静岡県西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島)

堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0018:00
チェックアウト
10:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・お食事処/朝食・お食事処)
支払方法
現地決済
お得にステイするならこちら。駿河湾と三四郎島を眼前に望むオーシャンビューの露天風呂や、ステンドグラスを通して入る光がなんとも言えない雰囲気を創り出す御影石の大浴場で疲れた心身をリフレッシュ。とろける質感の自家源泉には、天然の保湿成分がたっぷりと含まれているのだとか。夕食は、海の幸や地元の素材を使用した海鮮会席を召し上がれ。西伊豆の絶景と美肌の湯を堪能できる海辺の宿でゆったりとしたくつろぎのステイをかなえて。

プラン特典

・OZ限定価格での販売

食事について

■夕食~ある日のお品書き~
食前酒 まずは乾杯!季節酒
小鉢  掛け蕎麦
刺身  新鮮!白身魚造り等5点盛り
煮物  伊豆といえば!金目鯛煮付を濃いめのタレで
焼物  陶板焼き
台の物 海鮮源泉鍋で美肌大作戦♪
蒸し物 茶碗蒸し
揚げ物 季節の天ぷら
酢の物 和え物
香の物 盛り合わせ
御飯物 
御椀  出汁を味わう蟹味噌汁
水菓子 ところてん黒蜜掛け

※お食事の内容は季節により変更がございます。
※2泊目以降、お料理は板長お任せとなります。
※お食事時間18:00~19:00(最終スタート)

■朝食
旅の1日のはじまりにふさわしい和食膳を召し上がれ。
※お食事時間7:30~8:00(最終スタート)

【場所】朝夕食ともに海の見えるお食事処にて、椅子・テーブルでのお食事となります。
   ※食事会場は、画像と異なる別会場となる場合があります。

温泉

天然の保湿成分といわれるメタケイ酸をたっぷりと含んだ自家源泉は、海辺の温泉にはめずらしく塩分をほとんど含まないのが特徴の古くから「化粧の湯」として愛されてきた美肌の湯。駿河湾と三四郎島を眼前に望むオーシャンビューの露天風呂では、潮風がはこぶほのかな潮の香りやさざ波の音が、海との一体感を感じさせてくれる。御影石で設えられた大浴場にはステンドグラスがきらめき、浴槽にたっぷりとたたえられたお湯が美しく照らされる。心もお肌も喜ぶ極上の天然温泉に心身をゆだねリフレッシュして。

※渚の露天風呂と大浴場「オーロラの湯」は直結していません

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※到着が18:00を過ぎる場合はご連絡ください(TEL.0558-52-0275)

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

3日前から 宿泊料金の30%
1日前から 宿泊料金の50%
当日 宿泊料金の100%
無連絡 宿泊料金の100%
test
※ キャンセルは前日17:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日前日17:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル(ドウガシマオンセンホテル)
電話番号 0558-52-0275

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2960
温泉地 堂ヶ島温泉
アクセス 【電車】JR特急踊り子号で伊豆急下田駅下車、路線バスに乗り換えて約60分、バス停の堂ヶ島で下車、そこから送迎バス、もしくは徒歩10分
【車】東名高速道路を名古屋方面へ~沼津IC~修善寺経由・新東名長泉沼津IC~伊豆縦貫道修善寺経由で国道136号土肥から堂ヶ島へ
送迎 堂ヶ島バスターミナルより無料送迎バスあり(15:00~18:00/堂ヶ島ご到着時、要連絡にて)
駐車場 全100台(無料) ※先着順となります
客室数 全80室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※入湯税を大人の方のみ150円別途頂戴いたします
お子様がご一緒の場合 小学生は大人料金の70%、幼児(食事・布団あり)は大人料金の50%、幼児(食事あり)は大人料金の50%、幼児(布団あり)は大人料金の30%、幼児(食事・布団なし)は3240円となります。
売店 あり
自動販売機 あり

TOP

TOP