神奈川県湘南・鎌倉・江ノ島

The Canvas Hayama Park

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    採点中
  • 雰囲気
    0.00
  • 接客・サービス
    0.00
  • 食事
    0.00
  • 風呂
    0.00
  • 部屋・アメニティ
    0.00

81~8件表示

  • リズ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人5名
    宿泊日
    2021/07/22
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/07/24

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    自然がたくさんで、部屋もおしゃれでとても素敵な場所でした!海が近くにあり、夕日をみることができました!コンビニもスーパーも近くにあるので便利でした!

  • risa さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2020/11/24
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    友人の誕生日

    投稿日 2020/11/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    友人の誕生日パーティー兼卒業旅行に利用しましたが、最高に楽しい時間を過ごすことができました!室内もとても綺麗で大大満足です。

    施設からの返信

    この度はThe Canvas Hayama Parkにご滞在をいただき、ありがとうございました。
    ご友人のお誕生日のお祝い、そして卒業旅行という大切な場に当宿をお選びいただけましたこと、
    大変嬉しく思います。
    素敵な思い出として葉山でのひと時が残りますこと、願っております。
    またいつか、是非足をお運びくださいませ。
    お迎えできますこと、楽しみにお待ちしております。

  • かんぼん さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人5名
    宿泊日
    2020/10/17
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    女子会

    投稿日 2020/10/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とてもお洒落で素敵な施設でした!
    また施設の方のご対応もとても丁寧で、雨の日だったということもあり特別にサービスしていただいたものがあったりしてとても温かい気持ちになりました。
    葉山公園までも歩いてすぐなので葉山に暮らしているような時間が過ごせます。

  • ズーミ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2020/10/11
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2020/10/12

    参考になった 0

    総合
    4.33
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    イヌ同伴の部屋に泊まりました。
    臭いもなく、生活でよかったです。
    周りに犬同伴OKのお店が多かったり
    材料を買って作ることもできるので
    困りませんでした。
    とてもよかったです。

    ひとつだけ 階段の上り下りがちょっと面倒に思いました。
    トイレが2階にしかないのもちょっとだけ不便でした。

    10月だったので海に入る事はありませんでしたが
    ウィンドサーフィンや海水浴には海も近くて
    外にシャワーもついていて
    いいと思います。

    施設からの返信

    この度はThe Canvas Hayama Parkでのご滞在をいただき、ありがとうございました。
    ワンちゃんとの葉山での時間をお楽しみいただけた様で、大変うれしく思います。

    葉山は季節ごとに表情が変わります。
    また是非季節を変えて、「暮らす様に滞在をする」ことを楽しまれに、皆様で葉山へお越しくださいませ。

    またお迎えができますこと、楽しみにお待ちしております。

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人3名 ・子供2名
    宿泊日
    2020/04/01
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2020/04/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    海まで徒歩ですぐの住宅街の中にあります。
    三食自炊をしてこもっておくつもりだったので、調理道具の充実には助かりました。
    犬連れでしたが、下の階ならば自由に動き回れるところも満足。下の階で犬の近くで寝る場合を想定してエアベッドまでありましたが、この寝心地が良くて感動しました。

    施設からの返信

    この度はThe Canvas Hayama Parkでのご滞在をいただき、ありがとうございました。

    当宿でのワンちゃんとのご滞在を快適にお過ごしいただけたとのこと、コメントを嬉しく拝見いたしました。
    トイレットペーパーやシャワーについてのご指摘、これから宿にてお客様をお迎えするに当たり、参考にさせていただき
    たく、貴重なご意見として受け止めさせていただきます。

    葉山は季節ごとに様々な魅力に溢れる場所です。
    海の方へ足をお運びになる際には、また是非当宿をお選びいただけますこと、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

    ご利用をいただき、ありがとうございました。

  • れいぺ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人5名
    宿泊日
    2019/12/23
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    女子会

    投稿日 2020/01/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    外観だけでなく、中も綺麗でした。
    食器やグラスなども充実していたのでこっちから持っていくものが少なく助かりました

    施設からの返信

    この度はThe Canvas Hayama Parkでのご滞在をいただき、ありがとうございました。
    当宿での時間を快適にお過ごしいただけたとのこと、コメントを嬉しく拝見いたしました。
    葉山は季節ごとに様々な魅力に溢れる場所です。
    海の方へ足をお運びになる際には、また是非当宿をお選びいただけますこと、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
    ご利用をいただき、ありがとうございました。

    利用プラン

    【OZ限定★初夏セール2020】鎌倉・湘南版よりみちノート付き! 葉山散歩を楽しむスペシャルプラン(素泊まり・クレジットカード決済専用)

  • ひかりぴーこ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/10/16
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    友人の誕生日

    投稿日 2018/10/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    場所は閑静な住宅街で、比較的すぐに見つかります。

    水面は海を彷彿させる、とても落ち着くお部屋で、大人数でも楽しいかと思います。

    お皿、カトラリー等は完璧に揃っておりますが調味料はないので、自分たちで持参を忘れずに。パンのナイフがあれば尚よかったです。

    BOSEスピーカーも音質がとてもよいです。
    女性として特に嬉しかったのはマークスアンドウェブのハンドソープ等があったことです。シャンプートリートメントもとてもいい匂いです。これも、マークスアンドウェブだったかな?

    困った際も
    オズモール様、宿泊先スタッフの方も迅速に対応してくださり、安心して滞在することができました。

    本当に素敵な思い出になりました。
    ありがとうございます。またぜひ利用させていただきます。

    施設からの返信

    ひかりぴーこ 様
    この度はThe Canvas Hayama Parkへのご滞在をいただき、ありがとうございました。
    葉山でのひと時を快適にお過ごしいただけた様で、大変うれしくコメントを拝見いたしました。
    今回はあいにくのお天気となってしまいましたが、これからの季節、葉山は晴れた日には素晴らしい夕焼けが広がります。
    また是非季節を変えて、遊びにいらしてくださいませ。
    葉山にて、またお迎えできます事を楽しみにお待ちしております。

    利用プラン

    【2018秋のタイムセール】ウェルカムドリンク付き! 「暮らすように滞在する」五感で楽しむ葉山(素泊まり・クレジットカード決済専用)

  • みー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人5名
    宿泊日
    2018/08/03
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    女子会

    投稿日 2018/08/05

    参考になった 0

    総合
    4.33
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めて利用しました。
    施設はとても綺麗で、新築の別荘でくつろぐ、贅沢感たっぷりの旅になりました!また海も近いので、宿拠点で気軽に海水浴もできました!女の子には面倒な、海の家での着替えやシャワーは必要なく、とても助かりました。
    また是非利用したいです。

    施設からの返信

    この度はThe Canvas Hayama Parkへのご滞在を頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を使って口コミを書いていただき、ありがとうございました。

    弊施設を拠点とし、葉山の夏の海を楽しんでいただけたとのこと、
    大変嬉しく思っております。

    涼しくなってからもハイキングやトレッキングで自然を感じたり、
    提携のアウトドアフィットネスクラブ(BEACH HAYAMA)でヨガやピラティスをお楽しみ頂けたりと、
    1年を通して楽しんでいただける施設となっております。

    ご利用者様のお好きなお時間に、また弊施設でお寛ぎいただけましたら
    幸いです。

    暑さが続きますので、どうぞお体ご自愛くださいませ。

    The Canvas Hayama Park運営

    利用プラン

    【温泉・リゾート予約14th★特別プラン】スパークリングワイン付き! 「暮らすように滞在する」五感で楽しむ葉山(素泊まり・クレジットカード決済専用)

  • 1

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP