静岡県伊東・伊豆高原

全室露天付客室の隠れ宿 花の雲

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    採点中
  • 雰囲気
    0.00
  • 接客・サービス
    0.00
  • 食事
    0.00
  • 風呂
    0.00
  • 部屋・アメニティ
    0.00

881~30件表示

  • オズモールユーザー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めての一人旅でお世話になりました。
    その日は満室にもかかわらず、他の宿泊されている方と顔をあわせることのないようにお気遣い頂きました。
    とてもリフレッシュできました。
    また、翌日のタクシー手配も依頼する前にご対応頂いて大変助かりました。
    お料理も大変美味しく、お部屋もきれいで大満足でした。
    またお邪魔したいと思います。

  • yuki さん

    80代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/12/11

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    義母とその友人が泊まりましたが、凄いよかったと言ってました。(私は予約しただけです)私にも是非泊まってみてとすすめられました。急きょ思い付きで予約しましたが、二人にとってはものすごいよかったみたいで、本当によかったです。

  • anna さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/04/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/04/25

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    個室御食事処に持ち込みのお酒など持っていってもOKなのは嬉しい!
    でも、事前に情報がなく近くのコンビニまで買いに行きました。
    お食事は大変美味しく、器も素敵でした。
    朝、夕ともに大満足でした。
    お部屋の温泉もとても気持ちがよかったです。
    木蘭に宿泊しましたが、浴槽は小さいので1人づつ入りました。テラス席もうれしい。
    そこで湯上がりビールなど満喫しました。
    バスタオルや浴衣も2枚づつ用意されていて気持ちよく過ごせました。

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/12/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/12/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    毎年、誕生日に宿泊してます。
    来年もまた来たい!と毎年思わせてくれるお宿です。温泉、お料理、スタッフ、旅館の雰囲気全部最高です!

  • ともみん さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2021/11/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/11/20

    参考になった 3

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋もお部屋についてる露天風呂もすごく素敵でした。接客は細かく配慮がみられて、一人で利用したのですが、不便なく心地よかったです。

  • うるるん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/11/16

    参考になった 2

    総合
    3.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    森の中のお宿です。隣の部屋が空いていたので比較的静かに過ごせたと思いますが、ヤスデが。ムカデに形が似た虫です。部屋のお風呂の壁や浴槽の中、部屋の壁にも・・大量発生。気づかなければよかったのですが、友達が気づいてしまい。朝にもかかわらず宿の方に部屋に来て頂き、目につく個体は取って頂きましたが、露天の上を見上げると天井に何匹も。壁側に置いてあったカバンの中にも知らぬ間に入っていて、後で見つけて叫んでしまいました。。
    森の中なので自然のことだと思いますが、気づいてしまったので正直リラックスできなかったです。ヤスデは刺さないし攻撃してこないということなので、放っておければいいのですが、、私も友達も虫が苦手だったので。すみません。
    食事は感染対策で最初にほとんど出てきてしまい、食べるころには冷めてしまったり、ビールを飲んでいるのにご飯とみそ汁がもう出ていて焦ってしまい。ゆっくり楽しむことは難しかったです。感染対策で仕方がないとは思いますが、お安くはない料金でしたので、少し残念に思いました。

    利用プラン

    【OZmall25th★感謝セール】本館、スタンダードプランが期間限定、5%オフ! 全室露天風呂&創作懐石ディナー付き、おこもりステイ(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/01/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    友人の誕生日

    投稿日 2021/01/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    チェックイン時間が予定より2時間近く遅れてしまったのですが、
    快くお出迎えしていただきました。
    お料理もどれも美味しく、お風呂も大満足でした!
    また利用したいお宿です!

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2020/12/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2020/12/20

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    2回目の宿泊でした。
    コロナ禍の世の中ですが、おこもり宿、ご飯も個室なので、それほど気を使わず安心して過ごせました。チェックインはお部屋で、以外は前回と変わらずでした。女将さん、スタッフさんともにとても親しみやすいです。また来年も伺います笑

  • ピロシ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2020/12/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2020/12/20

    参考になった 3

    総合
    2.50
    雰囲気
    4
    サービス
    2
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    階下の音や、他の部屋のドアの開け閉めなどが部屋に響き、気になりました。

  • 空飛ぶペンギン?? さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/12/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    恋人の誕生日

    投稿日 2020/12/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    料理が美味しかったです。
    近くのコンビニへの道やおすすめの地酒などを聞いた時も、宿の方はとても丁寧な受け答えをしてくださいました。

  • mimi さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/12/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/12/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    皆さん、穏やかな笑顔で、話しかけてくださってとても気持ちの良い接客でした。久しぶりに主人とゆっくり温泉に浸かりながら優雅な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。お酒を持ち込みしても良かったので、経済的で良いなと思いました。

  • ハルハル さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/12/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/12/14

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    コロナ時代にぴったりの、密を避けられる素敵な宿でした!道がわかりにくかったですが、グランパル公園などが近くでよかったです!!

  • みいこ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/11/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/11/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても素敵なお宿でした。
    道順を案内してくださる動画を、花の雲さんがYouTubeにアップしてくださっていて、道に迷いやすいと伺っていましたが、スムーズに到着することができました。
    お宿の雰囲気も客室露天風呂もお食事もお気遣いもどれもとても素敵でした。
    コロナ対策として、他のお客さんと会わないよう配慮してくださっていて、安心して泊まることが出来ました。
    またぜひ伺いたいです。
    ありがとうございました。

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2020/10/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2020/11/09

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    今回、自分の誕生日プレゼントとして利用させて頂きました。

    口コミが良かったための利用で、やはりお部屋に露天風呂があるのはいいなと思いました!
    おかげでゆっくりと過ごすことが出来ました。

    お料理も個室対応でゆっくりでき、美味しかったんですが、コロナの影響で個室に伺う回数を減らすためか、温かいものが少ないように感じました。
    火を使うものとか、なにかあればーと思ったくらいです。
    他は全て大満足です。

    また機会があれば伺いたいです。
    本当にありがとうございました!

  • なおち さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/11/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    家族の誕生日

    投稿日 2020/11/06

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    伊勢海老の揚げ物がデザートの前に出てきたため、もう少し早めに頂けたら、良かったです。
    温泉は熱すぎず、丁度良かったです。

    利用プラン

    【OZmallおすすめプラン】お料理グレードUP!お一人様まるごと一尾♪お好みで黄金揚げor鬼殻焼き「伊勢海老プラン」(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/10/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    恋人の誕生日

    投稿日 2020/10/28

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    誕生日プランで予約させて頂きました。
    食後に誕生日ケーキを用意してくださり、ごはんが大満足でお腹いっぱいでしたが美味しくてケーキもぺろりでした。
    お部屋の露天風呂も最高でした。
    ありがとうございました。

    利用プラン

    【記念日プラン】ホールケーキ&スパークリングワインでお祝い♪客室露天風呂付きステイ(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2020/10/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/10/22

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    天井が高く、開放感のある和室でした。
    温泉もお料理も大満足です。
    ただ、自然豊かな場所なので、部屋の中に結構虫が出ます。白い芋虫系の虫を室内で2匹見ました。飛ばないですし害はないので放っておきましたが…。
    室内に殺虫剤も置いてますので気になる方は撃退もできます。
    色んな季節のお料理を食べたいので、また行こうと思います。

  • チロル さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2020/10/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/10/20

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    1人旅でした。部屋に露天風呂はいつでも温泉に入れてとても良かったです。
    徒歩で行けるコンビニもありますが、日がくれると辺りは真っ暗になるので早めに買いに行くことをオススメします(私は宿のスタッフ懐中電灯を持っていった方がいいと勧められ、貸していただきました)。コンビニまで坂や階段があるので時間に余裕を持った方がいいです。
    場所柄虫はいます。暑い季節より少ないんだと思います。食事も個室ですのでゆっくり食べれました。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/10/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/10/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    サービス、食事、雰囲気全て素晴らしいと思います。
    是非また利用させていただきたいです。

    利用プラン

    【OZmallおすすめプラン】お料理グレードUP!お一人様まるごと一尾♪お好みで黄金揚げor鬼殻焼き「伊勢海老プラン」(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/10/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    恋人の誕生日

    投稿日 2020/10/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    Gotoキャンペーンで利用させて頂きました。
    接客もお食事もお部屋もとにかく素晴らしくて、
    本当に思い出に残る旅行になりました。
    絶対にまた泊まりたいと思います。
    ありがとうございました。

    利用プラン

    【記念日プラン】ホールケーキ&スパークリングワインでお祝い♪客室露天風呂付きステイ(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/07/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/07/12

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    別荘の方に泊まらせていただきました!
    りすの通り道だったみたいでりすがお風呂の脇を通ってくのが可愛かったです。
    天気も雨が降ったり晴れたりしてましたがとても気持ちよく露天風呂に浸かることができました。夕食や朝食も豪華で夜食まで用意していただけて嬉しかったです。みなさん優しくてほっこりしました。何から何までありがとうございました。ゆっくり休むことができリラックスできました。ぜひまた行きたいと思う宿です。

  • がっぽ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/07/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2020/07/04

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    緑に囲まれ、海が見えるロケーションの中、露天風呂に入りながら過ごす時間は贅沢以外のなにものでもありませんでした。日々の疲れを癒すこととができました。一緒に行った母も大満足で、とても素敵な時間を過ごすことができました。

    利用プラン

    【OZ限定★初夏セール2020】 2名で最大4000円オフ!全室露天風呂&オープンテラス付き/創作和食ディナー☆隠れ宿でおこもり極上ステイ(夕朝食付き)

  • SweetLily さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/06/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2020/06/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    タクシーを降りたらすぐにお出迎えに来て下さり、第一印象からとても良かったです。
    お食事もおいしく、量もお腹いっぱいになるくらいで、大食いの私たちでも大満足でした。
    お風呂の温度も快適で、旅館の雰囲気もとても良かったです。

    施設からの返信

    この度は、花の雲にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。

    伊豆の旬の食材を贅沢に使用したお食事やお風呂、スタッフの接客応対までとても心地よくお過ごしいただけたようで安心いたしました。いつ遊びにいらしても、常にお客様には快適に滞在いただけるよう、今後もスタッフ一同精進し続けます。また違った風景を見に、是非別の季節に遊びにいらしてください。

    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【5月予約限定/本館】7月迄のご宿泊で最大13,000円引!露付客室&個室で懐石料理堪能<現金限定>

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/02/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2020/02/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    子供が生まれる前に、夫婦二人での旅行をするために利用させてもらいました。部屋の露天風呂はとても気持ちよく何度も利用させてもらいました。事前に予約したマッサージもとても気持ちかったです。料理の量もちょうどよく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また、いつか夫婦で行きたいと思います。

    施設からの返信

    この度は、花の雲にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊につきましては、アロマエステ付きのプランをご利用で、客室露天風呂などとあわせてとても癒されたようで安心いたしました。お子様が産まれてくる前のご夫婦の貴重なお時間を過ごしに、数ある宿泊施設の中から花の雲をお選びいただきありがとうございました。また、ご家族で遊びにいらしてください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【極上アロマエステ100分付き】アロマエステ100分×森に囲まれたテラスの露天風呂で贅沢ステイ(夕朝食付き)

  • ばぅ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/12/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2020/01/06

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ご飯がとにかく美味しかったです…
    リピート利用です。
    部屋のクォリティもそこそこ、若干の年季は見えるものの気になる様な汚れもなく、2人でゆっくりするのには丁度良い広さでした。

    施設からの返信

    平素より、花の雲をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

    今回のご宿泊につきましては、旬の食材を使用したお食事や客室などとてもゆったりとご旅行をお楽しみいただけたようで、私共スタッフも大変うれしゅうございます。また、お時間ができましたら、お二人でゆっくりとした時間を過ごしに花の雲へいらしてください。

    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【OZmallおすすめプラン】お料理グレードUP!お一人様まるごと一尾♪お好みで黄金揚げor鬼殻焼き「伊勢海老プラン」(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2019/12/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2019/12/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    プライベート感たっぷり満喫できるお宿です。スタッフの方も付かず離れずのいい距離感で、満足のいく宿泊でした!

    施設からの返信

    この度は、花の雲にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

    今回のご宿泊につきましては、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。毎日の忙しさから少し離れて、リラックスできる時間を過ごしにまたいらしてください。

    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

  • キャン さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2019/04/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2019/04/27

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    正直な感想は少し残念。。口コミを見て期待が大きかっただけにガッカリした点がいくつかありました。
    まず、テーブルが汚い。最初キズかと思ったらただの汚れ。除菌シートで拭いたら綺麗になりました。そのことがきっかけで他にも気になり出し、梁のホコリや電気の傘に数匹の虫の死骸。部屋の飾り?のような紙の束にホコリ、、多分ダニなどもいそうな感じ。。思わず鳥肌。
    部屋の大きさは1人だと丁度良いが、2人だと少し狭い。部屋の大きさに合わない大きいテーブルのせいでしょうか。
    お風呂からの景色は、丁度真ん中に大きな木が立っていて視界を塞ぐ、、他の部屋なら海もちゃんと見えるのかな。森の中のお風呂という感じ。
    お風呂の温度は熱め。風呂好きな私でも5分温まるのが限界。長湯したいが無理な温度。テラスに椅子があるので出たり入ったりを繰り返したが、この時期でも無数の蚊に刺され。蚊に刺されやすい方は夏場は厳しそう。お風呂に入っていて隣の方の声が気になる。ゆっくり入りたいがうるさくてイライラ。部屋にいても夜中に話し声や物音。静かさを求めて選んだのに。
    アメニティは都内のビジネスホテルの方が充実している。綿棒もないので驚いた。
    一番困ったのは箸やスプーンがないこと。インスタントの飲み物をかき混ぜたいのに何もない。
    ご飯は夕飯も朝食も満足!味付けは濃いめですが美味しかったです。
    宿泊中に他のお客さんに鉢合わせしないように配慮していただいたのもよかったです。
    ただ、残念なことが多くて色んな宿と比べて値段を考えたら厳しい点数になってしまいます。

    施設からの返信

    この度は花の雲にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊につきましては、客室のアメニティや様々な部分への清掃が行き届かず、大変ご迷惑をおかけいたしました。本来なら快適な空間を提供すべき宿ですが、お客様にご満足いただず大変残念でございます。今後はお客様の期待を更に超えられるよう、スタッフ一同精進して参ります。たくさんの貴重なご意見をいただきありがとうございました。

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/03/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2019/03/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    旅館の雰囲気が抜群に素敵です!
    お部屋には素敵なテラスにお風呂がついていて、目の前の木を渡るリスも何度もみることができました。
    従業員の方も非常に丁寧で親切にご対応くださり、居心地がとてもよかったです。
    お食事も優しい味わいで、地元の食材を素敵な器で食べることができ、ゆったりすることができました。

    施設からの返信

    この度は花の雲にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきましては、客室の露天風呂や豊かな自然を臨む客室からの雰囲気、また新鮮な食材をたっぷりと使用したお食事など、ご満足いただけたようで安堵いたしました。限られた客室数で、プライベート空間をお楽しみいただけます。また機会がございましたらゆっくりとした時間を過ごしに、花の雲へお立ち寄りください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    利用プラン

    【OZ限定★泡×露天風呂付き客室確約】シャンパンフルボトル付き! 全室露天風呂&創作懐石ディナー×(夕朝食付き)

  • KU935 さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2019/03/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2019/03/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    1人での利用です。とにかくゆっくりのんびり温泉に浸かりたかったので、好きな時に好きなだけ入れるお部屋付きの露天風呂がとても快適でした。
    近海で取れたお魚など、季節のものをたっぷりと使ったごはんも非常に美味しかったです。
    駅からタクシーで来た事を伝えたら、翌朝チェックアウト後にタクシーを呼びますか?と聞いて下さったりなど、スタッフのみなさまのサービスも行き届いており快適でした。
    機会があれば、今度は離れのほうにも泊まってみたいです。

    施設からの返信

    この度は花の雲にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊では、伊豆の食材を中心に旬の物を贅沢に使ったお食事や、露天風呂付のお部屋でとても充実した時間をお過ごしいただけたようで、私共スタッフも嬉しい限りでございます。離れのスイートヴィラは、更にプライベート空間をお楽しみいただけます。また機会がございましたら是非お試しください。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

  • neo さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2019/03/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2019/03/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事も個室、お風呂も貸切と、他のお客さんとも会うことがなく、ゆったりと過ごすことができました。

    施設からの返信

    この度は花の雲にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事重ねて
    御礼申し上げます。今回のご宿泊につきましては、ご滞在中ゆっくりとお過ごしいただけたようでとても安堵いたしました。貴重なお休みに数ある宿泊施設の中から花の雲をお選びいただきありがとうございました。またお時間がございましたら、是非花の雲にお立ち寄りください。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP