33件1~30件表示
はるパパ さん
60代前半(男性)
投稿日 2025/08/20
参考になった 0
施設からの返信
はるパパ様
この度は富士レークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
暑い中でのご来館でお疲れかと存じますが、高い評価をいただき大変光栄に存じます。
少しでも癒しのひとときとなれていたのならば幸いです。
仰る通り、河口湖には多くの外国人観光客の方が見えられます。
ご滞在中に不快な思いを強いられていたならば申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただく皆様に快適にお過ごしいただけるよう、これからもスタッフ一同精進いたします。
はるパパ様のまたのご来館をお待ちしております。
こあら さん
40代前半(女性)
投稿日 2024/04/20
参考になった 1
外観は少し古めですが、お部屋は清潔感もありとても綺麗でした。部屋の目の前が河口湖で、レストランからは富士山も目の前に見えとても素敵でした。
お食事も美味しかったです。帰りは河口湖駅まで送ってもらえるので助かりました。
ひーさん さん
60代前半(男性)
投稿日 2020/12/01
参考になった 3
食事の際のスタッフさんの応対が大変良かったです。部屋からは河口湖が見えて富士山は反対側だったのがちょっと残念
利用プラン
【OZ限定☆富士和食会席プラン】四季の変化を感じる料理を堪能(夕朝食付き)
みーさん さん
40代後半(女性)
投稿日 2020/10/03
参考になった 1
自分が泊まったのは旧館だったので、かなり古い感じでした。
水回りはリフォームされていてとてもキレイでしたが、部屋との格差が気になりました。
リネンなどもキレイでした。
まぁ、景色も良かったし、部屋もキレイだったので全体的には満足です。
利用プラン
【夕食は料理・会場お任せ】河口湖眺望客室をお得に楽しめる特別プラン 【夕朝食付】
せりぺ さん
20代前半(女性)
投稿日 2020/02/08
参考になった 1
部屋の雰囲気、部屋から富士山が綺麗によく見えるところが良かったです。バリアフリーなホテルと聞いてたので、ご年配の夫婦もいて、次行くときは両親も一緒に連れて行きたいなと思いました!
利用プラン
【新春セール2020★お日にち限定でお得】湖畔ホテルで露天風呂付き客室ステイ!夕食のお食事会場おまかせ&富士和洋懐石膳(夕朝食付き)
ナオマル さん
50代後半(女性)
投稿日 2019/10/31
参考になった 1
富士山と河口湖に挟まれたロケーション抜群のホテル。
正統フレンチは味もサービスも良く、疲れがとれました。
温泉もさらっとしていて凄く良いお湯でした。
そしてスタッフ皆様感じが良い。
朝食はブッフェじゃない方がいい。
利用プラン
【室数限定!フランス料理ディナー(基本コース)】富士の麓でパケシェフの本格フランス料理を堪能
ちぇう さん
30代後半(女性)
投稿日 2019/09/18
参考になった 0
落ち着いた雰囲気でゆったりできました。
富士山が天候悪くて見れなかったのですが、見えたらもっと最高だったと思います!
ぜひ、天気の良いときに!
利用プラン
【☆1泊朝食付プラン☆】たっぷり遊んでチェックイン!
オズモールユーザー さん
30代後半(女性)
投稿日 2019/08/23
参考になった 0
接客が丁寧で良かったです。
バリヤフリーなので、車椅子の方も多く見られました。
利用プラン
【OZ限定☆13800円プラン】四季の変化を感じる富士和食会席膳を堪能☆レークビュー洋室ツイン+夕朝食
はるのうらら さん
40代前半(女性)
投稿日 2019/08/16
参考になった 0
従業員の方々が感じが良く、とても居心地が良かった。
料理が美味しく、特にとうもろこしの茶碗蒸しがとても美味しかった。
大浴場が1日毎に男女入れ替わらないのが残念だった。
利用プラン
【OZ限定☆富士和食会席プラン】四季の変化を感じる料理を堪能(夕朝食付き)
ayn さん
20代後半(女性)
投稿日 2019/07/27
参考になった 0
この時期は雨が降りやすいらしく、旅行期間中は曇り・雨で、富士山は全然見えず…。
西館は河口湖を望むことができました!
富士山を見るなら東館の方がいいのかも知れないです。
食事は普通で美味しかったですが、会場が大きいせいか、椅子やテーブル、配置などが昔ながら感があり、あまりワクワクできなかったです。
お安く泊まれたので納得・満足のいくプラン内容でした!
利用プラン
【夕食は料理・会場お任せ】河口湖眺望客室をお得に楽しめる特別プラン 【夕朝食付】
k さん
40代前半(男性)
投稿日 2019/07/08
参考になった 1
食事がとても美味しかったです。自分の部屋に温泉があるのが何より贅沢で良かったです。是非また泊まりたいです。
利用プラン
【露天風呂付客室にお得に宿泊♪(基本料理)】お食事会場おまかせで≪露天風呂付客室≫をお得に楽しむ割安プラン
ポケチュウ さん
40代前半(女性)
投稿日 2019/04/06
参考になった 0
ホテルから見える河口湖(夜景もキレイ)や富士山の景観は癒されます!
朝食バイキングも種類豊富だし、なんと言っても会場から見える富士山が最高のご馳走でした。
利用プラン
【☆1泊朝食付プラン☆】たっぷり遊んでチェックイン!
okashi さん
30代後半(女性)
投稿日 2019/04/04
参考になった 0
お部屋もサービスもとても良かったです。
家族揃って大満足で、また次回も泊まりたいと言っています。
利用プラン
【OZ限定☆富士和食会席プラン】四季の変化を感じる料理を堪能(夕朝食付き)
ミリセント さん
20代後半(女性)
投稿日 2018/12/31
参考になった 0
お部屋から見える富士山も良かったですが、朝食ビュッフェ会場からも大きく富士山が見えて良かったです。お食事も美味しかったです。
利用プラン
【室数限定!フランス料理ディナーコース】富士の麓でパケシェフの本格フランス料理を堪能
オズモールユーザー さん
20代後半(女性)
投稿日 2018/12/25
参考になった 0
今回、クリスマスと交際している彼への日頃のお礼にと利用させてもらいました。お風呂やお部屋はもちろん、お食事も夕朝ともに味や見た目、雰囲気など二人とも大変満足な内容でした。スタッフの方々もとても印象がよく気配りにも感動しました。一点だけ、夕食のデザートでケーキを頂きましたが、短い髪の毛ようなものが入っていました。他に大変満足しましたので機会があれば次回もぜひ利用したいなと思います。
利用プラン
【クリスマス2018】12/21~25限定!記念日にもおすすめ★クラシックなフランス料理を堪能×露天風呂付き客室で贅沢旅/最大21時間ステイ(夕朝食付き)
エリリン28号 さん
40代前半(女性)
投稿日 2018/08/31
参考になった 0
人数変更など,気軽に相談に乗っていただき,有難かったです.海外のホテルと異なり,親身になって丁寧にスタッフさんがアドバイスをくださるので,過ごしやすかったです.
利用プラン
【OZ限定☆富士和食会席プラン】四季の変化を感じる料理を堪能(夕朝食付き)
yako さん
50代前半(女性)
投稿日 2018/05/22
参考になった 0
とてもホテルのは人が親切で富士山の見えるお風呂最高でした。また伺います
利用プラン
【OZ限定☆13800円プラン】四季の変化を感じる富士和食会席膳を堪能☆レークビュー洋室ツイン+夕朝食
booboocar さん
40代後半(女性)
投稿日 2017/11/05
参考になった 0
対応もよく、のんびり過ごすことができました。貸切風呂(別料金)からの富士山も見えて良かったです。
利用プラン
【OZ限定☆13800円プラン】四季の変化を感じる富士和食会席膳を堪能☆レークビュー洋室ツイン+夕朝食
オズモールユーザー さん
50代後半(女性)
投稿日 2017/03/27
参考になった 0
お食事が朝、夕食とも品数が多くて美味しかったです。暖房中で部屋が乾燥してましたが加湿器の貸出しがあり良かったです
利用プラン
【OZ限定☆13800円プラン】四季の変化を感じる富士和食会席膳を堪能☆レークビュー洋室ツイン+夕朝食
sami さん
20代後半(女性)
投稿日 2016/12/04
参考になった 0
お部屋に温泉が付いているお部屋はかなりオススメです。お夕食もとても美味しかったです。
利用プラン
【OZ限定☆富士和食会席プラン】四季の変化を感じる料理を堪能(夕朝食付き)
ポロン さん
50代前半(女性)
投稿日 2016/11/24
参考になった 0
夕食の懐石のバランス、味付け、次のお料理が出るまでのタイミングがとても良く両親の金婚式が素晴らしいものになりました
雪で車で帰る事が出来なくなり預かって頂いたり、お部屋の延長など急なトラブルにも対応してくださいました
利用プラン
【OZ限定☆富士和食会席プラン】四季の変化を感じる料理を堪能(夕朝食付き)
すい さん
20代前半(女性)
投稿日 2016/02/29
参考になった 0
お部屋からの景色や貸切風呂からの景色がとても綺麗で、お料理もおいしく量がちょうどよかった。総じて快く過ごせました。
利用プラン
【OZ限定☆13800円プラン】四季の変化を感じる富士和食会席膳を堪能☆レークビュー洋室ツイン+夕朝食
オズモールユーザー さん
30代前半(男性)
投稿日 2016/01/31
参考になった 1
室内に温泉があるだけでもgoodな上、脱衣所や部屋の窓際のところに床暖房があるのが最高。
利用プラン
【OZmallおすすめ★マタニティプラン】妊婦さんも安心の露天風呂付ルームを確約★最大21時間ステイ(夕朝食)
tm さん
20代前半(女性)
投稿日 2015/03/30
参考になった 0
料理がとっても美味しいです!
利用プラン
【OZ限定☆富士和洋懐石プラン】四季の変化を感じる料理を堪能☆レークビュー露天風呂付客室セミコンフォート+夕朝食
切磋琢磨 さん
50代前半(男性)
投稿日 2015/03/13
参考になった 0
従業員の方の対応は皆さん良かったです。夕食は男性だとちょっと物足りないでしょうか。女性は丁度いい品数・量です。露天風呂が工事中でということで部屋の冷蔵庫にミネラルウォーター2本・富士山サイダー2本・梅酒がありどうぞご迷惑おかけしております。ということでご利用くださいとありました。別に迷惑は感じませんでしたが、有り難く持ち帰りました。ちょっと重たかったですが。あと空調音がちょっときになり夜中に起きて消しました。ビンゴ大会・太鼓披露など楽しめました。
利用プラン
【OZ限定☆富士和洋懐石プラン】四季の変化を感じる料理を堪能☆富士山眺望コーナールーム+夕朝食
yko さん
30代後半(女性)
投稿日 2015/01/19
参考になった 0
出産前のマタニティ旅行で利用しました。
温泉付きのお部屋はバリアフリーになっていて、洗面所などの床暖房が冷え性の私には嬉しかったです。
お茶以外にコーヒー等も用意されていていて、アメニティーは充実しています。
宿泊日はちょうど花火大会が開催されており、部屋から目の前の花火を楽しむ事ができました。
食事はフグなどが出て食材は高級感を出していましたが、特に工夫された感じは無く普通の旅館の夕食といった感想です。
お部屋でまったり過ごしたい方や年配の方にオススメの宿かと思います。
利用プラン
【OZmallおすすめ★マタニティプラン】妊婦さんも安心の露天風呂付ルームを確約★最大21時間ステイ(夕朝食)
オズモールユーザー さん
30代前半(女性)
投稿日 2014/11/23
参考になった 0
今回、河口湖ビューのお部屋を利用しましたが、夜景も綺麗で大満足でした。朝食で利用したレストランでは、富士山が絶景でした!また、ホテルで対応してくださった方がとても良い笑顔で感じがよかったことが印象的でした。
利用プラン
【OZ限定☆13800円プラン】四季の変化を感じる富士和食会席膳を堪能☆レークビュー洋室ツイン+夕朝食
アックンママ さん
60代後半(女性)
投稿日 2014/08/31
参考になった 0
建物は古いけれど掃除は行き届き また従業員のかたがみな感じよく一生懸命でオズモールで 夏のこの時期で料金が安かったので心配でしたが とてもコストパフォーマンスがよかったです。よいホテルです。
利用プラン
【OZ限定☆13800円プラン】四季の変化を感じる富士和食会席膳を堪能☆レークビュー洋室ツイン+夕朝食
hanahana さん
20代前半(女性)
投稿日 2014/08/27
参考になった 0
夏に宿泊するなら河口湖側が景色が良くておススメです。夜景と緑がきれいです。
利用プラン
【OZ限定☆13800円プラン】四季の変化を感じる富士和食会席膳を堪能☆レークビュー洋室ツイン+夕朝食
のりまー☆ さん
40代後半(女性)
投稿日 2014/08/06
参考になった 0
富士山の世界遺産登録で、ホテルの社員教育を感じました。質の高い接客でした。内容的にも満足でした。
利用プラン
【OZ限定☆13800円プラン】四季の変化を感じる富士和食会席膳を堪能☆レークビュー洋室ツイン+夕朝食
老舗の観光ホテルという雰囲気があり、よかった。そのためか外国人観光客が多いので、この点を考慮していくべきホテルである。