1686件1~30件表示
リーヤ さん
50代後半(女性)
投稿日 2026/09/02
参考になった 0
利用プラン
【OZmall30周年記念★30000円~!】大人気夕朝食の2食付きおひとりステイプランが期間限定特別価格♪ 重慶飯店新館 最上級のディナー“インペリアル”コース料理をお部屋へお届け!(夕朝食付・12時レイトチェックアウト)
れいい さん
20代前半(女性)
投稿日 2026/09/02
参考になった 0
ケーキとスパークリングワインのルームサービスを利用して、店員さんがとても優しく素敵なサプライズになりました。アメニティや設備もとても良く、いい思い出になりました!
monetk さん
40代前半(女性)
投稿日 2026/09/01
参考になった 0
エントランスのソファ数が少なすぎます。チェックイン&アウトともに家族を座らせておく場所が無く困りました。
お部屋のベッドの寝心地はとても良かったです。
浴室の換気がイマイチでかび臭かったです。
アメニティがロクシタンだったのは嬉しかったです。
私と同じでベッドは良いけどエントランス&浴室は不満そうでした。
プールを利用した感想ナイトプールを利用しました。夜は晴れましたが日中寒かったせいか、最初の方はほぼ貸切状態で楽しめました。
ロッカーが有料でした。有料は良いとしてもロッカー自体がサビで汚くて、シャワー室も古くて使用をはばかられる感じでした。有料は受け入れるのでもっとキレイだったら良かったと思いました。
ジャグジーは手動で泡を出すスイッチをつけないといけません。また人が少ないから良いかと思われたのか、途中でお湯を止められました。
プールとジャグジー自体は問題無いので、他設備がもっとキレイだったら高評価に出来た気がします。
中華街の真ん中なので食べ歩きが楽しいです!
利用プラン
【7/18~8/31プール入場券付】夏季限定♪ フォトジェニックな屋上プール入場券付き! 横浜・元町中華街で過ごすサマープールステイ!(素泊まり)
檸檬 さん
60代前半(女性)
投稿日 2026/08/27
参考になった 0
この度はお世話になりました。
娘とのプチ旅行で宿泊させていただきました。チェックアウトが12時で朝食付きDHCのアメニティセットのプレゼントと至れり尽くせりの嬉しいプランでした。古いホテルではありますが室内はとても綺麗でした。特にベッドの寝具がとても快適で朝までぐっすりと眠れました。また横浜に来る機会がある時に利用させていただきたいと思います。
娘と一緒に宿泊しましたが大変喜んでいました。やはりチェックアウトが12時なのは女性は助かると思います。またアメニティセットのプレゼントも嬉しいですね。朝食も美味しいと言ってよく食べてくれました。また行きたいと言ってくれて私も嬉しかったです。
朝食を利用した感想ビュッフェスタイルの朝食は和洋中と種類も多く美味しかったです。せっかく重慶飯店が入っているので私は中華を中心にいただきました。朝粥にふかひれ茶碗蒸しや麻婆豆腐に焼売等どれも本格的でした。欲を言えばルームサービスでいただると更にゆっくり過ごせたように思いました。
周辺のおすすめ情報目の前が中華街なのでホテルを出ても全くお店に困りません。少し歩けば山下公園も近いので横浜観光にはおすすめです。ホテルの前には観光ルートを回ってくれるバス停もありますしタクシーも沢山走っているので移動も楽だと思います。
利用プラン
【OZmall30周年記念★9800円~!】中華街にたたずむ異国情緒溢れるホテルで横浜デートステイ♪ 熱々の点心も楽しめるこだわり朝食ビュッフェ&OZ限定スキンケアセット特典も!(朝食付き/12時レイトチェックアウト)
おけい さん
50代前半(女性)
投稿日 2026/08/12
参考になった 0
館内は少し暗めで、天井が低く、圧迫感はありましたが、接客はとても良く、朝食は品揃えもあってどれも美味しかったです。
重慶飯店の焼売や麻婆豆腐を食べることができて良かったです。美味しかった。
利用プラン
【OZmall30周年記念★9800円~!】中華街にたたずむ異国情緒溢れるホテルで横浜デートステイ♪ 熱々の点心も楽しめるこだわり朝食ビュッフェ&OZ限定スキンケアセット特典も!(朝食付き/12時レイトチェックアウト)
にべあ さん
70代前半(男性)
投稿日 2026/08/08
参考になった 0
部屋のベッドの幅は140㎝あり
ゆったりして寝心地が最高でした
部屋もベッドも良く満足してました
朝食の種類がもう少しあると良いです
朝食の種類がもう少し多いと嬉しい
肉、魚、サラダ、フルーツは
もう少し種類がほしいと感じました
みなとみらい駅の横浜美術館
利用プラン
【OZ限定★タイムセール】14時アーリーチェックイン確約♪ 重慶飯店熱々点心や中華朝粥が人気のバイキング朝食を堪能!(朝食付き・11時チェックアウト)
のり さん
50代前半(女性)
投稿日 2026/07/24
参考になった 0
マリンルージュの夕食付きプランでしたが、猛暑日でほとんどの時間をホテルで過ごしまし、とても快適でした。ラウンジも充実していて思わず食べ過ぎてしまうほどでした。
とてもゆっくりできて日頃離れて暮らしている娘とたくさん話して楽しく過ごせたと話してました。
周辺のおすすめ情報中華街の散策には最高の立地、山下公園や赤煉瓦なども徒歩圏内です
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご滞在のご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
マリーンルージュの夕食付きプランをご利用いただき、猛暑の中でもホテルで快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ラウンジサービスもご満喫いただき、ゆったりとした時間をお楽しみいただけたご様子に、スタッフ一同嬉しく存じます。
また、中華街をはじめ、山下公園や赤レンガ倉庫など横浜を代表する観光スポットへのアクセスの良さもご実感いただけたようで何よりでございます。
これからも皆様に快適で心に残るご滞在をご提供できるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。
また横浜や中華街へお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
リリィベリー さん
50代後半(女性)
投稿日 2026/07/07
参考になった 0
中華街の中にあるホテルでとても便利です。お店も色々散策できたのでとても楽しかったです。喧騒など感じられず、広めのお部屋でゆったり過ごせました。
スタッフの方々にこやかで丁寧に対応して頂いたので1人でも安心して泊まれました。
家族から離れてゆっくりしたくて予約してみました。
予めブルーレイプレイヤーをセットしてもらっていたので、推しのDVDを持ち込んで楽しみました。
贅沢なルームサービス、中華料理とても美味しかったです。量もちょうど良かったです。上げ膳据え膳で最高でした。
朝食は色々食べられるビュッフェにしました。
品数はそれほど多くはないですが、満遍なく食べられる品数でちょうど良かったと思います。
中華料理やカレー、おかゆなどあり美味しく頂きました。ごま団子美味しかっです。
中華街の乾物屋さんで蓮の実の甘納豆みたいなの買ってみたら食べやすくて美味しかったです。あとは近くのお店でエッグタルトも買いました。
1Fの重慶飯店の売店で月餅をお土産に買って帰りました。普段あまり食べたことがなかったのですが、思いのほか美味しくて家族にも好評でした。
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
中華街という立地ならではの街歩きをお楽しみいただきながら、お部屋では喧騒を感じることなく、ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ご朝食もご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
いただいたお声を参考に、今後もご満足いただけるお食事をご提供できるよう努めてまいります。
また横浜や中華街にお越しの際は是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オズモールユーザー さん
50代前半(女性)
投稿日 2026/06/24
参考になった 1
老舗のホテルだと思いますが、清掃が行き届いておりとても気持ちよく過ごすことができました。管理をしっかりされているんだなと感じました。
フロントの可愛らしい従業員さんも、ルームサービスを運んで下さった物腰柔らかな従業員さんも、皆さん素敵でした。
楽しみにしていた重慶飯店のルームサービスは本当にどれも美味しくて、冷めていたという口コミもありましたがそんな事はなかったです。もちろん熱々ではありませんが…
量も多く、少し残してしまったのが心残りです。
お風呂も足が伸ばせてゆっくりできましたし、オズモール特典のアメニティセットも嬉しかったですし、いう事なしだったのですが、ベットマットが硬すぎて一睡もできませんでした。お部屋のランクアップをすれば良かったと思いました。
せっかくチェックアウトが12時でしたが、早く帰って眠りたかったので早めにチェックアウトしました。
また機会があれば違うお部屋で利用させていただきたいと思います。
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お部屋の清掃や我々スタッフに関しましてお褒めのお言葉を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベッドのマットレスの硬さによりごゆっくりお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在にもかかわらず、ご期待に沿えず心苦しく存じます。
頂戴しました貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
それにもかかわらず、「また機会があれば違うお部屋で利用させていただきたい」とのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
次回お越しいただける際には、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
マーガレット さん
60代前半(女性)
投稿日 2026/06/13
参考になった 2
老舗ホテルで設備は老朽化が否めないですが、部屋は広く窓も広くよかったです。別で重慶飯店も利用しましたが、安定した美味しさでした。
また機会があれば宜しくお願いします。
施設からの返信
この度はローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋やお食事に関しましてもご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
お客様からの温かいお声が我々スタッフにとって何よりの励みでございます。
今後も皆様により快適にお過ごしいただけるご滞在を提供できますよう努めてまいります。
また横浜中華街へお出かけの際は当ホテルへお越しいただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
利用プラン
【OZ限定★タイムセール】期間限定14時アーリーチェックイン確約♪ 異国情緒あふれるホテルで横浜満喫ステイ!(素泊まり・11時チェックアウト)
マサヨ さん
60代後半(女性)
投稿日 2026/05/30
参考になった 0
中華街のなかにあり、バス停もあり便利。元町中華街駅も直ぐ近く、山下公園や元町散策に便利。室内はリフォームされており、綺麗でした。リーズナブルなお値段で、レストランもあり、雰囲気も良い。
謎解きのビル、中華街は直ぐ近くにある。
施設からの返信
この度はローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊中はごゆっくりとお寛ぎいただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。
ご投稿いただきましたように当ホテルは中華街の散策にはもちろん、近くにはみなとみらい線元町・中華街駅や市営バスの停留所もございますので、様々な横浜の観光地をお楽しみいただくのには最適な立地であると存じます。
次回横浜中華街へお出かけの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
利用プラン
【OZ限定★タイムセール】期間限定14時アーリーチェックイン確約♪ 異国情緒あふれるホテルで横浜満喫ステイ!(素泊まり・11時チェックアウト)
あづみ さん
30代後半(女性)
投稿日 2026/05/26
参考になった 4
皆さんが書かれているように、スタッフの接客がとても良かったです。
チェックイン時に有料アップグレードのご案内があったのでしましたがこちらもして良かったです。
ポイントもついて売店で1000円分お土産を買うことができました!
部屋のテレビはYouTubeやNetflix、自分が契約してるサブスクはほぼ全て見れたのでのんびりホカンスできました。
夕食については、普段あまり注文しないメニューが食べれたので良かったですが脂っこいものばかりで胃もたれしてしまいました。
近くにたくさん飲食店あるので夕食は外で軽く、朝食のみのプランでも良いかなと思いました。
気になる点としては、
就寝時に外の気温が19度だったのでクーラーを消したところ暑くて起きてしまい、室温を見ると30度になっていました。換気がどのようになってるかわからないですが仕方なく朝までクーラーつけっぱなしで寝ましたが音が割と大きいのであまり寝つけませんでした。
網戸がないのと中華街の中心ということもあり窓を開けることはお勧めしません。
また、デラックスルームでもバスルームが狭いため、今回1人での滞在だったのでそこまで気にならなかったですが2人で泊まると不便かもしれないなと思いました。
テレビが大きいのとベッドでごろんとしながら映画やドラマが観れるのが良かったです。
外に出れば飲食店がたくさんあり歩くだけでも楽しかったです。
朝食は種類がたくさんというわけではないですが、
夕食になかった肉まんや焼売、麻婆豆腐や出来立てのオムレツが食べれました。
月餅もひとつは多いですがカットされたものが綺麗に並べられていてひとついただきましたがとても美味しかったです。
ひとりでも座席が広くてゆっくり食べることができました。
紅茶の種類が豊富でした。
山東というお店のエッグタルトが今まで食べたエッグタルトの中で群を抜いて一番美味しかったです。
ホテルから徒歩5分もかからないのでぜひ行って見て欲しいです。パリパリのタルトが美味しいので中華街行ったらまた絶対食べようと思っています!
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
我々スタッフの接客やお部屋でのご滞在、お食事等につきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、空調の作動音によりご不便をおかけし、快適な睡眠環境をご提供できなかったことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は今後の設備改善やサービス向上の参考として、関係部署へ共有させていただきます。
これからもより快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいりますので、また横浜や中華街へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
くまごろうさん さん
50代後半(男性)
投稿日 2026/05/14
参考になった 0
物価、人件費高騰で宿泊費も高くなり かつアメニティもビジネスホテル並みでタオルの枚数も少なくなっておりとても残念でした
立地はとても良い為、移動が楽ちん
朝食を利用した感想とても良かった
周辺のおすすめ情報中華街、元町、港の見える丘公園、山下公園が徒歩圏内!横浜満喫出来ます
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは中華街の中にあるため、中華街メインストリートや元町、山下公園などあらゆる横浜の観光スポットを徒歩圏内でお楽しみいただけます。
さらに、少し足を運んでいただきますと、赤レンガ倉庫やみなとみらいなど人気の観光スポットへのアクセスも良好と存じます。
しかしながら、宿泊料金やアメニティ、タオル類につきまして、ご期待に沿うことができず残念なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
また横浜や中華街へお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
シャノン さん
60代前半(女性)
投稿日 2026/05/06
参考になった 0
チェックインの時にDRAGONPOINTCARDを無料で作ると、その日の宿泊料金からポイントがついて、私の場合重慶飯店グループで使える1000円分のポイントがつきました。
他にも、重慶飯店の売店で使える5%割引券や、滞在中に使えるホテル内レストランの10%割引券などをいただきました。
また、ホテル公式ホームページを見ると、インルームダイニングのインペリアルのプランは、一人利用はできないみたいで、OZmallさんならではのプランのようです。
夕朝食ともにお部屋食でしてので、一人でのんびり食事ができました。
部屋のテレビは、YouTubeやNetflix等も見ることができたので、好きなYouTubeチャンネルを見ていました。
朝食は中華朝粥をインルームダイニングでいただきました。
チェックイン時に、朝粥が豚肉と海鮮から、お茶が凍頂烏龍茶、ジャスミンティー、龍井茶から選べます。
お茶は、ポットに茶葉が入っていて、部屋の電気ケトルでお湯を沸かして自分で淹れます。
濃いめでしたので、各フロアにある製氷機から氷を持ってくればアイスにもなります。
点心もついて、量もたっぷり、美味しかったです。
ホテルは朝陽門のすぐ近くです。
ホテル内にも重慶飯店新館がありますが、予約無しで行ったら満席でした。
すぐ近くに重慶飯店本館があり、こちらはすんなりはいれました。
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ドラゴンポイントカードの特典や重慶飯店売店の割引券などをご活用いただき、さらにご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、OZmall限定プランならではのインルームダイニング付きプランにもご満足いただけたようで何よりでございます。
夕食、朝食ともにお部屋でゆっくりとお召し上がりいただき、ご自身のペースでお寛ぎいただけたご様子に安心いたしました。
ホテル館内のレストランにつきまして、満席のためご利用いただけなかったとのこと、ご不便をおかけいたしました。
しかしながら、重慶飯店本館でお食事をお楽しみいただけたようで安心いたしました。
そして、OZmall限定プランへの温かいお言葉をありがとうございます。
いただいたご意見は今後のプラン造成の参考とさせていただき、より魅力的で特別感のあるご宿泊プランをご提供できるよう努めてまいります。
また横浜や中華街へお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
昭和ぽん子 さん
50代前半(女性)
投稿日 2026/05/06
参考になった 0
中華街からすぐの場所でどこへ出かけるにも効率が良かったです.夜の中華街も楽しめ、買ったお土産をすぐ持ち帰れたり食べ歩きが疲れたら部屋に戻って食べたりとても便利でした。ホテルの部屋は古い感じで窓の景色も微妙だったのでカーテンを閉めていましたが、特に支障はなく過ごせました。
遅めの時間になってしまいました。さほど広くないレストランで他の宿泊客が数名いる感じで、並ばずにとることができました。シェフがその場で作ってくれたオムレツはとても美味しかったです。
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
中華街をはじめ、周辺観光を満喫していただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
お買い物や食べ歩きの途中でお部屋にお戻りいただける利便性は、当ホテルならではの魅力の1つでございます。
ご朝食に関しましては、重慶飯店のシュウマイや麻婆豆腐はもちろん、特にお客様の目の前でお作りするオムレツが多くのお客様からご好評をいただいております。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいりますので、また横浜や中華街へお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
mammoplast さん
50代後半(男性)
投稿日 2026/04/19
参考になった 1
立地至便のため出張の際はいつも利用させていただいています。今回も非常に助かりました。予期せぬサービスにも感謝してあります。
感謝していました。
周辺のおすすめ情報出た瞬間に最大の中華街なので、迷ってしまいます。
施設からの返信
この度はローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、立地やサービスにつきまして温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
出張の際にいつもご利用いただいているとのこと、大変光栄に存じます。
今回のご滞在もお役に立てたようで、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、より一層サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ショコショコ さん
50代後半(女性)
投稿日 2026/04/18
参考になった 1
歴史あるホテルで古いですが重厚感があってタイムスリップか海外に行ったようで素敵でした ロビーに入ると台湾を思い出すような大好きな香りがして、フロントもレストランもスタッフの方々は皆さん本当に素敵で丁寧な対応をしていただき大満足でした
部屋も広く、ゆったり過ごせて満足していました
記念日の特典を利用した感想家族6人で利用したのですが、そのうち4人が誕生日が近く、マーリンルージュのディナー付きのプランにしました ホテルも船もスタッフの方が実に素晴らしくて感謝でした
周辺のおすすめ情報ホテルから外に出ればすぐ中華街 山下公園から赤レンガ倉庫までお散歩がてら歩いてもいけます 高齢の両親も一緒だったため、ホテル近くの観光が良いなと考え、すぐのところにマリンタワーがあり、そういえばこんなにしょっちゅう来ていても訪れたことがないなと行ってみました コナンとのコラボ中でしたし、楽しめました
施設からの返信
この度はローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご家族皆様での大切なお誕生日のお祝いに際し、数ある施設の中から当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
館内の雰囲気につきまして、海外にいらっしゃるかのような特別なお時間を感じていただけたとのこと、大変光栄に存じます。
さらに、ロビーの香りにまでお心を留めていただき、お気に召していただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。
また、フロントならびにレストランスタッフの対応につきましても、温かいお言葉を賜り誠にありがとうございます。
ディナークルーズも含め、ご滞在全体を通じてご満足いただけたとのことは、私どもにとりまして何よりの励みでございます。
周辺の散策や観光につきましても、ご家族皆様で楽しいひとときをお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
今後とも皆様に心地よく、そして思い出に残るご滞在をご提供できますよう、より一層精進してまいります。
また皆様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ちい さん
60代前半(女性)
投稿日 2025/12/24
参考になった 4
ホテル自体は中華街入口程にありアクセスは抜群
その他の観光地へもアクセスしやすくていい場所にありますね
フロントロビーも落ち着いていてゆっくりとした気分で宿泊できました
とても満足してもらえました
ただ、クリスマスシーズンと重なったのでラウンジが利用できなかったのが残念でした。
女性にアメニティプレゼントが良かったが、男性にもと言うか宿泊者記念に何かホテル側からあればなお良かったかな?
周辺のおすすめ情報中華街の入口近くなので色々食べ歩きたい人にはいい場所だと思います
オススメスポットは今はクリスマスシーズンなのでどこもライトアップがありクリスマス気分を存分に味わえますよ!
私のお気に入りは大桟橋!!マリンタワーですね~
施設からの返信
この度はローズホテル横浜にご宿泊いただき、またお忙しい中、心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきまして、「中華街入口近くでアクセスが良い」「観光地への移動もしやすい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
また、フロントロビーの雰囲気についても、落ち着いてお過ごしいただけたとのこと、快適なご滞在のお手伝いができましたことを光栄に存じます。
ご同行者様にもご満足いただけたとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
一方で、クリスマスシーズンの混雑によりラウンジをご利用いただけなかった点につきましては、ご期待に沿えず心苦しく思っております。今後は繁忙期においても、より多くのお客様にサービスをお楽しみいただけるよう検討を重ねてまいります。
記念日特典につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
女性向けアメニティに加え、すべてのご宿泊者様にお喜びいただける記念日サービスについて、今後の参考とさせていただきます。
また、周辺スポットとして中華街の食べ歩きや、クリスマスシーズンのライトアップ、大桟橋やマリンタワーまでご紹介いただき、誠にありがとうございます。横浜らしい魅力を存分にお楽しみいただけたご様子が伝わり、私どもも嬉しい限りでございます。
次回のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
利用プラン
【OZ限定★クリスマス2025】横浜中華街で楽しむクリスマスステイ&ディナー♪ 『重慶飯店』クリスマス限定ディナーを満喫!(夕食付き・11時チェックアウト)
オズモールユーザー さん
20代前半(女性)
投稿日 2025/12/23
参考になった 2
マリンルージュはプロポーズや誕生日会に利用する人が多く、そういった雰囲気が苦手な人にはおすすめできません。オンリーワンを求める人はマリンルージュではなく、ホテルの部屋でお祝いしましょう。
施設からの返信
この度はローズホテル横浜にご宿泊いただき、また大切なお誕生日のお祝いという特別な機会に当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、率直で分かりやすいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
周辺施設であるマリンルージュの雰囲気についてのご意見や、「オンリーワンのお祝いを求める方にはホテルでのお祝いがおすすめ」というお言葉は、今後ご宿泊を検討されるお客様にとっても大変参考になるものと存じます。
そのような中で、当館でのお過ごしの時間にご満足いただき、
雰囲気・サービス・お食事・お部屋すべてにおいて高い評価を賜りましたこと、スタッフ一同大変光栄に感じております。
また、「ぜひ利用したい」とのお言葉は、何よりの励みでございます。
ホテルでの記念日ステイは、お二人だけの落ち着いた空間で、周囲を気にせずゆっくりとお祝いできる点も魅力のひとつでございます。
今後も、お客様それぞれの大切な想い出づくりに寄り添えるホテルであり続けられるよう、心を込めたおもてなしに努めてまいります。
ぜひまた、記念日や特別なご旅行の際にはローズホテル横浜をご利用くださいませ。
お客様とご同行者様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レイ さん
30代後半(女性)
投稿日 2025/12/07
参考になった 1
デラックスツインにアップグレード(有料)したので、ベッドも広く、アメニティもロクシタンがあったりと良かったです。
年季の入っているホテルのため、お風呂の浴槽はコンパクトでしたが、特にお風呂がメインな訳でもないので困ることはなかったです。
朝食のメニューは思ったより品数が少なく感じましたが、中華系のメニューは美味しかったので満足です。
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中貴重なご意見をお寄せいただいた事、重ね重ね御礼申し上げます。
当日お部屋の状況によりましては、ご追加の特別ご料金でお部屋のアップグレードをおすすめしております。
スーペリアタイプ、デラックスタイプ、スイートタイプのお部屋のみアメニティをロクシタン社製を揃えておりまして、
上記3つのお部屋タイプにはシモンズ社製の新しいマットレスを取り入れており、多くのお客様からご好評を頂いております。
当ホテルは誕生してから44周年、リブランドしてから22周年を迎えることが出来ました。
設備に歴史を感じる部分はございますが日々メンテナンスを行い、これからも多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいりますので、また横浜や中華街にお越しの際はスタッフ一同お待ち申し上げております。
利用プラン
【OZ限定★タイムセール】14時アーリーチェックイン確約♪ 重慶飯店熱々点心や中華朝粥が人気のバイキング朝食を堪能!(朝食付き・11時チェックアウト)
ち さん
40代後半(女性)
投稿日 2025/11/20
参考になった 5
1人でゆっくり過ごすのが目的だったので、2食ともお部屋を選べたのと、12時チェックアウトというのが嬉しかったです。
おいしい中華が食べたいけれどレストランに一人で行くのはちょっとハードルが高いと思い、こちらのプランを利用しました。人目を気にせず自分のペースで食べたりやりたいことをして過ごすことでストレス解消になりました。
朝食を利用した感想お粥がおいしかったのと、お茶が3種類から選べたので食後に自分の好きなお茶をゆっくり楽しめました。
周辺のおすすめ情報ほとんどノープランだったのですが、中華街や元町ストリートがすぐなので街歩きも楽しいし、私は思い立って台湾式足ツボマッサージに行ってきました。
施設からの返信
この度はローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
お一人様でのご滞在、ゆっくりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お部屋でのお食事をお楽しみいただけたこと、また、12時チェックアウトのサービスがご満足いただけたとのこと、私どもにとっても嬉しいお言葉です。お一人での時間をゆったりと過ごしていただけるようなプランをご提供できたこと、何よりも嬉しく感じております。
また、レストランでの食事についても、お一人でのご利用は少しハードルが高いと感じられることが多い中、当ホテルのプランがそのご負担を軽減できたのであれば、幸いです。自分のペースで、心ゆくまで食事を楽しむことができる時間は、日々のストレス解消にもなりますよね。
朝食に関しても、お粥の味わいとお茶のバリエーションをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。お好きなお茶を選んで、ゆっくりとお楽しみいただく時間は、まさに贅沢なひとときですよね。
さらに、周辺の観光地についてもお楽しみいただけたご様子、ありがとうございます。中華街や元町ストリートが近くにある立地は、散策にも最適ですし、台湾式足ツボマッサージのご利用も素晴らしい選択だと思います。次回ご利用の際にも、ぜひ地元のグルメや観光スポットを再発見していただけることを願っております。
お忙しい中、貴重なご感想をいただき、心より感謝申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
トシ さん
70代前半(男性)
投稿日 2025/11/12
参考になった 0
外国人宿泊者も多いと納得の、幅140センチのベッドと大きなバスタブ。これだけで快適な眠りにつくこと必定。今回は、季節の上海蟹のコースを目当てにしていたが、サービスの窯出し10年もの紹興酒も嬉しかった。誕生月ということで他にもいろいろ特典があった。
チェックイン時に頂いたオズモール特典の化粧水セットに先ず喜び、ロクシタンのシャンプー、アルミ缶入りのミネラルウォーター、横浜コーヒーとほうじ茶などなど、細やかな心配りに感心していました。
朝食を利用した感想なんといっても一番のお気に入りは、10種くらいの具材をトッピングして中華粥がいただけたこと。朝カレーや出来立てふわふわのオムレツなど言うに及ばず。
周辺のおすすめ情報横浜中華街の入口に立地し.数分歩けば山下公園と港横浜の海が目の前に。
昔の豪華客船氷川丸が係留され、大桟橋にはダイヤモンド・プリンセスが大きな姿を見せていました。
見どころが多すぎてとても一日では見切れませんね。
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
滞在中はお客様にご満足いただけたようで大変うれしく思います。
今後もお客様に喜んでいただける様、従業員一同一層サービスの向上に努めて参ります。
ホテル従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
今後ともローズホテル横浜をよろしくお願い申し上げます。
利用プラン
【OZmall30周年記念★9800円~!】中華街にたたずむ異国情緒溢れるホテルで横浜デートステイ♪ 熱々の点心も楽しめるこだわり朝食ビュッフェ&OZ限定スキンケアセット特典も!(朝食付き/12時レイトチェックアウト)
きょーやん さん
40代前半(男性)
投稿日 2025/11/09
参考になった 0
接客態度がとてもよく満足のいく時間を過ごせました!
急な相談にも親身になってくださりとても助かりました!
とてもよかったと絶賛していました。
お食事も美味しく、ホテルの雰囲気もとても素敵でした!
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただける様、従業員一同一層サービスの向上に努めて参ります。
ホテル従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
今後ともローズホテル横浜をよろしくお願い申し上げます。
利用プラン
≪先着順・クーポン利用で2000円引き≫【OZ限定★記念日】メッセージプレートでサプライズ♪ 選べるメインディッシュがうれしいフレンチフルコースディナーを楽しむ横浜美食アニバーサリーステイ♪(夕食付き/12時レイトチェックアウト)
みー さん
40代前半(女性)
投稿日 2025/10/15
参考になった 1
歴史あるホテルだからか、内装も落ち着いていました。朝食では出来たての焼売が美味しかったです。種類は多からず少なからずの量でした。
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただいた事、重ね重ね御礼申し上げます。
当ホテルの朝食は和洋中のバイキング形式でして、重慶飯店のシュウマイや麻婆豆腐はもちろん、特にお客様の目の前でお作りするオムレツが多くのお客様からご好評をいただいております。
さらに、中華街ならではの飲茶や点心、ご自身で盛り付けができるお粥、デザートは中華菓子なども人気でございます。
当ホテルは誕生してから44周年、リブランドしてから22周年を迎えることが出来ました。
設備に歴史を感じる部分はございますが日々メンテナンスを行い、これからも多くのお客様に愛されるホテルを目指してまいりますので、また横浜や中華街にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけることをスタッフ一同お待ち申し上げております。
利用プラン
【OZ限定★タイムセール】14時アーリーチェックイン確約♪ 重慶飯店熱々点心や中華朝粥が人気のバイキング朝食を堪能!(朝食付き・11時チェックアウト)
セイセイ さん
70代前半(女性)
投稿日 2025/10/14
参考になった 0
横浜元町中華街の中にあって観光や買い物がとても便利なのでお勧めです。
施設からの返信
この度は、ローズホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ね重ね御礼申し上げます。
ご投稿いただいたように、当ホテルは中華街の中にあるため食べ歩きやお食事、ショッピングなど散策もお楽しみいただけます。
また、近くにはみなとみらい線元町・中華街駅や市営バス、赤いくつバス、羽田空港行リムジンバスの停留所もございますので、様々な横浜の観光地をお楽しみいただける立地であると存じます。
少し歩いていただきますと、山下公園や赤レンガ倉庫、みなとみらいなど散策しながらあらゆる横浜観光ができるのも魅力の1つだと存じます。
これからも多くのお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同業務に励んでまいりますので、また横浜や中華街にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけることをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ユリリン さん
50代前半(女性)
投稿日 2025/10/01
参考になった 0
部屋もキレイで丁度良い広さで思った以上にゆったりできました。
プールはそんなに広くはないけれど、人が少ないので穴場だと言って喜んでました。部屋もキレイで全体的に満足してました。
プールを利用した感想プールは混雑していないのが良かったが、チェックイン前にも入れると思ってたので、ちょっと残念でした。
周辺のおすすめ情報お粥のお店「謝甜記 貮号店」は、とても美味しいのでオススメです。ホテルからも近いです。
施設からの返信
この度はローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
屋上プールは夏季のみでの営業でございまして中華街を眼下にリゾート気分を満喫していただけます。また大きな施設ではございませんのでご利用時間はチェックインからチェックアウトまでに限らさせておりますのでご了承くださいませ。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。
オズモールユーザー さん
20代前半(男性)
投稿日 2025/09/27
参考になった 1
ホテルが綺麗で、従業員の方も感じが良く良い誕生日になりました。
施設からの返信
お誕生日おめでとうございます。
大切な記念日にローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
またスタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
mari2525 さん
60代前半(女性)
投稿日 2025/09/25
参考になった 1
着いたらチェックイン時間前でしたが荷物を預かってもらえて ゆっくり元町・中華街を観光出来ました。二千円プラスでお部屋もアップしてもらえたのでシモンズでゆっくり休めたのとシャワーやヘアアイロン ヘッドマッサージも快適でした 重慶飯店の割引券のお陰でお土産もアップグレード出来ました
チェックアウト時には 大きな中秋月餅の前で写真もホテルの方が、とって下さってとても良いサービスでした
今度はプールも入ってみたいです
とても良い印象で 感謝しております
しいて言えば 本人は、コンセントが、もう少し欲しいねと 言っていた 位で あとは、来年も是非きたい と言っておりました
数々のおもてなしを ありがとうございました
とにかく、中華街のなかなので
大変に便利です 行ったことない道も夜はきれいな明かりがムーディーでしたし、朝も朝粥が、食べられたりで宿泊する価値が高いです
川を渡れば 元町でショッピングも楽しいですし 何度でもきたくなります
施設からの返信
この度はローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご投稿からご滞在中は快適にお過ごしいただけたことが伺え、大変嬉しく思います。
チェックインのご案内前でもお荷物はベルサービスでお預かりいたしますのでお立ち寄りください。
今後ともより良いサービスの提供に努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
ぴー太郎 さん
50代後半(女性)
投稿日 2025/09/24
参考になった 1
今回、仕事や家事のリフレッシュとして利用しました。
チェックイン後は部屋の中でずっと読みたかった本を読んだり、のんびり過ごすことができました。
夕食、朝食共にルームサービスにしたので時間を気にせず寛ぐことができました。
夕食は品数が多く、美味しかったのですが冷めていたのが少しだけ残念でした。
朝食は温かいものをいただけて美味しかったです。
また近いうち利用したいです。
ルームサービスの海鮮粥を選んだのですが、点心やサラダもあり、量的にも味も大満足でした。
次回はビュッフェも利用してみたいと思います。
施設からの返信
ローズホテル横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
「美味しかった」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。しかしながらルームサービスの提供の料理の温度には大変失礼いたしました。
次回お越しいただく際にも、より一層ご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
ゆうー さん
20代前半(男性)
投稿日 2025/09/18
参考になった 2
部屋の中がとても雰囲気が良く満足して泊まることができました。しかし、外の景色が駐車場で残念だったりお風呂が部屋の雰囲気とずれていたりなどグレードの割に期待を裏切られたところもありました。しかし、スタッフの方々がとても親切だったので特に不快な気持ちになることなく純粋に楽しむことができました。
施設からの返信
ローズホテル横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
記念日を楽しくお過ごしいただけましたようで、とてもうれしく思います。
生憎、当ホテルは横浜中華街に位置してございまして横浜港やみなとみらい地区はご覧いただけませんのでご了承くださいませ。
今後も様々なシーンでご利用いただき、ホテルならではのご滞在を体験していただけますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
リフレッシュ目的で利用しました。
2食とも部屋でいただけるので気も使わず思いっきりのんびりできました。
また利用したいです。