オーベルジュ 花季(ハナゴヨミ)の【30周年感謝プラン】旬満載!季節の一品をお届けする~春の山菜美食懐石プラン

静岡県 伊東温泉

オーベルジュ 花季(ハナゴヨミ)

プラン・空室を探す

お気に入りに登録

お気に入り登録済み

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0017:30
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・個室/朝食・個室)
支払方法
現地決済
宿泊対象期間
2019年3月1日(金) ~ 2019年5月31日(金)
チェックインの後は、客室備え付けの古代檜風呂で天然温泉を堪能。旅の疲れを癒し、思い切り羽をのばして。夕食までのひとときは、伊豆の山々や暮れなずむ空の景色を眺めながら、のんびりとおこもりタイムを過ごすのがおすすめ。食事には、夕食、朝食ともに個室の食事処が用意されており、オーベルジュならではのグルメの数々をプライベートな空間で味わえるのが嬉しい。翌朝は少しだけ早起きをして、朝食前のバスタイムを楽しんでみては。お部屋から一歩も出ることなく、いつでも温泉に入れる贅沢ステイを満喫して。
<オーベルジュ花季 30周年を迎えます>
≪オーベルジュ花季 30周年を迎えます≫

おかげ様で来年の2019年8月15日をもちまして創業30周年を迎える事となりました。
試行錯誤を重ね、数多くのお叱り、励ましのお言葉を頂戴しながら数多くのお客様に支えて頂き、ここまで続ける事が出来ました。
この冬は、30周年感謝プランとして、「春」を色々と取り入れたお食事をご用意致します。
*・------------------------------------------------------------------・*
長い冬を越えて徐々にあたたかい日が多くなり、春を感じる事ができる季節。
春の訪れとともに様々な「山菜」も旬を迎えます。
「たけのこの木の芽焼き」や裏山で採れる「たらの芽」などの素材を、
女性オーナーシェフならではの感性で、様々な形に仕上げます。
この季節限定のプラン。
是非このご機会にご賞味ください。

※表記の素材・調理方法料理は一例で、その日の他のお品書き、仕入れによって内容は
 様々に変わってまいります。
*・------------------------------------------------------------------・*
食事
女性オーナー自らがシェフとして腕を振るい、新鮮な地魚や旬の野菜をふんだんに使用した新感覚の創作懐石を提供。地元の陶芸家による作品や骨董品の皿など、器や盛り付けにもセンスの良い遊び心が光る。1日2組だけが味わうことのできる心づくしの料理は、食事を楽しむための宿“オーベルジュ”ならではの真骨頂。
客室風呂
各客室に檜風呂が備えられ、いつでも好きな時に天然温泉を楽しむことができる。ゆったりと足を伸ばすことのできる浴槽は、樹齢100年を超える木材を使用した檜風呂。品格ある和の香りを感じながら、やわらかな伊東温泉に心身をゆだねて。
料金について
表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。
注意事項
※入湯税として別途150円かかります
※お支払いは現金のみになります。カードの利用ができません
子供料金
部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)
キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

14日前から 宿泊料金の30%
10日前から 宿泊料金の50%
4日前から 宿泊料金の80%
2日前から 宿泊料金の100%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは2日前11:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください
予約の最終受付時間について
※ 利用日当日11:00まで可能です
空室待ちについて
※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください

TOP

TOP