神奈川県箱根

強羅温泉 雪月花別邸 翠雲(共立リゾート)

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.90
  • 雰囲気
    5.00
  • 接客・サービス
    5.00
  • 食事
    5.00
  • 風呂
    4.67
  • 部屋・アメニティ
    4.67

251~25件表示

  • ひぃちゃん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/03/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/03/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    部屋数が多くなくて小ぢんまりした感じが落ち着いていて過ごしやすかった
    お風呂が大浴場、部屋風呂、貸し切りとたくさんあってタイミングよく他のお客さんとあまり一緒にならずゆっくり使えて良かった(そもそも部屋風呂と貸し切りは一緒にはなりませんが)
    お風呂が本当に気持ち良かった
    館内にフリードリンクの用意がありジュース、コーヒーなどの他なんとビールや焼酎ウイスキーが飲み放題で友達とのおしゃべりも弾み最高でした

    一緒に行った友達の反応

    飲み放題にとにかく感動笑
    お抹茶いただけたり夜泣きそばのサービスがあったりと楽しむのが忙しかったねと言っていました

    露天風呂付き客室を利用した感想

    朝からのんびりお風呂に浸かれてとても良かった
    お風呂に行く支度をしなくてすぐ入れるのは部屋風呂のいいところですね

    利用プラン

    【初売りセール2024】15%OFFスタンダード1泊2食付◆温泉露天風呂付き客室で過ごす大人の箱根旅◆

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/02/05

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    強羅駅から近く、少し坂をのぼるのが大変でしたが、電車でも行きやすかったです。
    部屋の近くに無料のお菓子や飲み物があったり、大浴場のところにもノンアルコール、アルコールのドリンクバーがあり、たくさん利用させていただきました。
    部屋も綺麗で、のんびりしたい方にはおすすめです。
    また箱根に行く機会がありましたら、本館の方にも泊まってみたいと思いました。
    ありがとうございました。

    利用プラン

    【初売りセール2024】15%OFFスタンダード1泊2食付◆温泉露天風呂付き客室で過ごす大人の箱根旅◆

  • himiko さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/08

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    駅から近くて徒歩でもすぐですが、坂が急なので、高齢者が一緒の場合は送迎の車を出してくれるのは助かります。館内は清潔で静か、スタッフの方々お一人頬一人のご対応は大変丁寧で温かみがあり、お部屋やお風呂のあつらえ、泉質もお料理も申し分ありませんでした。

    一緒に行った家族の反応

    90歳過ぎの母が同行しましたが、大変喜んでおりまた行きたいとのことでした。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    静かで気兼ねなく入りたい時に入れるため。特に高齢の母は裸を人の目に晒したくないとのことが最大の理由です。

    周辺のおすすめ情報

    今回はお宿に直行直帰だったので、どこにも寄らなかったため特にありません。ただ、箱根湯本から強羅までの登山鉄道も趣があって楽しめました。

  • gon さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/06/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/07/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    サービスが良く、ゆっくりと過ごせました。また行きたいと思いました。
    エステも気持ちよかったです。

  • マータン さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/04/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/04/19

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    中学生以上しか宿泊ができないということもあり宿全体が落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごすことができました。宿泊中、無料で頂けるドリンク&お菓子コーナーがあるのですが、そちらにプレモルがあり高級感を感じました。
    夕食も朝食もボリュームたっぷりで自分で選べる部分も多く大満足でした!
    温泉は部屋付きのものも広く最高でしたし、大浴場の方には本格的なドライサウナもありとてもリフレッシュできました。
    食事がおいしく、お酒やサービスが充実しており、まさに大人のためのお宿だと思います。

    利用プラン

    【二人の箱根旅】≪星の王子さま入館券やスパークリングワイン付≫温泉露天付客室で過ごす癒しのひととき(夕朝食付き)

  • ユカ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2021/03/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/03/07

    参考になった 1

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    和フォースの部屋に4名で泊まりました。お部屋のお風呂も大きくて、外が駐車場の近くでしたが特に気にならず楽しむことができました。ドリンクの飲み放題や夜泣きそばもとても嬉しいサービスだと思います。全体的に清潔感があり、夜ご飯も朝ご飯も個室でいただけて安心できました。

    利用プラン

    【50歳からの大人旅】当館で一番大きな50㎡天然温泉露天付客室へグレードUP~ ご夫婦や家族旅行に最適!

  • 悩めるtaro さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/09/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/10/02

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    goto適用でしたので普段よりお得で利用できたのは良かったです。通常価格だとまぁ普通だよなという感じですね。前回行った時に早めにチェックインした方が良いと思ったので早く行って正解でした。
    バスタオルが2枚あったこと、部屋着とパジャマがそれぞれあるのがとても気に入ってます。

    利用プラン

    【50歳からの大人旅】当館で一番大きな50㎡天然温泉露天付客室へグレードUP~ ご夫婦や家族旅行に最適!

  • キャット さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2020/08/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/08/13

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    現在のコロナ禍においては、お部屋に温泉露天風呂があるのは、安心してゆっくり楽しめました。お部屋に除菌シートが置いてあったり、食事の際にはマスク入れが用意して下さったり、大変助かりました。また、一人で宿泊しましたが、食事は半個室なので、周りは気になりませんでした。密を避けて、リラックスして過ごすことができました。

    利用プラン

    【気ままに一人旅】全室天然温泉露天付!落ち着いた半個室の食事処で旬食材を満喫~私へ贈るご褒美旅行~(夕朝食付き)

  • dabi さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/07/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2020/07/06

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    旅館の雰囲気もいいですし、サービスがとても良かったです。特にお風呂の後冷たい生ビールなどが無料で飲めたのですごく嬉しかったです。
    また是非いきたいと思います

    利用プラン

    【首都圏限定★近場で夏旅】≪最大20%OFF≫9月末迄の期間限定!温泉露天風呂付客室で過ごす大人の休日♪

  • 悩めるtaro さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/06/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/06/29

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    自分へのご褒美に利用しました。
    今回はとにかく、のんびりするのが目的でした。着替えだけ持っていけば後は何もいらないくらいアメニティも充実で、部屋着とパジャマがあり更に浴衣も選べました。食事も少な過ぎず、多過ぎる事もなくちょうど良く、おやつやちょっとしたおつまみもあり、ドリンクバーと生ビールが自由に利用できたのはとても良かったです。是非また利用したいです。

    利用プラン

    【首都圏限定★近場で夏旅】≪最大20%OFF≫9月末迄の期間限定!温泉露天風呂付客室で過ごす大人の休日♪

  • まめ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/02/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/02/26

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    サービスが素晴らしくてとっても楽しい2日間を過ごせました!!!ビールサーバーは本当に嬉しかったです!!

    利用プラン

    【早期割30】≪最大6,000円割引≫30日前迄の早期予約限定◇◆夕食ワンドリンク付◆◇天然温泉の客室露天風呂(夕朝食付き)

  • mako_z さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/02/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2020/02/17

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    母とふたりで利用させていただきました。
    とても落ち着いてて、料理もおいしく、すてきな場所でした
    休み処の飲み物も、夜啼きラーメンも無料でとてもサービスが充実してました。
    また利用させていただければと思います

  • dezi さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2019/12/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2020/01/09

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    登山鉄道がまだ開通するまでは余裕を持って早めに行くことがオススメです。宿はとても良かったです。

    利用プラン

    【祝1周年】≪最大10%オフ≫感謝を込めて♪夕食ウェルカムドリンク付!温泉露天付客室で過ごす癒しの休日(夕朝食付き)

  • えり さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/12/15
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/12/17

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    仕事終わりで行った為チェックイン時間に間に合わず遅れてしまったけど、とても快く迎えて下さいました。
    せっかくの旅行だったのですが、彼が熱を出し朝食付きのプランでしたが高熱のため動けず、ご飯を食べるところまで行けなくてキャンセルしました。
    ですがお部屋までお粥を持ってきて頂きました。
    何か食べて欲しいと思ってたので
    とてもありがたかったです。
    その他にも、冷えピタや風邪薬、アイスノン枕や体温計などたくさん貸して頂きました。
    ほぼ看病だったのでまたリベンジ旅行の時に利用させて頂きたいです。

  • タケ さん

    30代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/11/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2019/12/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    清潔感のあるとても素敵な旅館でした。
    食事も美味しく大変満足しました
    なにより客室露天風呂が最高でした
    またぜひ利用したいと思います

    利用プラン

    【祝1周年】≪最大10%オフ≫感謝を込めて♪夕食ウェルカムドリンク付!温泉露天付客室で過ごす癒しの休日(夕朝食付き)

  • R さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/10/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2019/10/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    共立リゾートのホテルが好きで、今回も期待大でお邪魔しましたが、想像以上に素敵な宿でした。至れり尽くせりで、また自分へのご褒美で泊まりたいと思います。身近な人にもおすすめしたいお宿でした。ありがとうございました。

    利用プラン

    【OZ限定★オータムセール2019】≪最大20%オフ≫夕食時スパークリングワイン付♪記念日にお薦め☆温泉露天付客室で過ごす癒しのひととき(夕朝食付き)

  • m さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/06/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    恋人の誕生日

    投稿日 2019/07/02

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼の誕生日に利用しました。
    お部屋もご飯もHPで見た通りでとても良かったです。貸切風呂も利用させていただきました。開放感あって良かったです!
    全体的にとても良く、彼とまた行こうって話になってます!

    利用プラン

    【早期割21】≪3,000円割引≫21日前までの早期予約限定~月替りの茶懐石風会席と天然温泉の客室露天風呂~

  • シャー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/05/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2019/05/15

    参考になった 1

    総合
    2.75
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    1
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋やお風呂はとても良かったです
    残念なのはお食事で
    これと言ったメインが無く全て少しずつ出されるのですが
    それも味や焼き加減が今ひとつでした
    ただ飲み物はビールなど飲み放題で飲む方には良いと思います
    夜鳴きそばは小腹が空いたときに丁度よく美味しかったです

    利用プラン

    【祝1周年】≪最大5,000円割引&夕食ドリンク付≫感謝を込めて☆自然を愛でる庭側確約!温泉露天付客室50㎡(夕朝食付き)

  • ピロリ さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/04/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2019/05/05

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    建物の中がほぼ畳というところ、スタッフの丁寧でちょっとユーモアがあるところが大変良かったです!
    また温泉の温度も感覚ですが42℃くらいでちょうど良かったです!

    利用プラン

    【OZmallおすすめ★記念日】≪ホールケーキまたはお花&スパークリングワイン付き≫大切な人と過ごす特別なひとときを

  • あちゃ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2019/02/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2019/02/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    外観から素敵でした。お部屋チェックイン時のお茶菓子、お抹茶のおもてなし、生ビール飲み放題、おつまみ食べ放題など、全てのサービスに大満足です。大浴場もお部屋の露天風呂も満喫しました。お食事もとてもおいしく、一人旅でしたが気兼ねなくお食事できました。大変リラックスでき、是非また利用したいです。

    利用プラン

    【気ままに一人旅】全室天然温泉露天付!落ち着いた半個室の食事処で旬食材を満喫~私へ贈るご褒美旅行~(夕朝食付き)

  • あっちゃん さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/02/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2019/02/19

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    綺麗なお部屋でした。
    貸切温泉とても良かったです。
    お部屋でも温泉が楽しめるのはここの魅力かと思います。

    食事はふぐや、すき焼きなど選べるメニューが楽しかったです。味は普通でした。
    夜鳴きそばは雪月花同様美味しかったです。

    色浴衣を選べ、部屋着やねまきなどきちんと分かれている為
    清潔に過ごせたのが良かったです。

    落ち着いた雰囲気が良い方は雪月花より過ごしやすいかとおもいます。
    また利用したいです。

  • ベティ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/02/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    彼の誕生日

    投稿日 2019/02/15

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    雰囲気も良くてとても良い宿でした
    宿の方は親切で説明もしっかりしていました!
    フリーフローだったり、自由にお菓子などが食べれるのは凄く良いです!

    利用プラン

    【早期割60】≪最大6,000円割引≫60日前迄の早期予約限定~月替りの茶懐石風会席と天然温泉の客室露天風呂~(夕朝食付き)

  • カオタン さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/01/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/02/11

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    場所が駅からも近いので(坂はきついですが)地図の読めない私でも大丈夫でした。ドリンクやお菓子などのサービスもあり、お部屋もとても綺麗で のんびり過ごすには最高でした。

  • めい さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2018/11/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    彼の誕生日

    投稿日 2018/11/28

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋はデザインも素晴らしく清潔感もあり期待した通りでした。
    しかしながら、お部屋の中にあるお手洗いについて、ハンドソープと鏡が無いことに加え、鍵が壊れているのか閉まらず(まあ他人が入ってくる訳ではないので問題は無いのですが)、そこは大変勿体無いなあと感じました。ハンドソープは洗面所にはあるのですが、やはりお手洗いにも一つ欲しいです。鏡は人によるかと思いますが、いつもの癖でパッと顔を上げて鏡が無いとなんだか寂しく感じました。

    お部屋についているお風呂については、景色は決して良くありませんが、周りからの目隠しもしっかりとされており安心して入浴ができました。温泉という点も嬉しいです。

    お料理は夕食・朝食共に、男性でも満腹になるくらいの量で素晴らしかったです。裏を返せば女性には多すぎて、途中から残したく無いから頑張って食べなきゃ!という気持ちになってしまい、なんだかなあと。お味は大変美味しく満足しております。

    サービスの点では、担当してくださった方が新人さんだったのか、説明がたどたどしく、一生懸命なのは伝わりますが質問は全てフロントで聞くようにとのことで、今後頑張っていただきたいなと思いました。フロントの方は素っ気なくあまり良い印象ではありませんでした。バタバタあわあわしているスタッフ様もおりましたので、そういったスタッフさんのサービスのバラつきは目に付きました。
    とはいえ皆さん人間ですので、完璧すぎてもね、という意味では気にしなければ済む話かなという感じです。

    利用プラン

    【OZmallおすすめ★記念日】≪ホールケーキまたはお花&スパークリングワイン付き≫大切な人と過ごす特別なひとときを

  • ciaoJJ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2018/09/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2018/09/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    和の美しさ、おもてなし200%の素晴らしいお宿!

    いままで多くの温泉宿を訪ねてきましたが、翠雲さんは、最高の宿でした!

    初めての自分癒しの1人旅。まわりのストレスを一切感じすに済むだろう宿を探して見つけた宿でした。(最近、マナー知らずのアジア系外国人が多いので!)

    門構えからワクワクする素敵な宿で、2枚目の自動ドアが開いた先に、華やかな花と、畳の和のロビー。和の宿の美しさにまず感激しました。

    すぐに部屋に通していただき、宿泊手続きは部屋で行われました。1人旅でも周りを気にすることなく、お茶とお菓子をいただきながら、落ち着いて食事の案内や宿についての説明を聞くことができました。
    部屋の枕とは別に、好みの枕を選べたり、女性に嬉しい浴衣が選べたり、楽しいです。

    それぞれ趣きの違う3つの貸切風呂は、予約制ではなく、空いているところに鍵をかけて入るシステム。3時からの入浴時刻10分前にいって、すでに1組待っていました。

    お目当ての岩風呂は最初に入れず、陶器のお風呂に入りました。貸切風呂の近くに流れる、沢の音が心地よいです。さらに、癒しのBGMが流れ、Open airの頭上から青い空と木々の緑が眺められました。紅葉時はまた良いだろうな、と思いました。

    風呂上がりに、生ビールを含む飲み物や、あられや、色々なお菓子が無料でいただけるのもありがたいです。しかも24時間、無料でいただけます!!部屋にも無料の水、冷茶、ビールが用意されています。コーヒーはセルフで豆から挽いて入れるこだわりも。
    沢のせせらぎと木々の香りを五感で楽しみながらいただく生ビールは最高でした!

    お部屋の露天風呂も檜の香りがよく、二人で入れる広さがありました。ここの温泉で肌がツルツルになりました!

    お食事処も半個室になっていて、周りを気にせず、ゆっくり食事ができてよかったです。夕食は女性にはちょうど良い量で、どれもとても美味しかったです。朝食は食べきれないほど、ボリューム満点の和朝食でした!

    スタッフの皆さんも、とても感じがよく、気遣いも素晴らしいです。

    心も身体もすっかり癒されました。
    翠雲さんに大感謝です。
    本当に素晴らしいお宿なので、近いうちにまた訪れたいです!

    利用プラン

    【気ままに一人旅】全室天然温泉露天付!落ち着いた半個室の食事処で旬食材を満喫~私へ贈るご褒美旅行~(夕朝食付き)

  • 1

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP