静岡県南伊豆(下田・下賀茂・弓ヶ浜)

壷中の天 宿○文

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    採点中
  • 雰囲気
    0.00
  • 接客・サービス
    0.00
  • 食事
    0.00
  • 風呂
    0.00
  • 部屋・アメニティ
    0.00

10691~106件表示

  • mi さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2013/03/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2013/03/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋もお風呂も快適でした。料理もおいしい!

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン18800円~】全室オーシャンビュー! 客室露天風呂付き贅沢ステイ(夕朝食付き)

  • * nao * さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2013/02/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2013/02/26

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    2
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    弓ヶ浜を臨む見事な眺望と、地物を活かしたお料理、温泉は数が少ないですが気持ち良く、雰囲気も良く大変満足でした。しかし残念だったのが、スタッフの対応です。夕食も朝食も、もっとゆっくり味わっていただきたかったのですが、「ドレッシングは使い終わりましたか?」「次のお料理を持ってきたいのにまだお皿は空かないわね」などと言われ、運ばれてくるペースも早く、食べ終わらないことが申し訳なくなりました。正直ゆっくり味わうことができませんでした。タメ口だった方がいたのも気になりました。悪気はないと思いますし、気は遣ってくださっているのですが・・・お宿自体はとても良かっただけに、その点が本当に残念でした。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン18800円~】全室オーシャンビュー! 客室露天風呂付き贅沢ステイ(夕朝食付き)

  • もりもり さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2013/02/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2013/02/23

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼と一泊で利用しました。目の前に海があり、他のお客様も少なく、リゾート感あふれる雰囲気でゆっくり過ごすことができました。
    食事も非常においしくて感動しました。
    またぜひ来たいと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン18800円~】全室オーシャンビュー! 客室露天風呂付き贅沢ステイ(夕朝食付き)

  • manzou625 さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2013/02/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2013/02/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても女子好みの宿だと思いました!洋室でしたが無駄なく適度に広くて素敵です。
    窓から見える弓ヶ浜の景色も最高です。
    担当してくれた仲居さんもフレンドリー、夕食も朝食も美味しく、お風呂も満足でした。
    毎年この時期に伊豆のどこかを温泉旅行していますが、ここ何年かのうちで一番満足でした♪
    オススメです。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン18800円~】全室オーシャンビュー! 客室露天風呂付き贅沢ステイ(夕朝食付き)

  • モモタン さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2013/01/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    彼の誕生日

    投稿日 2013/01/12

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼の誕生日サプライズで宿泊させて頂きました!!
    お部屋は広くて露天風呂もついていて朝昼の海の景色と夜のたくさんの星の景色は本当に感動しました!料理もとても美味しくて彼は大満足でした!ありがとうございました!

    利用プラン

    【OZ限定★アニバーサリープラン】グラスワイン+メッセージ付きブーケorケーキ付き★オーシャンビュー露天風呂付き客室+夕朝食

  • coo さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2012/11/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2012/12/07

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋は清潔で気持ち良かったです。お部屋からの眺めが最高でした。お食事は伊勢海老のお刺身付きにしたのですが、思っていたよりも小さくて少しがっかりかな?お食事自体がボリュームがあって美味しいので、わざわざオプションにつけなくても良かったかも。とはいえ伊勢海老のお刺身はたった4切れとはいえ、それはとてもとても美味しかったので予算に余裕があれば是非という感じですかね。

    ロビーのテラスが工場中だったのですが作業服きた方がロビーに普通に出入りしていて、残念な感じがしました。
    非日常を楽しんでいますのに現実感ありありで(笑)もう少し配慮が必要かと。

    利用プラン

    【OZ限定★1品選べるプラン】伊勢えび、あわび、金目鯛からチョイス★オーシャンビュー露天風呂付き客室+夕朝食

  • ラムイヌ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2012/11/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2012/11/26

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お食事もおいしかったですが、宿の人たちが親切でとてもよかったです。お部屋の露天風呂は小さめでしたが、眺めもよく満足しました。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン18800円~】全室オーシャンビュー! 客室露天風呂付き贅沢ステイ(夕朝食付き)

  • 会社役員(31歳) さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2012/10/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2012/10/09

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    連休直前でとったわりには、いい宿が残っていて、帰り際にも、良かったねっていって帰りました。夜はヤシの木がライトアップされて、綺麗でした。レセプションの大判の窓から見る景色は結構良かったです。周りには、海以外はあまりなく、基本何もありません。ゆっくりしたい人にはいいかもしれません。特に、ご飯が素晴らしく、おいしいものが食べきれないくらい。
    そして、夕飯の食事の係りをしていただいた方には、いろいろと大変親切にしていただき、感動いたしました。

    また、機会あれば泊まりに行きたいと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★1品選べるプラン】伊勢えび、あわび、金目鯛からチョイス★オーシャンビュー露天風呂付き客室+夕朝食

  • OZmallユーザー さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2012/09/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2012/09/22

    参考になった 0

    総合
    3.00
    雰囲気
    4
    サービス
    2
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    憧れの海の見える露天部屋付き客室、最高でした。サービスもよく、部屋もとってもきれいでした。連休の間際でこの値段で泊まれたのはラッキーでした。空いてるプランのせいか食事の量はちょっと多めで、食べ切れなかったのが残念です。

    利用プラン

    【OZ限定★1品選べるプラン】伊勢えび、あわび、金目鯛からチョイス★オーシャンビュー露天風呂付き客室+夕朝食

  • ayusan さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2012/08/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2012/08/25

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    弓ヶ浜海水浴場が目の前にあり、2歳の子供も歩いてビーチに遊びにいけました。
    部屋からの景色も抜群で、バルコニーの露天風呂も大変気に入りました。
    お料理も上品でおいしく、スタッフの方もアットホームな雰囲気で楽しい旅行ができました。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン18800円~】全室オーシャンビュー! 客室露天風呂付き贅沢ステイ(夕朝食付き)

  • hapiko さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2012/04/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2012/05/05

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    施設も接客もとても良かったです。本当にのんびり、癒しの旅になりました♪
    お部屋も広く、露天風呂からの景色やトイレからの景色もサイコー!!!
    またいきたいねって話してました☆

    なんといっても食事の量、内容がすごい!!!
    金目鯛、あんなにおいしいの初めて食べたねっていつも話してます☆

    素敵な旅になりました!
    ありがとうございました♪

    施設からの返信

    この度は、宿○文にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。

    施設、サービスとお褒めいただき恐縮でございます。
    コメントの内容から、弓ケ浜の景色をご満喫していただけたものと思います。

    お食事の中でも、金目鯛は人気でお客様にも大変ご好評でございます。

    今回のご旅行がお客様にとって素敵な思い出になっていただければと思います。
    機会がございましたら、是非宿〇文に足をお運び下さいませお待ち申し上げます。

    利用プラン

    【OZ限定★1品選べるプラン】伊勢えび、あわび、金目鯛からチョイス★オーシャンビュー露天風呂付き客室+夕朝食

  • ナナ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2012/04/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2012/04/10

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事がおいしい!
    波の音を聞きながら入るお部屋の露天風呂は最高です。

    施設からの返信

    この度は、宿〇文にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    お食事を美味しいとおっしゃって下さいまして、大変嬉しく思います。

    コメントのお言葉で滞在中、のんびりとお過ごしになられ、心身ともにリフレッシュして頂けたものと思います。

    機会がございましたら、是非宿〇文にお越し下さいませ。
    お待ち申し上げます。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン18800円~】全室オーシャンビュー! 客室露天風呂付き贅沢ステイ(夕朝食付き)

  • みっきー さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2012/02/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2012/02/20

    参考になった 0

    総合
    2.75
    雰囲気
    2
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    接客は改善余地あり。

    食事では金目の煮つけがおすすめ。

    個室のお風呂は波の音を聞きながら入れておすすめ。

    ロビーお部屋とも眺望は良好。

    施設からの返信

    この度は、宿○文をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    サービスの面ではご指摘をいただきその点は今後、お客様にご満足いただけるよう努力して参りたいと思います。

    金目鯛の煮付けをお褒めいただきありがとうございます、金目鯛の煮付けは他のお客様からも大変ご好評をいただいております。

    ご投稿ありがとうございました。

    利用プラン

    【OZ限定★1品選べるプラン】伊勢えび、あわび、金目鯛からチョイス★オーシャンビュー露天風呂付き客室+夕朝食

  • みぃ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2012/01/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2012/01/09

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋の広さはちょうど良かったです。眺めも良く、お部屋の中からでも自然を感じられました。客室露天風呂は想像よりも小さく1人サイズで少し残念。でも夕日を見ながら波音を聞きながら足湯をすることができました。大浴場は室内にも関わらず少し寒く露天風呂は少しぬるめでした。あまり混み合っていなくてとても快適に入浴できました。お食事は大満足で量が多く、食べきれない程です。海の幸を満喫するにはとても良かったです。仲居さんも女将もとても優しく丁寧でした。土日の料金はプランに対して少し高めですがまた夏にでも利用したいと思っています。

    利用プラン

    【OZ限定★1品選べるプラン】伊勢えび、あわび、金目鯛からチョイス★オーシャンビュー露天風呂付き客室+夕朝食

  • あきあきあきあきあき さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2011/12/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2011/12/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    女将さんが食事中に挨拶に来てくれ、おもてなし感を感じました。

    施設からの返信

    この度は、宿〇文をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    当館のサービスをお気に召していただけ、嬉しい限りでございます。
    機会がございましたら是非宿〇文にお越し下さいませスタッフ一同お待ち申し上げます。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン18800円~】全室オーシャンビュー! 客室露天風呂付き贅沢ステイ(夕朝食付き)

  • cresson さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2011/11/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2011/11/27

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    すごく広いお部屋では、ありませんでしたが
    窓からの景色が素晴らしく、ぼーっと海を
    眺めているだけで癒されました。
    色浴衣のサービスは、どこの旅館でもあるよう
    ですが、たいていワンサイズで縦横ともに
    ビッグな私には合うものがなく、敬遠してましたが、ここはSからLまで揃っており、Lサイズは
    丈も幅もたっぷりしていて、わたしにも
    きれいに着られてうれしかったです。
    お夕食時に女将さんが挨拶に来られて
    丁寧に膝を折ってお話しされましたが、
    サバサバ(良い意味で)した感じで
    好感が持てました。また遊びにいきたいです。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン18800円~】全室オーシャンビュー! 客室露天風呂付き贅沢ステイ(夕朝食付き)

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP