京都府河原町・烏丸・大宮周辺

ホテルインターゲート京都 四条新町

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.80
  • 雰囲気
    4.00
  • 接客・サービス
    5.00
  • 食事
    5.00
  • 風呂
    5.00
  • 部屋・アメニティ
    5.00

121~12件表示

  • happyuko さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/12
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/13

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    アップグレードしてもらえるプランにして大正解!のびのびできました。清潔感があって、一階のラウンジサービスも多彩でめちゃくちゃ助かりました。
    ワイン、おつまみ、ぶぶ漬けなどいただいたら夕飯いらなくなっちゃいました。大浴場は使う側のマナーの問題だと思いますが、脱衣所がちょっと汚く思えました。もっと綺麗に使いたいですね。アメニティが一階で取り放題なんですけど、雪肌精があって、大量に持ってかれるようで、空っぽの時が多かったです。

    おひとり利用の過ごし方

    立地はそんな良くありませんでした。1日ショッピングや観光に行ってたのですが、バスや電車でも結局どこからも歩くから、雨の日だったのでちょっと大変でした。タクシーも捕まらないし、最寄りの駅まで歩くのも10分くらい。道は狭いから車が通ると泥はねがすごいなど、困りました。

    朝食を利用した感想

    朝ごはんは美味しかったけど見た目がきれいなものが少なかったです。

    周辺のおすすめ情報

    近場にご飯屋さんはそこそこあります。コンビニも近くにローソンがありましたよ。

  • littleflower さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/08/20
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/08/21

    参考になった 0

    総合
    2.75
    雰囲気
    3
    サービス
    2
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋の浴室トイレ、掃除はされてるとは思うのですが依然臭いが気になりました。

    ラウンジで様々な飲みものサービスあり、とのふれ込みでしたが、混雑していて雑然と、全く優雅さなしでがっかり。


  • さっちゃん さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/06/27
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/07/18

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ラウンジでの色々なサービスを楽しんで使わせてもらいました。
    今回の旅行、行きは1人で夜にホテルで友人と合流予定なため、かなり気ままに行動していましたが、余りの暑さに早めにホテルへ
    到着してすぐラウンジで飲んだジュースがとても美味しいく感じました。友人を待っての食事までに夜のお茶漬けも美味しく頂きました

  • みほ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/05/01
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/05/04

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    丁寧な対応と綺麗なお部屋で
    とても良い旅行日和になりました。
    コロナ対策もきちんとしていました。

  • ちひひ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2021/02/11
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2021/02/14

    参考になった 0

    総合
    4.33
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    大浴場は、利用人数次第ですが、ゆっくりできます。洗い場が8人分+α。8人分は浴槽と少し距離があって、浴槽にシャワーの水が飛ばないようになってます。浴室に入るドアが少し重いかな。館内着、スリッパで行けますし、館内着のデザインは、他の方と出会っても気まずくないです。ラウンジもゆったり作られていますが、これも利用人数次第かも。朝のスムージーから夜食のぶぶづけまでいろいろ工夫されています。時間帯によって混むのは、仕方ありません。お部屋はダブルにしていただきましたが、ベッド回りもゆったりしていて、手荷物が大きくても置場所には困らないと思いました。個人的にはバスルームの洗濯紐(浴槽の上に渡す構造)とプラハンガーがありがたかったです。クローゼットがオープンで足元にも物置できる構造で、私は好みでした。

    利用プラン

    【ご宿泊者数10万人突破記念】~感謝の気持ちを込めて~ラウンジ利用無料!特別価格でステイ<素泊まり>

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/12/24
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/12/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お宿が綺麗なのはもちろんのこと、その他サービスも最高でした。素泊まりでしたが、夜のぶぶ漬けバイキングは宿泊客全員が利用でき、とても美味しかったです。
    最寄駅から京都駅までも電車で2.3分で、帰るギリギリまで近くを観光できました!
    ありがとうございました。

    利用プラン

    【ご宿泊者数10万人突破記念】~感謝の気持ちを込めて~ラウンジ利用無料!特別価格でステイ<素泊まり>

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/01/12
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2020/01/16

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    立地も良く、近くには美味しいと評判のお店も多くとても便利でした。部屋も想像していたより広々としておりラウンジではワインのサービスやお菓子もありホテル内だけでも十分楽しめた旅行でした。次回京都に旅行する時も泊まりたいホテルです。

    利用プラン

    【1周年記念特別プラン♪】~感謝を込めてスペシャル価格をお届け~<朝食付き>

  • えんどー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/12/29
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2020/01/08

    参考になった 0

    総合
    4.67
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    時間帯ごとのラウンジのサービスが充実。大浴場も清潔で気持ちよかったです。そして、ホテルの部屋着上下もお気に入りです。
    観光目的の京都ですが、時間いっぱいホテルにいても良いかも…と思いました。

    利用プラン

    【1周年記念特別プラン♪】~感謝を込めてスペシャル価格をお届け~<素泊まり>

  • yachu さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/11/10
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/11/24

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    綺麗で圧迫のない部屋でした。部屋で靴を脱ぐスタイルのホテルは初めてで、清潔感があります。消臭スプレーもあり、臭いを消すにはちょうどいいです。
    女湯に行く時は、暗証番号付きのカードをかざさないと中には入れないので、セキュリティはしっかりしている印象です。
    外国人の率がかなり高いので、抵抗ない人にオススメですね。
    街の中にあるので、歩いて鴨川まで行けますし、夜は近所にいろんな店があるので、ワクワクしました。また泊まりたいです。

    利用プラン

    【早割】90日前迄のご予約で20%OFF!早期予約でお得に京旅を<朝食付き>

  • オズモールユーザー さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/08/07
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/08/09

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    大好きな日本の雰囲気で部屋もお風呂も綺麗で大満足でした。
    また行きます☆
    ありがとうございました☆

    利用プラン

    【バス乗り放題】京都めぐりを満喫♪「四条烏丸」バス停より好アクセス!京都市バス1日乗車券付きプラン<素泊まり>

  • しいな さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/07/24
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/08/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夜に食べたぶぶ漬けが最高でした!!夏は冷汁で火照った身体に染み渡りました…朝のスムージーも美味しかったです◎

    利用プラン

    【1周年記念特別プラン♪】~感謝を込めてスペシャル価格をお届け~<素泊まり>

  • ノリリン さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2019/05/01
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2019/05/10

    参考になった 0

    総合
    3.50
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    新しいホテルなので施設はとても良かった。特に大浴場と夜食がお薦めですよ。

    利用プラン

    【春旅セール2019】期間限定タイムセール・スタンダードプランより最大20%オフ!特別料金でお得にステイ<素泊まり>

  • 1

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP