静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

伊豆熱川 自家源泉 おもてなしの宿 みはるや

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0018:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・個室/朝食・個室)
支払方法
現地決済
貸し切り風呂や岩盤浴で体を癒したら、外の景色を眺めながら畳でゆっくりくつろいで。夕食は料理長が厳選した食材で作る特選膳に加え、伊勢エビのお造りかアワビの踊り焼きからもう1品セレクト! 翌朝も干物や野菜と豚肉のタジン鍋など美味しくてボリューム満点のお食事をご用意。女性のお客様限定で色浴衣無料貸し出しなど嬉しいおもてなしも付いた豪華プランで最高の1日を過ごして

■本物の源泉掛流しと湯守り

当館では一世紀以上前の創業より、「湯守り」という職人による徹底管理に、こだわり続けております。

日本を見渡しても、稀有な「湯守り」。
失われた日本古来の伝統技術を、是非当館で一度ご堪能いただき、当館自慢のバラエティ豊かなお風呂をお楽しみください。

□泉質…硫酸塩泉   □効能…神経痛・婦人病・腰痛など

※当館の温泉は、源泉かけ流しのためとても高温でございます。 温度の調整は十分ご注意下さい。
※大浴場は時間により「男女入れ替え制」

■2種の貸切露天風呂

チェックイン時【ご予約制】の為、当日にフロントにてお申し付けください。
※チェックインをされたお客様から先着順となります。

□南国野天風呂、
野趣溢れる雰囲気お楽しみ下さい。ご利用可能時間《35分間》無料です。

□番屋
館内から一度外に出て、夜も提灯を手に、お散歩感覚でご利用いただけます。ご利用可能時間《50分間》無料です。

■1日4組様限定「砂風呂」

温泉の熱を使って暖めた砂風呂は、身体の芯から温まります。※お一人様《25分間1,425円(税サ込)》
チェックイン時【ご予約制】の為、当日にフロントにてお申し付けください。
※チェックインをされたお客様から先着順となります。

■目と舌で楽しめる料理

当館は目と舌で楽しめる料理を、創業以来追求し続けております。
伊豆ならではの食材を贅沢に使っただけでなく、あっと驚く趣向を凝らした「楽しい演出」が満載です。

■お食事について

<ご夕食>
伊豆の名物料理「金目鯛の姿煮」や当館オリジナルの器や演出が楽しめる「お刺身5点の源泉噴湯盛り」、
メイン料理は「サザエの溶岩焼き」などが楽しめるお料理のコース「特撰膳」に、
(1)伊勢海老のお造り (2)鮑の踊り焼き よりメイン料理をお一人様おひとつお選びいただけます。

※ご指定の無い場合は、当館おまかせとなります。 ※お子様には一品料理は付きません。

<ご朝食>
地物のお魚や、新鮮なお野菜など、季節を感じながらお召し上がりいただける「和食膳」をご用意させていただきます。

<お食事処>
お食事は朝夕食ともに、全室イステーブル席の半個室食事処でご用意。

■無料サービス

・女性のお客様限定で色浴衣をご用意
・チェックイン時にお茶とお菓子ご用意

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※客室は全室禁煙です。喫煙は玄関前喫煙コーナーでお願いいたします。
※当館は4階建て(エレベーターなし階段のみ)となっており、館内の移動は全て階段です。
 お客様でご年配、お足元の悪いお客様(お連れ様も含め)いらっしゃいましたら、
 お部屋割りを考慮いたしますのでご連絡ください。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

3日前から 宿泊料金の20%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
GW・お盆・年末年始(12/29~1/3)期間は21日前よりキャンセル料が発生いたします。
21~4日前30%
3~2日前50%
前日70%
当日100%
無連絡キャンセル100%となります。
※ キャンセルは8日前00:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日13:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 伊豆熱川 自家源泉 おもてなしの宿 みはるや(イズアタガワ ジカゲンセン オモテナシノヤド ミハルヤ)
電話番号 0557-22-0003

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本971-1
温泉地 熱川温泉
アクセス 【電車】伊豆急行線伊豆熱川駅よりすぐ
【車】東名高速道路厚木ICより小田原厚木道路・国道135号線経由で約2時間30分
送迎 なし
駐車場 10台 ※宿泊者無料
客室数 全10室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※別途大人1名につき上記料金に入湯税150円を加算させていただきます
※客室は禁煙です。喫煙は敷地内の喫煙所でお願いいたします
※【2食付】でお申し込みの際、19時を過ぎる場合は、夕食のご提供ができません。その際は【朝食付】扱いとなります
お子様がご一緒の場合 小学生は大人料金の70% ※小学生未満のお子様は宿泊人数に含まれませんが、食事・布団付きは大人料金の50%、布団のみは30%、添い寝は2420円頂戴いたします。
売店 あり
自動販売機 あり

TOP

TOP