静岡県中伊豆(伊豆長岡・修善寺・天城湯ヶ島)

水のみち 風のみち 湯ヶ島たつた

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0018:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・レストラン/朝食・レストラン)
支払方法
現地決済
<中伊豆・天城湯ヶ島エリア>は山と川に包まれた静かで落ち着いた郷。天城を流れる2本の渓流に挟まれ、伊豆唯一の川床をはじめエリアの中でも自然との距離が近い施設が多い湯ヶ島たつたで「水にいやされ、風にくつろぐ」をコンセプトに自然の中にお邪魔するような感覚の中、日常を忘れリラックスした時間をお過ごしください。
当プランは湯ヶ島たつたの基本コースを元にして、お部屋は川に最も近いテラス付き客室でご用意します。

安心ステイのポイント

・スタッフのマスク着用とアルコールの常備
・川床での食事において、席の感覚を広く取る
・フリードリンクコーナーの撤去
・トレーでの会計

≪夕食≫ 川床料理

(食事開始時間18:00~/18:30~)
「天城軍鶏」や「天城の生わさび」、伊豆のブランド「三島野菜」など地のものを散りばめた会席料理。中でも天城の名物・わさび鍋はオススメの逸品。熱が通ることで辛味が飛び爽やかな香りが引き立ち、丁寧に取られた出汁と天城軍鶏のエキスが交わる予想以上の美味しさをご体感ください。

<朝食> 川床・和定食

(食事開始時間8:00~/8:30~ ※混雑時:7:30~/8:45~)
美味しいものを少しずつ。天城名物のわさび丼セットや当館オリジナルの天城アマゴの干物を始め様々なお菜が朝を彩ります。天城の味覚と天城の風で心地よい目覚めを。

<100%源泉かけ流しの温泉>塩素のまざらない本物の温泉を全ての浴槽にご用意。

「循環・ろ過・加水・加熱」は一切行わない、100%掛け流しの泉です。鮮度を最高の状態に保つため毎日清掃・入れ替えを行っています。無色透明の単純泉ですが肌触りは化粧水のようななめらかで柔らかいpH値8.0で美人の湯と言われる泉質です。保温性も高く、一度入浴いただければ泉質の良さはすぐに分かると思います。

<4種の貸切風呂>趣の異なる露天風呂は無料で利用可。スマホから空室確認も可能。

竹林・川・空・和などそれぞれ景色も趣も異なる4種の露天貸し切り風呂があり、どれも空いていれば自由にご利用いただけます。予約は一切受けていませんがお手持ちのスマホから貸し切り風呂の空室状況が分かるので部屋にいながら確認ができます。昼と夜でも雰囲気の変わる貸し切り風呂をどうぞお楽しみください。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※幼児を連れてのご利用はできません。
※お子様会席やお子様ランチのご用意はございません。
※暴風雨の際にはお食事処でのご用意となる場合もございます。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

7日前から 宿泊料金の30%
3日前から 宿泊料金の40%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは前日23:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日09:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 水のみち 風のみち 湯ヶ島たつた(ミズノミチカゼノミチユガシマタツタ)
電話番号 0558-85-0511

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県伊豆市湯ケ島347
温泉地 天城湯ヶ島温泉
アクセス 【電車】東京駅より東海道新幹線こだま号にて約60分後三島駅で乗り換えて、伊豆箱根鉄道で約35分修善寺駅にて下車。東海バス5番のりば河津駅方面行きバスで約30分、バス停「湯ヶ島温泉口」下車、徒歩5分
※バス停2つ前の湯ヶ島より送迎あり。送迎を希望される場合は、必ず宿最寄りの2つ手前「湯ヶ島」にてお降りください(宿最寄りのバス停「湯ヶ島温泉口」は道幅が狭く、送迎車が停車できません)
※バスの料金・所要時間(修善寺駅→「湯ヶ島」670円約27分、修善寺駅→「湯ヶ島温泉口」750円約39分)

【車】東名高速道路沼津I.Cより、伊豆中央道を経由し国道136号線を南下、市役所天城支部を過ぎたところで右折
送迎 あり(無料)
※修善寺駅の東海バス5番線に乗り約30分ほどのバス停「湯ヶ島」まで送迎致します。出発時刻をお教えいただければ時間に合わせてお迎えに上がります。
駐車場 坂を下った先の第一駐車場、もしくは、玄関前(車のキーをお預かりする場合)をご利用ください。
客室数 24室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
■QRコード決済
PayPay/楽天ペイ/d払い/au Pay/LINE Pay/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※宿泊料に150円/1名の入湯税が含まれています。
※夕食付きプランをご予約で、チェックインが18:00を過ぎる場合には必ずご連絡ください
※チェックインが20:00を過ぎた場合、夕食の準備はできません。また返金もできかねますのでご注意ください
※川床は幼児以下のお子様を連れての利用はできません。
お子様がご一緒の場合 中学生から大人料金です。お子様(小学生)は大人料金の80%でご用意します。お子様用会席やお子様ランチはございません、大人に準じたご用意を致します。素泊まりの場合は幼児以下の宿泊も受け付けております。
売店 あり(5階ロビー階)
自動販売機 あり(5階:ジュース、アイス 4階:ジュース、お酒)

TOP

TOP