神奈川県箱根

天翠茶寮

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.09
  • 雰囲気
    4.11
  • 接客・サービス
    3.89
  • 食事
    4.00
  • 風呂
    4.25
  • 部屋・アメニティ
    4.25

1291~30件表示

  • miracostam さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/04/12

    参考になった 0

    総合
    3.40
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    温泉半露天風呂付き和室キングベッドを利用しましたが、正直、値段相応かなという印象です。日本人スタッフの対応は素晴らしく、しなやかで丁寧、美しいおもてなしでした。お湯も箱根独特の濁り湯で、きめ細やか、お肌にすぅっと浸透するような様が素晴らしかったです。茶請けとしていただいたさくら葛餅は非常に美味しく、販売していないとのお話を受け残念に感じた次第です。一方、過日、別の系列店を利用した際に、リロクラブ会員になったので、11:00のレイトアウトが対応されるかと思いきや、適応外。有料の11時チェックアウト希望で、また、連れに金銭等の気遣いさせたくなかったため、宿泊前にその旨架電してありましたが、報連相がされておらず、チェックイン時、中国人スタッフが片言の日本語で「貴女は10時アウトです。11時にしたければ有料3300円です」と連れの目の前で案内。11:00や12:00アウトで慣れている我々にとって、来館早々、非常に気まずい雰囲気になりました。足湯は足を入れる際、座椅子も足元も滑りに何度も危なかったです。また、お湯も座面ギリギリなので浴衣が濡れ、もう少し水位を配慮された方が良いと感じました。チェックインもご丁寧にハイテクで、メールに予約番号が送信されて来、それを提示することで手続きを簡略するタイプのもの。ですが、高級旅館/店舗たるもの、手取り足取りの丁寧なおもてなしにこそ、その美しさや愉しみが生まれるにも関わらず、そこを簡略化してしまっているため、「見せかけの高級感」に感じられてなりませんでした。経営者陣の方、どうぞその辺りを自らが他社高級店に足を運び、学ばれてはと思います。また、チェックアウト時には支配人と思われる女性が、私の目の前で2人の外国人従業員に叱責。せっかくの贅沢な時間も、大きな惜しさで「なんだかな」という感じでした。外国人スタッフを一概に悪いとは言いませんが、どの温泉旅館や飲食店等々に行っても、日本人の侘び寂びや、心遣い、阿吽の呼吸、無言の中に込められる淑やかさと優しさ、丁寧さ、おもてなしは、やっぱり海外の方では生み出すことはできないと常々実感いたします。強羅の町自体、インバウンド客が大半、日本人客は稀につき、天翠茶寮さんもその影響と思いますが、それなりのお値段を取るのであれば、それに見合った、また、それ以上の満足感あるサービス/おもてなしを期待する次第です。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    料理は美味しかったが、値段相応。現代的で「作られた風情」であるため、むしろお高い印象。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    チェックインをした際には、お風呂のお湯が半分しかなく、非常にぬるかったので、また、お湯調整の蛇口等もなかったので、フロントに電話をしたところ「フロントで、温度や湯量を調整しているので、ご要望があれば、ご連絡ください」とのこと。

    「その都度お声掛けしなければならないのですか?」と訊いたところ「いえ、そういう訳ではなく、温度管理もできるようになっているので大丈夫です」との返答。

    ですが、お湯が勢いよく出てきたかと思えば、連れの者共に真っ赤になるくらいで肩まで浸かることも苦労する程の熱さに。

    窓を全開にしておりましたが、せっかくの部屋風呂も何度も浸かることができずでした。

    それが源泉の素晴らしさかもわかりませんが、せっかく取った露天風呂付きの部屋にも関わらず、それを楽しむことができなければ意味が無いのでは?非常に残念でした。

  • スージー さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/16

    参考になった 0

    総合
    2.80
    雰囲気
    3
    サービス
    1
    食事
    2
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    価格にはとても見合っていないと思いました。駐車場からフロント迄遠かったです。フロントは予約内容の確認が適当で、まず部屋を間違え次に付帯する各種サービスの案内も違っていたので こちらから再確認しました。最後はキーを渡して貰えませんでした。離れまで自分で荷物を運んでから再度フロント迄キーを取りに戻りました。基本「全てセルフ」です。「貸切風呂は部屋からスマホで予約して」と言われましたが画面が出て来ないのでフロントに電話しました。夕食は見た目は綺麗でインスタ映えする感じでしたがお味はイマイチでした。朝食も同様に見た目は綺麗ですが味は美味しくはなかったです。夕食時に乾杯ドリンクを係が忘れ、別注文のドリング2杯を無料にすると言われました。良かったのは部屋に付いていた露天風呂です。何回も入って堪能しました。出発時にフロントで精算の際、年配の女性担当者が何も言わなかったので、「夕食時に乾杯ドリンクを忘れたので飲み物を無料にします、と言っていました」と言うと、切れ気味に「入ってません!」と言われました。本来なら向うから先に「乾杯ドリンクを忘れました云々」の謝罪をするべきではないでしょうか?こちらは清算書の計算し直しは手間なので親切心から言ったのに不愉快そうな顔をされて、ありがとうございました。の一言もなく領収書を渡すと直ぐに下を向きました。旅行の出発時には見送って下さる旅館などもあるのに、最後のフロント係の面倒くさそうな態度はとても残念でした。

    一緒に行った家族の反応

    男性ですが、夕食の量が足りなかったと言っていました。
    夜、上の階の人の足音がうるさかった、とも言っていました。部屋の露天風呂は良かった、と言っていました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    旅行の楽しみはお食事をお風呂だと思うので、いつも出来るだけ露天風呂付き客室を予約しています。
    結果ですが、今回は女性の宿泊者が8割以上で大浴場の露天風呂は時間によっては混雑するので、部屋にお風呂が付いていて正解でした。

  • 柿ピー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/01/12
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/01/16

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お風呂が、露天風呂でしかも、温泉なのと、寒いから、温度差があり、最高の骨休めになりました。冷蔵庫の飲み物なども、充実していて、周りも静かでいう事なしです!

  • だまりん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/08/31

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    久しぶりに伺いました。コロナ前とはサービスが変わっているところがありましたが、総じて様々な工夫があり、楽しむことができました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    ウェルカムドリンクや、足湯バーでのサービスを喜んでいました。

    朝食を利用した感想

    女性にとっては、少しずつ沢山の種類を食べられるのが良かったです。男性は、人にもよるかもしれませんが、少し物足りない可能性もあります。

    周辺のおすすめ情報

    足湯バーは、非日常的で、思い出になりました。部屋に温泉がついているプランでしたので、朝夕ゆっくりお風呂を楽しむことができました。

    利用プラン

    【OZの日限定★72時間セール】基本プランを特別料金でご案内/二人旅やご家族とのご旅行にオススメ<★基本懐石>

  • tm さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/29

    参考になった 1

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋からの景色が開けていて、川が近いせいかこの暑い夏の中でも夕方はすこし涼しい風がありました。好きな時間に部屋のお風呂に入って、そのままベランダの椅子で涼みながらビールを飲みゆっくり過ごし、とてもリフレッシュできました。食事会場も落ち着いていただける環境でした。宿泊先で高すぎると感じることが多い枕も、今回は大丈夫でした。(二種類の枕が置いてありました。)浴衣の他に上下セパレートの部屋着があったのも良かったです。売店のシュークリームも、ざくざくの皮とたっぷりのカスタードでおいしかったです。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】最大30%OFF/ 天翠茶寮のスタンダードプランをお得に満喫<★基本懐石>

  • わみ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/07/07
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/09

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    浴衣レンタルや足湯barなど宿泊者なら利用できるサービスが充実してます。貸切露天風呂や岩盤浴も空きがあれば利用できるのでおすすめです。
    特に足湯barは最高できた。足を入れたら気持ち良すぎて思わず顔がほころび、声が出ました笑
    朝食も色んな味がちょっとずつ味わえるのでお得感があってよかったです。

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/01

    参考になった 3

    総合
    2.75
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ひとり旅で利用しました。
    強羅から徒歩3分の立地が決め手でした。

    売店はないのでおつまみ類は事前に買うのがいいと思います。

    お部屋はひとりには十分な広さでした。窓は建物に面しているため景観は期待できません、お籠もり旅という感じです。

    貸切風呂無料は嬉しい特典でした。大浴場もほぼ貸切のようにゆっくり利用できました。

    夕食は少なめでした。しゃぶしゃぶのお肉がもっと欲しかったです。ワインを途中で下げられてしまったり、朝食でお味噌汁のお椀がなかったり、スタッフの方に声をかけようかという場面が度々あったのですが、人が少なく急いでるような様子だったので遠慮してしまいました。

    あまり悪く書きたくありませんが、写真ほど高級なところではありません。お風呂と綺麗なパウダールームなどは有難いと思いましたが、トータルでみると一泊27000円(お酒込み30000円)は高いと思いました。

    従業員の方は全体的に親切でよい印象でしたが、レストランの対応がいまいちで、なんとなく気を遣ってしまいました。今後改善していただけたら嬉しいです。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】最大30%OFF/ 天翠茶寮のスタンダードプランをお得に満喫<★基本懐石>

  • 柿ピー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/05/19
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/05/21

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    素晴らしい接客と静かな環境、食事なくても、客室露天風呂は、綺麗で、部屋も、スッキリわかりやすく最高でした。

  • ロザリー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2023/04/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/04/27

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    強羅駅から徒歩3分ほどで、とてもアクセスが良いです。清潔感があり、雰囲気の良いロビーでした。利用しませんでしたが、足湯もありました。ウェルカムドリンク、ミニケーキが美味しかったです。

    お部屋は離れで、4人で利用しました。(1番奥のお部屋で、ロビーからが少し遠かったです)。ベッド2台、お布団が2組(夕食の間に敷かれていました)で、十分な広さでした。全開できる吐き出し窓があり、広いテラスも気持ちよかったです。そちらに小さめの露天風呂もありました。残念だったのは、テラスに椅子が1脚しかなく、4人でテラスで景色を楽しむことができませんでした。お部屋の露天ではなく、大浴場を利用しましたが、とても良いお湯でした。

    お食事は嗜好を凝らした懐石料理で、とても美味しかったです。朝食後にコーヒーがあると良いと思いました。

    全体としては、とても満足です。
    強羅は、植物公園や美術館などもあり、落ち着いた雰囲気でゆっくりできる、とても良いところでした。機会があればまた、こちらの宿を利用したいと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】最大30%OFF/ 天翠茶寮のスタンダードプランをお得に満喫<★基本懐石>

  • メグメグ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/03/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/19

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    駅から近くとてもキレイなホテルでした。お料理も美味しく半個室だったのでプライベートも保たれゆっくり堪能できました。貸し切り露天風呂も無料で利用できたのが良かったです。

  • オズモールユーザー さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/03/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    足湯でのドリンクサービスは旅に出た気持ちを高めてくれました。 お湯もそれぞれに身体を温めてくれてリラックスできました。 

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】最大30%OFF/拘りの懐石料理を期間限定でお得に愉しめる<■特選懐石>

  • さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/03/06

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    足湯をしながらウェルカムドリンクがいただけて、とてもいい時間になりました。
    また、お部屋のWi-Fiが不調でしたことをフロントでお話ししたところ、丁寧にご対応くださいました。
    お部屋のお風呂やお手洗い、洗面も快適、エアコン以外にヒーター等もあり、充実していました。
    また伺いたいです。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】最大30%OFF/拘りの懐石料理を期間限定でお得に愉しめる<■特選懐石>

  • フクフクちゃん さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/23

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    強羅駅から徒歩2分の好立地にあり、回りにはカフェや飲食店もあり良い環境。
    お部屋も清潔で食事も美味しい。

  • 柿ピー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/02/17
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/19

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    露天風呂が温泉の部屋に泊まりました。肌がガザガサしていたので、何度も入り、一日で、肌がすべすべになりました。身体もすっかり軽くなり、心身共にリフレッシュしました。

  • スウィーツ大好き さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/02/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/02/07

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夕食のお吸い物、煮物椀がとても美味しく頂けました。また、何より夕食朝食の白いご飯がとても美味しかったです。
    お食事処も一組ずつ囲まれるようになっており、個室気分でお食事を楽しむことが出来ました。
    ただ、少しお料理を提供されるスピードが早いように思いました。また、朝食は最初にすべて提供されたあとは特にお茶やご飯のおかわりを聞きに来てくれるわけではなかったので、こちらから声をかけました。様子を見に来てくれるとか、ベルなどがあると良いなと思いました。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】最大30%OFF/拘りの懐石料理を期間限定でお得に愉しめる<■特選懐石>

  • ruharu さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/14
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/01/26

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    遅い時間でもチェックインでき、貸し切り風呂も利用できました。朝食が思っていたより豪華で、美味しかったです。実際の滞在時間は短かったですが、とても満喫できました。

  • まあやん さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/01/16

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事会場、大浴場ともに混雑することがなく、ゆっくり過ごすことができました。
    また、大浴場を出たところにパウダールームがあったのもよかったです。

  • タカ さん

    50代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/12/26

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    クリスマスに彼女と利用しました。
    部屋の雰囲気もよく、彼女も喜んでくれました。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】最大30%OFF/拘りの懐石料理を期間限定でお得に愉しめる<■特選懐石>

  • ンナー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/10/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/10/23

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    飯がとってもおいしかったです。温泉付きのお部屋にしたので値段は高かめでしたが、好きな時間に温泉に入れて大満足でした。立地も駅近で便利です。
    食事の内容の変更も対応してくださり、スタッフの雰囲気も良かったです。

    利用プラン

    【新春セール2023】最大25%オフ! 天翠茶寮のスタンダードプランをお得に満喫(★基本懐石・夕朝食付き)

  • めぐみーと さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/09/30
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/10/01

    参考になった 6

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    女性1人で泊まるのにおすすめします。
    食事は従業員さんとのコミュニケーションはとれつつも、仕切りがあるので周囲の目線を気にせず安心して食事ができました。朝食ではごはん3杯、お味噌汁2杯おかわりしました。笑。
    ひとつお願いが!
    女性1人がごはんおかわりするのって恥ずかしいんですね。
    なので『ごはんおかわりですね』と声に出さなくていいです。悪気がなく純粋に言ってらっしゃるのもとってもわかるんですけど、さらに深く配慮をしていただけるとありがたいです。

    お部屋も広くお風呂が付いていたのでおこもりしました。部屋のタイプによるのかもしれませんがマッサージチェアがありたくさん使いました。

    ただ、お部屋のお風呂の天井が汚いです★ドン引きしました…。

    今度はより景色のいい最上階の部屋に泊まりたいと思ってます。

    箱根で1番女性ひとりが泊まりやすい宿になってください。

  • やっちゃん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/09/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/09/29

    参考になった 3

    総合
    2.75
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    全体的にすごく良いわけでもすごく悪いわけでもないけど、少し気になるとこがいくつかありました。
    料金と比較したら満足度は低いかなと感じました。

    利用プラン

    【新春セール2023】最大25%オフ! 天翠茶寮のスタンダードプランをお得に満喫(★基本懐石・夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/08/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/09/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    彼氏の誕生日旅行に利用させていただきました。
    部屋は足湯と露天風呂がついている部屋で、夜など特に雰囲気が良くてとっても気に入りました。
    浴衣を着ていろんなところに行けて、足湯、岩盤浴、露天風呂全部満喫できるのでとてもいい思い出に残りました。
    今度はもっとゆったりお部屋で過ごしたいのでまたいきたいとおもいます。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】最大30%OFF/拘りの懐石料理を期間限定でお得に愉しめる<■特選懐石>

  • ひとみ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/08/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/08/06

    参考になった 1

    総合
    2.75
    雰囲気
    3
    サービス
    2
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お料理とレストラン会場の接客はとても良く楽しく食事ができました。レストラン会場で接客してくださった方が本当によい方で、レストラン会場で食事になったことが良い思い出になりました

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】最大30%OFF/拘りの懐石料理を期間限定でお得に愉しめる<■特選懐石>

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/08/01
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/08/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    大浴場のパウダールームにパナソニックのスチーム、ヘアアイロン2種か使えることに感動しました!!
    お部屋にあったマッサージチェアもとても使い心地良かったです。
    掃除もとても行き届き、スタッフのみなさんも丁寧に対応してくださいました。
    ご飯は、夜も朝も大満足でした。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】最大30%OFF/拘りの懐石料理を期間限定でお得に愉しめる<■特選懐石>

  • 柿ピー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/08/03
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/08/04

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    離れの露天風呂付きに泊まりました。部屋は綺麗だし、いつでもお風呂に気兼ねなく入れて、最高でした。コロナで、大浴場や、食事を堪能しないで、部屋に籠もるような素泊まりプラン最高だと思います。強羅には沢山カフェなどがあるので、食事は外でも楽しめました。次回は、コロナ落ち着いたら、宿で食事もしたいと思っています。

  • ちずち さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/07/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/07/21

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    スタッフ皆さん素晴らしいサービスで、大変満足したステイでした。飲みそびれてしまったウエルカムドリンクも、後で飲めるようにチケットをもらえたり、至れり尽くせり。お部屋で入れる温泉もとても気持ちよかったです。

  • タンポポ さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/06/29
    食事タイプ
    夕食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/06/30

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    スタッフの皆さんが、にこやかに親切に接してくださり、
    気持ちよく滞在できました。

  • チャス さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/06/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2022/06/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    少し宿泊費は高めですが、日々の疲れやストレスを吹き飛ばすほど、料理も美味しく、良質な温泉とサービスがあり、また泊まりたいなと思いました。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/06/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/06/21

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ウェルカムサービスの足湯とデザートのサービスがとても嬉しかったです!
    部屋食の料理も食べ切れる量でよかったなとは思いますが、もっと部屋食のお食事説明や料理内容に感動するサービスがあればなお良かったのになあと思います
    また、売店のお酒の販売時間の説明がなく何時までなのかわかりづらかったです。

    利用プラン

    【お部屋食】期間限定/気兼ねなくゆったりとお部屋でご夕食を愉しめる<☆お部屋食>

  • tomose さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/05/18
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/05/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    仕事後22時までにチェックインする予定でしたが
    有休がとれて、早めに到着できました。

    ハプニングがあったのですが、スタッフの方がとても親切に対応してくださり感謝しております。

    少食なので朝食のみお願いしましたが、バランス良く美味しい朝ごはんでした。ごちそうさまでした。

    お部屋と露天風呂もすごく居心地が良かったです。
    確かに露天では隣の音がたまに聞こえる事なぁと思いましたが、怖がりなので1人旅行の私は少し人の気配があるだけで落ち着きました。

    また家族や、友人と伺いたいと思います。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP