メルヴェール箱根強羅<心カラダ巡る温和リゾート>・ランキング入賞

神奈川県箱根

メルヴェール箱根強羅<心カラダ巡る温和リゾート>

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.37
  • 雰囲気
    4.57
  • 接客・サービス
    4.13
  • 食事
    4.48
  • 風呂
    4.30
  • 部屋・アメニティ
    4.40
王冠アイコン

2024OZmallアワード

5771~30件表示

  • こぞう さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/20

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    施設はとてもきれいで、今回の洋室のお部屋は想像していたよりも広く快適に過ごすことができました。1番はやはり他の方の口コミにもあった、薬膳バーを楽しめました。様々なお茶があり毎回違うお茶を楽しめたことと、ミニビール缶もあったのでお風呂上がりにちょっと飲みたい時によかったです。コーヒーマシーンもあるので、朝ごはん後にコーヒー飲みたいなと思った時にコーヒーが飲めたのも嬉しかったです。
    夜ご飯も前菜からメイン、デザートまでとても楽しめました。お酒もフリーフローで、ビールサーバーから自分でつげるのがよかったです。ただ、ワインはフリーフロー用のお味でしたので、ビールや他のお酒がおすすめです。コース内にお酒が入っているだけで満足なので不満ではないです。
    今回は部屋風呂がついていないお部屋を予約したので大浴場を利用しました。こちらのお宿は大浴場に露天風呂がないことが少し残念に感じていましたが、ジャグジー風呂は半露天風呂のような作りでしたのでそれはよかったです。
    強羅駅からは歩ける距離ですが坂がすごいので、送迎があるのは助かりました。

    朝食を利用した感想

    直食は生姜ご飯に親子丼、小鉢がたくさんでボリュームたっぷり、とても満足しました。親子丼は自分で卵を溶いて閉じるのもよかったです。朝から温まりました。お茶がほうじ茶というのも良かったです。

  • ユーミン さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/22

    参考になった 0

    総合
    3.40
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    スマートチェックインになっており、施設案内等も部屋には一切なく、すべてQRコードからのため高齢者には向かない。20代の女性が多かった。夕朝食はこだわっていて、とても美味しい。手書きのリーフレットも好印象。薬膳バーが珍しく、お茶は30種類程度、アルコールは3種類あり、いずれも効能が書いてあるので選ぶのが楽しい。大浴場は内風呂と露天が1種類ずつあり、サウナは
    4人程度入れる。体を洗うスポンジは無し。

    一緒に行った家族の反応

    夕朝食が美味しく感動していた。お風呂の種類がもう少しあると良かったと言っていた。

    朝食を利用した感想

    親子丼が自分で作れるのが良かった。ショウガご飯も美味しかった。夕食もそうだが、一つひとつにこだわっているので全て美味しく頂いた。女性には丁度よい量だが、男性には少ないかもしれないと思う。

    周辺のおすすめ情報

    強羅公園が歩いて3分ほど。冬はお花が少ないが、ワークショップを色々やっている。春夏秋はお花がキレイだと思う。ケーブルカーの「公園下」駅が徒歩4分ぐらいなので、大涌谷にも行きやすい。ケーブルカーで座りたい場合は、強羅駅からの乗車の方が良いと思う。

  • ノンビリコ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/01/08

    参考になった 0

    総合
    3.40
    雰囲気
    4
    サービス
    1
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    朝食・お風呂は良かったです。薬膳バーやライブラリーもユニークで良いかと思います。

  • ネッサローズ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2023/12/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/12/30

    参考になった 1

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    薬膳バーでいろんな効能を確認しながら自分好みのお茶をいただけるのが嬉しかったです。
    オールインクルーシブなので食事の際の飲み物なども気兼ねなく飲むことができ、様々なサービスを楽しませていただきました。
    お部屋の露天風呂は最高でした!
    予備のタオルも準備してくれていたことや、お部屋での暇つぶしのゲームなども置いてあるのも良かったです。4人部屋のロフトベッドがシモンズのマットレスでぐっすり睡眠できました。
    お食事のアクアパッツァ、山芋のポタージュが優しい味でほっこりした気分になり、美味しかったです。朝ごはんの生姜ご飯も体をほかほかあたためてくれる温活朝食、全体的に優しい味付けでした。
    ありがとうございました。

    一緒に行った家族の反応

    浴室にReFaのドライヤー、ナノケアがあったのはとても良かったです。タオルがお部屋に予備分があったのは嬉しいですが、使ったタオルを置いて帰れる籠があると嬉しかったと言っていました。
    お部屋がとても広く、ゆったり過ごすことができ、お風呂にもとても満足していました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    とても熱いお湯で温泉を楽しみ、ゆっくりつかれたことでぐっすり寝入ることができました。
    みんな大満足で、あのお部屋を選んで良かったと話していました。

  • フィル さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/10/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    館内はとてもキレイでした。客室露天風呂も十分な広さでゆったり出来ました。お料理も美味しく、量もちょうど良かったです。男性は少し物足りないかもしれません。オールインクルーシブなので、ビールやワインなど沢山飲ませていただきました。薬膳バーではアルコール、可愛いサイズのお菓子、ケーキもあり楽しめました。大浴場はそこまで広くないので、混み合うと狭いと感じると思います。スタッフの方々は丁寧で感じが良い方が多かったです。また来たい宿になりました。

    一緒に行った友達の反応

    お部屋、料理、客室露天風呂、どれも期待値より上だったようでとても喜んでくれました。薬膳バーや大浴場も満喫していました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    大浴場も良いのですが、1人でまったりのんびりしたい時間が欲しい自分にはありがたいお部屋です。客室露天風呂付だと値が張る所が多いのですが、こちらは良心的な値段設定だと思います。温泉では無いですが、景色を観ながら、外の空気を感じながら入れるだけで満足です。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数9位記念&口コミTOP20記念】露天風呂付き客室×特選会席が特別価格のお祝いプラン<特選会席■>(夕朝食付き)

  • チココ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/09/29

    参考になった 3

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    雨がひどかったので送迎があるのはとても助かりました!部屋もとてもキレイで、サービスも大変行き届いていました!!
    温泉はちょうどよい広さで混雑具合もそこまでなく広々と気持ちよく入れました。リファのドライヤーが使用出来たのも嬉しかったです。
    食事も大変美味しくて量もちょうどよいですし大満足です。
    ひとつ言えば、Wi-Fiの繋がりはあまり良くないです。

    朝食を利用した感想

    バイキングなどはなく決まったものだけだと思っていましたが、スムージーやご飯のお供は自由に取れたのが嬉しかったです。

  • はまだやま さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/02

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    お風呂上がりサービスのお酢のドリンクとアイスが好きなだけあり嬉しいです。
    リファのドライヤーとパナソニックのスチーマーもあり良かったです。
    ライン登録するとプレゼントがもらえるのも良かったです。山の中なのでしょうがないですが、電波が悪いのが少し残念でした。

  • lala さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供2名
    宿泊日
    2023/08/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/08/15

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    薬膳茶や薬膳酒、コーヒーが自由に頂けるラウンジがあり、くつろげて良かったです。お部屋が広く、部屋付き露天風呂は温泉ではないですが、子供達が喜んでました。大浴場の温泉がもう少し遅くまでやっているとよかったと思います。

  • さささ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/08/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ・オペレーション
    チェックインは事前に送付されるQRコードで出来るのですが、QRコードを読み込んだ後にスタッフに鍵を受け取り、朝食や夕食の時間の希望を伝え、帰りの強羅駅までのシャトルバスの予約をします。結局スタッフとやりとりするので、あまり意味ないと感じました。事前に夕食・朝食の希望やシャトルバスの利用もオンラインで出来て、鍵もQR読み込みや暗証番号とかでないと無駄だと感じました。

    ・設備
    薬膳バーやライブラリなど豊富で様々な世代の方が楽しんでいました。

    ・食事
    夕食はお酒が飲み放題で薬膳酒やビールなど楽しめました。朝食はスムージーなどドリンクが豊富です。

    利用プラン

    【お盆×直前割】地野菜と共に愉しむ特選会席がお二人で最大4,400円引き<特選会席■>

  • けぃこ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/08/03

    参考になった 3

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    食事内容も身体に良さそうなものばかりでとても満足でした。
    たくさんの種類の薬膳茶を好きなときに飲めるのもよかったですが、混雑していたり子供たちが騒いでいたので気持ち的にあまりゆっくりとできなかったのが残念でした。

    おひとり利用の過ごし方

    自分の好きなタイミングでのんびりしたり温泉に入ったりできるのでいいと思います。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    露天風呂付き客室だとひとりで好きなタイミングで静かにゆっくりと温泉に入ることができるのでとてもよかったです。

  • ひろこ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名 ・子供1名
    宿泊日
    2023/08/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/08/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    今回8歳の娘と2人旅でしたが強羅駅にシャトルバスで送迎があってとても助かりました。(駅からもアクセスが良く徒歩でも行ける距離ですが坂道があるので)チェックインも予めアプリで登録が済ませられるので到着してすぐお部屋に行く事ができました。ホテルの方々に食事の時間や翌朝のシャトルバスの案内をして頂きましたが皆様感じが良くとてもスムーズでした。子連れ旅にも母娘旅にも優しいホテル、また是非利用したいです。

  • ゆい さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/07/07

    参考になった 1

    総合
    3.00
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    建物自体は結構古く、リノベーションで施設は綺麗にはされていた。けど、館内着が昔から使われてたんだろうなーと思われる浴衣だけだったりと配慮として微妙な部分がチラホラ。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】≪最大30%オフ≫地野菜と共に愉しむ特選会席プランを特別価格で<特選会席■>

  • オズモールユーザー さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/07

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    日本中 色々な宿に泊まっています

      ここの独自性は 好みでした
     
      独り旅にオススメ  薬膳に興味があれば  マスト Go

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数9位記念&口コミTOP20記念】露天風呂付き客室×特選会席が特別価格のお祝いプラン<特選会席■>(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/07/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/02

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    2段ベッドの部屋を利用したが、広さもありマットレスも気持ち良かった。お部屋の露天風呂は温泉では無かったが景色も良く満足出来た。
    ソファーやテーブルなどの家具もお洒落で素敵だった。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数9位記念&口コミTOP20記念】露天風呂付き客室×特選会席が特別価格のお祝いプラン<特選会席■>(夕朝食付き)

  • エーカー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2023/06/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    コンパクトな作りですが、とても行き届いたサービスだと感じました。
    リピーターのお客さんも、多いような印象を受けたので、とても良い施設かと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】≪最大25%オフ≫スタンダードプランが今だけお得<基本会席★>

  • kira2? さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/06/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/18

    参考になった 0

    総合
    3.25
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    薬膳のお茶が沢山あって良かった。
    色浴衣や、ヘアーアイロンがあって良かった。
    部屋に露天風呂があって良かった。

  • きつつき さん

    40代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/06/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても美味しい薬膳茶や懐石料理、腹8分目なのにすごく満たされて久しぶりに食事で満足できました。
    薬膳茶や薬膳酒は10数種類が飲み放題、宿泊費に含まれてお得で、身体の中からきれいになりました。
    部屋付き露天風呂は温泉ではありませんが、バスタブも広く、バルコニーに屋根もあり雨でも濡れずに露天を楽しめました。
    大浴場にはお酢ベースのジュースやアイスバーもあり、温泉も身体の芯から温まり、疲れがとれました。
    またぜひリピートしたい宿です。

    利用プラン

    【OZmallアワード2023★予約数9位記念&口コミTOP20記念】露天風呂付き客室×特選会席が特別価格のお祝いプラン<特選会席■>(夕朝食付き)

  • miway25 さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/04

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    まず、お食事が量もちょうどよく、美味しかったです。ただ朝夕飯とも、もう少しお野菜が食べたかったです。温泉はぬるめで、長湯しやすかったです。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】≪最大25%オフ≫スタンダードプランが今だけお得<基本会席★>

  • モモ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/05/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/05/26

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    2
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    旅行支援を使っての申込みでしたが、こちらから言わないと忘れられていて、さらに違う方の用紙を渡されましたのでご自分で確認が必要だと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】≪最大30%オフ≫地野菜と共に愉しむ特選会席プランを特別価格で<特選会席■>

  • みるく さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/05/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/05/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ずっと行きたくてやっと行けました。
    想像していた以上に良くて、自分へのご褒美だと思いました。スタッフの方がどの方も親切でいろいろご迷惑をおかけしてしまったのに笑顔で対応していただきありがとうございます。薬膳バーも全部試したかったです。
    もう少しアクセスが良いと良いなと思いますが、それでもまた行きたいと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】≪最大25%オフ≫スタンダードプランが今だけお得<基本会席★>

  • まみ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/05/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/05/15

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    オールインクルーシブだと分かって予約しましたが、まさかディナーのアルコールも含まれるとは!と驚きでした。生ビールもセルフサービスで自由におかわりでき、他にもお酒の種類が豊富でよかったです。薬膳バーではケーキやシュークリームなども楽しめて、お酒を飲めない人にも良いと思います。
    食事の量もちょうどよく、お部屋も綺麗で過ごしやすかったです。また行きたいです!

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】≪最大25%オフ≫スタンダードプランが今だけお得<基本会席★>

  • たかこ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/05/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    母と何年かぶりの旅行でした。
    お部屋はシンプルで天井が高く窓も大きいので清潔感もあり広く感じました。
    夕飯、朝食ともに美味しかったです。ドリンクバーなので飲みたい物を飲めて良かったです。
    薬膳バーは種類が多く、プチデザートやコーヒーもあったので部屋に持って帰りゆっくりと過ごせました。ただ、薬膳の組み合わせなどレシピがあれば良いなと思いました。
    温泉は少し熱めかな?と思いましたがサウナもあり、ゆっくりと入れました。ジャグジーが故障中なのが残念でした。
    隣には強羅公園もあり、チェックイン後に散策にも行けて良かったです。

  • ちー さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/04/30

    参考になった 2

    総合
    2.75
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夕食の焼肉の煙がレストランやフロント、エレベーター内にまで充満しており換気が不十分であった。臭いがとてもつくので、夕食後にもう一度入浴することをお勧めします。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】≪最大30%オフ≫地野菜と共に愉しむ特選会席プランを特別価格で<特選会席■>

  • ゆき さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/04/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/04/20

    参考になった 1

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    1人旅で使用しました。
    建物もきれいで、薬膳バーはとてもゆっくりできます。お茶以外に時間によっては梅酒などの漬け込み酒や小さなビール、一口で食べれるデザートもありました。バスクチーズケーキが美味しく、おかわりしてしまいました。
    食事は夜、朝ともに満足です。
    特に朝はどれもおいしく身体に優しいメニューでした。レストランでの席配置も1人客にも配慮されてて、過ごしやすかったです。
    お風呂は、大きくはないですがゆっくりできます。内湯も半露天もややぬるめ?長く入っていたい人向けです。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】≪最大30%オフ≫地野菜と共に愉しむ特選会席プランを特別価格で<特選会席■>

  • ブルーベリー さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/04/18

    参考になった 1

    総合
    3.00
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お勧めは、宿泊代金にドリンク代金が含まれていることと、薬膳茶が豊富ということです。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】≪最大30%オフ≫地野菜と共に愉しむ特選会席プランを特別価格で<特選会席■>

  • ふぃー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/04/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    マタニティ旅行の宿泊先として利用させていただきましたが、予約時に妊娠中である旨を伝えた所、ご丁寧に食事をどのように変更するかを確認するご連絡を下さり、とても安心して利用できました。

  • カズプー さん

    30代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/03/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    薬膳バーがオススメです。
    いろんな効能のお茶があり、飲みきれませんでした。
    また、行ってみたいと思うホテルでした。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/03/09
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/10

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お食事もお風呂も大満足です!!
    駅からのアクセスも良く、すぐ近くにコンビニもあり
    とても充実した滞在でした!!

  • リナコ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/02/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    コスパ満点のお宿です。
    薬膳茶、薬膳酒、サービスのお菓子など
    セルフサービスで楽しめるスペースがあり
    酒が好きな夫もとても楽しんでいました。

    お食事も身体をあたためるようなメニュー
    で、食材の説明書きもあって勉強になりました。

    また妊婦だったので変更していただいた食材についての説明をちゃんとしていただき助かりました。

  • Canaquita さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/02/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/23

    参考になった 1

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    宿泊日当日に予約しました。18000円で2食つき、お昼が遅めだったので夕飯が19:15になった幸運。薬膳BARが楽し過ぎてずっといました。ハーブやブレンドを教えてくれるスタッフさんがいたらもっとよかったかと思いますが、コスパ満点でした。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP