合わせて選べる品があるのも嬉しいポイント。あと、メニューは月替りとサイトに書いてあったので1日目も2日目も同じ料理かと思っていましたが、違うメニューが出てきてかなりテンション上がりました。こんな所にも気配りいただいているんだなぁと(^-^)
    仕事の都合で短い新婚旅行でしたが、この宿にして良かったです♪
    至れり尽くせりで、かなりリフレッシュでしました。ありがとうございました!

    施設からの返信

    先日は遠い所からわざわざお越し頂き、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。素敵なお時間をお過ごし頂けたご様子がわかり大変嬉しく思います。お宿だけではなく接客につきましてもお褒めの言葉を頂けて喜ばしい限りでございます。
    また、当館自慢のお料理もご満足頂けた様で何よりでございます。2泊共お料理をきれいにお召しあがり頂きありがとうございました
    新婚旅行という事でしたのに直接お祝いの言葉を伝えられず申し訳ありませんでした。お二人にとっての思い出の場所として再度お越し頂ければ幸いでございます。
    多くの嬉しいお言葉をお寄せ頂きありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【感謝月間】最大6000円オフ!(各室1組様限定)「月替りの米屋和会席」源泉かけ流し風呂付きプラン(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2016/08/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2016/08/24

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    母との旅行で利用させて頂きました。離れの部屋に宿泊しましたが、建物や大浴場も含め全体的に清潔感があり、気持ちよく過ごすことができました。部屋についている源泉かけながしのお風呂もとてもよかったです。なにより、宿の方の接客・対応が素晴らしかったと思います。
    ちょうど花火大会の日だったので、できれば観覧したい旨を宿の方にご相談したところ、食事時間の調整など快く対応して下さいました。また、台風の影響で天候が不安定な状態だったので、チェックインするまでの間に花火大会が開催されるかの確認もして下さっており、細やかな配慮をして頂きました。そして帰る日に天候の悪化がピークになり、電車も止まり立ち往生してしまう状況で心配していましたが、電車が動いている駅まで車で送って下さるなどこちらがご相談する前から迅速に柔軟な対応をして頂きました。おかげさまで無事に帰宅することができ、思い出に残るよい旅行をすることができました。とても感謝しております。

    施設からの返信

    この度は淘心庵米屋にご宿泊頂き、誠に有難うございました。また、当館のおもてなしに沢山のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
    当日は花火も見て頂くことが出来たようで、安心致しました。
    お帰りの際は台風の影響で天候が悪化し、ご不安な思いをされたかと思います。しかし、無事お帰り頂くことが出来、スタッフ一同安心しております。
    お便りも頂き、拝見させて頂きました。有難うございます。
    ご期待を裏切らぬ様、これからも精進して参ります。
    また季節を変えてぜひ遊びにいらしてくださいませ。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    利用プラン

    【感謝月間】最大6000円オフ!(各室1組様限定)「月替りの米屋和会席」源泉かけ流し風呂付きプラン(夕朝食付き)

  • Blue さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2016/08/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2016/08/14

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    料理はどれも美味しいのですが、量がとても多いので、お腹を空かせて行った方が良いと思います。お風呂上がりのマッサージチェアが嬉しかったです。

    施設からの返信

    ☆様
    この度は、淘心庵米屋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    大浴場のマッサージチェアご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
    お客様のお言葉のおかげでより良いお宿を目指し、私共もお宿も成長することが出来ます。
    またご利用なさる際は、季節を変えてお越し頂くと違った楽しみ方が出来るかと思います。
    お料理も月替わりとなって御座います。
    ☆様のお早いお帰りを女将をはじめ従業員一同心よりお待ちしております。
    まだまだお暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さいませ。

    利用プラン

    【感謝月間】最大6000円オフ!(各室1組様限定)「月替りの米屋和会席」源泉かけ流し風呂付きプラン(夕朝食付き)

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP