群馬県草津

草津ホテル

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
14:0018:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・お食事処/朝食・お食事処)
支払方法
現地決済
宿泊対象期間
2022年2月19日(土) ~ 2022年2月20日(日)
2020年9月、食事処「奥庭」と新浴場「露天ふたつ湯」が備えられた新しい別棟が完成しました。
モダンな温泉施設と食事処、客室は創業当初の趣を残した貴重な木造建築です。
新しさと古さの不思議な調和の取れた和の空間でゆったりとした一時をおくつろぎください。
2食付プランです。
厳選した素材をふんだんに使い、丁寧に作り上げたお食事を、開放的な食事処「奥庭」にてお楽しみいただけます。

<滞在中の貸切風呂無料>

2020年9月草津ホテルの温泉施設が新しくなりました。
大浴場と露天風呂に加えて、3つの貸切風呂ができました。
新しくできた貸切風呂を滞在中に何度でも使えるプランを作りました。
(使用方法)
14時から22時45分、翌朝は5時から7時45分まで通常1650円の利用が無料になります。
既に予約で満席になっている時間帯はご用意できません。
一度に複数予約はできません、使用後に次のご予約を承ります。

「お品書き 夕食」

前菜  「アワビと春の一品」
鍋   「上州牛と群馬県もち豚のしゃぶしゃぶ」
お造り 「まぐろ シマアジ 他」
酢の物 「旬のさより」
蒸物   「甘鯛」
揚げ物 「山の幸」
洋皿  「蛸とほたるいかのカルパチョ」
水菓子 「はるな産卵プリン」
お椀
香の物
ご飯
群馬県吾妻産のコシヒカリ

「お品書き 朝食」

鮭の焼き物
卵焼き
季節のサラダ
小付
お味噌汁
お漬物
ご飯
群馬県吾妻産のコシヒカリ
お鍋仕立てお味噌汁

夕食のお始めのお時間は18時~19時です。
朝食は7時半~8時半です。
※お食は朝夕共に食事処「奥庭」です、緑に囲まれた開放的な空間でお楽しみください。
※お煙草は1階喫煙所でとなります。

<露天ふたつ湯・西の河原源泉 万代源泉>

当館には西の河原源泉と万代源泉を引湯した露天風呂、大浴場、庭に面した足湯、貸切風呂がございます。

<駐車場>

庭が駐車場です、宿泊当日の14時のチェックイン前、翌日10時のチェックアウト後のお車のお預かりができます。町内散策にお使いください。

<ラウンジと足湯とカフェテラス>

ラウンジ…創業当初の趣を残すラウンジ、茶室、オーナーの趣味のヴィンテージ自転車を展示。
庭園に面した足湯…靴下を脱いですぐに楽しめます、野鳥のさえずりとBGMに癒されます。
カフェテラス…ドリップコーヒーをご用意しています。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

4日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の50%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは4日前17:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日17:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 草津ホテル(クサツホテル)
電話番号 0279-88-5011

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 群馬県吾妻郡草津町草津479
温泉地 草津温泉
アクセス 【電車】JR長野原草津口駅よりJRバス草津温泉行で25分 マイクロバス送迎あり
【車】関越自動車道 「渋川伊香保IC」よりR353・145・292で1時間20分
送迎 あり

草津温泉バスターミナルへご到着しましたら下記までお電話くださいませ、 すぐにお迎えにあがります。
草津ホテル:0279-88-5011
駐車場 全35台
客室数 全44室
支払い方法 ■クレジットカード
VISA/MasterCard
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 お子様がご一緒の場合は、別途料金を頂戴いたします。ご予約の際に、必ずご連絡ください
売店 あり
自動販売機 あり

TOP

TOP