静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

お祝いの宿 つるや吉祥亭

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.63
  • 雰囲気
    4.83
  • 接客・サービス
    4.67
  • 食事
    4.67
  • 風呂
    4.75
  • 部屋・アメニティ
    3.75

4321~30件表示

  • iyo0625 さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/24

    参考になった 0

    総合
    3.60
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    従業員の方はとても一生懸命な感じがして、とてもよかだだと思う。食事も美味しかったが、どうしても揚げたて天ぷらを提供するには待たされてしまい、たいして食べないうちにお腹がいっぱいになってしまって、残念だった。飲み放題とはいえ、種類が少なく飲めるものがあまりなかった。5日前までに予約をすれば記念日のお祝いをしてくれたが、間に合わず、残念。お風呂は一つの方はサウナや露天風呂が2つあるなど、満足だった。部屋の蛇口からも温泉が出て嬉しかった。海辺の露天温泉がすぐそこだったのも嬉しかった。全体的に満足だった。ただ、OZモールで予約しても、ホテルの公式ホームページから予約しても同じ値段だったのはちょっとショックだった。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    食べ物も美味しく、温泉も良かった。風呂なしのいちばん小さい部屋だったと思うが、十分広いと言っていた。

    朝食を利用した感想

    おもてなしの宿らしく、サービスは完璧だった。食事の内容も素晴らしかったが、唯一焼きたての干物を提供するため時間がかかるなぁと思った。特に混んではいなかったので、大した時間はかからなかったが、大人数で重なってしまったら、さばけるのだろうかと、少し心配。でも、全体的にとても美味しく量も多くて大満足でした。

    利用プラン

    【お日にち限定!豪華!口福プラン】飲み放題×伊勢海老×牛ステーキ1皿プレゼント♪

  • えみ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/12/11

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    おもてなしから、景色な至るまで満足いっぱいです!期待を裏切らない宿泊になりました。

    一緒に行った家族の反応

    また、他の家族とも来たいと大満足と笑顔いっぱいに話していました!

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/21

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    2
    全体の感想

    接客、サービスが良く、旅館の雰囲気も大満足でした。ただ部屋が古く、虫がいたり蜘蛛がでたりと残念でした。

  • あんこちゃん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/08/31

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    景色が素晴らしく、開放感があり、プランも充実していて、大満足です。スタッフの皆さんもすごくあたたかく、最初のお迎えバスの時の冷たいおしぼりや夏のプラン、帰る時のお見送りまで細い配慮がとても嬉しかったです。ちょっと気になって残念だったのが、プラン内容を把握されてなくて、チェックアウトの時間間違われたり、飲み放題プランなのに、飲み代が領収書にかかれていて別途計算されていたので、こちらもしっかり見て確認して気がついたので、たくさんのお客様のプランで大変かもしれないですが、対応する時は今一度確認してほしいです。

    一緒に行った家族の反応

    充実したプランとお料理もすごく満足していました。景色が最高でまた行きたいといっていました。

    朝食を利用した感想

    焼きたての魚が食べれて、全て美味しかったです。色々な伊豆のお料理が食べれて満足です。

    周辺のおすすめ情報

    海がきれいです。近くにバナナワニ園があります。公共の露天風呂があり、今回はホテルのプランに入っていましたが、600円払うと日帰りでその時に入れます。

    利用プラン

    【ラストサマー★夏をまだまだ楽しむなら!】飲み放題×縁日遊び×花火で夏の3大特典

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/07/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/08/02

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても良かったです!
    みなさん、とても親切でした!
    エステを受けたのですが、とても優しい方でした!
    また、行きたいと思える旅館ですし、エステでした!

  • みゆみゆ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2023/07/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/07/21

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    おもてなしが最高でした
    14時30分から21時までいろんな催し物があり楽しかったです
    食べ物すべて美味しかったです

  • まぁ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/04/01

    参考になった 2

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    海が目の前で、解放感があります。
    自由に座れる場所がたくさんあるので、お部屋より気持ちよく過ごせると思います。
    公共の露天風呂の利用時間が決まってるので、早めにチェックインした方がいいと思います。

    利用プラン

    【全国旅行支援とつるやのトリプルチャンスでお得に伊豆旅】うさぎ年でホップ・ステップ・ジャンプ!!

  • Fairy さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供2名
    宿泊日
    2023/03/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/03/24

    参考になった 3

    総合
    2.25
    雰囲気
    3
    サービス
    2
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    おすすめしません、色んな改善が必要と感じます。全体も割高と感じます。楽しみにしてる分残念です。

  • もも さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/08

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

     お部屋からは1面の海、日の出もしっかり見届けることができました。コーヒーミルがあり挽きたてのコーヒーを何回も飲めたのも最高です。近くには公共の海辺露天風呂、館内にはあま酒横丁など数々のお楽しみも用意されていておもてなしの宿でした。
    温泉もやわらかな湯で気持ちよく何回も入りました。禁煙の部屋はないので心配でしたが 全く匂いもなく清潔でタオルもたくさん用意されている素晴らしい宿でした。

    利用プラン

    【新春セール2023】人気のスタンダードプランが最大10%オフ★和会席は天ぷら食べ放題×かけ流しの天然温泉を満喫(夕朝食付き)

  • のり さん

    40代前半(男性)

    利用人数
    大人2名 ・子供2名
    宿泊日
    2022/12/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/12/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    2回目の利用でしたが、皆様とても親切でリラックスした一日を過ごすことが出来ました。

    お食事もとても美味しくいただくことが出来ました。
    また、伺いたいと思います。

  • リサ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2022/12/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/12/14

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    露天風呂は時間が早めのほうが景色が見えます。
    スタッフの方は優しく接客対応もよかったです。

    利用プラン

    【ゆったり滞在♪12時チェックアウト】夕食は20時スタート×4つのおもてなし!観光メインの方おすすめ

  • ひまわり さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/12/01

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夕方4時から甘酒茶屋横丁でビール、甘酒が飲めます。
    また、休憩ロビーには、麦茶、ところてんがあります。ところてんは、お酢と黒蜜の2種類あります。
    季節柄、お土産コーナーには、暖かい靴下やレッグウォーマーとか有りました。
    夕食は、天ぷら食べ放題です。

    利用プラン

    【敬老の日・七五三のお祝いに♪】メデ鯛特典「小鯛の塩焼き」プレゼント!

  • なお さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/10/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/10/30

    参考になった 5

    総合
    2.00
    雰囲気
    2
    サービス
    3
    食事
    1
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    料理がとにかく美味しく無かった。
    メインと思われる伊勢海老と金目鯛の煮物は味がしなくてぬるく冷めていて気持ち悪い。
    食べ放題の天ぷらもホタテを頼んだら2回鶏肉が来た。鶏肉の天ぷらは匂いがきつくて食べられなかった。
    部屋も木造だからか上の部屋の足音と隣の子供の走り回る足音でうるさく眠れなかった。

  • ミミリン さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/09/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/10/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    海が目の前!最高のロケーションのお宿。部屋の窓を開けた時の爽快感はたまりません!!
    スタッフの方はどなたもにこやかで、お部屋も館内も清潔で、とても快適に過ごすことができました。
    お料理は一品一品が美味しく、お酒を飲みながらの食事にはちょうど良い量。誕生日のお祝いのサービスも嬉しく、歌のプレゼントが嬉しかったです。
    温泉はソフトな肌あたりで、お子さん連れでも安心して入れそうな泉質です。湯量が豊富で贅沢な気分になれました。施設内の大浴場もとても気持ち良いのですが、お宿から徒歩3分の岩風呂が最高です!!

    利用プラン

    【しずおか元気旅★9月宿泊】飲み放題×伊勢海老と金目鯛付きのグレードアップ夕食で地元の味を満喫!!

  • mina さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/09/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/10/01

    参考になった 1

    総合
    3.25
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    景色としては、海越しに夕日、朝日が部屋から見れて良い感じだった。

    利用プラン

    【しずおか元気旅★9月宿泊】飲み放題×伊勢海老と金目鯛付きのグレードアップ夕食で地元の味を満喫!!

  • かおり さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/09/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/09/10

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    海が部屋の目の前に広がっていて、景色が最高でした。大浴場からは海が見えませんが、貸し切り風呂からは見えるのでオススメです。たくさんのおもてなしがある宿でとても気持ちよく過ごせました。

  • denen402 さん

    60代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/08/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/09/01

    参考になった 2

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夕食の伊勢海老や天ぷらの食べ放題は満足感が高いと思います。お風呂も柔らかい泉質で気持ち良いです。ただ露天風呂は通りに面していることもあり湯舟から見えるのは空だけですね。

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2022】スタンダードプランが最大10%オフでお得に伊豆旅を(夕朝食付き)

  • みぃ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/08/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/08/04

    参考になった 0

    総合
    2.50
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    雰囲気はとても良かったです。
    でも足腰が悪い方にとっては階段が多いのでつらいかもしれません。

  • スイートピー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2022/07/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/08/01

    参考になった 0

    総合
    2.75
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    オーシャンビュー、天然かけ流し温泉、お宿スタッフの方々の温かなお人柄、お宿の前にある公営の温泉に入れるサービス、かき氷や週末サービスの夜テラスで頂いた白玉ぜんざい、24時間お風呂あがりに冷えた麦茶がいただける点

  • ayaka さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/07/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2022/07/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    去年利用してとても気に入ったので今年も前回と同じ露天風呂付きのお部屋を利用しました。お部屋は広くて綺麗で、露天風呂からの景色も良くやっぱり最高でした。お部屋にお菓子だけではなくお酒やジュース、フルーツが用意されているのが嬉しいです。コーヒーミルで挽きたてのコーヒーが飲めるのも楽しくておいしかったです。貸切露天風呂のジェットバスも気持ち良くて予約して良かったです。夕食と朝食も大満足でした。また来年も利用したいと思ったので伊豆旅行はこちらの宿で恒例になりそうです。

  • みにかず さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供2名
    宿泊日
    2022/07/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/07/17

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    子連れ(4歳・2歳)で宿泊しました。部屋は温泉や食事処と同じフロアだったので、移動が楽でした。階段しかないので、とても有難かったです。貸切露天風呂は雨でしたが、目の前に海が見えて、ジェットバスに息子が大喜びでした。湯上がりビールのサービスがあり、子供達はヨーヨー釣りやスーパーボールすくいに大喜びでした。他にも卓球ができたり、雨だったので館内で十分楽しめました!食事は子連れ席を分けて下さったのか、ゆっくり楽しめました。また、子供達がぐずると絵本やお絵かきセットを持ってきてくれたり、至れり尽くせりでした。子供達のご飯も豪華で食べきれない程でした。ありがとうございました!

    利用プラン

    ≪先着30名様限定・クーポン利用で3000円引き≫【OZ限定★おでかけ応援セール】人気のスタンダードプランが最大10%オフ! 和会席は天ぷら食べ放題×自家源泉掛け流しの貸切風呂50分無料(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2022/06/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/06/13

    参考になった 0

    総合
    3.25
    雰囲気
    3
    サービス
    5
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    雨でホタルが中止になり残念でした。が、スタッフのかたの電話対応はとても親切でした。
    縁日は有料ですが子供がとても喜んでたので良かったです。ご飯は天ぷらが食べ放題でした。夜の白玉ぜんざいがとても美味しかったです。
    館内のお土産コーナーが可愛いのでつい買ってしまいました。

    利用プラン

    【ホタル舞う伊豆へ行こう!】幻想的で吸い込まれるような光を放つ初夏の風物詩

  • あやめろちゃん さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/06/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/06/08

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼氏の誕生日祝いで行きました。
    お部屋の露天風呂めちゃくちゃ最高でした!!
    露天風呂から海も見えて見晴らし最高!!!
    つるや横丁もお酒も飲めて遊べて楽しかったです。
    夕食、朝食も美味しく夕食は個室で、朝食はテラス席で海を見ながら。大満足でした!
    旅館の方々も皆親切に対応して下さり感謝です。
    彼氏もすごい!やばい!最高!って言っていました。
    また是非利用させて頂きたいです!

  • まき さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2022/05/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/06/02

    参考になった 1

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    家族連れの方が多く、お子さんもかなりいらしていました。静かに過ごしたい方は庭園露天風呂付き客室をおすすめします。

  • セリーナ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/04/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/04/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    温泉宿の贅沢な楽しみ方を久しぶりに実感できました。公共浴場に行く際、玄関で鍵ってどうするんだっけ?と悩んでいたら、お預かりしますよ、とさっそうとスタッフさんが引き取ってくださり、帰りも顔を見るなり名前をお伝えする前にお渡ししてくれました。
    お夕飯には無料の誕生日サービスで、シャンパン、お寿司2貫、ケーキ、素敵な歌のサービスをいただきました。(ギリギリに予約したので本来ならばサービス受けられなかったと思います。)朝夕のご飯はちょうど、お腹いっぱいだ!となれる適度な量、飽きないシンプルな味付けでどれも美味しい。旅館のステイ中の案内はスムーズでしつこすぎず、皆さん目を見て挨拶してくれるのが嬉しかった。シルバーヘアのステキな男性スタッフが写真をたくさん撮ってくださったり、荷物をさっと預かってくれたり。
    ひのきの大浴場は、檜の香りが本当にステキで、湯冷めするくらい浸かってしまいました。元々宴会場?の卓球台もあって楽しかった!他にも書きたいことは沢山あるけど書ききれないくらい、ステキな時間で大満足です!

  • まりたん さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/03/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/03/07

    参考になった 0

    総合
    2.25
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    1
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    天ぷらはオーダーを聞いてから揚げてくれる、食べ放題だから男性は喜ばれるかも。

    利用プラン

    【甘酸っぱいイチゴを頬張ろう♪】紅ほっぺ&章姫食べ放題の入園券×いちごパフェプレゼント!

  • ひさ さん

    50代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/02/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2022/02/04

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    大海原と同化した露天風呂に大満足。旅館の温泉も程度に温度設定(熱湯からぬる湯)されていてながくつかれ、気持ちいい。

    利用プラン

    【~GOTO~再開まで待てない!つるやは先にやっちゃいます!】ワクチン接種者限定オリジナルクーポン付

  • gogoリオママ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/01/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/02/01

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    母とお宿でのんびりするために行きました。温泉がとても良かったので温泉好きな方にはおすすめです。周りにあまり観光するところはないので観光もしたい方は車の方がいいかなと思いました。
    目の前に大海原と伊豆大島が見えて心が洗われるまたなかなか見られない景色で素晴らしかとったです。ムーンロードとあったので、次回は大きな綺麗な月を見てみたいです。
    お宿でのんびりしたい方におすすめです。

    利用プラン

    【期間限定プラン】スタンダードプランが最大10%オフ! オーシャンビューのお部屋確約! 揚げたて天ぷらで味わう旬の食材&天然掛け流し温泉を満喫する伊豆のリラックスステイ(夕朝食付き)

  • シズリーナ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/12/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2021/12/16

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    まず、ご飯が最高に美味しかったです。食べられないくらい出てきます。お刺身も煮付けも最高です。
    お部屋のお風呂も綺麗に掃除してあり、お部屋も綺麗です。また絶対来たいと一緒に来た母と話していました。

  • sa さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/11/09

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    特にお食事処のみなさんが、丁寧で心温まる接客でした。
    海のすぐそばで癒されました。

    利用プラン

    【開業20周年★アニバーサリープラン】伊豆山海の幸を味わう会席料理&「小鯛の塩焼き」で大切な記念日をお祝い(夕朝食付き)

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP