栃木県日光・中禅寺湖

中禅寺金谷ホテル

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.90
  • 雰囲気
    5.00
  • 接客・サービス
    4.83
  • 食事
    5.00
  • 風呂
    5.00
  • 部屋・アメニティ
    4.67

5321~30件表示

  • こまち さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    雪の日で寒かったので、ホテルでゆっくり過ごすことにしました。お部屋を広々と使え、ラウンジでドリンクを飲んだり、お風呂やお食事も満喫することができました。夜は、ロビーの暖炉の灯、薪の香りに癒されました。中禅寺湖までは距離がありますが、シャトルバスが東武日光駅と日光金谷ホテルに停車するので、便利でした。

    朝食を利用した感想

    オムレツがふわとろで美味しかったです。イチオシは、いちごジャムでした。果肉感があり、パンとの相性も絶妙でした。

    利用プラン

    【OZmallアワード2024★口コミTOP20記念】期間限定15%オフ! 奥日光お手軽旅~メイン料理1品のライトディナーコース(夕朝食付)

  • kosame さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/01/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/01/14

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋も温泉の脱衣所も清潔で快適でした
    スタッフも親切丁寧な方ばかりでした

    朝食を利用した感想

    ブラス500円で和食に変更したのですが
    洋食はおかわり自由なのにコーヒーは別料金取られてがっかりでした

  • あっちゃん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    オフシーズンの奥日光は人も少なめで、でもホテルの方々には温かく迎えていただき、とても素敵な時間を過ごせました。温泉もゆっくり入れ、また食事も美味しく大満足です。
    また利用させていただきたいです。

  • kyokoquest さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    静かで、景色も良くリラックス出来ました。朝食時、レストランの窓から霜が降りているのが見えて、自然厳しさ美しさを際認識。
    お部屋の鍵についているフクロウ?のキーホルダーが可愛らしく、ホテルのショップで同じものを見つけ、買おうか迷いましたが、結局かわずw
    また次に来た時の楽しみにとっておこうと思います。

    おひとり利用の過ごし方

    何もしないで、ボーっとしたり。ラウンジでお茶を飲んだり。本を読んだり。温泉入ったり。

    朝食を利用した感想

    和食変更も出来るとの事でしたが、オムレツが評判のようなので、オムレツをいただきました。

    周辺のおすすめ情報

    冬は閉まってますが向かいのボートハウスが気になります。
    それとカフェも気になります。

  • きなこ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/15

    参考になった 3

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    久しぶりの記念日1人旅。静かでゆったり過ごせるご飯が美味しい宿を探しており、こちらで本当に癒されました。到着時、部屋を開けると中禅寺湖の水面が反射して部屋の中にキラキラが映っており、嬉しい気持ちになりました。お部屋は清潔です。ベランダ戸外などは自然も厳しいので経年を感じるところはありますが、個人としては全く気になりませんでした。2Fラウンジに無料のコーヒーと紅茶があります。部屋にも持っていけます。何より夕食も朝食とっても美味しく、テーブルに飾られた小さなお花があるのも嬉しく、ああ美味しいなぁ~♪としみじみ思いながら頂きました。場所柄服装はカジュアルOKなので、レストランもスニーカーでも大丈夫です。(ただ、レストランにハイカットの登山靴の人はいないようでした)。接客も丁寧かつ自然、心温まるものでした。充電ケーブルを忘れてしまい、フロントでお世話になりました。美味しいごはんを静かにゆっくり食べたい、温泉(源泉から引いてます)に好きなだけつかりたい、歩ける距離で自然を満喫したい。そんな方に本当におすすめです。日光&東武日光駅からホテルの直通バスあり、ホテル前にバス停もあるので、車じゃなくても大丈夫です。夏や冬、季節を変えてまた訪れたいと心から思うホテルでした。

    おひとり利用の過ごし方

    夕食・朝食レストランにしましたが(最高です。時間が許せばぜひ)、次は部屋で食べるのもいいなぁと思いました。ルームオーダーできるメニューが部屋においてあります。
    温泉には3回入りました。露天風呂から流れていく雲や、暮れていく空、時々通る鳥たちを見ながらのんびりつかりました。静かな部屋で読書したり、手帖を整理したり、ホテルの前にあるボートハウスで中禅寺湖を見ながらコーヒーを飲んだり満喫できました。

    朝食を利用した感想

    7:30からで、少し前に行き並んで3番目に入りました。朝の緑を目にしながらの朝食はとても優雅な気持ちになります。飲み物、卵の焼き方、ハムかベーコンかソーセージかなど聞かれて選べます。ベーコンとオムレツにしました。バスの時間があるので急いで食べようと思いましたが、夕食と違って比較的早く一気に持ってきてくださるので時間は大丈夫でした。

    周辺のおすすめ情報

    初秋の戦場ヶ原ハイキング。湯滝(すごく好き)、温泉寺で冷えた体を温め+写経、よりメジャーな龍頭の滝を坂上から下って見て宿、翌日中禅寺湖近辺を満喫、というプランの中で行くにはとてもいいアクセスです。船の駅までも近いです。
    目の前のボートハウス(9:00~)は小さな美味しいクッキーがあるので、朝の中禅寺湖を見ながらコーヒータイムという良き時間が過ごせます。

    中禅寺立木観音:お線香が甘い香りでお香のようです。本堂2Fで焚いているので、香りを実際にかぐこともできます。お土産にして小さく折り、家で焚いています。奥日光の良き思い出を家でも味わえます。

  • くろちゃん さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/08/05

    参考になった 1

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    中禅寺湖のメインから少し離れていますが、龍頭の滝に近く、朝食後に行き人も少なく昼間とは違い、静かで散歩がでお薦めです。

    おひとり利用の過ごし方

    ホテル内のラウンジで無料のコーヒーを飲み、非日常的な雰囲気を満喫してほしいです。

    朝食を利用した感想

    玉子料理でオムレツを頼みましたが、目で見て楽しみ、フワトロ感は最高でした!

    周辺のおすすめ情報

    イタリア、イギリス大使館別荘跡へは、是非行ってほしいです。
    近くに美味しいお蕎麦屋さんもあります。

  • サーミン さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/04/03

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夕食が苦手なわさび味だったので伝えたらすぐに体温してくれました。

    利用プラン

    【OZ限定★新春セール2023】メイン料理1品のライトディナーコースが期間限定10%オフ! 憧れのクラシックホテルをお得にステイ(夕朝食付)

  • aco さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/02/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/14

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    温泉目当てで行きましたが、乳白色硫黄の温泉は本当に良かったです。特に露天風呂は気持ち良かった。
    安いプランにもかかわらず、食事も美味しく頂きました。
    夜になると暖炉に火が灯り、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

    利用プラン

    【OZ限定★新春セール2023】メイン料理1品のライトディナーコースが期間限定10%オフ! 憧れのクラシックホテルをお得にステイ(夕朝食付)

  • わんこ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/02/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/03/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    温泉もゆっくり楽しめましたし、食事も美味しかったです。
    久しぶりにゆっくり出来て、リフレッシュしました。
    以前も利用しましたが、今回も満足の2日間でした。
    スタッフの方々の対応も良かったです。

    利用プラン

    【OZ限定★新春セール2023】メイン料理1品のライトディナーコースが期間限定10%オフ! 憧れのクラシックホテルをお得にステイ(夕朝食付)

  • ぽこるん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    いつも雪景色の温泉を楽しみに伺います。
    クラシカルな、ゆっくりできるホテルで
    本当に大人向きの施設ですね。

    部屋の設備も清潔でスタンダードなお部屋でも
    ゆったりと広いです。

  • モコ さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/01/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/03

    参考になった 0

    総合
    3.50
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    雪がふり寒い日にお出かけしました。
    突破にお出かけしたのでどうかと思いましたが人も少なく一人の時間ゆっくり過ごせました。
    温泉で癒やさ寝ました。

  • ちゃーりー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/29

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ロケーションは中禅寺湖の目の前で、ベランダからは中禅寺湖が見える素敵なお部屋です。温泉は硫黄泉で、肌がすべすべになりました。冬は、暖炉があり素敵でした。食事はハーフでも女性なら満足です。朝食のオムレツもフワフワで美味しかったです。ただ、館内があまり暖かくなかったので、到着した時や朝も暖炉があるとさらによいと思います。是非、夏に訪れたいです。

    利用プラン

    【OZ限定★新春セール2023】メイン料理1品のライトディナーコースが期間限定10%オフ! 憧れのクラシックホテルをお得にステイ(夕朝食付)

  • あちゃ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/14

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    電車利用でしたので、シャトルバスを利用駅周辺との内容ですが、観光バスの駐車場です。ご利用する方はご注意ください。

  • わかぽん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ドラマに出てくるような上品で静かなレトロ感いっぱいの素敵なホテルでした。スタッフの皆さんの対応がとても優しく丁寧で気持ち良かったです。葉っぱが落ちた木々の間からちらちら見える湖面や、さらさらのパウダースノー、暖炉など、静かに過ごすにはぴったりでした。勿論お料理もとても美味しかったです。20代の娘のフレンチマナーレッスンにもなりました。温泉もとても良かったです。また伺いたいです。ありがとうございました。

  • saya さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/12/24

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    いいお部屋で予約させてもらったのですが中禅寺金谷さんはどのお部屋も素敵なのでランクを落としても雰囲気を味わえます!露天風呂は格別なので是非堪能していただきたいです!

    利用プラン

    【開業150周年記念】日光金谷ホテル150周年記念ディナー付宿泊プラン

  • ふーちゃん さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/12/09

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    いつかは泊まってみたいと思っていた金谷ホテル。
    期待通りでした。お部屋は広くトイレとバスルームも振り分けで清潔でした。バルコニーも湖に面して気持ち良かったです。
    今回は夕食がお部屋出しのプランでしたのでゆったりと過ごすことができました。

  • peso さん

    70代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2022/11/30

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    今までと夕食の演出が変わっていて、少し物足りない感じがあった。

    利用プラン

    ≪先着24名様限定・クーポン利用で5000円引き≫【OZ限定★秋セール2022】メイン料理1品のライトディナーコースが期間限定10%オフで登場! 紅葉彩るの奥日光で秋旅(夕朝食付)

  • ひまわり さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/08/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/08/27

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    温泉も白濁した硫黄成分の多い泉質で気持ちよかったです。温度が熱めなので、割と早めに上がる方が多いのか、いつも空いていて快適に入れました。夕食のフルコースも美味しくて地元の新鮮野菜など、普段あまり見ないお野菜も食べられて、見た目も美しく楽しめました。建物は少し古さを感じる部分はありますが、ロッジ風の外観とお手入れされた質の良い内装でリラックス感があります。宿泊者専用ラウンジも居心地が良くおすすめです。スタッフの方も親切で気さくです。落とし物をしてしまったのですが、親切な方が届けて下さったようで、戻ってきてありがたかったです。

  • Rinko さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/07/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/07/17

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても素敵なホテルでした!
    駅から無料の送迎バスがあるので、車でなくても利用しやすい場所です。
    今回は初めて利用させて頂きましたが、また必ず伺わせて頂きたいと思えるくらい全てに満足しています。

  • のぞみん さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/07/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/07/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    雰囲気とサービスが素晴らしかったです。
    露天風呂がとてもよく朝晩入りました。
    お料理は普通でしたが、やはりサーブしてくださる方の感じがよく心地よくお食事できました。
    ただし施設自体は古いです。客室もカビのような匂いが若干しましたが、空気清浄機が設置されていて解消しました。

  • ジュマハロ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/06/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/06/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    施設的にもスタッフの皆さんのおもてなし的にも大満足でした。空湯と名付けられた温泉も硫黄の臭いのするやわらかなとても良いお湯でした。ぜひ又リピートしたいと思います。

  • toyoko さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/06/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/06/04

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    1
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    感染対策はしっかりされていて安心して過ごすことが出来るホテルでした。平日だった事もありますが、静かで落ち着いた雰囲気のホテルでした。母親と2人で今回利用させて頂き、イメージしていた通りの旅行になりました。

    120号線を挟んで向かい側に中禅寺湖があり、ボートハウスもありました。今回は行けなかったのですが、ホテルでレンタサイクルもありましたのでそちらを利用して湖畔を回れたりしたらまた違う魅力が味わえたかもしれません。子ども用のレンタサイクルもあったように思いますが、一度ヘルメットの有無を含めて確認されるとよいかと思います。

  • てんとうむし さん

    60代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/05/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/05/16

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    露天風呂付の温泉がある施設ですが、浴衣着用は、部屋と露天風呂の間だけで、当然のことながら食事処には行けないです。夕食時のレストランでは、ドレスコードにちょっと気を使ったほうが良さそうな雰囲気でした。

  • りこ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/04/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/04/25

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    木造の可愛い建物で、お部屋の中も広くて快適でした。食事も夕食は部屋食にしたので、周りを気にせずゆっくりできて良かったです。
    お料理も美味しかったですし雰囲気もとても良く、オススメできるお宿だと思います。

  • ぽこるん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/01/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/02/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    時々、リフレッシュの為に利用しております。
    館内は静かでまさにリゾート地。雪景色が美しく、中禅寺湖が目の前で 朝や夕方に散歩すると気持ちがいいですよ。
    カフェルームが2Fで利用できます。
    お風呂まで、館内から一旦屋根ありの渡り廊下を歩くのですが 外に近い温度なので靴下は必須かと思います。
    食事も美味しくゆっくりできました。

  • えの さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/11/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ルームサービスのプランを利用しました。
    お手頃な価格だったし軽めのディナーを予想していましたが、量&味ともに豪華で温かく、期待を大きく超えてました!
    11月下旬の暗くなったばかりの露天風呂で星空を堪能し、夕食後に再び入浴したところ雪見風呂になっていて、名前通り「そらぶろ」でした。
    日光の自然を堪能したいならダントツおすすめのホテルです。

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/09/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2021/10/17

    参考になった 1

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お風呂の泉質、食事、全体の雰囲気とすべてよかったです。目の前に中禅寺湖があり、散策もできるしゆっくりと静かに過ごせます。

  • るかし さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2019/12/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/01/11

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    露天風呂がとても気持ちよかったです。白濁のいいお湯で、肌もすべすべになります。
    ラウンジではコーヒーや紅茶がセルフで楽しめます。特に紅茶が美味しかったです。
    食事は朝夕共に美味しく、特に朝食は窓から餌を食べにくる色々な小鳥を見ながら楽しく過ごせました。

  • ちえ蔵 さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/12/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/12/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夕食,朝食とも大満足でした!味・量・目でも楽しむ事が出来ました。部屋から中禅寺湖が見えました。お風呂は清潔感があり良かったです。ラウンジでお茶しながら本を読む事が出来ゆっくり過ごせます。

  • アケリン さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/10/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    結婚記念日

    投稿日 2019/10/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    紅葉がとっても綺麗なホテルなのでオススメです。
    乳白色の露天風呂良いです。

    利用プラン

    【OZmallアワード2019★口コミTOP20位記念】OZ限定カジュアルディナー堪能&夕食時ワンドリンク付き!憧れのクラシックホテルで贅沢温泉ステイ(夕朝食付き)

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP