静岡県伊東・伊豆高原

おやど華瑞季-ハナミズキ-

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.53
  • 雰囲気
    4.67
  • 接客・サービス
    4.67
  • 食事
    4.67
  • 風呂
    4.00
  • 部屋・アメニティ
    2.00

791~30件表示

  • オズモールユーザー さん

    50代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/10/05

    参考になった 1

    総合
    3.60
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    2
    全体の感想

    部屋数が少ないので他の宿泊客とバッティングしないのでよかった。

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/06/04

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夕ご飯も朝ご飯もとっても美味しくて食後のデザートも美味しくて、特に朝食後に出たハチミツのヨーグルトが粘り気があって酸味が少なくとても食べやすくて美味しかったです^ ^
    女将さんも旦那さんも感じが良くてお料理やお部屋の説明も分かりやすくて最後まで楽しい気分で過ごせました!
    彼のお誕生日のお祝いで泊まりましたが、女将さんが彼にお会計が聞こえないよう小声で話してくださったりケーキ用のお皿なども用意してくださり、旦那さんは観光場所など教えてくださったり最後まで手を振ってくださって素敵な旅館でした!
    また静岡に旅行する時は利用させて頂きたいです!

  • りんご さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/05/12

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    落ち着いたお宿でとてものんびりと過ごせました。
    ご飯もとても美味しくて、温泉の温度もちょうどよかったです。

  • suu さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    まず、ご飯がとっても美味しかったです。煮付け、焼き魚、刺身、どれも大満足です。朝食のこぶ鯛、とても気に入りました。幸せな気持ちになりました。朝も早く起きて朝焼けの露天、朝日なども楽しめました。とても満足です。

  • ちょこ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/12/05

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    女将さんもシェフの方も気さくでとても良い方で癒されました。なんと言ってもお部屋と部屋風呂からの眺望が最高でした!お料理も全部美味しかったです。

  • ぴー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/10/31
    食事タイプ
    夕食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/11/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めて利用しました。
    とても丁寧で気持ちのいい接客でした!

    夜ご飯もとっても美味しくご飯が止まりませんでした笑
    他の方の口コミにもありましたが、金目鯛の煮付けが何より美味しかったです!

    そして色々とお話もしてくださったり
    割引券をいただいたりして至れり尽くせりでした!

    お部屋の露天風呂も眺めが良く、
    何度も何度も入ってしまいました!

    近くにドラッグストアやコンビニなどもあり便利でした!

    また是非利用させていただきます!
    素敵なおもてなしありがとうございました。

    ワンちゃんのお見送りありがとうございました!

  • yaya さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/04/29
    食事タイプ
    夕食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/04/30

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お食事も美味しく、景色も美しく、何度も気兼ねなくお風呂に入ったりお昼寝をしたりを繰り返して、心からリフレッシュしました。お食事はみなさんが仰るように金目鯛が大変ふわふわで美味しかったのですが、お刺身も静岡牛もお野菜も全て美味しくてするすると食べてしまいました。また、お宿のご主人や奥様もとても気持ちよく接してくださいました。翌日日の出前に起きて朝日を見ながらウッドガーデンで思い切り新鮮な空気を吸ったのも気持ちよかったです。ぜひまたお伺いしたいです。

  • Masa さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/12/12

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋に温泉がついているので、時間を気にせずいつでも好きな時に入れるのが良かったです。
    ウッドデッキがついていて、昼間は景色が良く、夜は星空が美しく、とてもくつろげる空間でした。
    お食事は、すべてとても美味しかったです。
    特に、新鮮なお野菜と金目鯛の煮付けが最高に美味しかったです。
    スタッフの方もとても親切で、ゆっくり過ごせました。

  • miyu さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/21
    食事タイプ
    夕食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2021/11/27

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    山の中にあるので隠れ家のような雰囲気もあり部屋からの眺めも良かったです。
    部屋も広く綺麗で落ち着いて過ごせました。
    天気が雨だったことが残念でしたが、また天気のいいときに訪れたいと思う宿でした。
    お食事も美味しくお刺身、煮付け、お肉など盛りだくさんでとても美味しく大満足でした。
    個室を用意してくださったので安心でした。
    温泉は部屋についているので、時間を気にせずいつでも入れてゆっくり出来ました。

  • たま さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/10/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/11/01

    参考になった 1

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    2
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事は朝夕ともに大満足です。金目鯛の煮付けが、ほんとうに美味しかった!よくある、とろみのある濃く甘めの味付けではなく、さらりとあっさり目で食べやすかったです。
    添えられた小鉢やおかずも丁寧に作られているのが感じられ、どれを頂いても美味しかったです。
    ひとつ、お話好きなオーナーさんの、ネガティブな発言は少々気になりました。
    コロナに対する憤りや大変なご苦労がある事は理解できますが、度を超えるように感じる発言もあり…。
    部屋からの展望、お風呂は最高でした。

  • リビー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/10/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/10/15

    参考になった 1

    総合
    3.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ピンチに対して迅速に対応してくれてとてもありがたかった。
    また、大福くんが可愛すぎる。
    チェックアウトとの時はご夫婦2人と1匹でお見送りしてくれた。
    ご飯が美味しかった。ご飯のおかわり自由もありがたいし、適切なタイミングで声をかけてくれるからよかった。

  • みきりん さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/07/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/07/29

    参考になった 0

    総合
    3.50
    雰囲気
    5
    サービス
    2
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    なによりもお部屋からの景色、そしてお風呂が最高でした。
    日が出ている間は窓から目の前に伊豆大島が見えて海がキラキラ。
    夜は満月だったということもあり月がとても綺麗によく見えました。月明かりが海に反射している様子はずっと眺めていられます。
    朝はなんといっても日の出です!風がそよそよと鳥の声を聴きながら見る日の出はとても綺麗でした。早起きする価値あります!
    朝昼晩、この景色を見ながらいつでも好きな時にお風呂に入れるのはとても贅沢なひと時を味わえました。のんびりリフレッシュするのにはうってつけです!

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/07/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/07/14

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    宿のご主人が色々と観光地のこと教えてくれたり割引券を用意してくれたり大変よくしていただきました。

    ご飯は夜も朝も大変満足な内容で特に金目鯛の煮付けや朝ご飯の干物や自家製ヨーグルトは非常に美味しかったです。

    お風呂もお部屋も清潔感があり気持ちよく利用させていただきました。

    帰りも大福くんとゆーワンちゃんが最後までお見送りしてくれて最高でした。

  • ましゃこ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/06/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/06/23

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    自然豊かな静かなお宿で、お部屋のお風呂に浸かってのんびり過ごすことができました。今回いちばんのお目当てだった金目鯛の煮つけだけでなく、お食事がすべて美味しかったです。結婚記念日のよい思い出になりました。違う季節にまた伺いたいです。

  • キエー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/05/17
    食事タイプ
    夕食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/05/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼の誕生日に露天風呂付きのお部屋でのんびりできるところはないかと探していて見つけました。お部屋に入るとほのかに檜のお風呂の香りがし、癒されます。滞在中、露天からの景色を何度も堪能しましたが、日の出の景色は海が赤く照らされていく景色がとても綺麗で早く起きた甲斐がありました。夕飯に金目鯛の煮付けをいただきましたが、こちらも優しいお出汁に生姜の香りがふわっと絶品でした。優しい奥様とユーモアと気遣いに溢れるご主人、そして賢い看板犬のだいふく君。
    次は違う景色を見るために冬に伺いたいと思います。本当にありがとうございました。

  • yuuumin さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/05/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/05/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    一年半ぶりの夫婦での旅行に華瑞希さんへ初めて宿泊させて頂きました。
    とにかく何もかもが素晴らしくて感動でした!思わず『ただいま』と言ってしまいそうなホッとする入口から始まり、ご主人に丁寧にお部屋までご案内して頂き、窓を開けてテラスへ出ると一面の海!
    ホトトギスがすぐ近くでさえずっていて、大自然を近くで感じながらヒノキのいい香りがする露天風呂に、体はポカポカお肌はツルツルで何度も温泉を楽しめました。
    お食事の時間まで気にかけていただき、お料理全てが本当に美味しくて、金目の煮付けの美味しさには大感動しました!おひつで持ってきてくださる炊き立てのご飯も2人でペロリ。器一つ一つもとても可愛らしくて、久しぶりにゆっくり2人で自宅以外の場所でお食事を楽しませて頂きました。朝は日の出が見れる事を教えて頂き、絶対に早起きしよう!とゆっくり休み、早起きして海から昇る日の出に感動しながら温泉に。最高な二度寝をした後は朝食もとても美味しい干物、嬉しいおかずに朝からご飯もおかわりさせてもらいました!ご主人と、奥様とチェックアウトの時にもお話させて頂き車へ向かうと、駐車場には看板犬の大福くんが!とてもとても穏やかなワンちゃんで最後の最後まで癒されました。
    なかなか連休が取れない私達ですが、必ず今後も伊豆高原の華瑞季さんへ伺いたい!と2人で決めています。様々な宿がある中でもピカイチだと思っています。
    本当に素敵な思い出に残る旅行となりましたり

  • たぴい さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/04/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/04/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    伊豆高原には小さな宿がいくつもありますが、今回のこちらはその中でも「おいしい食事(魚も肉も)」「広めの部屋」「部屋付きヒノキ露天風呂」を求めるかたにはとてもおすすめです!
    食事は、みなさんの口コミで絶賛されていた金目鯛の煮付けが本当に美味しくて、大きくて美しい金目鯛が、上品な色と味付けで仕上がっていて、味付けが濃すぎないために、この煮汁とご飯だけでも何倍もおかわりなさるかたもいらっしゃるとご主人から聞きました。身はふわふわと白くても、味はしっかりしみていて、私たちもコシヒカリのご飯をおかわりして、美味しくいただきました。そのほか、舟盛りのお刺身も新鮮でたっぷりでしたし、高原野菜や伊豆牛の陶板焼も、サシの入った甘み感じるお肉で、さっとあぶってお塩やわさびでいただくのも美味しかったです。お魚もお肉もたっぷり堪能することができました。

    今回わたしの還暦誕生日での訪問だったのですが、直前に夫がケーキをお願いしたらしく、当日朝にご主人からなんとか手配しますとお返事電話もいただいたとのこと、お騒がせしたにもかかわらず、メッセージ入りのホールケーキでお祝いしていただき、サプライズで嬉しかったです。お腹いっぱいだったのですが、食べきれない分は部屋に届けていただき、夜食?としていただくことができました。
    朝食も、えぼ鯛の干物をいただいたり、食後にはコーヒーと自家製のなめらかなヨーグルトをいただき、食いだおれる旅(笑)となりました。

    お部屋はベッドがあってもゆったり広めで、のんびりなんどもヒノキ風呂に入って寝て、を繰り返すことができました。屋根も窓もついているので、露天とは違いますが、床までの窓を開けると天候や気温に左右されずに露天のイメージで楽しめました。
    ドクターシーラボのアメニティと可愛い髪ゴムも嬉しかったです。(ブラシと髭剃りはないので持参必要です)
    帰る時には、看板犬の大福くんがお見送りしてくれました。ご主人のおすすめしてくれた小室山に寄って、満開のツツジを堪能できました。ありがとうございました。

  • minuhk さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/02/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2021/03/02

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    口コミが良くて予約しましたが、期待以上に良くて感動しました。施設も清潔にケアされていますし、何より食事が絶品でした。特に夕食の金目鯛煮付けは人生最高に美味しいもので、こちら狙いにまた泊まりたいと思えるレベルでした。部屋から眺める景色も素敵でしたが、天気が良くなかったため、晴れの日に再訪問したいと思います。強いて言うなら、伊豆高原駅からタクシーで2000円くらいかかったので送迎サービスがあればいいなと思いました。

  • がっぽ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/02/09
    食事タイプ
    夕食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2021/02/15

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    隠れ宿という言葉がぴったりのお宿でした。広々としたお部屋で景色が最高でした。夜は遠くの島から見えるキラキラした光を見ながら、夜風を感じながらお風呂に入ることができ、最高の時間を過ごすことができました。またお食事もとても美味しく、かなりボリュームがありました。金目鯛なふわふわでとても感動しました。オーナーの方がとても個性的で、面白かったです。

  • ぽんぬ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/02/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    恋人の誕生日

    投稿日 2021/02/04

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ご夫婦で経営されています。静かな隠れ家のようなお宿で、とにかく絶景。温泉に浸かりながら海を眺めたり、テラスから海を眺めたり。夜は月と星が綺麗に見えました。浴室の木の板など所々劣化は見られますが、それでも大満足です。ご夫婦とも温かな対応で、出発の際には愛犬「大福くん」も一緒に外までお見送りいただきました。ご主人にオススメいただいた大室山リフトにも無事乗ることができ、シャボテン動物公園も楽しみました。本当に色々とありがとうございました。

  • あちゃん さん

    10代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/11/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2020/11/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋も広く、なにより客室露天風呂が素敵すぎました!!夕飯も朝食もとっても美味しく、満足です!!!

  • ふゆ さん

    40代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/11/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    家族の誕生日

    投稿日 2020/11/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても良い感じでした。施設の方もとても良い方で食事もとても素晴らしい料理で量もとても多く満足でした。

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/10/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    恋人の誕生日

    投稿日 2020/10/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    全てにおいて評価5です。お部屋、お風呂、料理、接客、大満足でした。最高です。

  • かわうそ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/09/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/10/06

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とっても素敵なお宿でした。
    ご夫婦でやられているお宿で、気軽にお話もかけて頂いて、とてもアットホームな感じです。
    帰り際には愛犬さんのお見送りもあり、
    最初から最後まで物凄く癒され、とても素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。

  • ドリス さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/09/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    恋人の誕生日

    投稿日 2020/09/13

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    やっぱり金目鯛はすごい。
    口コミ通り、お風呂もずっと入っていられる湯加減。風通しも良く、9月上旬にも関わらず、朝は寒い中で入っているような感覚でした。

    コンビニも、車で3分ほどにあるのでとても便利でした。

    チェックインの時間に到着して、ゆっくりすることをおすすめしたいです!

  • もかちゃん さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/08/23
    食事タイプ
    夕食付き
    利用目的
    友人の誕生日

    投稿日 2020/08/24

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    最終的には口コミを見て決めました。
    口コミ通りとても良かったです。
    素敵なバースデー旅行をすることができ大満足です。
    また行きたいと絶対に思えます!!!

    利用プラン

    【OZmall★お試し★】伊豆の恵み!「金目鯛姿煮」「地魚舟盛り」「静岡牛」客室露天風呂も満喫!(夕食付き)

  • リス さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/07/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/07/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    135号から少し入っただけなのに、とても静かな環境で落ち着いて過ごせました。お部屋はとても綺麗でお部屋と温泉風呂から海が見られました。
    お食事はどれも美味しく、特に金目鯛の煮付けはふっくらと炊かれていて、味も濃すぎず最後まで美味しく頂けました。オーナーさんとの会話も楽しかったです。

    次の日は朝から雨が降っていたので大福くんに会えないと残念に思っていましたが、チェックアウトの時に一時的に雨が止んでお見送りに出て来てくれて嬉しかったです。

    久しぶりに何度も温泉に浸かり、美味しいお食事を食べられたので、とても満足しました。また機会があれば宿泊したいと思っています。

    利用プラン

    【OZ限定★初夏セール2020】レイトチェックアウト11時付き!金目鯛姿煮・舟盛り・静岡牛!伊豆の恵みを満喫♪お部屋で楽しむヒノキ露天風呂も(夕・朝食付き)

  • まいん さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/06/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/06/07

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    見た目はふつうの一軒家なのですが、中に入ると素敵な旅館でびっくりしました。素敵なご夫婦が優しく親切に対応してくださり、お見送り時には看板犬の大福くんと一緒に写真を撮らせて頂きました。お部屋も想像していたより広く、檜風呂がお部屋に付いているので、ホトトギスの鳴声を聞きながらゆっくり癒しの時間を過ごすことが出来でした。ご飯も想像以上のボリュームで、一口運ぶごとに美味しいと声をあげてしまいました。
    またぜひ利用したいです。
    幸せな時間をありがとうございました。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/04/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    恋人の誕生日

    投稿日 2020/04/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼氏の誕生日にこちらの宿を予約して行きました。
    お部屋も素敵でお風呂も時間帯を気にせずに何回も入りました。
    ご飯もどれも美味しかったです。
    電話で彼の誕生日なのでサプライズでケーキを用意して欲しいとお願いした所こころよく用意して下さいました。

    評価が高いのも納得の行く素敵な宿です。

    また泊まりに行きたいと思います。

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/03/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    恋人の誕生日

    投稿日 2020/03/24

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    客室が少なく静かにのんびりと過ごすことができました。料理もお風呂も大満足です。雨の時の宿泊だったため晴れた時に泊まりたいと思います。
    そしたらお風呂から星がきれいに見えそうです。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP