静岡県東伊豆(北川・熱川・稲取・今井浜・河津)

伊豆大川温泉 いさり火

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0018:00
チェックアウト
12:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・お食事処/朝食・お食事処)
支払方法
現地決済
~記念日はいさり火で。
        大切な日を彩る2つの特典付プラン~

ご両親へ 恋人へ ご友人へ ご主人へ 奥様へ
お世話になった大切な方へ・・・
普段なかなか伝えられないお気持ちを、ぜひこの機会に。

素敵なご滞在になるよう、いさり火がお手伝いいたします。

■特典■
・スペイン産スパークリングワイン「CAVA」を、1組様に1本、フルボトルでご用意いたします。
・お祝いのケーキをご用意いたします。演出など事前にご相談くださいませ。
・大切な方へのメッセージを代筆致します。(事前にご連絡下さい)

■ ご夕食 ■
2016年オープンのダイニングにて、季節の「いろり会席」をご用意いたします。
お部屋食と異なり、焼物を目の前で、ご自身で、お好みの焼き加減でお召し上がりいただくことができます。

■ ご朝食 ■
天城の天然水で炊き上げたご飯と、
伊勢エビの旨みを引き出したお味噌汁を土鍋ごとご用意いたします。

※ご夕食・ご朝食ともダイニングにてご用意いたします。
※お料理は仕入れ状況により内容が一部変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

■ 温泉 ■
各お部屋の露天風呂、大浴場、共同露天風呂はいずれも源泉100%かけ流し。
伊豆では珍しいにごり湯で、肌触りはやわらかく温かさが持続し、湯あたりしにくいとご好評をいただいております。


<ご予約時の注意>
小学生以下のお子様のご宿泊をご遠慮頂いております。
予めご了承くださいませ。

食事

■ ご夕食 ■
2016年オープンのダイニングにて、季節の「いろり会席」をご用意いたします。
お部屋食と異なり、焼物を目の前で、ご自身で、お好みの焼き加減でお召し上がりいただくことができます。

■ ご朝食 ■
天城の天然水で炊き上げたご飯と、
伊勢エビの旨みを引き出したお味噌汁を土鍋ごとご用意いたします。

※ご夕食・ご朝食ともダイニングにてご用意いたします。
※お料理は仕入れ状況により内容が一部変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

■ 全室源泉かけ流し 露天風呂付の宿 いさり火のおすすめ ■

1.源泉かけ流し温泉は伊豆では珍しいにごり湯
2.全部で12室のお部屋全てに専用の露天風呂付
3.全室オーシャンビュー
4.全室Wi-Fi対応
5.広々とした大浴場は21時過ぎから貸切風呂に(ご希望のお客様に)
6.朝寝坊ブランチ…通常の朝食にかえて10時以降にブランチを
 ラウンジでご提供(ご希望のお客様に)
7.12時チェックアウトでのんびりご滞在
(チェックアウト時間が指定されているプランを除く)

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※料理の内容は季節や仕入の都合により一部が変更となる場合がございます。
※こちらのプランは小学生以下のお子様のご宿泊をご遠慮いただいております。予めご了承下さいませ。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

4日前から 宿泊料金の20%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは当日14:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日14:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 伊豆大川温泉 いさり火(イズオオカワオンセン イサリビ)
電話番号 0557-23-1363

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町大川31-4
温泉地 大川温泉
アクセス 【電車の場合】
JR熱海駅乗換、伊豆急行伊豆大川駅下車徒歩8分。東京から計約2時間10分。
【車の場合】
東名高速道路、厚木ICから小田原厚木道路へ~小田原厚木道路、小田原西IC~西湘バイパス、真鶴道路を経由、国道135号線を南下。東京から約3時間。
送迎 あり
駐車場 20台
客室数 12室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub
■QRコード決済
PayPay
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
お子様がご一緒の場合 3才未満のお客様でお布団、お食事の御用意がない場合は無料となります。
売店 あり
自動販売機 なし

TOP

TOP