群馬県万座・嬬恋・北軽井沢

万座プリンスホテル

プラン・空室を探す

プラン詳細

ご指定の人数の組み合わせではご利用いただけません。

チェックイン
15:0019:30
チェックアウト
11:00
利用可能人数
0
食事
夕朝食付き
(夕食・レストラン/朝食・レストラン)
支払方法
現地決済
宿泊対象期間
2022年1月11日(火) ~ 2022年11月19日(土)
<内容:夕朝食付き>
都会の喧噪から離れて、大自然と温泉で上質な時間をお過ごしください。

白根山を背景に標高1,800mに位置する万座温泉は、高山植物の宝庫となる春、しのぎやすく涼しい夏、全山紅葉の秋、粉雪のスキーシーズンの冬と四季を通じて楽しんでいただけます。

■夕食■
内容:和洋中ブッフェ
※予約状況によりコース料理(洋食または和食)に変更させていただく場合がございます。
場所:レストラン
時間:6:00P.M.~8:00P.M.

■朝食■
内容:和洋ブッフェ
場所:レストラン
時間:7:00A.M.~9:00A.M.

※仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。
※当社のレストラン、宴会場等における食物アレルギー対応につきましては、食品表示法により製造会社等(当社の食材仕入先)に表示義務のある特定原材料7品目(えび・かに・小麦・そば・卵・乳・落花生)のみとさせていただきます。特定原材料7品目の対応をご希望のお客さまは事前にお申し出ください。
※日により営業時間が変更になる場合がございます。また混雑状況により、予約制とさせていただく場合がございます(予約状況により、ご希望のお時間にお取りできない場合がございます)。

※料金には、1名さまの1泊室料、夕食、朝食、サービス料・消費税(10%)が含まれております。
※チェックイン 3:00P.M./チェックアウト 11:00A.M.
※ご到着時に前受金、またはクレジットカードのプリントをいただいております
※入湯税(おとな1名さま1泊につき150円)を別途頂戴いたします。


※本プランは予約状況に応じて販売料金が変動しますが、購入後に宿泊料金が変更になることはございません。ただし、購入後商品や客室タイプ、人数変更については料金変動の対象となる場合がございます。
【温泉(大浴場)のご利用について】
・当局の指導により、暴力団、暴力団員等または、刺青、タトゥー等をされた方のご利用は固くお断りします。また、万一発見した場合には、ただちにご利用を中止し、退出していただきますのでご了承ください。
※現在、南館浴場の営業を休止させていただいております。

料金について

表示料金は消費税・サービス料込みの料金です。
温泉がある施設の場合は、別途、入湯税がかかる場合がございます。予めご了承ください。
東京、大阪、京都、金沢、福岡の宿泊施設をご利用の際は、ご利用料金に応じて 「東京都宿泊税」 「大阪府宿泊税」 「京都市宿泊税」 「金沢市宿泊税」 「福岡市宿泊税」 が別途かかる場合がございます。

注意事項

※本プランは予約状況に応じて販売料金が変動しますが、購入後に宿泊料金が変更になることはございません。ただし、購入後商品や客室タイプ、人数変更については料金変動の対象となる場合がございます。
【温泉(大浴場)のご利用について】
・当局の指導により、暴力団、暴力団員等または、刺青、タトゥー等をされた方のご利用は固くお断りします。また、万一発見した場合には、ただちにご利用を中止し、退出していただきますのでご了承ください。
※現在、南館浴場の営業を休止させていただいております。

子供料金

部屋 小学生 幼児(食事・布団付き) 幼児(食事のみ) 幼児(布団のみ) 幼児(食事・布団なし)

キャンセルについて

キャンセル規定

キャンセル規定について

1日前から 宿泊料金の20%
当日 宿泊料金の80%
無連絡 宿泊料金の100%
※ キャンセルは2日前00:00までオズモール上で行えます。それ以降は施設へ直接お電話ください
※ ご質問などございましたら、施設まで直接お電話ください

予約の最終受付時間について

※ 利用日当日15:00まで可能です

空室待ちについて

※ ご希望の条件で空室が発生した場合、ご指定のメールアドレス宛てに「空室通知メール」を送信します
※ 「空室通知メール」はすべての登録者に同時に送信されます。予約成立は早い者勝ちとなりますのでご注意ください
施設名 万座プリンスホテル(マンザプリンスホテル)
電話番号 0279-97-1111

※ご予約はインターネットのみにて受付しております

住所 群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉
温泉地 万座温泉
アクセス 【電車】JR東京駅から北陸新幹線長野経由で軽井沢駅まで約1時間。軽井沢駅から無料送迎バスでホテルまで約1時間30分
【車】練馬I.C.から関越自動車道で渋川伊香保I.C.まで約1時間30分。そこから中之条、万座ハイウェー経由で約1時間50分
送迎 宿泊者限定で、軽井沢駅からホテルまでの無料送迎あり(予約制)
※軽井沢駅~万座プリンスホテル間は、平常時90分程度で運行いたしますが、交通状況により前後する場合がございます
※詳しくはホテルまでお問い合わせください

【予約お問い合わせ】
万座プリンスホテル・万座高原ホテル(TEL.0279-97-3111/9:00~18:00)
※予約制となっております。お席には限りがございます。定員になり次第締め切りとさせていただきます
※予約受付はご利用前日の16:00までとさせていただきます
※道路状況および予約状況により、運休となる場合がございますのでご了承ください
駐車場 全190台(無料) ※ご予約は承っておりません
客室数 全233室
支払い方法 ■クレジットカード
JCB/VISA/MasterCard/AmericanExpress/DinersClub/その他
OZポイント・クーポン 利用可
ポイント・クーポンの利用方法はこちら

※オンラインカード決済プランでの利用はできません

インボイス対応 あり
※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です 
注意事項 ※チェックインの際に前受金またはクレジットカードでのお支払いの認証をお願いしております
※中学生以上の大人1名1泊につき、入湯税150円が別途必要です
※チェックインが予定時刻を過ぎる場合には必ずご連絡をください
お子様がご一緒の場合 小学生:こども料金
未就学児:添い寝無料
※食事料金は別途必要となります。
売店 あり
自動販売機 あり

TOP

TOP