聴泉閣 かめやの【OZ限定★初夏セール2018】第1弾・皇族や文豪に愛されたお宿にステイ♪ 個室食&人気の源泉かけ流し貸切風呂無料&グラスワイン(夕朝食付き)

長野県 下諏訪温泉

聴泉閣 かめや

プラン・空室を探す

お気に入りに登録

お気に入り登録済み

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0018:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・未定/朝食・未定)
支払方法
現地決済
宿泊対象期間
2018年5月10日(木) ~ 2018年7月31日(火)
皇女和宮や文豪が滞在した歴史ある老舗旅館で、静かな時間を大切な人と過ごしてみては。夕食はグラスワインで乾杯! 郷土料理を現代風にアレンジした懐石料理はひとつひとつ手間暇かけて作られた逸品ばかり。個室もしくはお部屋食でゆったり、和の美に彩られた庭園を眺めながら目で舌で堪能して。また、贅沢な源泉掛け流しの貸切風呂1回50分が付くのも嬉しいポイント。お風呂も季節の懐石料理も静かな和の空間でのんびり楽しんで。
プラン特典
■貸切風呂無料利用サービス(1組1回50分間・通常1620円)
■夕食時、グラスワイン付き
※お酒が苦手な方は、ソフトドリンクに変更できます
食事のご案内
「食材をいちばんおいしい時期に」という想いで提供される『季節の懐石』。現代風にアレンジされた伝統の郷土料理を目と舌で楽しめる。一品ひと品にこだわりを感じる料理の数々を、四季を彩る銘庭を眺めながらゆっくり召し上がれ。
温泉について
太古の昔、神が化粧水を浸した綿を置いた場所から温泉が湧いた・・と伝わる『綿の湯』。古くから下諏訪の湯は名湯として知られてきました。 大浴場には露天風呂も備え、露天風呂からは、そよぐ風や木々が揺れる音、小鳥の囀りがここちよい湯。
宿のおもてなし
ウエルカムドリンクサービス
モーニングコーヒーサービス
日本庭園について
安土桃山時代より江戸時代初期にかけて完成された、名匠小堀遠州による林泉式庭園。
皇女和宮をはじめ、いにしえの旅人がながめ、疲れを癒してきた日本庭園です。
料金について
表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて「東京都宿泊税」「大阪府宿泊税」「京都市宿泊税」が別途かかる場合がございます。
注意事項
※お料理の内容は季節や日によって異なります
※お食事は個室かお部屋食か選べません
子供料金
部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)
キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは前日17:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください
予約の最終受付時間について
※ 利用日前日18:00まで可能です
空室待ちについて
※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください

TOP

TOP