長野県松本・美ヶ原・浅間

追分屋旅館

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0019:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・お食事処/朝食・お食事処)
支払方法
現地決済
「お料理に自信アリ!」そんなお宿だから、グルメにはちょっぴりうるさいОZ女子に試してもらいたいのがこちらのプラン。自慢の「懐石風創作料理」に信州の郷土食・馬刺しが付いたお宿いちおしのディナーを、目でもお腹でも満喫できる♪ 特に馬刺しは低脂肪&低カロリー、そのうえ高タンパクで女子にとってはいいことづくめ。口にすると驚くほどマイルドな味わいにリピーターも続出中! 種類豊富な信州ワインと一緒にいただくのも◎。味もサービスも最高クラスのおもてなしに、心癒されるひとときを過ごして。さらに翌朝は「体ホカホカ&お肌ツルツル」な美ヶ原温泉の源泉で炊きあげた温泉粥を朝ごはんにご用意。早起きして朝風呂でリフレッシュした後は、お食事で温泉を召し上がれ♪ 和食は世界無形文化遺産にも認定された、今や世界スタンダードの美食。フレンチやイタリアンもおいしいけれど、改めて日本ならではの料理の素晴らしさを味わってみてはいかが?

お食事のご案内

【夕食】 
お宿自慢の基本膳「懐石風創作料理」をご用意。
信州の郷土食・馬刺し付き。
【朝食】
「旅先の楽しみ」を満喫するお宿自慢の朝ごはん!
「少しずつを、たくさん…」が女子に嬉しい品揃え
・お米 / 契約農家より100%直仕入れ!
・温泉粥 / 源泉で炊き上げた優しいお味が大人気♪

※夕朝食とも、お食事処でのご用意となります。

お部屋のご案内

ゆっくりとした時間が流れる和の空間。畳の香りに包まれる落ち着いたお部屋で、くつろぎのひとときを過ごして。一部屋ごとに異なる雰囲気としつらえで、訪れるたびに新しい発見があるはず。

温泉のご案内

湯めぐり派の女子必見、館内でたっぷり温泉を満喫
【全7種】
露天風呂3種
内湯3種
別邸湯庵「辻の花」※貸切有料
<ココがポイント>
・源泉100%で飲用可
・アルカリ性単純温泉で身体ポカポカ、お肌スベスベ
・水筒など持参でお持ち帰りも可能
※男女入れ替え/19:00頃、翌8:00頃 / 朝夕2回の入替制
※当日の入れ替え時間についてはお宿にてご確認ください。

嬉しいサービス

・女性 / 選べる色浴衣をご用意。女性用甚平のご用意も。
・男性 / 浴衣・甚平から選択可能。館内やちょっとした散策におすすめ。

イチオシの一皿:前菜

毎年テーマに沿って作られる料理のなかでも、前菜はインパクトのある一品。2017年のテーマは「芸術の町 松本」
芸術品のような美しさは食べるのがもったいないほど。
※毎年テーマ&食材が変わります。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※こちらのお部屋にはお風呂がございません。大浴場などをご利用ください。
※入湯税として別途150円いただきます。 
※お料理の内容は季節や日によって異なります。
※馬刺しは大人様のみ付きます。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

5日前から 宿泊料金の10%
4日前から 宿泊料金の20%
3日前から 宿泊料金の30%
2日前から 宿泊料金の50%
1日前から 宿泊料金の70%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは当日07:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日07:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 追分屋旅館(オイワケヤリョカン)
電話番号 0263-33-3378

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 長野県松本市里山辺1145
温泉地 浅間温泉
アクセス 【電車】 JR「松本」駅より美ヶ原温泉行きバスで約20分、辻堂バス停下車すぐ
【車】 長野自動車道松本ICより約25分
送迎 なし
駐車場 宿泊者無料
客室数 全14室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/その他
■QRコード決済
PayPay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 小学生は大人料金の70%、小学生未満は50%、0~3歳以下で食事・布団のご利用がない場合は入館料のみがかかります。(スタンダードの客室1080円、特別室1620円、離れ2160円を頂戴しております。)
売店 あり
自動販売機 なし

TOP

TOP