静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

伊豆熱川 自家源泉 おもてなしの宿 みはるや

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0018:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・個室/朝食・個室)
支払方法
現地決済
年間クチコミ大好評の人気宿。旅のハイライトとなる夕食は、満足度が高い美食膳は土地のモノを料理長が最良な調理で提供。
お刺身の源泉噴湯盛りや、鬼殻焼きなど新鮮な地物を使った料理計12点の満足会席料理。
お部屋はゆったり入浴できる半露天風呂が付いた10畳の和室。
受賞記念の感謝をこめて、スパークリングワインハーフボトルを1組1本プレゼント! 
翌朝も干物や野菜と豚肉のタジン鍋など美味しくてボリューム満点!
ウェルカムドリンクや色浴衣無料貸し出しなど嬉しい5大特典も付いた豪華プランで最高の1日を過ごして

スペシャル特典

スパークリングワインハーフボトルを1組1本プレゼント!

◆ あなたへ~当館の思い~ ◆

当館は、
創業以来、百年以上「人」にこだわり続けています。

温泉があって、
料理に伊豆の食材を使用するのは当たり前だからこそ。。。

多くのお宿様が温泉循環器を使用する中、
「人の手による」温度調整と源泉かけ流しにこだわり、
ポン酢やデザート等の
お客様の目が届きにくいところを市販購入する中、
「人の手による」自家製にこだわっております。

リピーターの方が多いのも、
やはり当館の「人」によるサービスを愛してくれるからこそかもしれません。

ご縁があることを切に願っております。

お食事について

<夕食>
・当館人気No1のお料理コース「美食膳」をお召し上がりください。
・当館自慢の「炎」と「噴湯」の演出はクチコミでも評判!
・お刺身の源泉噴湯盛り、鬼殻焼きなどが付きます。

~「美食膳」ご夕食お献立一部抜粋~

<鍋物> 白魚柳川仕立
<造里(源泉噴湯盛り)> 鉢鮪 勘八 地魚 鯛姿造里 栄螺 赤座海老
<焼物(炎の演出)> 鬼殻焼き
<煮物> 小金目姿煮 里芋 白葱 牛蒡

などをご用意します。

<朝食>
朝食はお刺身、干物、野菜と豚肉のタジン鍋など、食材の味を活かした、お料理の数々をご用意いたします。

<お食事場所>
ご夕食、ご朝食ともに個室お食事処(椅子・テーブル席)でゆったりとお召し上がりいただけます。

貸し切り露天風呂について

貸切露天風呂「南国露天・打たせ湯」(35分間)、貸切露天風呂「番屋」(60分間)を無料で利用可能
※時間などの予約は、チェックイン時フロントにての受付となります

お部屋について

・【禁煙】源泉かけ流しの半露天風呂付き和室(大きめ)
お部屋は大人2人が入浴できる半露天風呂が付いた10畳の和室。檜の香りに癒されながらゆっくり入浴した後は、外の景色を眺めながら畳でゴロゴロくつろいで。
※浴槽の大きさは大人の方2名様がお入りいただけるサイズでございます。
※駅前に位置している関係上、海側ではなく景観は眺めません。
※こちらのお部屋タイプは、2階にございますので、他のお部屋よりも階段の上り降りがあまりございません。

・【禁煙】海を望む源泉かけ流しの半露天風呂付き和室
お部屋は半露天風呂が付いた10畳の和室。海を眺めながら温泉に浸かって旅気分を存分に味わえる。
※浴槽の大きさは大人の方1名様がお入りいただいて丁度よいサイズでございます。
※遠くに海を望むことができます。
※こちらのお部屋タイプは、3階、4階にございますので階段をご利用いただいております。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※お料理は季節や日によって異なります。
※宿は4階建て(エレベーターなし階段のみ)となっております。
※喫煙は館内の喫煙コーナーでお願いいたします。
※【2食付】でお申し込みの際、19時を過ぎる場合は、夕食のご提供ができません。その際は【朝食付】扱いとなります。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

3日前から 宿泊料金の20%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
GW・お盆・年末年始(12/29~1/3)期間は21日前よりキャンセル料が発生いたします。
21~4日前30%
3~2日前50%
前日70%
当日100%
無連絡キャンセル100%となります。
※ キャンセルは8日前00:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日15:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 伊豆熱川 自家源泉 おもてなしの宿 みはるや(イズアタガワ ジカゲンセン オモテナシノヤド ミハルヤ)
電話番号 0557-22-0003

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本971-1
温泉地 熱川温泉
アクセス 【電車】伊豆急行線伊豆熱川駅よりすぐ
【車】東名高速道路厚木ICより小田原厚木道路・国道135号線経由で約2時間30分
送迎 なし
駐車場 10台 ※宿泊者無料
客室数 全10室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※別途大人1名につき上記料金に入湯税150円を加算させていただきます
※客室は禁煙です。喫煙は敷地内の喫煙所でお願いいたします
※【2食付】でお申し込みの際、19時を過ぎる場合は、夕食のご提供ができません。その際は【朝食付】扱いとなります
お子様がご一緒の場合 小学生は大人料金の70% ※小学生未満のお子様は宿泊人数に含まれませんが、食事・布団付きは大人料金の50%、布団のみは30%、添い寝は2420円頂戴いたします。
売店 あり
自動販売機 あり

TOP

TOP