月宿 楽(らっく)・ランキング入賞

#静岡県#伊東・伊豆高原

月宿 楽(らっく)の口コミ レビュー

プラン・空室を探す

マイリスト保存

口コミ レビュー

  • 総合評価
    4.89
  • 雰囲気
    4.93
  • 接客・サービス
    5.00
  • 食事
    4.93
  • 風呂
    4.87
  • 部屋・アメニティ
    4.73

2026

・OZmall年間ランキング受賞・

1271~30件表示

  • kazuniko さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2026/05/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2026/06/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    今回は誕生日のお祝いを兼ねてリフレッシュをしに伺いました。
    おかえりなさいと笑顔で迎えていただきまた、お誕生日おめでとうございますの温かいおもてなしに感謝です。
    お部屋のマッサージチェアと露天風呂、美味しいお料理に今回も大満足!いってらっしゃいのお見送りに、行ってきますとパワーを充電しました。

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2026/05/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2026/05/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    1人旅で利用させて頂きました。お部屋は広くて内装もオシャレで、TVは2台、マッサージチェアやネスカフェのコーヒーメーカー、バルコニーにバスタブもあって、とても優雅な時間を過ごさせて頂きました。
    貸切風呂も2つあり、内風呂も露天風呂もとても綺麗で落ち着く雰囲気でした。
    そしてご飯は、朝晩ともボリューミーかつ、1品1品がどれもとても美味しく感動しました!
    夜はお刺身の舟盛りとオードブル、カボチャのポタージュからの金目鯛とビーフシチューのダブルメイン、マンゴーのレアチーズケーキととても豪華なラインナップ。朝はキッシュやシチューの入ったパン、サラダまで野菜がシャキシャキでとても美味しかったです。
    オーナーご夫婦もとても気さくで温かく、ぜひまた利用したいと思わせてくれる宿でした!

    おひとり利用の過ごし方

    お風呂も貸切風呂が2つと部屋風呂と種類が多く、マッサージチェアもあり、TVはYouTubeやAmazonプライムも見放題だったので、1人でも退屈することなく、ゆったりと過ごせました!

    露天風呂付き客室を利用した感想

    私は貸切風呂に行く前に、部屋風呂の湯船にお湯を貯めておいて、貸切風呂で全身を洗って温まったあと、部屋に戻ってさらに部屋風呂に入るという、贅沢な楽しみ方をさせて頂きました。部屋風呂は湯船が寝転んで入るとちょうど良い大きさと形で、温泉ではないもののとてもりらできました。

    周辺のおすすめ情報

    帰りはシャボテン公園に寄りたいと伝えると、オーナーさんが車で送ってくださいました。シャボテン公園は触れ合いコーナーでウサギやモルモットに触れたり、カピバラを間近で見られたり、園内には孔雀が放し飼いになっていたり、フラミンゴなど珍しい鳥たちもかなり近くで観察できました。個人的には猿も沢山種類がいて、すごく可愛かったです。

  • sea さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/04/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2026/05/10

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    広々とした、キレイでとても素敵なお部屋でした。お食事はボリューミーでどれも大変美味しかったです。お風呂は貸し切りでゆったり入ることができました。人工温泉とのこと、身体の芯まで温まり、お肌がツルツルになりました☆ずっと雨でしたが、ご夫婦の温かい心からのおもてなしがうれしく、ホッコリした気分で過ごすことができました!
    ありがとうございました。

    一緒に行った家族の反応

    お部屋からの眺めを楽しみにしていたところあいにくのお天気で残念でしたが、広くて解放感のあるお部屋でとてものんびりできたと。
    ご夫婦の優しいお人柄にとても感動しておりました!

    周辺のおすすめ情報

    野坂オートマタ美術館は、本当に行って良かったです。実際に動いているからくり人形は見応えあり、貴重な作品の背景等、館長さんの小気味良いお話も楽しく、また訪れたいと思いました。

  • ミーさん さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2026/03/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2026/04/11

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    一人旅で車もなく、伊豆高原駅からの送迎を頼りにしていたところ、到着が夕飯時で、本来ならタクシーでとなるタイミング。それをなんとかやりくりしていただき、お迎えに来てくださいました。そしてお部屋に案内してもらい、大興奮の大感激。窓が三方向にあって、借景で季節柄桜が咲き出したテラスにテーブル&椅子、さらにもう一つのテラスにはバスタブが。オーダーメイドの素敵なテーブルや奥様の優しさにじむ語りなど、是非また行きたいお宿です。

  • ころっけ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/03/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2026/03/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    誕生日当日に初めて伺いました。電車で行ったので、送迎していただきとても助かりました。
    お料理がとても美味しく大満足。ステキなオーナーご夫婦に癒されました。
    手作り写真立てがとても嬉しかったです!

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    帰ってからもホームページを見てたので、気に入ったようです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    露天風呂付き客室で探していましたが、私たちの部屋が貸切風呂の隣で、空いてればいつでも入れたため、そちらばかり何度も入ってしまいました。

    周辺のおすすめ情報

    帰りは城ヶ崎の吊り橋と、フラワーガーデンに行きました。

  • ヨメちゃん さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/03/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2026/03/22

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    とても良かったです!細い道の突き当たりにありこじんまりした建物ですが、お出迎えからとても感じが良く、お部屋は広く、眺めもとても良かったです。貸切の露天風呂が最高でした!森の中鳥の囀りを聞きながら入浴しました。お部屋はとにかく綺麗でマッサージチェアもあり主人と心から寛ぎました。お料理は口コミ以上のお味とボリュームで、金目鯛が絶品でした。デザートプレートにはメッセージも書いて下さいました。帰りは城ヶ崎海岸まで送ってくださって観光のポイントまで教えて頂きました。またぜひ伺いたいお宿でした

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    結婚30周年と主人のお誕生日で伺ったのですが、とても素敵なお部屋とお料理でとても喜んでいました。追加でフリードリンクにして頂いたので沢山地ビールやみかんワインを飲んで寛いでいました。素敵なご夫婦でまたぜひ伺いたいねーと言っています

    露天風呂付き客室を利用した感想

    とても広い浴槽で足がゆっくり伸ばせました。寒さ防止のためのカーテンがあったので寒くなりすぎず良かったです。浴槽が狭い、洗い場がついてない客室露天風呂が多いので、こんなに広い客室露天風呂は初めてでした。

    周辺のおすすめ情報

    大室山は思った以上に山!でしたが楽しかったです。もう少し後だったら桜並木も素敵だったんだろうなと思います。城ヶ崎海岸からランプ美術館の散策とランプ美術館も良かったです。

  • けいたん さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/03/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2026/03/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    オーナーさんがとても気さくな方で送迎もして頂いて気持ち良く滞在出来ました。
    お部屋も眺めが海も眺められて最高です。
    貸し切り露天風呂も昼間と夜と2回入りましたが昼間は海の景色、夜は星空を眺めての温泉は最高です。
    食事も夕食の金目鯛アクアパッツァが特に美味しくてビーフシチューが食べきれないほどお腹いっぱいになりました。ビーフシチューのお肉もとても柔らかかったです。その前にお刺身の船盛迄出て来て食事のクオリティは最高です。デザートのケーキはお部屋に持って帰ってちょっと間開けた方がいいと配慮してくれて丁度私の誕生日もあって来たのを知ってハッピーバースデーのプレートも急遽デコレーションしてくれてケーキはお部屋でお風呂の後に頂きました。
    そういうサービスがとても心に残りました。

    一緒に行った家族の反応

    娘と行きましたが食事の内容に好きな物ばかりで大満足な様子でした。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    好きな時に入れるところがいいなと思い予約しました。実際に夜も朝も入れて海も眺められてとても気持ち良かったです。

    周辺のおすすめ情報

    シャボテン公園と大室山に行きました。
    いいお天気だったので富士山が綺麗で眺め素晴らしく行って良かったです。シャボテン公園は動物が結構種類多くて思っていたより規模も大きく楽しめました。
    チェックアウト後は伊豆高原駅迄送ってもらいそこから出ているシャトルバスで赤沢温泉の日帰り温泉施設で夜迄ゆっくりして帰りました。
    温泉好きにはたまらない施設でお勧めします。

  • おーちゃん さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/03/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2026/03/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    客室数が少なく全体的にとても丁寧なお宿でした。
    お部屋に露天風呂があり温泉ではないにしても綺麗に掃除されていたりアメニティーも女性には嬉しいパックも置いてありました。
    お料理も朝夕とも味も目でも楽しめる(盛り付け&食器)美味しくいただくことができました。
    共有の内風呂、露天風呂(こちらは温泉)も気持ちのいいお湯に24時間利用することができるのでのんびり入ることができました。
    ご夫婦で経営されているのですがとっても心温まるおもてなしにリフレッシュすることができました。

  • Ako さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/03/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2026/03/17

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    1年2ヶ月ぶりの利用です。
    お部屋は可愛いのに妙に落ち着きます。
    ワンルームマンションに居るような感覚で寛げます。
    食事は夕食、朝食ともにとても豪華で美味しいです。
    洋風のコースですが、新鮮なお刺身盛り合わせ迄付いて嬉しいです。朝のキッシュも美味しかったです。
    送迎がとても有難いです。

    一緒に行った家族の反応

    寛げて、景色もいいので又行きたいと言っています。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    主に貸切りの露天風呂と内湯を利用したので、一度しか入りませんでしたが、アロマオイルを入れて入浴出来ます。

    周辺のおすすめ情報

    2日目はよく晴れたのに強風で大室山のリフトが動かず残念。
    シャボテン公園で楽しみました。
    富士山がとても綺麗に見えました。

  • 貸切温泉大好き さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/03/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2026/03/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    記念日旅行にとてもおすすめ!送迎つき、貸切露天風呂はオーシャンビュー、サプライズはケーキだけではなく現像した写真までつけてくださいます!嬉しい
    ご夫婦に癒される!旦那様も奥様も気さくで、私たちのペースに合わせてサービスしてくださってとても助かりました!
    貸切の温泉は室内も露天風呂もある!露天風呂は海が見えて、朝はメジロやハクセキレイの声や姿も見えて、とてもゆっくり出来る!

    そしてご飯が本当に美味しい&満腹!
    特にディナーの金目鯛のローズマリー焼きは、臭みも余計な油もない、肉厚な鯛を楽しめてすごく美味しかったです!新じゃがのポタージュも、お腹に優しくて美味しかった…!

    朝は焼きたてのキッシュの良い香りで目が覚めます!具がみっちり入っていて食べ応え抜群!季節のフルーツを添えてくださるのも嬉しかったです!

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    彼氏の誕生日プレゼント旅行で行きました!
    海が見える露天風呂にすごく喜んでもらえました!また、現像した写真は「手に取れるものが残って嬉しい!」「飾り付けも可愛くしていただけて嬉しい」と喜んでいました!
    旅行のタイミング少し足を痛めていたので、行きと帰り車で送っていただけたこともとても助かったようです!

    館内は漫画も多く揃っており「ジョジョやトネガワもある!」と2人で盛り上がる要素にもなりました!

    近くに温泉は沢山ありますが、2人でゆっくり入れるのがとても嬉しかったようです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    海が見えるのが最高です!2人でゆっくり入れるので文句なし!道中や温泉の周りにカエルや可愛い飾り付けもされていて、お二人のこだわりを感じてほっこりしました。

    周辺のおすすめ情報

    ご飯は本当ここで食べるのが一番美味しくてお腹いっぱいに食べられると思います!
    花粉症でしんどかったので、インドアで楽しめるテディベア博物館に行きました!メイガニのぬいぐるみやテディガールが可愛くてお土産にも!

  • kazuniko さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2026/03/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2026/03/09

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    いつ伺っても「おかえりなさい」と温かく迎えてくださるオーナご夫妻の笑顔に「ただいま」と心身共にリラックスできる場所です。四季折々に部屋から見える景色、露天風呂からの山並み…毎回新しい発見があります。
    お料理が本当に最高です。毎回美味しく完食させていただいております。

    周辺のおすすめ情報

    川奈駅から小室山リッジウォークまでのハイキングコースは四季折々の楽しみがありオススメです。

  • ふなやん さん

    60代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2026/02/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2026/02/12

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    伊豆高原にあって、部屋からも海が一望できる綺麗で素敵なペンションでした。手作り料理がとても美味しく、特に金目鯛の香草焼きのスープ仕立てとビーフシチューは絶品でした。お風呂は部屋にもありますが、家族で入れる露天風呂が夜、朝ともに最高でした。でも一番いいのは、他の方も体験された通り、オーナー夫婦のおもてなしだったと思います。ありがとうございました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    妻も、料理に景色、お風呂に大満足して、「また、来たーい、最高のペンションだったねー」と言ってました。多分、行けばわかります!

    露天風呂付き客室を利用した感想

    (2つの家族貸切風呂に入ったので未利用です)

    周辺のおすすめ情報

    大室山と城ケ崎海岸に行ったあと、河津桜祭りをしていた河津町(車で1時間弱)に行きました。

  • かおる さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2026/02/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2026/02/07

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ご夫婦揃ってとても気さくな方で良い方でした!
    お部屋の清潔感も完璧ですし、お料理も1品1品がおいしくてとても大満足でした!
    電車で一人旅だっのですが、いろんな観光地の案内であったりご送迎もしていただき大変助かりました。
    1泊だと物足りないので次回は2泊でまた絶対に行きます!

    おひとり利用の過ごし方

    貸切露天風呂を利用させていただきましたが、とても景色がよく温泉なので芯から身体があたたまり
    とれも快適でした!
    お部屋からの景色も素晴らしく気持ちよく、テラスでお菓子を食べたり何もせずゆったりできる旅できました!
    お宿の近辺には観光地もあり、年中訪れることができるスポットがあるので1人気楽にふらっとお出かけもできます!

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2026/01/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2026/01/18

    参考になった 3

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    本当に本当に、最高の宿でした!
    お部屋は1人では贅沢すぎる広さ、全てが行き届いていました。
    貸し切り温泉は2種類で、内風呂は今回いかなかったのですが、露天風呂に2回ほど入らせていただきました。
    部屋数が少なく、ほとんど貸し切りが被ることはなさそうです。24時間入れるのも凄い!
    私はチェックイン直後の夕方と、早朝5:30くらいに入りましたが、どちらの時間も最高でした。
    送迎もされているようですので、電車の方は連絡してみた方がいいです。
    私の場合は、行きは伊豆高原駅からタクシーに乗り、10から15分程度で1,600円でした。
    Googleマップなどで調べると、歩けそうな案内を出して来ますが、歩きはオススメしません!山道ですので、土地勘のない方はやめた方がいい、と教えていただきました。
    マッサージチェアや、窓から見える海と山の景色、アメニティの充実、そして何よりお宿の方の温かさに沁みました。
    ぜひオススメです。またいきます。

    おひとり利用の過ごし方

    大きなテレビが2台、なんでも観れます。
    あとは、読みかけの本を持っていき、テラスで読みました。
    マッサージチェアがあるので、1人時間もずっとリラックスできるお宿です。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お部屋のお風呂は温泉ではないみたいですが、アロマと泡風呂が楽しめます。
    私もしっかり全部楽しみました。
    女性にとても優しいお宿だと思います!

    周辺のおすすめ情報

    グルメはお宿の食事がボリューム感があるので、それで充分かな、と思います。逆にお腹を空かせて行った方がいいかも。
    スポットは、近くに大室山があり、ロープウェイで山頂まで行って富士山や、海を一望できる景色が楽しめます。チェックアウトして、そのまま宿の方に乗せて行っていただきました。行った時は空いていてすぐに登れましたが、降りて来た時には結構混んでました。バスは多くないので、駅まで行く場合はバス停で時間チェックしてから行った方がいいです。

  • ゆいっと さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/12/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/12/25

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    とても素敵なお宿でした。
    お部屋から見える景色、貸切露天風呂、朝夕の食事
    最高でした。
    オーナー夫妻の気配りも心地良く又訪れたいと思います。
    食事はとても優しい味で私は特に朝食に大満足です。

    一緒に行った家族の反応

    食事も露天風呂も気に入ったようで満足していました。
    他のお客様とあまり会う事もなく良かったようです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お部屋の風呂は自分でお湯を入れるタイプです。
    寒そうでしたので貸切風呂を利用しました。

  • オズモールユーザー さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2025/12/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2025/12/08

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋は1人では贅沢過ぎる広さで、壁紙、テーブル、電気、隅々までおしゃれで可愛い、街中の喧騒から離れ静かで癒される空間でした。
    部屋からは海、大室山、夜空いっぱいの星も見れました。

    夕食も朝食もどれも絶品。特に夕食は金目鯛、和牛のビーフシチュー、朝食はキッシュがとても美味しかったです。
    オーナーご夫婦は明るくて、アットホームでまた泊まりに行きたいと思うほど居心地が良かったです。

  • momorin さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2025/11/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2025/11/16

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    自分を甘やかすには最高のお宿でした。静かな環境の中、アットホームな居心地に加えて温かいご夫婦のサービスやお気遣いにとても癒されました!温泉はもちろん、お料理が一品一品手作り感が伝わりとても美味しかったです。一人だったのにもかかわらず往復送迎もしてくださり助かりました。普段は観光せずに帰ることがほとんどですがお天気もよかったのでおすすめいただいた大室山は行って大正解でした。

    おひとり利用の過ごし方

    今回は広いお部屋にマッサージチェアまでついており、温水で温まった体をほぐすにはもってこいでした。お食事も夜、朝両方ともお部屋まで運んでいただけたのでゆっくり味わいながらお食事できました。私は読まなかったものの漫画もたくさん揃っていたので漫画好きにはたまらないかもしれません。思い思いにお籠もりするには最適な空間でした。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お部屋のバルコニーに露天風呂がついていて夜、朝両方澄んだ空気の中、星空や小鳥のさえずりを満喫しながら利用させていただきました。温泉ではないもののアロマオイルがあったので香りを変えつつ入浴できました。

    周辺のおすすめ情報

    趣味や行ってみたいところなどご主人が相談に乗ってくださいます。お天気や時期によっておすすめを教えていただけるので直接伺ってみるといいと思います。

  • ケンジ さん

    40代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/11/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/11/16

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    全体的な感想として大満足です。玄関に入り出迎えて下さった奥様の明るい笑顔と優しさにすでに9割くらい満足してしまいました。楽しみにしていたビーフシチューはお肉がホロホロでとてもおいしかったです。前菜や舟盛も美しく、目でも楽しめました。

    一緒に行った家族の反応

    夕食も朝食もとてもおいしかったです。レストランからの素敵な景色を眺めながらの朝食はテンション上がりました。彩り豊かなプレートは可愛らしいし、特にシチューの入ったパンがふわふわでトロトロでおいしかったです。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    朝部屋を出ずにお風呂に入れるのは気持ちの良いものでした。深夜目が覚めて何気なくベランダに出たら満天の星で感動しました。

    周辺のおすすめ情報

    城ヶ崎海岸海岸のつり橋、駅とお宿の間にあるぐり茶の杉山。ぐり茶ソフトが美味しかった。

  • kazuniko さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2025/11/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2025/11/11

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    いつも温かい気持ちで迎えてくださるオーナーご夫妻に癒される宿です。
    露天風呂から見える景色に四季折々の趣を感じ心身共に洗われていくように感じます。美味しい絶品のお料理と根っこが生えるのではないかと思うほど快適なマッサージチェア…最上です。

  • いここ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2025/10/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2025/10/21

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    お部屋はとても清潔で、気持ちよく過ごすことができました。お風呂も貸し切りで利用でき、のびのび寛げました。お食事はお部屋に運んでくださり、時間を気にせずに美味しく頂け、お腹がいっぱいになりました。デザートのパンプキンケーキはやさしい味でとても美味しかったです。小鳥のさえずりを聴きながらの朝食も
    とても美味しくて、本当に満足できました。
    とても寛げる最高のお宿です。

  • エンバシー さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/10/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/10/09

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    口コミがよく、一度宿泊してみたいと思っていたお宿でした。
    夕食、朝食ともにボリュームがあり、とても美味しくいただき満足しています。
    お風呂も3箇所気持ちよく入りました。
    とにかくオーナーご夫妻が温かいお人柄で素敵です。
    細やかな気遣いと心配りがありがたく、嬉しい楽しい1泊2日でした。

    一緒に行った家族の反応

    夕食、朝食ともに彩りがよくバラエティに富んでいて美味しかったし、お風呂も気持ちよかったと言っていました。

  • うさう~子 さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2025/09/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2025/09/20

    参考になった 1

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    室内の露天風呂の他に共同のお風呂もあり、どれも貸切りで楽しめました。
    夕食はどれも美味しく1番はお刺身でした

    おひとり利用の過ごし方

    本を読みながら室内にあったマッサージチェアで癒されていました

    露天風呂付き客室を利用した感想

    アロマオイルが置いてあり、好きな時間にお気に入りのアロマでゆっくりお風呂を楽しみました

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/09/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/09/09

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    お宿はログハウスのような雰囲気で、お部屋もモダンな感じで可愛かったです
    露天風呂はお部屋付き、貸切どちらも海を見ながら入れます!
    女性は浴衣の柄を選ぶことができてテンション上がりまくりです!!
    接客はとても丁寧で、施設の説明もとても丁寧してくださいました
    お料理もどれも美味しくて、夕飯の量は少し多めだったのでお腹を空かせて行くことをおすすめします!
    お見送りも夫婦でして下さって、ここに泊まって良かったと思えるくらい素敵なお宿でした!

  • pikoro さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/08/16
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/08/17

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    こじんまりした可愛らしいペンションでした。温かく、感じの良いご夫婦でした。お食事もどれも美味しくお腹いっぱいになりました。送迎もして頂き助かりました。温泉のお風呂も良かったです。部屋のお風呂は温泉ではないのかもしれませんが大きくて良かったです。伊豆はいつも行くのでまた機会がありましたらお邪魔したいと思います。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    料理が美味しかったそうです。こだわりの食器や小物がとても良かったそうです。お風呂も景色が良かったそうで疲れが取れたそうです。

  • はやなつ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/08/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/08/17

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    宿の方の接客もとても暖かく、朝食、夕食ともにとてもおいしかったです。夕食は洋食でしたが、お刺身の盛り合わせもついていてとても豪華でボリュームがありました。こちらに行くときはお昼控えめのほうがいいと思いました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    お食事のおいしさとボリュームに感激していました。特に金目鯛の香草焼きスープ仕立て(名称は良く分かりませんが)と、ビーフシチューがとてもおいしかったと言っていました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    外の露天風呂に夕方と朝入りました。海を眺めながら暑すぎずぬるすぎずのお湯でリラックスできました。
    夜部屋のお風呂に入ろうと思っていましたが、おなかがいっぱい過ぎてはいるのをやめました。

    周辺のおすすめ情報

    川奈海水浴場辺りでシュノーケリングをしました。浅いところにも魚がたくさんいて面白かった。

  • ミサキング さん

    30代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/08/15
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/08/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    料理のクオリティがとても高く、何を食べてもレベルの高さに感激しました。

  • たかぶー さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/08/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/08/07

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    4
    全体の感想

    宿の方がとても親しみやすく、食事がとても美味しく、貸切風呂も部屋の風呂も気持ちよく、静かな場所でゆったり過ごせ、リフレッシュできた。

    一緒に行った家族の反応

    食事が最高。金目鯛の調理方法が他にはなかなかなく、変わっていて良かった。朝食の量もちょうど良かった。夜、月も良かったが、星がとても綺麗だった。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    夜の月の中での風呂、朝焼けの中での風呂、海が見え、ロケーションが素晴らしい。

  • kazuniko さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2025/07/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2025/07/23

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    いつも日常を忘れてリフレッシュさせていただいています。お料理、露天風呂、海と空がおりなす景色、オーナーご夫妻の笑顔…どれもが最高の宿です。とにかくゆったりのんびり解放感を味わうには全てにおいてイチ押しです。

  • やよい さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/07/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2025/07/18

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    初めて伺いましたが、お食事がどれも美味しく感動しました。
    また、ボリュームもあり、大満足でした。
    デザートのケーキは夕飯時にはお腹がいっぱいだったのでお腹が落ちついてからお部屋でいただきました。
    また、露天風呂は自然の中でゆっくり寛げる素敵な作りでした。
    お部屋のバルコニーにもお風呂がありますが、露天風呂がお勧めです。

    一緒に行った家族の反応

    主人もお食事がとても美味しかったと喜んでいました。
    オーナーの方もとても感じが良く素敵な思い出となったので、また伺いたいと思います。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    アロマや入浴剤を用意してくださり気遣いを感じました。入浴する際にはカーテンを閉めるので良い景色が楽しめないのが残念な点です。
    ですが、貸切露天風呂もあるので、景色はそちらで楽しめます。

    周辺のおすすめ情報

    大室山に行く事が多いです。
    リフトがありますが、頂上まで歩いても30分位なので何時も軽くハイキングを楽しみます。

  • 。もふ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2025/07/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2025/07/13

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    恋人の誕生日のお祝いで利用させていただきました。
    オーナー様の丁寧なおもてなしのおかげで、忘れられない特別な時間を過ごすことができました。

    中でも感動したのは、チェックアウト時にいただいた額入りの記念写真です。思い出を形に残していただけたことがとても嬉しく、大切に飾らせていただきます。

    またお部屋も清潔感があり快適に過ごせました。
    カナダから取り寄せた家具だそうで、おしゃれなログハウスのような雰囲気で素敵でした。
    お料理は地元の味覚をふんだんに取り入れた美味しいものばかりで、お腹いっぱいになれました!お酒もとっても美味しかったです

    このたびは素敵なおもてなしを、本当にありがとうございました。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    オーナー様のおもてなしに感動しておりました。
    大切な日に泊まりたい、2人の定宿にしたいね。と話しておりました!
    誕生日ケーキも甘すぎず軽い口当たりで美味しくて
    喜んでおりました

    露天風呂付き客室を利用した感想

    露天風呂が好きな恋人ですが、
    こちらの客室露天風呂は本当に素晴らしかったです。
    自然に囲まれた静かな空間で、海が一望できて開放感がありました。夜は晴れていたら星空が綺麗だったのではないでしょうか。
    お湯は滑らかでゆっくりと浸かることができました。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP