群馬県四万・薬師

鍾寿館

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0021:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
食事なし
支払方法
現地決済
【北関東魅力プラン 群馬県編】自家源泉・貸切風呂は、この時期の群馬県でおすすめの観光コンテンツ!
※お食事場所やスタッフの配置の都合のため、このプランで食事を追加する事は出来ません。
 予め、御了承をお願いします。
※キャンセル規定をご確認の上、御予約下さい。※
※お食事の付かないプランです
※お布団をあらかじめ敷いておきます。
四万温泉 鍾寿館では、お風呂に追加料金が要りません。
2~3名向きの檜の家族風呂や、石の家族風呂に自由に入れます。(貸切風呂ですから入浴中は内側からカギをかけて下さい)無色透明で、匂いもない天然温泉です。温泉は敷地内で湧出する自家源泉を掛け流しで注ぎ込んでおります。
露天風呂は冷却の為、夏季のみ加水を致しています。
その他の、お風呂は通年、加水、加温、循環濾過を施していない天然温泉掛け流し(源泉掛け流し)です。
露天風呂「山里乃湯」では、周囲の野山の雰囲気や野鳥の声をお楽しみください。
例年10月下旬から11月初旬は、周囲の紅葉を眺めて、入浴できます。
冬(12月~3月頃)、降雪の後には、周囲が雪化粧をして、雪見の露天風呂となり、きれいです。また、晴れた夜にはきれいな星空や、お月さまを眺めることもできます。この他にも、お風呂が、いろいろあるのでハシゴをして楽しむことができます。
木造の建物でエレベーターが無いので、階段をご利用いただきます。 
館内には、コンビニなどが有りません。当館目の前にヤマザキショップがございますが21時までの営業です。24時間営業のコンビニエンスストアは車で15分程かかります。ご注意ください。

部屋タイプ

お部屋は古めですが、お手洗いは温便座ウォシュレット付の洋式です。
階段が比較的多くあります。
お部屋は3Fか4Fのご用意となります。当館はエレベーターがございませんのでご注意ください。
調理器具の持ち込みや、客室での炊事や調理は御遠慮ください。
2018年4月1日から、全館内が禁煙となりました。

温泉について

・館内のお風呂は深夜~早朝も御入浴可能です。
 山里乃湯は21:00~翌朝7:30までクローズになります。
※朝9時頃から交代で清掃が行われますが、全てのお風呂に入れなくなる事はありません。
・「山里の湯」は露天風呂で石鹸類や洗い場は有りません。
 塀で仕切られた3箇所の浴槽を浴槽ごとに貸切でご利用いただけます。
※時刻の予約制ではなく順番制です。空いていれば、すぐに御案内します。
 3カ所とも全て利用中の時は、どこかが空いたら、お知らせをして、御案内します。

宿ネコちゃんが居ます。嫌いな方は御注意下さい。

玄関ロビーに、宿ネコちゃんが居ます。予防接種などを済ませていますが、閉じ込めておく事は出来ません。お嫌いな方は御注意下さい。申し訳ございません。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※全客室および館内は禁煙となっております。御理解と御協力をお願い致します。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

2日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは前日17:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日前日23:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 鍾寿館(ショウジュカン)
電話番号 0279-64-2301

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 群馬県吾妻郡中之条町大字四万3895
温泉地 四万温泉
アクセス 【電車】JR吾妻線「中之条駅」より関越交通バス四万温泉行きで「山口バス停」下車徒歩すぐ
【車】関越自動車道渋川【伊香保IC】より、R353を四万温泉方面へ約1時間
【高速バス】東京駅八重洲通りより四万温泉直行バスで約3時間、「四万温泉」下車
送迎 なし
駐車場 宿泊者無料(20台)
客室数 全20室
支払い方法 ■クレジットカード
VISA/MasterCard
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※上記料金に入湯税150円を加算させていただきます。
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードはご利用になれませんので予めご了承ください。
お子様がご一緒の場合 小学生70%、3歳~5歳50%、添い寝のお子様は宿泊の人数に含まれません。
売店 あり
自動販売機 あり

TOP

TOP