77件1~30件表示
ちゃあこ さん
40代前半(女性)
ソシエ さん
50代後半(女性)
投稿日 2023/09/05
参考になった 2
部屋に付いている露天風呂は最高でした。館内の貸切り風呂も広い露天風呂も貸切りで、贅沢な気分を味わえました。ラムネ等、フリードリンクのサービスも良かったです。部屋のアメニティーも高級感があって、細かいところにも気配りがある旅館と思いました。
とにかく、温泉三昧で、こもりたいという方にはおすすめです。とにかく、癒やされます。
露天風呂付き客室を利用した感想誰にも邪魔されず、自由な時間に、温泉に入れる贅沢な時間は、非日常感を味わえて、とても良かったです。そして、木々の香りを吸い込みながら、外の景色を眺めて入る温泉は格別でした。温度もちょうどいい湯加減で、最高の時でした。
周辺のおすすめ情報奥四万湖の湖の色には驚きました。
大泉の滝付近の涼しさも良かったです。
利用プラン
ちーちゃん さん
30代前半(女性)
投稿日 2022/05/15
参考になった 0
落ち着いた雰囲気のなか、とても気持ちいい時間を過ごさせていただきました。
料理は全て美味しくいただきましたが、山菜にイチゴソースを合わせたものは不思議な味覚で初めての味でした。
お部屋のお風呂は掃除が行き届いており快適に使えました。貸切温泉の近くにあったお風呂上がりの無料コーヒー牛乳、サイダーはとっても素晴らしい!また機会があれば伺いたいです。
利用プラン
【当宿自慢の会席料理】旬月会席プラン
じゃすみん さん
30代後半(女性)
投稿日 2021/05/07
参考になった 0
宿に漫画が沢山あるので部屋風呂含め、お篭り旅にはぴったり。四万温泉の中心街に徒歩では出れないのでそういう意味でも部屋に籠るしかやることがなく温泉と部屋でだらりを楽しめます。
利用プラン
【OZ限定★客室露天風呂セール】期間限定で12時レイトチェックアウト付き! 全室源泉かけ流し露天(半露天)風呂付き客室★つるや会席(夕朝食付き・クレジット事前決済)
suzu さん
30代後半(女性)
投稿日 2021/05/04
参考になった 0
開放的な露天風呂が付いている「天」に泊まりました。貸切風呂が部屋に付いているような大きさで、鹿覗きの湯など貸切風呂と併せて5回も入り、大満足です。ほかの客とも会うことなく、安心感もあります。とってもリフレッシュできるいい時間を過ごせました。ありがとうございました!
利用プラン
オズモールユーザー さん
20代前半(女性)
投稿日 2021/04/20
参考になった 0
彼氏の誕生日のお祝いで泊まりました
大浴場も貸し切れて朝の10時まで入れてとってよかったです!
少し部屋の壁の剥がれとかは気になりましたがゆっくりできたので満足です
利用プラン
オズモールユーザー さん
20代前半(女性)
投稿日 2020/12/29
参考になった 0
客室だけでなく大浴場まで貸し切りできて
とてもいい時間を過ごせました!
お食事もとてもおいしく、スタッフの方々の対応も素晴らしかったです
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
たむ さん
20代前半(女性)
投稿日 2020/12/28
参考になった 0
お風呂や雰囲気がとてもよかったです。
古さが少し目立っていて残念でした。
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
オズモールユーザー さん
20代後半(男性)
投稿日 2020/12/26
参考になった 0
とっても落ち着いた雰囲気のとても居心地の良い宿でした。料理も美味しくいただきました。
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
まさや さん
20代前半(男性)
投稿日 2020/12/18
参考になった 0
客室のお風呂だけでなく大浴場も貸切することができてとてもゆっくり過ごす事が出来ます。
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
さっくん さん
40代前半(女性)
投稿日 2020/12/05
参考になった 0
大満足でした!!!
部屋露天、貸切含めお風呂に10回くらいははいりました~~!
食事も美味しく、特に、お米がとっても美味しくて、帰りに、同じ銘柄のお米を探し
買ったほどです!!
ありがとうございました。
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
sumikokko さん
50代前半(女性)
投稿日 2020/10/06
参考になった 0
期待以上のお料理とおもてなしでした。新型コロナウイルスの関係で部屋食、部屋に露天風呂があるこの宿に決めました。お料理がとてもおいしかったです。夜食にはおにぎりもいただきました。ほかの客に会うことなく夫婦でゆっくり宿で過ごすことができて安心できました。
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
あやっち さん
40代前半(女性)
投稿日 2020/08/16
参考になった 0
今回は2回目の来訪でした。
豊かな自然に包まれながら温泉に浸かる、至福の時を過ごせました。
食事もお部屋で落ち着いて頂けました。
真夏でも涼しく、快適な休日になりました。
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
達也 さん
30代後半(男性)
投稿日 2020/07/05
参考になった 0
食事は美味しくいただきました。
温泉も解放感があってよかったです。
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
オズモールユーザー さん
20代前半(女性)
投稿日 2020/03/15
参考になった 0
静かで過ごしやすかったです。露天風呂も貸切の時間帯が長いので朝夜利用させて頂きました!
利用プラン
【素泊まりプラン】組み合わせ自由な素泊まりプラン
カオリ さん
20代前半(女性)
投稿日 2020/02/29
参考になった 0
ご飯が想像以上に全部美味しくて、お部屋で食べられるのも凄く良かったです。
なにより温泉の質がとても良く、永遠に入っていられる感じがしました。体がとても元気になりました。
利用プラン
【OZ限定おすすめ】露天(半露天)風呂付き客室★つるや会席(夕朝食付き)
オズモールユーザー さん
30代後半(女性)
投稿日 2020/02/24
参考になった 0
温泉に入れる時間が24時間で制限がなかったのがとっても良かったです☆
お食事もお部屋で食べられるので楽チンでした!!
利用プラン
【OZ限定★往復直行バス手配付き】半露天風呂付き客室&お部屋食確約など嬉しい特典付き(つるや会席・夕朝食付き)
びわ さん
40代後半(女性)
投稿日 2020/02/22
参考になった 2
ひとりの時間を過ごしたい人は行くべき(笑)
良い意味で回りは自然だけで、何もありません。
箱根とか熱海みたいな観光地でワイワイしている所が好きな人にはオススメしません。
たまたまなのかもしれませんが、他のお客様と会うことはなく、自分が独占しているのでは?錯覚しそう(笑)
貸し切り露天風呂、居室のお風呂、最高でした。動物好きなのでお風呂で動物と会えればいいなという望みは叶わず。
食事も文句一切ありません。
お値段もそこそこの金額ですが、それだけの「ひととき」過ごせたので満足です。
強いて言えば、高速バスの時間にもう少し合わせて宿から送迎していただけるともっとゆっくりできたのに…思いました。
利用プラン
【OZ限定★おすすめひとり旅】往復直行バス手配付き&半露天風呂付き客室&嬉しい特典付き(つるや会席・夕朝食付き)
MDK さん
20代前半(女性)
投稿日 2020/02/19
参考になった 1
外装は、あまり綺麗では無く。
大丈夫か?と心配になりましたが
内装 対応共に良く
快適に過ごす事が出来ました。
利用プラン
【OZ限定おすすめ】露天(半露天)風呂付き客室★つるや会席(夕朝食付き)
えすちゃん さん
20代前半(女性)
投稿日 2020/02/13
参考になった 1
お部屋にお風呂がついていると、好きなときに気兼ねなく入れるのでとっても良かったです。施設も新しく清潔で気持ちよく過ごせました。
海のない群馬県で、どのようなお料理が出てくるのだろう?と思っていましたが、バリエーション豊かでボリューム満点の内容となっております、大満足でした。
利用プラン
【OZ限定★往復直行バス手配付き】半露天風呂付き客室&お部屋食確約など嬉しい特典付き(つるや会席・夕朝食付き)
ピーナッツ さん
20代前半(女性)
投稿日 2020/02/10
参考になった 0
部屋の露天風呂が気持ち良かったです。朝と夜両方とも入りました。ご飯もとても美味しかったです。
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
hn さん
20代後半(女性)
投稿日 2020/02/06
参考になった 0
部屋、温泉、食事、全て満足です!部屋に付いている露天風呂の雰囲気がとてもよく、朝も夜も楽しめました!また、大浴場が3つあり1つは終日貸切、男湯、女湯ともに22時から貸切に切り替わるので、人目を気にせず入れ、3つとも堪能しました。食事も満足です。朝夕共にボリュームがかなりあり、とても美味しかったです。四万グランドホテル前から宿への送迎もあり、アクセスも良かったです。
利用プラン
【OZ限定おすすめ】露天(半露天)風呂付き客室★つるや会席(夕朝食付き)
オズモールユーザー さん
30代後半(男性)
投稿日 2020/01/20
参考になった 0
客室露天風呂も素敵で最高にリフレッシュ出来ました。
夕食も食べきれなかったすき焼きを取り分けて取っておいてくれたり親切で助かりました。
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
あーや さん
20代前半(女性)
投稿日 2020/01/06
参考になった 1
雰囲気やお食事、お部屋も全て大満足でした。
非日常感が味わえるという点では素晴らしい旅館でした。
お食事も結構お腹いっぱいになる量でした。
お部屋にも露天風呂が付いていましたが、
大浴場も22時から貸し切りにできるとの事…。
女湯男湯、終日貸切風呂、の3つでしたが、
女湯と貸切風呂の両方を堪能しました…。
宿泊部屋がもとから少ないためか、行きの送迎車に一緒に乗った1組以外は誰とも顔を合わせる事もなく、空間もまた貸切のような感覚で良かったです。
こたつも置いてあり、お部屋も広くすごい良かったです。
スタッフさんで日本人以外の方もいらっしゃいましたが、皆さん感じが良く、日本語もカタコトな部分はあってもちゃんと喋られていてすごいなと感心しました。
また是非、自分達へのご褒美などで利用したいと思います。
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
オズモールユーザー さん
40代前半(女性)
投稿日 2019/12/15
参考になった 0
とても静かで素敵なお宿!ゆったりのんびり過ごせました。お宿でゆっくりしたい方には是非!お勧めです!
お部屋の露天風呂や大浴場も雰囲気が良くて、鹿覗きの湯は特に創りや景色に癒されました!
お食事はお部屋食のプランで、周りの目を気にする事もなくゆっくり味わえました。品数も豊富で目で楽しんでお味も大満足!また行きたいお宿です!
利用プラン
【OZ限定おすすめ】露天(半露天)風呂付き客室★つるや会席(夕朝食付き)
あけちん さん
30代後半(女性)
投稿日 2019/12/13
参考になった 0
乳幼児との、初めての旅行でした。
部屋風呂、部屋での食事つきで大変助かりました。ご飯がとっても、おいしくて大満足です。イワナの刺身をはじめて食べましたが美味しくて感動しました。お米も、美味しかったです。
利用プラン
【OZ限定おすすめ】露天(半露天)風呂付き客室★つるや会席(夕朝食付き)
こう さん
20代前半(男性)
投稿日 2019/12/08
参考になった 0
とてもいいところ、とてもいい旅館でした。
奥四万湖の手前、奥地の手前ということもあって、立地も秘境な場所にあり、自然に囲まれていました。都会から離れたい、一息つきたい方にはとっておきです。温泉も気持ち良かったです。
貸切のお風呂なので、カップルには特におすすめです。
また行きたいと思っています。
施設からの返信
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様からはよく「本当に静かですね」といったお言葉をいただきます。
四万温泉の中でも奥に位置していますので本当に静かで
都会から比較的近い場所にありながら秘境というイメージの場所です。
ぜひまた日々のお疲れを癒しにお越しいただければと思います。
スタッフ一同お待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。
利用プラン
【OZ限定おすすめ】露天(半露天)風呂付き客室★つるや会席(夕朝食付き)
オズモールユーザー さん
20代後半(女性)
投稿日 2019/11/25
参考になった 0
旅館全体に清潔感がとてもあり過ごし易かったです。お部屋も広く、掘りごたつがありました。備え付けの露天風呂も十分な広さがあり楽しむことができました。
食事を運んでくださる担当の方の対応もよく、気持ちよく過ごすことができました。
施設からの返信
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
鹿覗きの湯の設備不良でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
設備に関しては修繕完了しておりますので、
ぜひまたの機会に鹿覗きの湯をご利用いただければと思います。
木葉に関しては露天のため、なかなか取りきることが難しく
ご不快な思いをさせて申し訳ございません。
また、スタッフのサービスへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
大変励みになります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
利用プラン
【OZ限定おすすめ】露天(半露天)風呂付き客室★つるや会席(夕朝食付き)
かつ さん
50代後半(男性)
投稿日 2019/11/22
参考になった 0
貸しきり風呂が22時以降3ヶ所あるので、平日だったこともあり、必ず空いていたのでのんびりと入ることが出来たのでとても良かったです。
部屋の中に虫が多かったのが難点でしたが部屋の雰囲気は良かったです。虫がいないようでしたら利用したいと思いました。
フロントでチェックインしたときの対応した方の接客には残念な感じがしたので、宿の接客全体が下がってしまいました。
施設からの返信
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際、こちらの対応が至らずご不快な思いをさせてしまったこと心からお詫び申し上げます。
いただいたご意見をもとにスタッフ一同サービスの向上に努めさせていただきます。
また、山の中ということもありどうしても虫が出てしまうこともあり、こちらも申し訳ございませんでした。
11月まではやはりカメムシが多いので、また違った季節にぜひお越しいただければと思います。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
利用プラン
【OZ限定おすすめ】露天(半露天)風呂付き客室★つるや会席(夕朝食付き)
Daikichi さん
50代前半(男性)
投稿日 2019/11/12
参考になった 0
貸切風呂も部屋の露天風呂も泉質がとても良いです 肌が滑らかになりました 貸切風呂の露天から紅葉がとても綺麗に見えて気持ちよく入浴できました 空いていればいつでも貸切というのはなかなか便利で3つのお風呂全部入れました 食事はすき焼きがとても美味しかったし、朝食の卵焼きは絶品で量も丁度良かったです
利用プラン
【グルメプラン】料理長厳選の上州牛を使った名物すき焼き料理!露天(半露天)付き客室(夕朝食付き)
とても高い金額を払いました。お部屋などの施設はキレイで清潔感があり、落ち着きました。でも、お風呂については、ゆっくりした洗い場は一箇所しかなく、しかもどなたかが入っていると使えず、部屋はシャワーだけで、ちょっと不便でした。とても高い金額だったけど、食事は普通でした。量も種類も、金額からしたら少なめでした。朝食はもっと少なくて、あっという間に食べ終わりました。割に合わなくて、そのことを滞在中終始考えていました。時期もあったのかも知れませんが、半額でも高いくらいでした。いつでも入れる大浴場などもあると、もっと温泉を堪能できるのに、残念でした。