静岡県伊東・伊豆高原

全室露天付客室の隠れ宿 花の雲

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0018:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・個室/朝食・個室)
支払方法
現地決済
「花の雲」の早割プランがこちら。30日前までの予約で1名最大2000円オフ。滞在は、伊豆高原の森の中に佇むわずか5部屋の露天風呂付き客室へ。すべてに趣の異なる湯船が備わり、自由気ままにプライベートな湯浴みを満喫できる。夕食は、伝統懐石をもとに、洋の献立も取り入れながら遊び心を活かした和の創作料理。伊豆産を中心に四季の素材を大切にした贅沢な味わいを噛みしめて。また、美しい木箱の中に季節の食材が色鮮やかに盛り付けられた朝食も楽しみ!

プラン内容

・30日前までの予約で、人気スタンダードプランを1名で2000円もお得に
※2名でなんと、4000円お得です(1室2名利用時)
※毎日の用意はしておりませんので、予めご了承くださいませ。土曜・休前日を除く

食事の特徴

伝統懐石をもとに、洋の献立も取り入れながら遊び心を活かした和の創作料理。魚介、野菜、肉などの食材は、その季節でいちばんおいしいものを吟味し、伊豆を中心に各地よりお取り寄せ。四季の素材を大切にした、 贅沢な味わいを楽んで。

客室露天が付いた部屋

客間と湯船の意匠がそれぞれ異なる、本館全5室。全室に四季折々の森に包まれたオープンテラスと露天風呂がございます。滞在中は誰にも邪魔されること無く、森の中でごゆっくりお寛ぎください。

その他 花の雲の案内

・お飲み物の持ち込みはご自由に。収容可能な空の冷蔵庫がございます。
・館内に1ヶ所ある内湯、貸切展望風呂はお好きなときにお好きなだけ。空いているときに内側より鍵をかけてご利用ください。
・館内ネット環境は無線LAN完備です。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※お料理の内容は季節や日によって異なります
※予約フォームに、下記質問事項の回答を必ずご記入ください。
①お越しの際の交通手段(車・電車・その他)をお教えください。
②当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)をお教えください。
③ご利用人数の男女各人数をお知らせ下さい。
※注意事項
・ご到着が17時を過ぎる場合は必ず連絡を入れてください。
・ご到着が19時以降の場合はお食事のご提供が出来ませんのでご注意ください。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の80%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは当日11:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日30日前00:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 全室露天付客室の隠れ宿 花の雲(ゼンシツロテンツキキャクシツノカクレヤドハナノクモ)
電話番号 0557-33-1155

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県伊東市富戸925-48
温泉地 伊豆高原温泉
アクセス 【電車】伊豆急行線 東京駅(2時間30分)-伊豆高原駅より車で5分
【車】東名高速厚木ICー小田原厚木道路 ・小田原ー国道135号線・真鶴道路
-熱海-伊東-伊豆高原(東名高速厚木ICより約2時間)
【バス】東名高速道 厚木ICより小田原厚木-国道135号線下田方面へ(東名高速厚木ICより約2時間)
送迎 ×
駐車場 5台
客室数 7室
OZポイント・クーポン 利用不可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※入湯税を別途頂戴いたします(お一人様150円)
※本館のチェックアウトは10:00、別荘(離れ)は11:00です
※12歳未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。予めご了承下さいませ(特定プランを除く)
※アレルギー食材がございましたら、事前にお知らせくださいませ。当日は対応ができかねますので予めご了承ください
お子様がご一緒の場合 ※12歳未満のお子様のご宿泊はご遠慮いただいております。予めご了承下さいませ(特定プランを除く) 
売店 ×
自動販売機 ×

TOP

TOP