#静岡県#伊東・伊豆高原

ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)の口コミ レビュー

プラン・空室を探す

マイリスト保存

口コミ レビュー

  • 総合評価
    4.00
  • 雰囲気
    4.50
  • 接客・サービス
    4.00
  • 食事
    4.50
  • 風呂
    4.00
  • 部屋・アメニティ
    3.00

2511~30件表示

  • うるるん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2025/08/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/08/11

    参考になった 1

    総合
    3.40
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    朝晩ともバイキングでしたが、夜のステーキが柔らかくておいしかったです。カニも比較的実が詰まっているものが多かったですが、たくさん食べるにはちょっとしょっぱかったです。ソフトドリンクや夜食ラーメンのサービスもよかったです。ただ、露天風呂の排水が少し悪かったのでお詰まっている気がしたので、お掃除がもう少し行き届いていてほしかったです。

    一緒に行った家族の反応

    食事のおいしさに満足していました。夜食ラーメンが混雑していて待たされたのに辟易していました。

    朝食を利用した感想

    少し混んでいて残念でしたが、概ね満足でした。もう少しフルーツがあればもっとよかったです。

  • セリーヌ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人3名 ・子供2名
    宿泊日
    2025/08/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/08/06

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    家族三世代でママsルームに1泊しました。とにかく部屋が広くて子ども達も大はしゃぎ、和室もあり落ち着く事もでき、とても居心地のいいお部屋でした!ベッドルームも2部屋あり、どちらもキングサイズのベッドだったので、それぞれの部屋でゆっくり休む事ができました。
    夕食にあったステーキも柔らかくて美味しいし、カニも食べ放題で大満足でした!夜23時~の夜鳴きラーメンというのもあっさり醤油味で背徳感がありながらも最高でした。
    今回のママsルーム、子どもも大人も、もう1泊したかったね!リピートしたいね!という感想だったので、大変満足のホテルでした!

    利用プラン

    【ファミリー旅行★1泊2食】夕食は早い時間をご用意♪~小さなお子様連れや3世代旅行におすすめ~

  • りな さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/05/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2025/05/12

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    部屋は広々しており、清潔感あって良かったです。
    ご飯も美味しかったです。蟹食べ放題はきちんと身が詰まっており嬉しかったです。

    利用プラン

    【電車でご来館の方限定】☆駐車場利用なしだからとってもお得♪お日にち限定プラン

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人4名 ・子供1名
    宿泊日
    2025/05/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/05/06

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    三世代で利用しました。

     とにかく部屋が広くてそれぞれのプライベートな空間も確保でき、とてもゆっくりできました。

    まるで家にいるようなくつろぎがありつつ、贅沢さもあり、最高でした。
    子どもは天蓋ベッドに大興奮でした。


    今度は自分の持ち込みを充実するよう考えたら、、もっと楽しめそうです。

    お風呂も遠くではありましたが、エレベータは混むことはなく、清潔でお湯も満喫できました。

    一緒に行った家族の反応

    また、来たいねと話していました。

    部屋も清潔で、気に入ったようです。

    朝食を利用した感想

    好きなものを食べられるくらいメニューの品揃えは充実していました。
    伊東のご当地グルメもあり、嬉しいです。

    周辺のおすすめ情報

    ぐらんぱる公園のナイトイルミネーションは予想以上に大満足。

    20分かからず、車で行けるのでオススメです。

    利用プラン

    【アジアンビックスイートルーム★1泊2食付き】最上階にあるバリ風のリゾート空間*マッサージチェア付き

  • まりたん さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/04/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/04/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋がリゾートマンションで
    広々と使えます。
    家族が多い人でも大丈夫です。
    バイキングが凄く美味しく
    クオリティも高く良かったです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    お部屋も広くゆっくり出来て
    楽しいと、料理も良く夜鳴きそばの
    サービスやアイスのサービス
    ソフトドリンクのサービスに
    感激してました。

    朝食を利用した感想

    朝に茶そばを食べれて美味しかった
    です。パンやご飯だけでなく
    よかったです。果物がもう少し
    欲しかったです。

    周辺のおすすめ情報

    帰りに伊豆マリンタウンに寄って
    来ました。伊東の駅から直ぐなので
    楽しかったです。

    利用プラン

    【電車でご来館の方限定】☆駐車場利用なしだからとってもお得♪お日にち限定プラン

  • あかりん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2025/03/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/03/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    1歳の子を連れて今回宿泊しました。
    ウェルカムドリンクは種類も豊富で、お酒も美味しかったです。チェックインは少し待ちますがスムーズです。
    お部屋はとても広く、子どもがいると伝えたからなのか事前にオムツ入れや椅子も準備して下さってました。
    お風呂もベビーバスがあったり、子供用の椅子もあるので本当に助かりました。

    一緒に行った家族の反応

    広いお部屋に満足なのと、マッサージチェアにずっと座っていましたね。

    朝食を利用した感想

    種類も豊富でお腹いっぱい食べれました!子どもが好きそうなメニューもありました。

  • ともっち さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/12/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/12/03

    参考になった 0

    総合
    3.60
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    食事は大変美味しく種類も沢山で満足でした。
    ウェルカムドリンク、湯上がりアイス、夜鳴きそばを利用しました。
    古いながらも綺麗に掃除もされていていますし、スタッフの方々も感じの良い接客でした。

    一緒に行った家族の反応

    旦那さんは食事と部屋のマッサージチェアがとても気に入っていました。
    リフレッシュ出来たようです。

  • まゆまゆ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人3名 ・子供1名
    宿泊日
    2024/11/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/11/29

    参考になった 1

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋がとても広いのでゆっくり過ごすことができました。またボードゲームを借りることができ子供も喜んでいました。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/11/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/11/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ご飯が夕食も朝食も豪華でとても美味しかったです!
    特にカニが最高でした!

    利用プラン

    【記念日】特別な日を大切な方とお祝い♪ホールケーキ&スパークリングワイン付き(夕食付き)

  • うさぎ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/09/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/09/07

    参考になった 0

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    海の見える広いお部屋に1泊しました。温泉も食事も満足でした。夜泣きラーメンや湯上りアイスなど無料のサービスが充実しています。また、泊まりたいなと思いました。

    利用プラン

    【アジアンビックスイートルーム★1泊2食付き】最上階にあるバリ風のリゾート空間*マッサージチェア付き

  • やよい さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供2名
    宿泊日
    2024/05/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/05/05

    参考になった 1

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    3
    全体の感想

    とにかく食事が美味しかったです。時間が足りないと思うほど。身がたっぷりの太いカニが食べ放題なのに驚きました。ステーキや天ぷら、どれも美味でした。
    古い施設とは思いますが、手入れをしっかりしてる印象です。スタッフさんもありがちな外国の方が見当たらず、皆さん感じが良かったです。差別やいない方がいいという意味は全くありません。
    お部屋は広く清潔ですが、仕方ない部分とは思いますが、ベッドルームの埃っぽさが気になりました。

    利用プラン

    【飲み放題付き★1泊2食】夕食時に14種類のアルコール飲み放題付き!バイキングプラン♪

  • ゆうこオンマ さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/03/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/03

    参考になった 1

    総合
    3.60
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋がとにかく広いひろい。ツインのベッドルームが2部屋。畳の部屋にも布団の用意があるので、家族連れには最適だと思う。リビングも広く、洗濯機、キッチンも付いているので、長期滞在にも良いだろう。
    夕食も朝食も、和洋中と様々な料理が用意してあるので、自分の好きなものを選べて良い。しかし、夕食は2部制になっていて後半に行ったら、お寿司のご飯がカピカピになっていた。ステーキは美味しかった。料金の割にお得だと思った。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】基本プランが期間限定最大20%オフ! ステーキ・天ぷらなどバイキングで満喫。心と体に安らぎと癒しのステイ(夕朝食付き)

  • レイラ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/02/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/13

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    3
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    食事はバイキングですが、小鉢も多く静岡おでん、まご茶漬け、カニ、天ぷら、一人鍋、お刺身、どれも美味しくて大満足。朝食はなかなか手の込んだものが無いなか、従業員の方たち頑張ってるんだなあと感激しました!本当に美味しかった。

    一緒に行った家族の反応

    主人も娘も食事とお風呂が大大満足でした!部屋の広さは大満足。ちょっと古いのは否めない。和室は綺麗に畳替えしてありよかった。

    朝食を利用した感想

    朝食は、ミニ海鮮丼最高!温泉卵最高!焼き魚、小鉢美味しかった!
    明太子、とろろ、チキンカレーGOOD!

    周辺のおすすめ情報

    小室山リッジウォークミソラ。すこし遠いですが、帰りに河津桜を見に行きました。まだまだ綺麗でした。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】基本プランが期間限定最大20%オフ! ステーキ・天ぷらなどバイキングで満喫。心と体に安らぎと癒しのステイ(夕朝食付き)

  • ヒトヒト さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供1名
    宿泊日
    2024/01/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/01/09

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    お食事なども色々種類があり夕飯も、朝食も満足できました!混んでいたのですが、お風呂も時間をずらして入りました。お部屋は、古いですが広くて子供は大喜びでした。

    一緒に行った家族の反応

    とにかく、値段も比較的安く、ファミリーには嬉しい施設でした。観光もしやすい場所でした。第二駐車場が結構離れていましたが特に問題なく帰れました。

    朝食を利用した感想

    種類があり、朝からデザートもあり嬉しいです!パンも沢山ありました!

    周辺のおすすめ情報

    お湯かけ弁財天に行きました。熱川バナナワニ園などもあります!子供は喜びます。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】基本プランが期間限定最大20%オフ! ステーキ・天ぷらなどバイキングで満喫。心と体に安らぎと癒しのステイ(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/01/07

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋はものすごく広くて快適でした!
    お食事はバイキング形式で種類は沢山ありましたが、時間ギリギリで行った為、残り物しか食べれなかったけど味はとっても美味しかったです!
    朝食をまだ食べてたけど空いてるお皿を先に下げられちゃってなんか急かされてるような感じがしました。
    それ以外は最高でした!

    周辺のおすすめ情報

    車があれば伊豆ぐらんぱる公園がおすすめです!
    その他は行くところ特になし

    利用プラン

    【OZ限定★クリスマス2023】アジアンビックスイート確約&夕食時ワンドリンク付きのクリスマスステイプラン(夕朝食付き・12時レイトチェックアウト)

  • あーみ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/12/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/12/22

    参考になった 2

    総合
    2.80
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    2
    部屋
    3
    全体の感想

    ペット可能なプランで、部屋は広く清潔で、ペット関連の備品等の用意もあったが、ホテルの敷地内では散歩をしないで下さいとの注意事項用紙を渡され、困惑した。ホテル周辺の道は歩道もなく犬の散歩には適さないため大変困った。

    利用プラン

    【ペット★1泊2食】1日3組限定☆ワンちゃん・ネコちゃんも!家族みんなでお泊り★1泊2食付♪

  • あーみ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2023/12/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/12/22

    参考になった 0

    総合
    2.60
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    2
    部屋
    2
    全体の感想

    あらかじめ、父の車イスを貸して欲しいと電話していたので、駐車場に準備してくれていました。部屋も、エレベータに近いところを案内してもらえ、感謝しています。

    利用プラン

    【早期割★1泊2食】21日前のご予約でお1人様最大3,000円お得≫~120平米の広いお部屋で過ごそう~

  • まゆまゆ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人3名 ・子供1名
    宿泊日
    2023/11/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/11/14

    参考になった 0

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋がかなり広いのでゆっくりと過ごすことができました。食事は値段相応でしたが、リーズナブルに宿泊できたので満足です。

    利用プラン

    【早期割★1泊2食】21日前のご予約でお1人様最大3,000円お得≫~120平米の広いお部屋で過ごそう~

  • Sakura さん

    30代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/10/31

    参考になった 0

    総合
    2.80
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    3
    部屋
    2
    全体の感想

    お部屋は広く開放感がありました。お料理はお魚も多く美味しかったです。妊娠中だったのでステーキをよく焼いてもらえないかお願いしましたが、その時の対応が悪く残念でした。また、大勢の家族連れや友人グループのようなお客さんが多く、23時を過ぎても大声で各部屋の前の通路を通るのでうるさくマナーが悪いと思いました。
    部屋に置いてある小さいタオルがかなりボロボロで1枚ずつしかなかったので困りました。

    一緒に行った家族の反応

    温泉は夕方は混んでいたようですが、朝早く行った際は空いておりよかったようです。

    朝食を利用した感想

    朝食は種類が多く、焼き魚もたくさん食べられて満足しました。会場前に並んで1週目で入れたので、満席でしたがお食事を取る際は混雑しすぎず快適でした。

    利用プラン

    【早期割★1泊2食】21日前のご予約でお1人様最大3,000円お得≫~120平米の広いお部屋で過ごそう~

  • naturoney さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/10/20

    参考になった 1

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    部屋がとにかく広くて、シングル2台のベッドルーム、ダブルベッドルーム、リビングにダブルベッド、リビングの和室にも布団が出せます。2人で行くには広すぎますが、だからって定員いっぱいだと、リビング寝の人がきまずいかも?部屋のお風呂はタンクのお湯の制限があるので、大浴場を使う方がいいです。お風呂は別棟なので一度フロント階まで降りて行きます。天空の湯は螺旋階段で屋上の露天風呂まで行くので、酔っ払いや足の悪い人には向きません。クア施設は水着で歩行のみです。着替えは上の階の大浴場です。お風呂はマンション棟の人たちと一緒になります。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン】アジアンビックスイート確約&夕食時ワンドリンク付き心と体に安らぎと癒しのステイ(夕朝食付き・12時レイトチェックアウト)

  • リキト さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名 ・子供2名
    宿泊日
    2023/08/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/08/26

    参考になった 1

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋がものすごく広いので子供が大きくなっても利用出来る施設だなと思いました。

    一緒に行った家族の反応

    夕食バイキングでしたが、バイキングの中ではクオリティーが高い方だと喜んでくれました。

    利用プラン

    【飲み放題付き★1泊2食】夕食時に14種類のアルコール飲み放題付き!バイキングプラン♪

  • miel さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2023/07/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/07/18

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    リゾートマンションで、部屋が広くとても快適に過ごせました。
    ベッドルームが二つあるので、二世帯での宿泊にも良いと思いました。
    お風呂も男女入れ替えで、色々なお風呂に入れるのでよかったです。

    利用プラン

    【共立リゾート★夏旅】お一人様2,500円割引で観光を満喫《チェックイン16時&チェックアウト10時》

  • まちゃこ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/06/09

    参考になった 0

    総合
    3.25
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋は広過ぎて持て余してしまいましたが、数泊するひとや家族連れにはいいんだろうな、と思いました。

    利用プラン

    【早期割★1泊2食】21日前のご予約でお1人様最大3,000円お得≫~120平米の広いお部屋で過ごそう~

  • kirin さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/05/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/05/13

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋が広く静かでリーズナブルな料金設定でよかったです。食事も色々種類が豊富でよかったです。
    今度はお友達ファミリーと是非行きたいと思いました。

    利用プラン

    【飲み放題付き★1泊2食】夕食時に14種類のアルコール飲み放題付き!バイキングプラン♪

  • さちぼん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2023/05/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2023/05/07

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    スタンダードルームの予約でしたが、広めの部屋を用意いただきました。
    4人では広すぎるくらいで、とてもゆったり過ごせました。
    施設自体は古いですが、掃除は行き届いており、部屋、お風呂、どちらも満喫できました。

    利用プラン

    【飲み放題付き★1泊2食】夕食時に14種類のアルコール飲み放題付き!バイキングプラン♪

  • さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/04/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/05/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋が広くて快適!!
    ご飯も美味しかった!!
    温泉も2つあって最高!!!
    ボードゲームやいいドライヤーなどの備品の貸し出しもあってよかった!

    利用プラン

    【早期割★1泊2食】21日前のご予約でお1人様最大3,000円お得≫~120平米の広いお部屋で過ごそう~

  • モーリー2004 さん

    60代前半(男性)

    利用人数
    大人3名 ・子供1名
    宿泊日
    2023/04/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/04/29

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    最上階バリ風客室◆アジアンビッグスイート705号室を娘と孫娘の家族で利用。部屋が広く寝室が多いのでので小さな子がいてもとても安心、便利。

    利用プラン

    【春のおでかけ応援セール】【共立リゾート★春旅】お一人様2,500円割引で観光を満喫《チェックイン16時&チェックアウト10時》

  • こばとん さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/03/30

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事は色々な種類があり、どれも美味しかったです。宿泊した部屋は広くて快適でした。トイレと洗面所が別で洗面所が広かったのが個人的に嬉しかったです。

    利用プラン

    【到着の遅い方必見★2食付】チェックイン16時でお得★ソフトドリンク飲み放題バイキング≪1泊2食付き≫

  • ゆりゆり さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2023/03/20

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    マンションタイプのお部屋なので、3世代家族やグループでの旅行にマッチしています。
    キッチンや洗濯機もついているので参考に。
    二人では広すぎて持て余しました。

    利用プラン

    【OZ限定★シークレットプラン】基本プランが期間限定最大20%オフ! ステーキ・天ぷらなどバイキングで満喫。心と体に安らぎと癒しのステイ(夕朝食付き)

  • カカオ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/03/09

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    口コミでも広いとありましたが、本当に広かったです。夫婦2人でしたのでちょっと広過ぎでしたね。
    でも、テレビも大きく清潔感があって良いお部屋でした。夫婦旅行ではリピートは無いけど、人数がまとまれば選択肢の1つになると思います。
    食事も、天麩羅やステーキは揚げたて焼きたてで、お刺身も美味しかったです。特にキンメの煮つけが好きなので食べれて嬉しかったです。

    利用プラン

    【早期割★1泊2食】21日前のご予約でお1人様最大3,000円お得≫~120平米の広いお部屋で過ごそう~

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP