静岡県西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島)

和の匠 花暖簾

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0018:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・部屋/朝食・部屋)
支払方法
現地決済
鮮度自慢の花暖簾の海鮮創作懐石料理に、選べる伊勢エビまたはアワビをお付けします最もスタンダードなプランです。選べるお料理は伊勢エビのお造り・伊勢エビのオニガラ焼、アワビのお造り・アワビの踊焼の4種類。 貸切風呂を滞在時利用可能なので、湯めぐりも楽しめちゃう。チェックインしたら女性限定の可愛い色浴衣で日常から離れたグルメ旅を楽しんで。伊勢エビ料理・アワビ料理を以下の4種からお選びください。伊勢エビのお造り・伊勢エビのオニガラ焼・アワビのお造り・アワビの踊焼。
※グループの皆様同じお料理でお願いしております
※ご予約の際ご希望をお知らせください。ご希望が無い場合はお任せとなります

OZ限定プラン特典

女将特製の「赤紫蘇ジュース」プレゼント

プラン特典

・2種の露天風呂【緋衣草】【花一華】は、15時~翌10時まで、空いていればいつでも好きなときに好きなだけ利用可能

■館内完全分煙■

当宿は全客室禁煙とさせていただいております。おタバコを吸われるお客様は、館内1階の喫煙室にてお願いいたします。

■記念日ケーキのお手配をいたします■

記念日のご旅行に、記念日ケーキのお手配が可能です。
4号サイズで3,800円より、種類や大きさのご相談も承りますので、
ご希望のお客様は必ずお電話にてお問い合わせください。

貸切露天風呂

2種の露天風呂【緋衣草】【花一華】は、ご滞在中特に時間制限などなく、空いていればいつでもご利用いただけます。

自慢の逸品:地魚だけの大舟盛(別注1台4,320円)

基本のお料理でも新鮮な旬魚のお造りはお楽しみいただけますが、せっかくの西伊豆への旅、駿河湾近海の地魚だけを集めた舟盛を別注にいかがでしょうか?たっぷりの地魚が2名様ならお1人様2160円増でお召し上がりいただけます。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

・お料理は季節や日によって異なります。
・客室「菖蒲」はお子様の受け入れ不可となっております。
・カード決済はお受けしておりませんのでご注意ください。
・ご到着が17時を過ぎる場合は必ずご連絡をお願いします。

~ご案内~
■お食事の内容につきまして、アレルギーのお客様、また妊娠中のお客様への食材変更等はできる限りの対応をさせていただいておりますが、あくまでもご相談者様ご自身の責任の範囲内においてのご相談とさせていただいております事をご理解くださいませ。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは8日前00:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日06:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 和の匠 花暖簾(ワノタクミハナノレン)
電話番号 0558-98-0567

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県伊豆市土肥748
温泉地 土肥温泉
アクセス 【電車】伊豆箱根鉄道「修善寺駅」より東海バス土肥・松崎行馬場(ばんば)停留所徒歩3分
【車】東名高速道路「沼津IC」よりR136を約1時間30分
送迎 なし
駐車場 宿泊者無料
客室数 全5室
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ■宿泊料金に、別途入湯税150円を加算させていただきます。 
お子様がご一緒の場合 入館料3240円、布団付き3780円、6歳以上要問合せ
※お部屋の構造上、「菖蒲」にはお子様は宿泊できません。
※詳細につきましては宿に直接お問合せください。
売店 なし
自動販売機 あり

TOP

TOP