静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

味の宿 喜久多

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0018:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・お食事処/朝食・お食事処)
支払方法
現地決済
宿泊対象期間
2022年12月1日(木) ~ 2022年12月1日(木)
彼との恋旅ならこちらのプランがオススメ。お宿の最上階に位置する貸し切り露天風呂を50分間も利用できる特典付きで、ふたりだけのロマンティックなひとときをお約束。湯上がりに嬉しい缶ビールサービスもあって、彼が喜ぶ顔が目に浮かびそう♪ さらにお食事は『味の宿』として50年もの歴史を持つお宿自慢の会席料理をご用意。地元出身の板前さんが腕によりをかけて作る、稲取の味覚たっぷりのディナーを召し上がれ。特別な相手と過ごす、ちょっぴり贅沢な休日を満喫して。

プラン特典

◆貸し切り風呂50分間利用サービス(有料時 / 1,650円)
◆缶ビール(1本)をプレゼント

創業55年が紡ぐ自慢のお料理

『味の宿』として稲取に創業して50年。半世紀にわたって積み重ねた【味】が当館の自慢です。地元出身の板前が腕によりをかけて作り出す、稲取の味・喜久多の味をお楽しみください。
<内容>
夕食は『先付・前菜・お造り・金目鯛の煮付け・焼き物・揚げ物・御椀』と並ぶ会席料理。
夕・朝ともにお食事処でお召し上がりください。

周辺の散策スポット

(1) 稲取文化公園
お宿の目の前にある稲取文化公園。昼間には無料で利用できる足湯もあり、のんびりと過ごすことができる。また夜にはイルミネーションも点灯するので、ロマンティックなひとときを過ごせそう。

(2) 稲取の伝統に触れる『雛の館』
文化公園と同じ敷地内にある『雛の館』では、稲取の伝統工芸『雛のつるし飾り』を展示。主なオープン期間は1月20日~3月31日の『雛のつるし飾りまつり』だけど、秋のオープンに加えて5月には『五月人形とつるし飾り』も開催中。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※お料理の内容は季節や日によって異なります。
※お食事会場はお選びいただけません。予めご了承ください。
※貸し切り風呂のご利用時間は予約時にご連絡ください。
対象時間:16時 / 17時 / 20時 / 21時 / 22時
※共用の露天風呂・内湯は男女入れ替え制となります。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

3日前から 宿泊料金の10%
2日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは前日17:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日17:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 味の宿 喜久多(アジノヤドキクタ)
電話番号 0557-95-2537

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1568
温泉地 稲取温泉
アクセス 【電車】伊豆急行線伊豆稲取駅より徒歩10分
【車】東名高速道路厚木ICより国道135号線経由で約2時間
送迎 あり(伊豆稲取駅より、要連絡)
駐車場 10台 ※宿泊者無料
客室数 全14室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※宿泊料金に別途入湯税150円を加算させていただきます。
お子様がご一緒の場合 3歳以上は有料
売店 無し
自動販売機 無し

TOP

TOP