横浜ロイヤルパークホテル・ランキング入賞

神奈川県横浜・みなとみらい・元町中華街

横浜ロイヤルパークホテル

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.68
  • 雰囲気
    4.80
  • 接客・サービス
    4.77
  • 食事
    4.52
  • 風呂
    4.43
  • 部屋・アメニティ
    4.87
王冠アイコン

2024OZmallアワード

51251~30件表示

  • あや さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/06
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    アーリーチェックインを希望してサプライズ大成功しました。お部屋も快適でまた泊まりたいです

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    すごく喜んでいました。最上階からの眺めが最高で、ベッドも広くて大満足してました。

  • リエママ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/03
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/04/04

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    古いホテルですが、いつも綺麗に掃除をしてあり、ここかしこ、髪の毛1つ落ちていません。これが、私が、いちばんのお気に入りです。
    当日は、小雨で寒かったです。眺めはないのですが、雨が上がると、霧が晴れたように、ふわっと、綺麗に夜景が見えて、楽しめました。
    朝早くは、雨上がりだったこともあり、春なのに、丹沢山地と、高尾山とかが見えました。

    一緒に行った家族の反応

     いつも変わらずのサービスと
    眺めの良さと、空間の広さに歓喜してます。

    クラブフロアを利用した感想

    4月から、カクテルタイムのお料理が変わりました。各店舗から曜日によっては、3種類のところを営業自体が休みだと2種になってしまうこともありますとのことでした。
    今回は、鯛の青菜の蒸し物にOliveOILを振りかけたものと、チキンガーリック焼きでした。どちらも、サランラップを外すと、ビックリするくらいに、香ってきます。
    飲み物も、桜を使ったものや、お花のミモザに見立てた飲み物等、すっかり春欄間でした。

    周辺のおすすめ情報

    万葉の湯の建物ぐるりと、桜並木がとても綺麗に咲きました。川沿いの土手には、レジャーシートをひいて、お花見をする親子さんがたくさんいました。私達は、散策するだけでしたが、とても気持ちの良いところでした。満開の所では、桜の花の香りがしました。

  • aaa さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/25
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    スタッフの皆様の気持ちのいい笑顔が印象的でした。その日は生憎の雨でしたが、65階の広いコーナーのお部屋はお風呂にも丸窓があり贅沢な1日を過ごすことができました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    相手の誕生日のお祝いで伺いました。随所に溢れる高級感に満足していました。

    クラブフロアを利用した感想

    非日常の贅沢ができ、良い気分でした。
    夜のラウンジでは最初テーブル席を利用していたのですが、窓際のカウンター席が空いたので、移動しても良いかスタッフさんに確認したところ、快く承諾してくださったので嬉しかったです。絶景でした。

    利用プラン

    【お日にち限定】We Love Yokohama 【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • ゆうぺ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/26
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋に入ると同時にカーテンが開いて高層階ならではの景色が目の前に広がっていくのがとても素敵でした。

  • リエママ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/14
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/20

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ホテルそのものは、少し古いですが、スタッフさんが、毎日綺麗にしてくれています。
    駅近くて、ショップが多い事やランドマークタワーの中なので、ある程度の高さからの眺めがとても良いです。ラウンジのおすすめは、少し普通の部屋よりも、高値ですが、TOTALで考えると、お得感いっぱいです。会員制のプール、ジム、サウナ等のスパにも、泊まっている間、何度も行けます。ティータイムやカクテルタイムでの、軽食も夜景を見ながら楽しみました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    ホテル全体的に、春模様になって、明るくて綺麗でした。これからの季節は、卒業や歓送迎会等が多くあることや、春といえば、桜の季節で、なんだか、私達も、気持ちが明るくなり楽しみました。

    クラブフロアを利用した感想

    春をイメージした物が増えて、とても華やいだ雰囲気でした。
    スタッフさんが、人数足りないのか、とても忙しいそうでした。が、そこは、プロですから、笑顔がたえませんでした。つかず離れずのタイミングが絶妙でした。春は、霞みやすくて、富士山があまり見えませんでした。
    カクテルタイムでは、わからないと伝えると、本来は、スタッフさんが直ぐに来てくれるのですが、今回は、近くにいらしたお客様が、趣味でお酒を作っていると言うので、作っていただきました。とても、素早くて、美味しくいただきました。

    周辺のおすすめ情報

    果樹園リーベが私は好きで、良く行きます。特に、フレンチトーストをおすすめします。まぁ、寒い日などにむいてます。フレンチトーストの上にたくさんのカット果物があり、食べごたえがありました。あとは、普通にフルーツサラダです。たくさんのフルーツが注文受けたてから、カットされていて、今回は、スイカや、メロン等もありました。成熟しているので、とても香りが良く、甘くて、美味しかったです。ここのお店は、混雑しているので、後の時間が押してない日に行くと良いと思います。それから、行けばわかるのですが、ワンオーダー制です。あとから、これも、あれも欲しいとオーダーはできません。スタッフさんが、少な目なので、席が空いていても、外で待ちます。果物が好きな方は是非一度、行ってみてください。

  • YOU さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/03/12
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/16

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    3
    全体の感想

    友達と自分の誕生日で宿泊しました。お部屋も綺麗で、ロケーションもとても綺麗で満足です。

  • オルガ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/28
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/04

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    スパ利用が出来て良かったです。個人的にはサウナは出来たらミストが良かった。今回はプール利用しませんでしたが、次回は必ず利用したいと思っています。

    一緒に行った友達の反応

    他のホテルのクラブフロアプランも利用した事がある人でしたが、ここも気に入ってくれて
    また利用したいと言ってました。次回利用の為の施設使用スケジュールも立ててます。

    クラブフロアを利用した感想

    こじんまりしていましたが、他のゲストの方も特に気にならずゆったりと過ごせました。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2024/02/29
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/02

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    スタッフの皆さんの接客が丁寧でした。
    Blu-rayを貸していただいたのですが、対応してくださったスタッフの方の対応も良かったです。
    しかし、前回泊まったであろう人の脱ぎっぱなしのスリッパが椅子の付近に放置してあったのが残念です。
    ほこりが溜まっている部分もあったため、清掃が行き届いていない印象を受けました。
    スタッフの皆さんの対応も丁寧で、景色等も素晴らしいホテルだと思うので、部屋の状態だけが少しもったいないなあと感じました。

  • ひよこ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/27
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/02

    参考になった 1

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    スタッフの方々の対応が大変温かみがあり、とても寛げました。高齢者の方々にも、過ごしやすいと思います。

    一緒に行った家族の反応

    スパのロッカーの使い方からレストランのメニューの説明まで大変きめ細かに対応して下さり、大変喜んでいました。喜んでいました。

    クラブフロアを利用した感想

    静かにのんびりとホテルで過ごしたいと思い、利用させて頂きました。

    周辺のおすすめ情報

    お土産に、中華街にある重慶飯店で「ばんぴん」というお菓子とチャーシューを買いました。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • すみみ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/28
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/03/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    最上階なのでとっても眺めが良かったです。お風呂もジャグジーが付いたお風呂で優雅な気分になれます。

  • れい さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/27
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/02/29

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    今回はクラブフロアーでの宿泊プランとの事で、ゆっくりホテルでのんびりする目的で伺いました。これ迄何度か宿泊していましたが、ホテル近辺の店舗等を巡る機会がなかったので楽しい時間を過ごせました。
    タワーができた当初に展望台見学はしたのですが、宿泊優待があったので改めてあがって観ました。時の流れをしみじみと感じられました。ホテルラウンジでは、前日の雪の少ない富士山と翌日のすっぽり雪をかぶった富士山がはっきり見られました。お部屋は以前より、機能的になっていました。アメニティーもロクシタンを準備して頂きありがとうございました。
    出来れば、部屋には携帯の充電器(数種類ケーブル付き)がほしいです。
    ラウンジのスナックや朝食は満足出来ました。
    スタッフの皆様には、大変気持ち良く対応して頂きました。
    ありがとうございました。

    一緒に行った友達の反応

    友人は初めての宿泊だったので、66階にお部屋があることにびっくりしていました。
    ラウンジまで利用出来るプランに大変満足してもらえました。

    クラブフロアを利用した感想

    こちらのラウンジは、これ迄他ホテルで利用したラウンジに比べるとかなり狭く、隣の席との間隔が近すぎます。
    スナックやお料理、飲み物の種類も少ない感じでした。
    でも、鏡や吹き抜け天井のおかげで息苦しさはなく、静かな雰囲気でゆっくり出来ました。
    セレクトはなかなか良いと思います。

    周辺のおすすめ情報

    今回ランドマークプラザ等みなとみらい駅迄の間には沢山の店舗があり、天候を気にせず楽しむことが出来ました。
    この次は、近くの温泉施設にホテル前に寄るバスを使って行ってみたいと思います。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • よりより さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    バレンタインに予約させて頂きました。チェックイン時間が14時だったため、とてもゆっくり過ごす事が出来ました。
    チェックイン後すぐに眺めの良いラウンジを利用させていただきビールで乾杯して、その後スパを利用させていただきました。スパにはサウナがありました。スパ利用後にラウンジでビール紅茶などと、とても美味しいサンドイッチ、ケーキをいただきました。夜のカクテルタイムは素敵な夜景に種類豊富なお酒と軽食で大満足でした。朝食も種類豊富でオムレツ、カレーとどれも美味しかったです。アメニティはロクシタンで大満足!
    とても素敵な時間が過ごせました。又是非利用させていただきたいと思いました。

    一緒に行った家族の反応

    配偶者と利用しました。クラブフロアのラウンジの内容やスパがとても大満足との事で「また、来たいね!」と言っていました。

    クラブフロアを利用した感想

    クラブフロア専用フロアでゆっくり座ってチェックイン出来ました。並んで待つ事もなくとても良かったです。ラウンジはチェックイン後すぐに利用出来て、眺望もよく楽しめました。ラウンジはどの時間帯も飲み物、食べ物の種類が多くどれも美味しいため大満足でした。スパ利用も出来てとても良いです。次回はプールも利用させていただきたいと思いました。本当にお勧めです。

    周辺のおすすめ情報

    ランドマークプラザに果実園リーベルや鼎泰豐 があり、チェックアウト後に食事をしました。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • リエママ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ラウンジ利用が、とても素敵な時間を過ごせました。天気が良い日は、富士山から丹沢の山並みを見渡せますが、あまり日差しが強いと、夕陽が強いので、シェードをして過ごすので、真冬の頃の方が、ずっと、窓越しから、眺められて、楽しめました。ティータイムでは、必ずサンドイッチや、クッキー等が、あるので小腹を満たせました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    いつもお世話のなっております。スタッフさんが、こちらが困っていると、サッと側に来てくださり、お声をかけていただきありがたいと話してました。

    クラブフロアを利用した感想

    色々な面で、まだ、新しいスタッフさんだと、勉強しながら、接しているスタッフさんがいました。それを、さり気なく、先輩のスタッフさんが、助っ人しながら、フォローしている様子が、とても上手でした。こういう職場だったら、私も長続きできたと思いました。

    周辺のおすすめ情報

    桜木町のワシントンホテルの5階のランチビュッフェは、とても格安で、美味しかったです。

    ロイヤルパークホテル横浜のホテルのラウンジですと、いちばん好きな所は、プールです。あまり教えたくないのですが、とてもプライベート感いっぱいです。眺めも良くて、一部屋ワンコース使えるからです。それも、45分間あります。スタッフの方もとても親切でした。

  • さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/25
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/27

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    3
    風呂
    3
    部屋
    4
    全体の感想

    クラブラウンジ専用フロアに宿泊しました。ホテルの雰囲気やサービスは丁寧な接客でゆっくり過ごすことができ満足してます。ラウンジでの食事内容はロイヤルパーク日本橋の方が種類が多くクオリティの高い料理が多かったです。

    一緒に行った家族の反応

    夫と宿泊しました。家族が増える前の最後の旅行として、ゆっくり過ごすことができて、満足していました。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • pinky007 さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/22
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/27

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋も清潔に保たれていて、窓からの景色の眺めも良く、アメニティもロクシタンのアメニティセットが可愛くてテンション上がりました。

    一緒に行った家族の反応

    高層階からの眺めとクラブラウンジの充実度がとても良かったと喜んでおりました。

    クラブフロアを利用した感想

    ラウンジは雰囲気が良く、ドリンクや菓子・おつまみ等の種類も豊富で良かったです。
    席数が少ないため、どの時間帯も混雑していてゆっくりしづらかったのが少し残念でした。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • じゅん さん

    40代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/24
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    景観の素晴らしさはもちろんですが、観光地にありがちな騒音が、地上からの距離があることで無いことでより居心地良い時間を過ごすことができます。

    一緒に行った家族の反応

    リラックスできたととても喜んでいました。やはり音がしないというのはとても大きいことですね。

  • あきこちゃん さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/02/25
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/02/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    友達との再会でゆっくり語り合うには最適なプラン。ホテルは高層階だし、ラウンジで景色を楽しみながら食事して過ごせるのは最高の贅沢タイムでした。

    一緒に行った友達の反応

    夜は雨で景色は悪かったが、朝は晴れて富士山が綺麗に見えて感動してくれました。

    クラブフロアを利用した感想

    食事と飲み物が充実していて、お酒の種類を楽しめるのでとてもリッチな気分を味わえた。何度もラウンジ利用できたのが良かった。スパも利用できてお得でした。

    周辺のおすすめ情報

    みなとみらい地区を徒歩で散策できます。汽車道や赤レンガ倉庫、ショッピングに便利です。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • すむすむs1 さん

    60代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/21
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    全般的にはコスパのよいホテルだと思います。
    宿泊代をチェックイン時にQR決済できるのは便利です。ただしラウンジが65Fでラウンジ専用デスクが66Fと階が分かれているので注意。
    49Fランドマークスパを無料でご利用できるのはよいです。ロッカーはリストバンド式ではないので、ロッカー番号と暗証番号を頭で覚えておかないといけないのが面倒ですが、ドライサウナ、ジェットバス、シャワーブース、水風呂、が揃っていて快適でした。

    クラブフロアを利用した感想

    ラウンジはあまり広くはないのですが、(たまたま?)混雑していなかったので快適に過ごせました。ラウンジにてカクテルはセルフで作るようになっていましたが、
    要望すれば、スタッフの方に作ってもらうこともできました。朝食もラウンジでしたが、ちゃんとオムレツを作ってくれるスタッフもいて、出来立てをいただくことができました。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • シバ田12 さん

    40代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/21
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/02/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    みなとみらいで観光、お仕事をする拠点として、最高の立地だと思います。そこに加えまして、高層階に有るため景色が大変素敵ですし、ジムやプール等、ホテル内で過ごす時間も楽しむ事が出来る、とても素敵なホテルだと感じました。

    一緒に行った友達の反応

    高層階からの景色に大変喜んでおりました。また、軽食やお土産等、ホテル一階のコフレさんで購入させて頂いたのですが、スタッフの皆様、とても感じが良かったと言っておりました。

    クラブフロアを利用した感想

    前回伺いました時とメニューはほぼ同じであったのですが、お昼には小さなケーキやお菓子。夜にはお野菜、お肉、お魚とバランス良く配置され、毎回良い時間を過ごさせて頂けております。
    朝ご飯はラウンジ内にて卵料理を御調理頂けますし、シェントウジャンやパンプディング等、自分の好みでカスタマイズ出来るお料理も有り、気に入っております。

    周辺のおすすめ情報

    ホテルが入っておりますランドマークタワー内に、ハワイアンパンケーキのお店が沢山有りますので、パンケーキ食べ比べも楽しいかな?と思います。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • ぽっちゃりモンキー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/21
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/23

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    アトリエルームは部屋のセンスもよく、快適でした。以前レギュラーにも泊まったことがあるのですが、どちらもよかったです。これは天気のことなので口コミに書いてもしかたないのですが、今回は雨と霧で部屋からの景色が霧がかってしまい、ほとんど見えなかったのが残念でした。
    朝早く起きたら霧がほとんど消えていたので、景色を見ることもでき本当に本当によかったです。やはり思っていた素晴らしい景色でした。

    フロントの男性スタッフさんがとても感じがよかったです。気を使っていただき、ありがとうございました。

    一緒に行った家族の反応

    雨霧がひどく、景色だけ残念だったと言ってました
    (ホテル様には全く関係なく、天気のことなので仕方ないのですが)、しかし次の日の朝、霧が消えて素晴らしい景色を見ることができました。
    ホテルは素晴らしい、また行きたいと言ってました。本当に良いホテルです。

    朝食を利用した感想

    どのお料理もとても美味しくてよかったです。
    特にオムレツは自分の好きな具材を渡し、好きなソースで食べたり、鯛茶漬けみたいなのがあったのですが、自分でトッピングできて楽しかったです。
    朝はちょっとしたデザートケーキみたいなのもあると尚よかったかな?デザートの果物とヨーグルトは美味しかったです。

    周辺のおすすめ情報

    中華街に平日行かれるのであれば、ランチ時間が限られてるので気をつけてください。

    あと、年に2回ほどやる元町のチャーミングセールは楽しくておすすめです。

  • mika0506 さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ベイビューの部屋は、景色をみながら過ごすだけでもリフレッシュできました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    チェックアウトの方法の説明がなくて、困惑しました。朝食の後出口のテーブルに部屋番号の封筒があったので、勝手に持って帰ったのですが、鍵を客室においたままチェックアウトができないようで、困惑した。

    周辺のおすすめ情報

    スカイガーデン展望室は、宿泊者割引があるので、おすすめです。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • まゆたく さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/02/09
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/19

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    やはり景色が最高です。
    接客もとても良く、クオリティが高いホテルだと思います。
    ラウンジ付きでとてもお得でした。

    一緒に行った家族の反応

    眺めやラウンジなど、とても満足した様子で未だに「また行きたいね。」と話しています。

    クラブフロアを利用した感想

    眺めがよく静かで居心地のいい空間です。
    小柄な母が椅子に座ってすぐ、背もたれ用にクッションを置いてくるなどサービスもよかったです。
    お料理のレベルが予想以上に高く、お酒も充実していてとても満足しました。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • うーなん さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/12
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/18

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    景色がサイコー!
    アメニティが良い!
    サウナできる!
    スタッフの皆さんとても感じがよかったです!

    一緒に行った家族の反応

    娘のバースデーのサプライズ泊でしたので、ロイヤルパークホテルのクラブフロアステイに大喜びしていました。サウナも大好きなのでサ活と部屋の窓からの富士山と夜景が楽しめて最高の誕生日プレゼントとなりました。

    クラブフロアを利用した感想

    サウナが何回も利用できるのは知らなかったので嬉しかったです。プールもサウナも朝は貸切のように空いていて快適でした。部屋も広く、ラウンジのスイーツおつまみドリンクも美味しくいただきました。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • ちえっぺ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/02/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/17

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    非日常の空間で素敵な時間が流れました。
    景色、接客申し分なく、ホテルのクオリティの高さが
    感じられました。

    一緒に行った家族の反応

    高齢の母も夜景に見とれ感動していました。とても喜んでいました。

    クラブフロアを利用した感想

    少し混んでいた時間もありましたが、ゆったり過ごせました。お料理やお酒も充分な種類でした。
    スパの特典もついていたので、朝にプールを利用させていただいたのですが、とても親切な女性スタッフの方が、ホテル周辺の建造物の由来や歴史等をお話し下さり、リフレッシュともに観光までさせていただいた気分になり、すごく感動しありがとうございました。富士山もすごく綺麗に見えました。

    周辺のおすすめ情報

    みなとみらいの反対側には、横浜港開港の足跡がたくさん残されているようで、井伊直弼の大きな銅像、能楽堂、二つの由緒あるお寺、更には、おしゃれなカフェなどもあるようです。また、お邪魔させていただき、次回はそちらに足を延ばしたいと思いました。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • ミイタロウ さん

    60代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/12
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/17

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    今回は、最上階67Fに宿泊、景観も良く富士山が目の前に観て最高。部屋も何時も通り清潔感がありアメニティが豊富。コーヒーマシーンで抽出するコーヒーは、香りが良く最高。タワー内にショップと飲食できるお店が豊富にあり便利。

    一緒に行った家族の反応

    夜景が素晴らしい。立地、サービス、アメニティが良く又、横浜に行く際には、泊まりたい。

    周辺のおすすめ情報

    タワー内に飲食店が豊富なあり今回のおすすめは、5階に在る果実園リーベルです。行列が絶えないお店ですがテイクアウトも出来るので並ば無くケーキ、果物が買えます。

    利用プラン

    【お日にち限定・素泊まり】We Love Yokohama!【客室最上階67F】スカイリゾートフロア 「ザ・トップ」 【チェックイン14:00~】

  • オズモールユーザー さん

    70代前半(男性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/02/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/16

    参考になった 0

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    部屋
    4
    全体の感想

    ロイヤルパークホテル横浜での滞在そのものは、期待していた通りの快適さで申し分無かったが、予約に関するトラブルがあり、折角楽しみにしていた旅行がスタートから躓いてしまったことが残念だった。
    →後述

    一緒に行った家族の反応

    ホテルでの時間は、それなりに楽しめた。
    富士山の眺望や横浜の夜景もゆっくりと楽しむことができた。

    クラブフロアを利用した感想

    好きな時間に好きな物を飲んだり食べたり出来、ゆったりと寛ぐことができ満足。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • まゆみょん さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    スタッフの方の対応も丁寧で部屋も直ぐに替えてくれて有り難かった やはりラウンジは ゆっくり出来て 景色もとても良く天気にも恵まれ とても有意義な時間でした。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    2回も宿泊してしまうくらい気に入ってます。サービスも、スタッフさんも、カーテンの開け方まで教えて頂いたみたいで、とても感謝しておりました。

    クラブフロアを利用した感想

    部屋のアップグレードをして頂いたみたいで、本当にありがとうございます。とても喜んでいました。今回は母と父の代理予約でした。

    周辺のおすすめ情報

    野毛に、沢山飲み屋や寿司屋があるので、YouTubeで沢山確認してから行ってました。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • まゆみょん さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    富士山が良く見えて景色が最高ですラウンジもすごくいいね又来たいです有難う。今回は伯母さんとおじさんの代理予約でしたがとても喜んで居ました。ありがとうございました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    貴族のラウンジ最高です。アメニティもロクシタンで嬉しいです。との事です。

    クラブフロアを利用した感想

    ラウンジが大好きなので、アフタヌーンティーからカクテルタイムまでずっと使えるのが嬉しいです。朝食も富士山が見えて最高です。

    周辺のおすすめ情報

    野毛に、沢山安いお寿司屋さんや、飲み屋があるので、お酒好きにはいいとの事です。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • がすりさや さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    クラブフロア65階に宿泊。天気に恵まれ、部屋からもクラブフロアラウンジからも眺望が素晴らしかったです。ラウンジで提供されるフード類は、どれも上質で美味しくて、大変優雅な時間を過ごす事ができました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    記念日のお祝いでうかがいましたが、ものすごくゆったりと優雅なステイができて最高だった、と申しておりました。

    クラブフロアを利用した感想

    クラブフロアからの眺望、提供されるフード類の質の高さ、スタッフの方々の気配り、どれも素晴らしく、とても癒されます。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

  • ようちゃん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/13
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ラウンジが落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ます。飲み物色々な種類があって楽しめました。

    一緒に行った家族の反応

    天気が良く65階の景色は素晴らしいと言ってました。プールやサウナも使用出来て楽しみました。

    クラブフロアを利用した感想

    クラブフロアは窓から富士山が眺められとても素敵です。特にティータイムのサンドイッチが美味しく大好きです。

    利用プラン

    【横浜さんぽクーポン対象(12/26~2/29)】【お日にち限定】We Love Yokohama!【特別階・65F~66F】「ザ・クラブ」

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP