山梨県山梨・石和・笛吹川

ホテルふじ 別亭美峰

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    採点中
  • 雰囲気
    0.00
  • 接客・サービス
    0.00
  • 食事
    0.00
  • 風呂
    0.00
  • 部屋・アメニティ
    0.00

71~7件表示

  • あしゅか さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2023/03/13

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    外観より中はキレイでした。
    小さい子連れより大人の方が多くいた印象。小さい子供がいたので、夕食はバイキングの方が良いかもと思いました。

  • ふーちゃん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2015/08/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2015/08/06

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    プールがあったので、夏は水着をもっていったほうがいいです。送迎バスに乗り遅れてしまいましたが、ホテルの方が気を利かせてバスをもう一度だしてくださいました。目的地を言えばそこまで送ってくださるそうです。
    今度はフルーツ狩りなどがついているプランか、特別室を予約したいと思います。

    利用プラン

    【OZ限定☆料理グレードアップ】肉食系女子も満足♪甲州牛満喫プラン☆別亭美峰客室+夕朝食

  • しんちゃん さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2014/03/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2014/03/23

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    1歳児を連れて泊まりました。大浴場(女性側)には赤ちゃんの沐浴用タブが置いてあり、小さい子どもと一緒に温泉を楽しめます。別邸美峯のお風呂は(窓を開けると露天風風呂)は親子3人(夫婦+幼児)でも入れる大きさで堪能しました。食事のバイキングは夕朝とも種類も豊富で美味しく、息子の分も取り分けて食べさせられました。全体的に大変満足しました。

    利用プラン

    【OZ限定★18800円露天風呂付客室プラン】信楽焼き露天風呂付き×季節の贅沢バイキング★特別室「桃生」+夕朝食

  • ちぃ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2014/03/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    -

    投稿日 2014/03/23

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    建物の外観は古いですが、中はとにかくオシャレで綺麗です!ギャップに驚かされました。大浴場も気持ち良く、肌がツルツルになりました。
    1歳の娘を連れての旅行でしたが、浴場にベビーベッド、ベビーバス、ベビーチェアが用意されているので、赤ちゃんも一緒に楽しめる点も素晴らしいと思いました。(私は風呂付きの特別室だったので利用しませんでしたが)
    全身シャンプーやローションまであるので、パパママも荷物を減らせます。
    そして一番良かったのがバイキング。どれも凝っていてすごくおいしかったです!!


    到着時にぶどうを頂けたり、夜にはコンサートがあったり、至れり尽くせりなホテルでした。
    また利用したいです。

    利用プラン

    【OZ限定★18800円露天風呂付客室プラン】信楽焼き露天風呂付き×季節の贅沢バイキング★特別室「桃生」+夕朝食

  • ひろ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2014/03/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2014/03/07

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋は広くきれいで、落ち着いて過ごせました。客室風呂も広くてきれいで、ゆっくり入浴できました。食事も本当に美味しく、バイキングのメニューが豊富で工夫があり、大満足です。この価格で泊まれるのは、格安だと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★18800円露天風呂付客室プラン】信楽焼き露天風呂付き×季節の贅沢バイキング★特別室「桃生」+夕朝食

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2014/01/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2014/01/14

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    一グループのために、何回も駅や観光施設まで送ってくださったり、夜景を見に連れていって下さったり、至れり尽くせりでした。バイキングで、鍋があったことに皆びっくりでした。できればもう2つくらい食べておきたかったです。

    利用プラン

    【OZ限定☆癒し旅のんびりなでしこ女子会プラン】女子特典付☆別亭美峰客室+夕朝食

  • yoko さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2014/01/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2014/01/14

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    外観はかなり古いですが中は綺麗にされていて、バイキングもかなり工夫されており、かつ豪華で楽しめました。部屋の隣が大浴場でしたが、客室内の半露天風呂でゆっくりできたので大浴場を見ずに終えてしまいました。お部屋にはアロマディフューザー、加湿器、コーヒーメーカーも設置してあり、アメニティもしっかりしていました。

    利用プラン

    【OZ限定★18800円露天風呂付客室プラン】信楽焼き露天風呂付き×季節の贅沢バイキング★特別室「桃生」+夕朝食

  • 1

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP