ホテルマイユクール祥月の【4月のベストレートプラン】GW前のお得な平日で春の箱根を満喫! 和菓子店「菜の花」のお土産券を含む3大特典付き(夕朝食付き))

ホテルマイユクール祥月・ランキング入賞

神奈川県 箱根・箱根湯本温泉

ホテルマイユクール祥月

プラン・空室を探す

お気に入りに登録

お気に入り登録済み

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0019:30
チェックアウト
11:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・レストラン/朝食・レストラン)
支払方法
現地決済
宿泊対象期間
2019年4月1日(月) ~ 2019年4月25日(木)
4月のベストレートプラン。自慢の美肌の湯も、おいしい食事もたっぷり楽しめる♪ 眺めのいい露天風呂や開放感のある大浴場でゆっくり湯に浸かって、お部屋でのんびり過ごして。おこもりを楽しみたい女子は、展望ジャグジー風呂付き客室で贅沢にくつろぐのも◎。GW前のお得な時期に女子人気宿をお得に満喫して。
プラン特典
・お浴衣と館内着の2種類をご用意
・箱根湯本で人気の和菓子店「菜の花」さんのお土産券(500円分)をプレゼント
・アメニティーセレクト(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープなどのアメニティーセットを4種類の中からお好きなものをチョイス)

※上記特典は大人様のみとなります。
※「菜の花」さんのお土産券は指定店舗のみのご利用となります
食事
ご夕食は春の食材満載の和洋折衷の会席料理をレストランにてピアノの生演奏を
お楽しみいただきながらお召し上がりいただきます。
ご朝食は種類豊富な和洋のバイキングをお楽しみくださいませ。
夕食時間
完全二部制 (17:30~ 19:45~) 【営業時間】17:30~21:30
お風呂
日本庭園風にしつられた露天風呂「美楽の湯」と「喜楽の湯」。早川のせせらぎを聴き、四季折々に変化する風景を眺めながら、ごゆるりと美肌の湯をお楽しみ下さいませ
イチオシの一皿:黒いなり寿司
敷地内にある恋愛成就の稲荷神社にちなんだメニュー。神社に祀られているのは女性の子狐。その昔、黒い狐に恋をして実ったとの言い伝えから、毎月11日に黒いなり寿司をお供えしているというが、それが夕食の献立に。
料金について
表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
注意事項
※お料理は季節や日によって異なります。
※大人様のみ入湯税が別途150円発生いたします。
※本プランにおいてのお食事の好き嫌いやアレルギーのご対応につきましては、ご対応内容により別途費用が発生する場合がございますのでご了承くださいませ。
子供料金
部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)
キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

5日前から 宿泊料金の30%
3日前から 宿泊料金の50%
1日前から 宿泊料金の70%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
年末年始、GW、お盆などの特定日は、10日前よりキャンセル料金が発生します。
※ キャンセルは当日12:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください
予約の最終受付時間について
※ 利用日当日17:00まで可能です
空室待ちについて
※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください

TOP

TOP