静岡県伊東・伊豆高原

オーベルジュ ル・タン

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0021:00
チェックアウト
12:00
利用可能人数
0
食事
昼食付き
支払方法
現地決済
お仕事が終わったあとからチェックインも、翌日は12時までゆったりとお過ごしいただける昼食付きプラン
旅行の予定が決まっているけど、出発直前まで忙しくてディナーに間に合わない!
そんなお客様の声にお応えして、翌日ランチ付のレイトチェックインプランを
ご用意いたしました。

お仕事終わりに伊東へ足を伸ばし、チェックイン後はゆったり温泉を
満喫していただき、翌日はお昼までゆったり。
チェックアウト後は緑あふれる空間でランチをお楽しみいただけます。
忙しい旅行スケジュールの中、ゆっくりおくつろぎくださいませ。

【昼食】
翌日のランチに豪華なフレンチフルコースをご用意しております。

シェフ手自ら育てたお野菜や、伊豆の新鮮な魚介類―伊豆の食材を
ふんだんに使っております。食材の良さを最大限に引き出した、
オーベルジュの技をお楽しみください。

=メニュー構成=
・アミューズ ブーシュ
・本日の前菜
・本日のポタージュ
・本日の魚料理
・本日のお肉料理
・パティシエ特製デザート
・コーヒー&プティフール

※その日の仕入れ、季節により料理が変わります。
また、お料理のアップグレードをおひとり様3,240円(税・サ込)で承ることが可能です。

【貸切風呂(無料)】
24時間いつでも利用可能な貸切風呂を併設しております。
お客様毎の貸切制となっており、空いていれば
ご自由にお使いいただけます。
お部屋で空き状況がご確認いただける仕組みになっております。
窓からは富士山が見え、見晴らし最高です。
伊東温泉でゆっくりリラックスください。

【貸切風呂(無料)】

24時間いつでも利用可能な貸切風呂を併設しております。
お客様毎の貸切制となっており、空いていれば
ご自由にお使いいただけます。
お部屋で空き状況がご確認いただける仕組みになっております。
窓からは富士山が見え、見晴らし最高です。

【エステ(有料)】

全身のツボとリンパ流を意識したボディトリートメント。
アロマオイルによる芳香療法で心を沈静させ、古代から
伝承されるバリニーズ手法でおからだを癒します。
客室内で男女共に受けられます。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※お料理の内容は季節や日によって異なります
※苦手な食材やアレルギー等ございましたら、該当食品名と対象者の人数をお願いいたします

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

14日前から 宿泊料金の20%
10日前から 宿泊料金の30%
7日前から 宿泊料金の40%
4日前から 宿泊料金の50%
1日前から 宿泊料金の80%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは前日17:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日17:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 オーベルジュ ル・タン
電話番号 0557-45-5181

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県伊東市十足614-187
温泉地 伊東温泉
アクセス 【電車】JR伊東線伊東駅より、一碧湖経由シャボテン公園行きバスで約30分。池田美術館前下車
【車】東京方面から:東名高速厚木ICより小田原厚木道路~国道135号線経由  名古屋方面から:東名高速沼津ICより伊豆縦貫道経由
送迎 なし
駐車場 全20台
客室数 全8室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 10歳未満のお客様の利用不可
お子様がご一緒の場合 10歳未満の利用不可。10歳以上は大人と同一料金。
売店 なし
自動販売機 なし

TOP

TOP