群馬県四万・薬師

温泉グランピング ShimaBlue

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.40
  • 雰囲気
    4.00
  • 接客・サービス
    4.00
  • 食事
    5.00
  • 風呂
    5.00
  • 部屋・アメニティ
    4.00

101~10件表示

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/10/02

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    リトルガーデンに宿泊しました。四万温泉の源泉かけ流しという事で凄く良い泉質のお風呂でした。
    コテージのウッドデッキには屋根があり雨が気になりませんでした。防寒対策に冬用の服などを持って行ったのでウッドデッキでのんびり快適に過ごせました。

    BBQも着火剤があるので火をつけて炭を乗せてほっとけばいいので簡単でした。料理はアウトドア感を出しながらも食材のクオリティが高くとても美味しかったです。赤城のステーキはヤバいです。
    食材やお酒は、地ビールやお肉等を買って楽しんだ方が良いと思います。料理は多いので追加する時はお腹と相談した方が良いです。持ち込みはする必要はないかと思います。

    四万観光して知ったのですが老舗旅館つるやの姉妹店みたいです。夫婦でのんびり過ごせて大満足でした。

  • ゆめ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2023/03/13

    参考になった 3

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めてのグランピングで伺いました。

    お部屋が外(バーベキューのできるバルコニー)と中繋がっていて、ほどよくキャンプ感も残しつつ、清潔で快適に過ごすことができました!
    バーベキューの説明も丁寧にしてくださり、初心者にも優しかったです。ご飯もとてもボリューミーでした!美味しかったです!

    一つだけ、シャワーから温泉が少し遠く真冬だと寒暖差が身体にとって危険かもしれません。今の季節から秋口ごろなら問題ないと思います!

  • さん

    10代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/02/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/02/12

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    恋人との記念日旅行に利用しました。東京から新幹線を乗り継ぎ、バスを利用して行きました。長旅をした甲斐が有る素敵な所でした。テラスにはバーベキューグリルがあり、室内にはコーヒーメーカー、そして露天風呂があります。
    恋人をサプライズで連れて行ったのですが、とても好評でまた行きたいと言っていました。
    夕食、朝食も自然を感じながら食べるとさらに美味しかったです。ぜひまた利用したいと思っています。

  • はるさめスープ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/03/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2020/03/15

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    リトルガーデンに宿泊しました。ハンモックがありましたが、冬だったので寒くて使用できませんでした。夏にまた来て使用したいなと思いました。露天風呂は温度調節もできてとてもよかったです。

  • さっちゃん さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/03/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/03/12

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋も素敵で露天風呂も気持ち良かったです!BBQの夜、あいにくの雨でしたが屋根付きのテラスで楽しめました。

    利用プラン

    【お部屋お任せ★お手軽プラン】 お得にShima Blueでグランピング体験! 全室半露天風呂付で源泉かけ流しを堪能して(オンラインカード決済限定・夕朝食付き)

  • ざわざわ さん

    20代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/02/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/02/21

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とてもスタッフさんの対応が良く、楽しく安心して泊まることができました。部屋も広く客室露天風呂が最高でした。ご飯の量も多くお腹一杯になりました。また機会があれば利用したいと思います。

    利用プラン

    【お部屋お任せ★お手軽プラン】 お得にShima Blueでグランピング体験! 全室半露天風呂付で源泉かけ流しを堪能して(オンラインカード決済限定・夕朝食付き)

  • ユリリーナ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2019/12/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    家族の誕生日

    投稿日 2019/12/30

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    3
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋についた露天風呂が最高に風情があって良かったです。焚き火が出来ると、もっとゆっくりできると思いました。BBQは細やかなセットがされ、なによりも食材が最高でとても良かったです。もう少し暖かい時期にもう一度来たいと思いました。

    利用プラン

    【OZ限定★手ぬぐい付き】全室露天風呂付きで贅沢ステイ&プライベートBBQ(オンラインカード決済限定・夕朝食付き)

  • とんた さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/02/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/02/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    2月の上旬に利用しました。当日は雪が降っていてとても風情がありました。なんといっても雪を見ながら入る露天風呂は最高でした。外は寒いけれどお風呂はとても温かいので長く湯船に入っていられます。お肌もつるつるになるので、滞在中に何度も入りました。
    お部屋はとてもあたたかく、ベッドも大きく、備え付けの飲み物でゆったりとした時間を過ごすことができます。
    夕飯はお部屋のテラスでバーベキューです。 
    冬場はストーブがあるとはいえかなり寒かったです。ただ食材はどれもおいしく、量もかなりありました。今回は彼女と二人で行きましたが、二人とも量は食べるほうですが、少し残してしまうくらいでした。
    彼女の誕生日でもあったのでサプライズのケーキを注文しました。こちらもとても喜んでもらえたのでよかったです。
    朝ご飯はモーニングプレートセットとモーニングサンドセットが選べます。
    これもまた量があって、大満足でした。
    スタッフの方々の対応はとても親切で好印象でした。お部屋に忘れ物をしてしまいましたが、後程お電話でご連絡をくれて、自宅まで郵送してくれました。本当に感謝です。

    利用プラン

    【往復バス付き★シークレットセール】全室露天風呂付き&東京駅発往復直行バス付き!新感覚な贅沢キャンプ旅を(オンラインカード決済限定・夕朝食付き)

  • ささき さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/12/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2018/12/28

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    12月末に宿泊しました。BBQはやめた方がいいです。寒いし、火がすぐに弱まり大変でした。カフェでのお食事がオススメです。ネットの口コミを見るとBBQの量が多いとの情報が多かったですが、改善されたのか丁度いい量になっていました(まだ食べれるけど満足かな、ぐらい)。
    寒さが心配でしたが、暖房がよく効いていたし、お風呂も温度調節できて良かったです。雪を眺めながらの入浴は最高でした。冬なので虫も全くいませんでした。
    値段は高めですが、施設が綺麗だったしアメニティグッズも充実していたので満足です。オンライン決算だったので、彼に気を遣わせずにサプライズすることが出来て良いプチ旅行になりました。

    利用プラン

    【往復バス付き★シークレットセール】全室露天風呂付き&東京駅発往復直行バス付き!新感覚な贅沢キャンプ旅を(オンラインカード決済限定・夕朝食付き)

  • くまこ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/10/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2018/10/07

    参考になった 0

    総合
    2.75
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    テントの内装や小物はとても可愛いかったのですが、カーテンが取れていて閉まらなかったり、ベットや枕が湿気っぽく少しカビ臭さかったです。
    持ち込み禁止なのとフロントが20時に閉まるので、飲み物は前もって冷蔵庫にたくさん入っているといいなと思いました。
    ミニパフェは好きな時に食べられたらもっと良かったかな。
    朝ごはんはボリュームがあり美味しかったです。

    利用プラン

    【泡×露天風呂付き客室確約】シャンパン&ミニパフェ付き♪ミニチーズパンも!温泉で泡に酔いしれる贅沢な休日を(夕朝食付き)

  • 1

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP