自然家.Haco(しぜんや.ハコ)・ランキング入賞

静岡県伊東・伊豆高原

自然家.Haco(しぜんや.ハコ)

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.77
  • 雰囲気
    4.82
  • 接客・サービス
    4.87
  • 食事
    4.74
  • 風呂
    4.84
  • 部屋・アメニティ
    4.52
王冠アイコン

2024OZmallアワード

8491~30件表示

  • CBF さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/04/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/04/22

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋がこじんまりしていて、家のような雰囲気で落ち着きました。夕・朝食ともにお部屋食なのと、駅から送迎していただけた点、部屋に内風呂と露天風呂が両方あったことが特に嬉しいポイントでした。他にもお客さんは居たようでしたが、全体で5室のみとのことなので終始静かで、窓を開けるとウグイスの声が聞こえて来ました。
    アルコールが飲めないことを伝えると、プランに付いていたシャンパンをソフトドリンクに変えて下さったりと、サービスもこまやかでした。

    おひとり利用の過ごし方

    部屋や廊下に本やDVDがあったので、飽きずに過ごせました。何より、露天風呂付きのお部屋&お部屋食なので、チェックインからアウトまで一歩も外に出ずに浴衣でのんびり出来たことが嬉しかったです。
    欲を言えば、ですが、DVDプレイヤーが古そうでちょっと接続が悪かったのと、本の種類が色々あると良いなと思いました(旅行ガイドブックは充実していましまが、普通の読み物があまり無かったので)。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    一人旅で露天風呂付き客室に泊まったのは初めてでしたが、浴場の混み具合や清掃時間などを気にせず、いつでも入れたのが快適でした。ただ、他の方も書いていますが、露天風呂は外から丸見えです笑。わたしが宿泊した際は雨だったので心配ありませんでしたが、施設内のスカイテラスに人が出てきてちょっと上を見たら目が合ってしまいそう...と思いました。

  • オズモールユーザー さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/04/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/04/21

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ゆっくり stayホテルしたいなら行くべき宿だと思います

    鳥の囀ずり 青い海 温泉 素敵な時間に程好い食事とおもてなし

    おひとり利用の過ごし方

    好きな音楽かけて 御気に入りの本を持って テラスに居れば もう何も言うことなし ましてや露天温泉風呂 海の景色と来たら ひとり旅の至高の時を過ごせない訳がありません

    露天風呂付き客室を利用した感想

    いつもそれを条件に旅先を決めています 各々の好さが有りますけれど此処はベスト3に入ります
    景色 入りやすさ 泉質 良いです

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/09

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ここを選んで良かったと心から思います。お部屋、食事、お風呂、スタッフさんの対応どれも大満足でした。露天風呂も好きな時間に入ることができ、お部屋も暖かみがあってまるで自分の家のようにゆっくりくつろぐことができました。また、特に食事が美味しかったです。お部屋のテラスで海を眺めながら食べる朝食は最高でした。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoにお越しいただき、誠にありがとうございます。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    当宿の各サービスや設備のどれもにご満足していただき、大変嬉しく思います。
    各部屋の露天風呂は24時間、お好きな時間帯にご利用可能となっておりますので
    時間を気にすることなくお使いいただけます。
    また、アットホームな雰囲気を大事にしておりますので自分の家にいるように
    リラックスしていただけると思います。

    また自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • Maki9979 さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/04/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    スタッフのみなさまがとても親切、丁寧なおもてなしで気持ち良く、ゆったり癒されました。お部屋から出ることなくのんびりと過ごすことができました。
    お風呂も満喫!お食事も部屋食で気兼ねなく、量は多いもののとても美味しく頂きました。すべてに心がこもっているお料理でした。。

    一緒に行った家族の反応

    伊豆の地ビール、伊豆の日本酒、すべてのお料理がおいしかったととても満足していました。ただちょっと味付けは濃いかなとしょっぱめかもとーー

    露天風呂付き客室を利用した感想

    何度でも入れる露天風呂は泉質がよく、お肌もすべすべで気持ちよかったです。ただ残念なのはちょっと小さめで足をゆったりのばすことができませんでした。今回初めて前日に予約のため、次回は広いお風呂を利用したいです。

    周辺のおすすめ情報

    今回はあいにくのお天気でしたが、桜満開の便りに黄金崎の桜、南伊豆の那珂川沿いの桜と大沢の桜まつりが満開でお見事でした。翌日は雨も上がり、伊豆高原の桜のトンネルも素晴らしかったです。そのあと大室山のさくらの里を回る予定が大渋滞で諦めました。朝一でいけばよかったかなと温泉でのんびりを優先したので良かったです。
    蕎仙のお蕎麦は絶品おすすめです。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoスタッフにお越しいただき、誠にありがとうございます。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    当宿は他のお客様との接触も少なく、お部屋食でのご提供となっておりますので
    お部屋でのおこもりステイを堪能することができると思います。
    また、当宿スタッフはお客様へのお気遣いを第一に考えて接客させていただいております。
    なにか不安な点や困ったことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

    また自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    露天風呂に24時間好きな時に入れて
    オーシャンビューも満喫できて
    のんびり過ごす事ができました。
    食事もとても美味しかったです!

    おひとり利用の過ごし方

    DVD、CDの貸し出しがあって
    好きな音楽を聴きながら、ゆっくり部屋で
    過ごしました。食事も自分の部屋で
    頂けるので、自分のペースで過ごすことが
    できて快適でした。
    また1人旅の時に泊まりたいです!

  • ねこむすめ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/01

    参考になった 1

    総合
    3.60
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    お風呂最高でした。
    お風呂ついてて、2食ともお部屋食、チェックインの時も気を遣っていただいて、他のお客様と会うことがなかったので、ゆっくり過ごすことができました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    お風呂がついてて好きな時に入れてとても良かったです。景色も良かった。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    好きな時に、好きなだけ、入れるのでとても良かったです。天気も良く、とても気持ちよかった。

    周辺のおすすめ情報

    今回は予定を立てずに行きましたが、izooが好きでまた行きました。河津桜は今年は早かったみたいで葉桜で残念でした。

  • ラベンダー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    イメージしていた通り、全部が素敵でした。お部屋食はラクチンなので有り難いです。受験を終えてご褒美に来た娘との二人旅でしたが、とても良い時間になりました。食事もクオリティ高いです。(少食な二人だったので食べきれなくてそこが申し訳なかったです。)スタッフさんの対応も申し分ないです。細やかで大変良かったです。次回は夫ともぜひ来たいです。

    一緒に行った家族の反応

    居心地が良くて、ずっといたいね、、、、と言うくらい喜んでいました。可愛い浴衣やテラスのブランコにも喜んで、また絶対来たいと言っていました。娘にとっては過去一番最高のホテルと言っていました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    朝も夜も好きな時間に何回もお風呂に入れて、最高でした。露天風呂は夜ライト効果で素敵な空間も演出されていて、癒されました。湯加減も丁度良かったです。

    周辺のおすすめ情報

    帰りに伊豆急行で熱海のサンビーチに立ち寄りましたが、列車が観光仕様で魚柄の可愛いシートに、魚のフレーム窓枠で、海を眺めて移動でき楽しかったです。
    今回はホテルを楽しむことがメインだったので、観光少なめでしたが、のんびり旅ができ大満足です。

  • さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/02/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/02/22

    参考になった 1

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    お部屋の露天風呂が良かったです。
    とても綺麗でした。
    お部屋の露天風呂だったので浴衣ではなくバスローブがあったら個人的には良かったかも…
    近くの駅からの車で送迎がありとても助かりました。
    スタッフの方の対応もよく、ご飯もとてもおいしかったです。
    近隣も静かでゆっくりくつろぐことが出来ました。

  • クエー さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    とにかく最高のお宿でした。綺麗で可愛くて居心地のお部屋でアメニティが全て揃っていて手ぶらで行っても困らないお宿でした。唯一残念だったのが無料のお水は置いてないので、ウォーターサーバーなどが置いてあったら文句のつけようがないと思いました。朝、夜の食事はお部屋食なので他のお客さんと顔を合わせる事なくプライベートが守られてとっても良かったです。スタッフさんはどなたも丁寧な対応で親切丁寧で至れり尽くせりでした。お食事の量も多くて女性では食べ切れないくらいでした。夕食の時のごはんも大盛り、普通、少なめと選べたのは親切で良かったです。朝食のグラタンがとっても美味しくてお腹いっぱいでも美味しいのでペロリと食べてしまいました。女性限定で帰りには靴に香りのするお花(造花)が添えてあってお持ち帰りできて、細かい所までサービスの行き届いたお宿だと思います。また是非泊まりにきたいと思いました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    連れはハンバーグがあまり好きじゃないのですが、こちらのハンバーグは「美味しい!」と言って食べていました。お料理はどれも美味しくて量もあって男性でも満足だったみたいです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お部屋にある温泉露天風呂は24時間入れるところがよかったです。広くて2人で入ってもゆったりできる広さでした。5分も入ると身体の芯から温まって、寒い日でしたがしばらく身体がポカポカしていてとても良いお湯でした。温泉露天風呂が最高すぎて5回も入ってしまいました。

    周辺のおすすめ情報

    大室山のリフト乗り場の隣りにある、おおむろ軽食堂がメニュー豊富で美味しくて映えそうな感じで、また来たいと思いました。

    施設からの返信

    この度は別邸自然家Hacoにお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    当宿はお客様への心遣いを第一に考えており、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、
    何をお客様が必要としているのかをスタッフ一人ひとりが考え、行動に移せるように努力しております。
    お食事も当宿ではNG食材やアレルギー食材に関しても対応させていただいており、
    可能な限り食事面で安心、そして楽しく召し上がっていただけるような配慮を心がけております。

    またぜひ自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール】期間限定で5%オフ! 全室露天風呂付き客室&お部屋食で神戸牛ハンバーグ&金目鯛の陶板焼き付き(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/01/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    館内の方々が皆さんフレンドリーで素敵なお宿でし
    『落ち着く』『親切』『旅』『自然』って感じでした!また行きたいと思います♪

    ご飯お部屋食コースでしたが美味しくお腹一杯になりました♪

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お風呂も温度も丁度良く景色も綺麗でした♪

    ゆっくりできました!

    周辺のおすすめ情報

    熱海ぐらんぱる公園が近かったので遊びに行ってみたのですがとても楽しかったです!

    冬はイルミネーションも凄かったです!

    施設からの返信

    K様

    この度は数ある宿から自然家Hacoにご宿泊して頂き誠にありがとうございました。
    また、口コミへの投稿もありがとうございます。

    とても嬉しいご感想を頂けて何よりでございます。

    是非また伊豆に来られる彩には、K様のお帰りを心よりお待ちしております。

    スタッフ一同

  • こぱんだ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/22

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    周囲がとても静かなところなので、ゆっくり一人で過ごしたい方にお勧めです。(朝になって周りが動き出すと騒がしくなるところが多いですが、ほんとに静かな時間を過ごせました)

    目の前に朝日が登るのを眺めながら露天風呂に浸かることが出来ます。

    お食事もとても美味しく、周りを気にせず自分のペースで楽しめました。夕食はかなりお腹いっぱいになりましたが、金目鯛の陶板焼き、大根のポタージュがとても気に入りました。ハンバーグもお腹いっぱいになりましたが、美味しかったです。

    本わさびを自分で摺り普通のわさびとの違いを比べられたり、おすすめの食べ方を伝えてくださり、ご飯の量も聞いてくださるなど、色々考えてサービスを工夫されているんだなと感じました。

    朝食はトレーに乗せてくださっていたので、そのままテラスに運んで、海を見ながら、あたたかな朝日を浴びながらゆっくりいただくことができ、贅沢な気分を味わえました。

    廊下に雑誌やDVDがありますが、お部屋にも何冊か好みに合いそうなものが置かれており、こういった心遣いも有り難かったです。


    仕事が忙しすぎて旅行のプランを立てる余裕がない方には、来宮神社とhacoさんの宿泊セットでゆっくり過ごす休日をおすすめしたいです。

    スタッフのみなさんも、とても親切にしていただき気持ちよく過ごせました。どうもありがとうございました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    海を見ながら、朝日を見ながらお風呂に入りたかったため。また、好きな時間に何度か入りたかったから。

    周辺のおすすめ情報

    来宮神社へのお参りがオススメです。電車の本数が少ないですが、人も少なくて日当たりもよく、駅のホームのベンチで待つ時間も心地よく感じました。

    樹齢2000年以上の楠の木があることを知らずに参拝しましたが、とても素敵な場所でもう一度行きたいな、人にもお勧めしたいなと思える場所でした。

    施設からの返信

    こぱんだ様

    この度は数ある宿から自然家Hacoにご宿泊をして頂きまして、誠にありがとうございました。
    また、口コミ投稿、スタッフへの温かいお言葉ありがとうございます。

    露天風呂に浸かりながら朝日を見るという、特別な時間を過ごせたこと嬉しく思います^^
    お食事もどれもご満足いただけたようで何よりでございます。

    一人旅はどれも独り占めという贅沢ができるので、自分へのご褒美や、リフレッシュに最適かと思います。

    こぱんだ様のおかえりを心よりお待ちしております^^
    スタッフ一同

  • はるか さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/12/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/16

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    アットホームで暖かく、夕朝食お部屋出しだったのでゆっくり過ごせました。
    露天風呂も気持ちよかったです。
    自然に囲まれる素敵なお宿でした。

    施設からの返信

    H様

    この度は数ある宿から自然家Hacoにご宿泊をして頂きまして誠にありがとうございました。
    また口コミ投稿もありがとうございます。

    日常とは一味違うひと時を過ごせたこと大変嬉しく思います^^

    H様におかえり頂けること心よりお待ちしております
    スタッフ一同

  • mami2525 さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/12/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    とても久しぶりに温泉旅行を心ゆくまで楽しめました。
    あ誕生日だったのもあり子供は旦那に預け仲良しのお友達と2人で女子旅を満喫しました。
    電車から降りるとお迎えの車が待っていてくださって
    スムーズに宿に到着しました。
    そして、とても可愛いらしい外観にキュンとしちゃいました。中に入るとクリスマスツリーがキラキラお出迎えしてくれて外のカウンターでウェルカムドリンクをいただいたんですが自然の美しさに気をとらわれてずっと眺めてました。
    今回泊まったお部屋は胡桃というお部屋で出入口のある2階にダイニング・室内風呂・トイレ・テラスがあり、1階に降りるとベッド・ハート型の露天風呂がありました。
    お風呂の温度はかなりあつめで全身あたたまりサウナに入っているような感じでゆりかごに座って休むのがとても気持ちよくて永遠と温泉を楽しみました。
    昼間の景色が最高に綺麗すぎて心がとても癒されましたが夜はお星様が見えてそれもまたよかったです。
    お食事は夕食と朝食お部屋でいただきました。
    おもてなしが最高に良くてお姉さんの笑顔がとてと元気いただけました。シャンパンで乾杯して一つ一つ料理をいただきましたがどれも美味しすぎて感動しました。
    特にハンバーグは絶品でした。また食べたくなる味です。

    そして朝食!おしゃれな外国風で美味しくいただけました。
    最後に宿を出る時記念に撮ってくださった写真とお花大切にします。
    温泉旅行久しぶりでしたが心も体も最高に癒されました。
    今回の旅館にしてとてもよかったと思います!

    一緒に行った友達の反応

    お友達もとても喜んでいて、普段自分のことを労る時間って全くなかったけど今回の旅行で自分を大切にする時間はとても大事だと言っておりました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    露天風呂付きのお部屋は好きな時に何度でも入れるというのがとても良くて、女子トークに花が咲きました。
    なかなか話せなかったこととかいろいろお互いを知るいい機会になりました

    周辺のおすすめ情報

    今回は温泉で困ってたので他の場所やグルメは調べてなかったです

    施設からの返信

    mami2525様
    この度は数ある宿から自然家Hacoにご宿泊をして頂き誠にありがとうございました。
    また、SNSにはとても素敵な投稿や担当したスタッフへの嬉しいお言葉もありがとうございます。

    女子トークに花を咲かせ、とてもご満足いただける時間を過ごせたようでなによりでございます^^
    そして、心と体のリフレッシュのお手伝いができたこと嬉しく思います^^
    お食事や露天風呂もご満足いただけたようで大変嬉しくおもいます。
    これからもスタッフ一同おもてなしには力を入れ、お客様をお迎えしたいと思います。

    伊豆に来られる機会がありましたら、mami2525様のおかえりをお待ちしております。
    スタッフ一同

    利用プラン

    スパークリングワインで乾杯! 全5室、お部屋食・露天風呂付客室・11時レイトチェックアウト付リフレッシュステイ(夕朝食付き)

  • あかぺ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/12/06

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    職場でたまたま連休を頂くことができ、彼とお休みが被った為かなり急でしたが予約をさせて頂きました。
    当日仕事が終わってから向かったので到着時間が二転三転してしまったのですが電話を受けてくださった方は温かい言葉をくださり、駅に送迎にきてくださった方、待ってくださっていたスタッフの方々も嫌な顔ひとつせず迎え入れてくださり、ロビーのウェルカムボードやお部屋のメッセージにもスタッフの皆さんの温かさを感じました。
    お食事は朝も夜もとても美味しく、お部屋食だったので2人で感想を言い合いながら周りの目を気にすることなく食事ができてとても幸せでした。
    露天風呂は初日はあいにくのお天気だったので星は見えませんでしたが、次の日はよく晴れて伊豆大島が見えました!
    お湯の温度もちょうど良く合計で4回もお風呂に入りました!
    帰り際に渡してくださったフォトフレームもとても嬉しかったです。
    また泊まりに行きたいと思えるお宿でした。
    本当に様々なお心遣いをありがとうございます。

    一緒に行った家族の反応

    お部屋食・露天風呂付き客室・駅からの送迎全てに感動していました。
    フォトフレームのプレゼントも嬉しかったみたいです。
    夜ご飯の金目鯛と朝ご飯のベーコン・ヨーグルトがめちゃくちゃ美味しかったようでまた食べに泊まりに行きたいと言っています。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お部屋にお風呂があるので好きな時間に人目を気にせずゆっくりと温泉に浸かることができ良かったです。
    小さなお風呂でしたが2人でもお風呂に浸かることができたのも嬉しかったです。

    施設からの返信

    あかぺ様

    この度は数ある宿から、自然家Hacoにご宿泊をして頂きまして誠にありがとうございました。

    日常から少し離れ大切な彼氏様と素敵な時間を過ごすお手伝いができ、また、ご期待に応えることができたこと、とてもうれしく思います^^

    スタッフの行動にも目を向けて、お褒めの言葉を沢山いただき、誠にありがとうございます^^

    お部屋食、露天風呂付き客室なので、他のお客様とは接触しないのは、当宿おすすめのポイントとなっております!
    特に露天風呂気を入っていただけたようで何よりでございます。
    ぜひ、お天気が良い日にまたおかえり頂けることをお待ちしております^^

    温かい口コミ投稿ありがとうございました。
    スタッフ一同

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/12/02

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    誕生日のご褒美一人旅にこちらの宿を選びました^ ^部屋食、部屋露天、1人OKという条件でヒットした宿で、『桜』のお部屋に泊まりました。
    今回大事にしていたのがご飯でした。素朴な食材にシンプルなお料理が気に入り決めました!期待していたご飯は想像以上で、とにかく全部美味しい。特に金目鯛の陶板焼に感動しました。ボリュームがあるとのことでしたのでお昼は控えめにしましたが、わたしはペロっと食べられちゃいました。コンビニやお店がないということでしたので、わたしは熱海でお酒やおつまみは買い込んで行きましたが…おつまみは食べられなかったwそれくらい満足でした。
    部屋露天もロケーション最高なのですが、他の口コミにもあるとおり目隠しがないので立ち上がると丸見えですw高台にあるので見えないと思いますが…まぁまぁ、かがみながら入りましたw少し気になりましたので、ここだけ星4にしました。お湯加減はフロントで管理されているので、ちょうど良いお湯加減がずっと続き、長く入浴できます。温泉メインの旅でしたので、夕方、夜、朝と温泉を満喫できました。他のお客さんと会うこともなく、本やDVD、アロマなど…1人でも退屈しない工夫がたくさんあって引きこもり旅を思う存分楽しめました。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoへお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    当宿は女子ひとり旅の方でもご利用しやすいように、さまざまなサービスをさせていただいております。
    お食事は想像以上だったとのことで、大変嬉しく思います。
    当宿の温泉の湯温はフロントで管理をしており、季節に合わせて湯温を調整しております。
    また、一声いただければ温度調整にも対応させていただいております。
    ご自身の誕生日のご褒美としてご利用していただいたとのことで、
    またいつでも自分のご褒美に、お越しいただけたら幸いです。

    また自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • えみりーん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/12/01

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    こじんまりしたアットホームなお宿でした。送迎時間に遅れてしまい、変更していただいたのですが気持ち良く迎えていただきありがとうございました。お部屋にお風呂もあり、食事も部屋食だったので、お部屋から出ることなくのんびり過ごせました。
    夜ご飯はボリュームがあり、男性でも満足できると思います。朝ごはんもお手製のパンやベーコンなどとっても美味しかったです。
    何よりもスタッフの皆さまの心のこもったおもてなしに感動しました。今回は女子旅だったので、次回は旦那様とまた是非お伺いしたいです!

    一緒に行った友達の反応

    お部屋の雰囲気も、温泉も食事も全て大満足していました。何よりもスタッフの皆さんのおもてなしの気持ちが素晴らしく、終始笑顔で過ごしていました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    好きな時に入り放題で凄く楽しめました。温度もちょうど良くとても気持ち良かったです。星空も朝日も両方楽しめて大満足でした!チェックアウトの時間も11時だったので朝ごはんの後もゆっくり入れてリフレッシュ出来ました!

    周辺のおすすめ情報

    最寄りの富戸駅にはコンビニなどもありませんが、駅に近いバス停からバスに乗ればメジャーな観光地には行きやすく、便利でした。城ヶ崎海岸やシャボテン公園、大室山などありますが、私たちは一碧湖をのんびり散歩しながら周遊してお茶したり、バスで小室山に移動してリフトに乗って山頂でオシャレカフェでお茶したりかなり楽しめますよ!帰りの夜ご飯は伊東駅だとあまりお店が無く露頭に迷ったので、熱海駅の方が便利かもしれません。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoへお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    当宿はアットホームな雰囲気を大事にしておりますので、家にいるような安心感を
    感じていただけたのなら幸いです。
    また、お食事は全室お部屋食でございますので周りを気にせず、お食事を楽しむことができます。
    今回、女子旅でのご利用ということでしたが、つぎは是非旦那様とのお帰りを心よりお待ちしております。

  • GOTTY さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/11/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    他の人とは接触をしたくない方にとってはもってこいのおこもり宿だと思います。夕食に出していただきました刺し盛はとても美味しかったですし、夜にお部屋の露天風呂に入ったのですが、満天の星空が目の前に広がっており、最高でした。スタッフさんの丁寧な接客も気持ちの良いものでした。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    一緒に行った方は人混みが苦手なので、部屋食という点に魅力を感じていました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    入りたい時にいつでも入れますし、海と緑が目の前に広がっているので、リフレッシュできました。

    周辺のおすすめ情報

    定番ではありますが、道の駅『伊東マリンタウン』
    キャラクターのまりにゃんがとてもかわいいです。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoへお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    当宿の食事は全室お部屋食となっていますので、
    周りの目を気にせず、ゆったりとお食事を楽しむことができます。
    また、全室オーシャンビュー&露天風呂完備となっていますので
    海、また夜空や朝日を眺めながらのご入浴が可能でございます。

    また自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/11/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    1日5組限定なので、きっと落ち着いて過ごせると思い、初めてのお泊まり旅行に選ばせていただきました。夕食時間に遅刻しそうな程、伊豆半島を満喫してから伺ったのですが、とても丁寧に対応してくださいました。
    HP等で見ていた通り、とても可愛らしいお宿とお部屋でした。お部屋で二人だけのゆったり夕食、よく晴れたテラスでの朝食は本当にボリュームたっぷりで全て美味しかったです!
    お部屋で撮っていただいた写真が入ったフォトフレームやメッセージカードも素敵な想い出になりました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    お部屋食の宿泊がとても久し振りだったようで、落ち着いて過ごせると感激していました。普段忙しくしているお相手も、ゆったりのんびり過ごすことが出来たようです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    胡桃のお部屋は出入口のある2階にダイニング・室内風呂・トイレ・テラスがあり、1階に降りるとベッド・ハート型の露天風呂がありました。
    両日とも晴れたので、夜は露天風呂で星の夜空を眺めながらゆったりくつろぎ、朝は早起きして水平線から昇る太陽を見ながらお風呂を堪能できました。お部屋に露天風呂が付いていると安心して好きな時間に入浴出来ますし、選んで良かったと思いました。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoへお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    初めてのお泊り旅行に当宿を選んでいただけてとても光栄に思います。
    道中、本当にお疲れ様でした。
    その後、当宿でごゆっくり過ごせましたでしょうか?
    当宿はお部屋食での提供となっておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。

    また自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • ぽよ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/11/21

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    施設がとても可愛らしくて、お部屋でご飯を食べることができたのもとても良かったです。
    今回は相手の誕生日ということで利用させていただきました。ケーキをお部屋まで持ってきていただいて、とても喜んでいましたし、とても可愛くて嬉しかったです。
    お部屋のお風呂からは星がとても綺麗にみることができて、そこも感動しました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    ご飯にとても感動していました。特にお刺身が美味しいといっていましたし、露天風呂や、ホテルの方対応の良さについてすごくいいねと話していました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    天気が良かったからか、露天風呂から星を見ることができました。
    室内のお風呂もとても綺麗で良かったです。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoへお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    当宿はアットホームな雰囲気を大事にしていますので、
    家にいるような安心感を感じていただけたら幸いです。
    お相手様の誕生日でのご利用ということで、喜んでいただけて何よりでございます。

    また自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • キラリ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/11/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/19

    参考になった 1

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    口コミを見て、以前から行きたいなと思っていた場所だったので、行くことができて嬉しかったです。
    まず、お部屋がとても可愛くて、スリッパを脱いで入るので、とてもくつろげます。早速露天風呂に入りました。夕焼けを見ながらゆっくり入れて心地よかったです。アロマも楽しめるし、DVDやCDも借りれてます。夕食はボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。静岡の生わさびをつけて食べるお刺身やハンバーグはとても美味しかったです。朝は早く起きて、朝日が昇るのを見ながら露天風呂に入りました。非日常を楽しむことができて、とても感謝です。スタッフの方もありがとうございました。直前でお迎えを頼めて良かったです。のんびりすることができました。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoへお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    以前から来てみたかった!ということで、お越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
    全室露天風呂完備となっていますので、時間を気にせずご入浴いただけます。
    食事でご提供しているわさびは、わさび農家様から仕入れている生わさびで
    お刺身だけでなく、お肉料理にもいいアクセントになるのでおすすめさせていただいております。

    また自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • らーさく さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/11/13

    参考になった 1

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    自然の中に静かに佇むお宿で、ゆっくりと過ごすことができました。スタッフの方の対応がとても丁寧で、細かい所への配慮が感じられました。
    夕食も朝食もボリュームたっぷりで、味も素晴らしく贅沢な時間でした。
    また来たいと思える場所だと思います。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoへお越しいただき、誠にありがとうございます。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    当宿スタッフはお客様への細やかな配慮を大切にして一人ひとり接客をしております。
    お客様に寄り添える接客を目指しております。
    またいつでもお帰りいただけるような場所でありたいと思います。

    自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • ruuum さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/11/12

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    ゆっくりと時間を気にせず過ごせるところがとても良かったです。ごはんの時間もちょうどよく、映画やゲームをして楽しく過ごせました。
    私自身ホテルのレストランで働いているため、もっとはっきり料理の説明をして欲しかったです。声が小さくて聞こえづらかったと思います。デザートももう少しあってもいいのかなと、、記念日だったので写真を撮ってもらったのですが、一緒に並んでとか言って欲しかったです。
    ただ夜にエアコンから虫が出てきたハプニングがあったのですが、迅速にお部屋を変えていただいたことと次の日にをお詫びしていただいたり、対応してくださったことはありがたかったです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    とてもよかったです!24時間入れること、雨でも入れること、ゆったり足を伸ばして入れたこと、最高でした。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/11/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/11/06

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    彼女の誕生日に利用させていただきました。
    駅から送迎してもらい、ウェルカムドリンクをいただき部屋風呂がすごく最高でした!
    スタッフの皆様も丁寧な対応で非常に満足です!
    部屋食ということで、ゆっくりと食事できたのが良かったです!
    部屋風呂ということもあり、何度も入ることができとても良かったです!
    また行きたいと思いました!

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    部屋風呂があることに満足で、なおかつスタッフの方がみんな丁寧な対応で、すごくいい誕生日だったとのことです!

    露天風呂付き客室を利用した感想

    人の目を気にせず自由に入ることができ、朝の日の出も風呂から一望できたのが非常に良かったです!

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoにお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    彼女様の誕生日でのご利用ということで、露天風呂やお部屋食を
    楽しんでいただくことができ、大変嬉しく思います。
    当宿は全室オーシャンビューとなっており、海を眺めながらの入浴が可能でございます。
    主役の彼女様にもご満足いただけて光栄に思います。
    また自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • れいちぇる さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/11/01

    参考になった 2

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    とても満足させていただきました。
    内風呂と外に露天風呂もあって、天気も良かったので、何度も入って堪能しました。
    水は冷蔵庫内有料だったので、ペットボトルの飲み物を自分で先に買っておいて良かったです。
    食事も美味しかったです。刺し盛り頼んでないのに、この刺身の量!?凄っ!?多いな!と思いました。DVDを借りて見れたりできたのも楽しかったし、部屋に入った時に、メッセージカードがあったのもとても嬉しかったです!接客も皆さま丁寧で感動しました。またぜひ泊まりたいですね。

    おひとり利用の過ごし方

    結構周りの目が気になる性格なので、部屋食なのが有り難かったです。露天風呂も時間を気にせず入れて、ゆったり過ごせました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    周りの目を気にせず、夜と朝の好きな時間に、伊豆大島と相模湾を眺めながら肩までお湯に浸かれる…。最高です!常にいっぱいまでお湯が張られるようになっているからか、入る時にお湯がザブンと溢れるのもいやー、贅沢してるなぁ、としみじみ感じました。

    周辺のおすすめ情報

    富戸駅周辺は何も無かったです。チェックアウト後は温泉に入り足りなかったので、伊東駅からバスで行ける(徒歩でも行けそうですが)伊東マリンタウンの日帰り温泉朝日の湯シーサイドスパで温泉&マッサージを受けてリフレッシュしました。レストランもついてるからゆったり過ごせました。

  • オズモールユーザー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/28

    参考になった 1

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    3
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    こちらのお宿は高台にあり、景色は最高でした。
    着いたら、お部屋のテラスでドリンクを頂いた後、食事前に温泉に!温度も丁度良くGOOD
    折角なのでマッサージもお願いし、お部屋のベッドでウトウト…とても上手でした。
    朝日を見ながらの入浴も最高でした!

    おひとり利用の過ごし方

    オイルとCDと本も準備があり、何時もは試す事なく眺めるだけですが、今回は全て満喫しました。マッサージも出向く事なく、スッピンで過ごせて非日常感が盛り上がりました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    とにかく静かでした、景色も良い
    何時でも、自分のタイミングで温泉に入れるのは嬉しいポイントです。
    部屋に入ると、直ぐノーメイクOKですし!

    周辺のおすすめ情報

    電車移動だったので、車があった方が色々行けて良いなと思います。
    伊東駅から道の駅 伊東マリンタウンまでの道中は海を見ながら行けたので楽しめました。
    お土産と海鮮丼目当てに行きました。

    施設からの返信

    この度は自然屋Hacoへお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    お部屋からは海だけでなく、天気のいい日には伊豆大島を眺めることができます。
    なので、オーシャンビューを目の前に温泉に浸かることができます。
    朝日を眺めながらの入浴は格別かと思います。
    マッサージもご予約いただいたようで心身ともにリラックスできて何よりでございます。

    また自然屋Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • 利用者 さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/16

    参考になった 2

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋からの景色が素晴らしく、海に映える大島が絵のようでした。夜には露天風呂からの北斗七星と満天の星の眺めに我を忘れ、素晴らしい時間でした。
    お心のこもったおもてなしと手作り感の溢れたハートフルなお宿で、若いカップルには最高でしょう。お食事素材の質も良く、お刺身もハンバーグもとても美味しかったです。一人ゆっくり旅にも素晴らしい所でした。本当に疲れがとれ感謝いっぱいです。

    施設からの返信

    この度は自然屋Hacoへお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    海に映える大島や満点の星の眺望にご満足していただけて何よりでございます。
    当宿は海を一望できるため、朝日を見ながらのご入浴もお楽しみいただけます。
    疲れが取れ、感謝でいっぱいというお言葉に私どもも大変嬉しく思います。

    また自然家Hacoへのお戻りを心よりお待ちしております。

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/09

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    期待していた通り、朝・夕ともにお食事が美味しかったです。
    ボリュームがあるとの口コミを見ていたので、かなり空腹の状態で挑みましたが、食べきれないくらい美味しいメニューを出して下さいました!

    夕食は、お刺身も、サラダも新鮮そのものでした。
    特に、大根の冷製ポタージュが気に入りました!甘くて美味しかったです!金目鯛の陶板焼も何も付けなくても美味しかったですし、黒毛和牛のハンバーグも食べ応えバツグンでした。(ラストに出てきたので、お腹いっぱいで少し残してしまいましたが。。でもめちゃくちゃ美味しかったです。

    朝食は、好物のグラタンをいただけたのが嬉しかったです。やっぱりサラダは格別。ソーセージや肉厚のベーコンも美味しくいただけて、健康的な食事ができました。でも少し残してしまって申し訳ありませんでした。

    夕・朝ともに、食後にドリンクを出していただいたり、夜はお菓子までいただいたり、とにかくホスピタリティが素晴らしかったです!

    食事の時間が選べない点は、人によっては気になるかもしれませんね。
    近所にコンビニなどもないので、その辺りも要注意です。

    おひとり利用の過ごし方

    とにかくゆっくりしたかったので、私はずーっとお部屋にいました。私は利用しませんでしたが、部屋に本やアロマ?が置いてあったり、部屋の外にDVDがありお借りできるなど、サービスは充実していると感じました。

    好きな時に何度も露天風呂に入り、あとの時間はぼーっとテレビを見たり。心地よい時間を過ごすことができました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    オーシャンビューで目の前に伊豆大島があり、海も山も楽しめる、贅沢なロケーションでした。
    温泉は好きなのですが、露天風呂付き客室を予約したのは初めてでした。チェックイン後、夕食後、朝風呂と、4回くらいは利用しました!

    生憎の台風でしたが、屋根もあり入浴に支障はなく、波の立っている海を眺めたり、風で雲が動いてるのを見ながらも、ゆっくりリラックスできました!

    唯一、もうちょっとお湯の温度が熱くても良かったかな?と思いました。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoにお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    夕食、朝食ともにボリュームがあるので空腹状態で挑んでいただいたのは正解かと思われます。
    おいしいのですが食べきれなくて…というお客様も中にはいらっしゃいます。
    事前に小食などで量が多く召し上がることができない場合は、お気軽にご相談していただければ幸いです。
    こちらでも提案をさせていただければと思います。

    また自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • オメガ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/08

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    自分へのご褒美にと、誕生日に宿泊させていただきました。事前の問い合わせにも丁寧に答えて頂き、当日も暖かく迎えてくださり快適に過ごせました。オプションのエステも丁度良い圧で身体が楽になりました。

    アメニティが充実してたのですがシャワーキャップが見当たらなかったので、それだけ残念でした。私が見落としてたらスミマセン!

    お食事は、量が多くて、かなりお腹いっぱいになりました。夕食の金目鯛は、やはり美味しかったです。

    ただ、朝食のグラタンは、美味しいのですが、朝には重たかったかなというのが個人的な感想です。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoにお越しいただき、誠にありがとうございました。
    口コミへの投稿も感謝申し上げます。

    誕生日でご自分へのご褒美として当宿をご利用ということで、ご満足していただけて何よりでございます。
    シャワーキャップの件ですが、使用したいというお客様に関してご提供をさせていただいております。
    その他貸出品などの問い合わせはお気軽にスタッフにお申しつけくださいませ。

    また自然家Hacoへのお帰りを心よりお待ちしております。

  • ユミコ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/08/13

    参考になった 1

    総合
    4.60
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    食事は、バラエティーに富んで、あらゆる意味で、ちょうど良かったです。
    一階テラスは、海と目線があっていて、おそらくとても良い眺めだったと思うのですが、天候が悪く、その部分は、とても残念でした。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    骨休めのつもりで利用したので、お風呂を含め、部屋でゆっくりできたのは、とても良かったです。

    施設からの返信

    この度は、自然家Hacoへ宿泊頂きまして誠にありがとうございます!
    お寛ぎ頂けました様子で何よりでございます。
    また宿泊の機会がありました際は、別の違った景色を楽しめるので、またのお越しをお待ちしております!
    この度の御宿泊、クチコミ投稿、誠にありがとうございました。

    スタッフ一同

  • リエエ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/08/08

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    久しぶりの母との旅行でした。
    お出迎えからお見送りまで丁寧でとても居心地が良かったです。
    チェックインの際に誕生日とリフレッシュにチェック項目を入れたら食後のデザートをプレートにしてサプライズで出してくださり、とても嬉しかったです。
    おもてなし溢れる空間でリフレッシュもでき利用して本当に良かったです。

    一緒に行った家族の反応

    食事も美味しく、部屋風呂なのでいつでも入れる所と完全プライベート空間となっており楽しめたと言ってくれました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    部屋内風呂もあり露天風呂ではゆっくりとあたたまりゆったりとした時間を過ごすことができました。
    雨予報でしたが、降られることなく早めの時間に露天風呂に入ったので大島も綺麗に見ることができよかったです。

    施設からの返信

    この度は自然家Hacoへお越しいただきまして誠にありがとうございます!
    当宿は記念日や誕生日をコンセプトに、お客様とともに祝うことをとても大事にしておりますので、今回ご満足いただけたようで何よりでございます。
    晴れていると、露天風呂から見る大島は昼と夜で見方が違うので、リフレッシュのお手伝いを出来たのでしたらスタッフ一同大変うれしく思います。
    またのお帰りをお待ちしております!

    スタッフ一同

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP