千葉県勝浦・鴨川・御宿

南房総 勝浦 翠海(旧:緑水亭 勝浦別館 翠海)

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    5.00
  • 雰囲気
    5.00
  • 接客・サービス
    5.00
  • 食事
    5.00
  • 風呂
    5.00
  • 部屋・アメニティ
    5.00

371~30件表示

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/28

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    接客、清掃、雰囲気どれも素敵でした。
    今回、娘の誕生日祝いで伺いました。別注の誕生日ケーキもお願いできましたし、夕飯でのお祝いのスパークリングワインや写真のプレゼントなどたくさんの思い出ができました。
    また口コミ通り、夕飯も朝食も量がすごい!
    キンメの姿煮はまるまる1匹!鮑も1人1つで調理法も好きなものを選べます。
    途中の口直しで出る柚子シャーベットがまた良い。
    味も美味しいし大満足です。

    アメニティが色々あるのも魅力的!
    お風呂は貸し切り露天風呂が無料で入れたのでお得でした。

    朝食を利用した感想

    朝食は、小鉢がたくさん!
    普通なら朝からこんなに食べれないのですが、釜で炊いたご飯でお供の数も多かったのでお茶碗2杯分程食べてしまいました。それでも、お腹いっぱいになり残してしまったのが残念です。

  • アロハベビー さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/01/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/01/31

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    南房総の温暖な気候の高台に立つ15室のこぢんまりとしたお宿でゆっくり寛ぐことができました。半露天風呂のお部屋を選びましたが、大浴場の露天風呂もすぐ近くで殆ど貸切状態で楽しめました。またお食事も個室で頂くことができ一品出しで温かいうちに食べられるのも嬉しいです。鮑は踊り焼きと酒蒸しを選択し目の前で作って頂きました。スタッフの皆さん気持ち良く接して下さり写真を撮ってもらったり近隣観光地のパンフレットや地図を用意して下さり、到着から出発まで至れり尽くせりの良い時間を過ごすことができました。

    一緒に行った家族の反応

    到着の時のロビー以外、お食事の時も大浴場も全く他の方に会わなかったと驚いていました。プライベート感満載でゆっくりできて喜んでいました。またお部屋のマッサージ機をとっても気に入り、何回も利用していました。大きなTVも良かったようです。お風呂上がりにピノが用意されていてお部屋が暖かいのでふたりで大変美味しく頂きました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    お部屋に露天風呂付きだと好きな時間に好きなだけ入れるところがうれしいです。

    周辺のおすすめ情報

    行きは海ほたるでランチしてから小湊の誕生寺をお参りして、鯛の浦遊覧船に乗船してからお宿に向かいました。次の日は勝浦の朝市に寄りお魚を買ってから、鴨川シーワールドへ。こちらは5時間くらい滞在し十分楽しめました。

  • さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/26

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    ウェルカムドリンク、お部屋の中のコーヒーメーカーやウォーターサーバー、貸切露天風呂の広さ、マタニティプランのさまざまな配慮、どれをとっても素晴らしいクオリティでお値段以上でした。
    今まで行った同じような価格帯のお宿の中では、私の中ではこちらがダントツで一番です。
    また、夕朝食をサーブしてくださったスタッフの方も大変気さくで、美味しいお料理とともに素敵な時間になりました。

    またぜひリピートしたいと思うお宿でした。

  • えりえりキティ さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/08/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    夕食も朝食も品数が多く、どれも本当に美味しくて、おなかいっぱいになりました。夫の誕生日で利用したのですが、夕食のときに写真を撮ってくださり、額に入れてプレゼントしていただきました。
    部屋数があまり多くないので、大浴場も混雑することなく、ほぼ貸切状態でゆっくり入ることができたのも良かったです。
    ぜひまた利用したいと思います。

  • はらだん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/03/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ゆっくりと過ごせ、リフレッシュできました。
    宿の方は皆さんきちんと聞こえる声で、挨拶してくれて、とても気持ちよく過ごせました。
    お食事は個室でゆっくりおしゃべりしながら楽しめました。量は多めですが、美味しかったため、完食出来ました。
    アメニティは、充実してました。
    お部屋も広かったです。
    アニバーサリープランで、食事が終わるまでに、撮影した写真を額に入れてくれたり、プレゼントを準備して下さり、心遣いが嬉しかったです。

  • misty423 さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/01/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/29

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    高台の素敵な別荘地(ミレーニア勝浦)の中にあるお宿です。スタイリッシュな外観ですが、温かみもあり、居心地は最高でした。他の方のクチコミにもある通り、お食事の量がすごいです。どれもこれも全て美味しくてほぼ残さずいただきました。唯一惜しいのが、アルコール類の値段。日頃、六本木や新宿などで飲み歩いている私が「高い!」と思う金額。焼酎の量も少な過ぎるし。旅行でリラックスしてる時に「え?これでこの値段?」と現実に戻るのは悲しいです。無類のお酒好きの人は、飲む気満々で行くと、メニューを見た時にギョッとすると思うので、そこはご承知おきを。他、お部屋やお風呂、スタッフの方のサービスなどは文句無しなのも付け加えておきます。

  • オズモールユーザー さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2022/12/05

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    半露天風呂付きのお部屋で、とてものんびり過ごせました。食事も美味しく海の幸が豊富で大満足でした。
    スタッフの皆さんも親切丁寧で、また利用したいお宿になりました。

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2022/10/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/10/17

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    チェックインが予定より遅れてしまいましたが、連絡時と到着後の対応もとても丁寧でした。
    他の方のコメントにもあるとおり、食事はお味はもちろんのこと、目にも美味しく頂きました。素晴らしい食事とお給仕に大満足でした。館内も綺麗に整えられており、スタッフの皆さんのおもてなしが気持ちよく、ゆったりと過ごすことができました。ありがとうございました。また、利用したいお宿です。全国旅行支援も適用でき、一人3000円のクーポンでお土産も買うことができました。

  • ban さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/06/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/06/24

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事がとても美味しく、お部屋のお風呂も半露天で外を見つつ快適に入れたのがとてもよかったです
    喫煙者と一緒に行ったので、ベランダでタバコが吸えることも喜んでもらえました

  • こゆう さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/05/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/05/26

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    マタニティープランで利用しましたが、細かな配慮がとても有難かったです。お部屋もきれいで寛げました。ウォーターサーバーがあって助かりました。大浴場は、個人的に露天風呂よりも内風呂のほうがゆっくり出来ました。お部屋の露天風呂と貸切風呂はともに良かったです。スタッフの方は、ほとんどの方がとても感じが良く、滞在中心地よく過ごすことが出来ました。そして、なんと言ってもここは食事が最高です。夕食も朝食も外れなし!こだわりあり、ボリュームたっぷりの素晴らしい内容でした。食事は過去1番かもしれません。ご馳走様でした。色々とお世話になりました。

  • ハナ さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/04/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/05/02

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    夕飯が特に最高だと思いました。機会があればまた行きたいと思います。

  • かなやん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/03/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/03/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても綺麗で素敵なお宿でした。
    スタッフの皆様が優しい雰囲気の方ばかりで居心地がとてもよく、非常に寛ぐことができました。
    お部屋にウォーターサーバーがあるのも便利で嬉しいです。お食事の量は結構多めで、だいぶお腹いっぱいになります。一品ずつ見た目も美しく、とても美味しくて満足でした。朝夕共に個室だったのも良かったです。大浴場も貸切風呂もとても綺麗ですし、タオルが部屋とは別にあるのも嬉しかったです。全体的に大満足でした!

  • ユウコ さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/01/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/01/19

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋も広く、温泉ではないけれど、部屋風呂の温度も適温で、何度も入ることができ、最高でした。食事も口コミ通り、ボリュームもあり、どのお料理も美味しかったです。リラックスするには良い場所でした。

    施設からの返信

    この度は数ある宿泊施設の中から、翠海にご宿泊頂きましてありがとうございます。
    全般的にご満足のご様子で、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
    お食事も四季折々楽しんで頂けるよう工夫しております。
    是非またリラックスして頂けるよう最善を尽くしますので当館にお越し下さいませ。
    お会いできることを楽しみにしております。

  • あゆみ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/12/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/01/03

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とても気持ちよく過ごせましたし、心遣いが隋書にある素敵な旅館でした!ご飯もとても美味しくいただきました!

    施設からの返信

    この度は数ある宿泊施設の中から、翠海にご宿泊頂きましてありがとうございます。
    当館ではホスピタリティを大事にしておりますので、非常に嬉しいお言葉にスタッフ一同感激しております。
    次回もまたそのように感じて頂けるように日々精進致します。
    どうぞお体ご自愛下さい。またお会いできることを楽しみにしております。

  • じぇいぴー さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/12/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/12/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    妻の誕生日で利用しました。
    露天風呂付きの部屋を予約して堪能させて頂きました。接客も丁寧で夕食と朝食もたらふく頂きました。大満足です。

  • かよ さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/11/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/12/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    コロナ禍ということもあり、部屋に籠れるお風呂付きの部屋を選びました。人との接触はほとんど無く、スタッフさんとお話をしたのみ。部屋のお風呂は想像以上にゆったり出来る空間で大満足しました。食事も想像以上。美味しくて贅沢で、頑張って食べてしまいました。
    また利用したいです!

  • haruka さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/10/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/11/02

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    スタッフの方がアットホームで心地よいサービスでした。
    彼の誕生日お祝いで利用させていただいたのですが、お写真サービスやプレゼントまでご用意いただき至れり尽くせりでした。

    施設からの返信

    この度は翠海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
    お誕生日のお祝いで当館をお選び頂き、大変光栄に思います。
    思い出に残る旅になりましたでしょうか?
    今後も更にご満足して頂けるよう、精進して参ります。
    是非また翠海にお越しくださいませ。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

  • シュウシュウ さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/10/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/10/10

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    車を駐車場に入れる際に、駆け足でスタッフが2名来ていただき、荷物を部屋に運んでくれました。
    そこから、サービスが始まり、終始サービスや話し方など丁寧で物凄く感動しました。
    また、部屋もすごく良く、料理に関しては、かなり多く出て、大満足でした!
    少食の方は、かなり残すことになると思いますが、
    最高の旅行となり癒されました!ぜひまた行きたいと思います!

    施設からの返信

    この度は翠海をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
    お食事にご満足して頂けたようで大変光栄に存じます。
    今後も更にご満足して頂けるよう精進して参ります。
    是非また翠海へお越しくださいませ。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

  • かずみん さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/09/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/09/29

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    接客もお宿の雰囲気も、とても良かったです。事前に苦手な食材を聞いてくださり、それを抜いたものを準備していただきました。料理は、どれも美味しかったです。
    また、露天風呂にタオルが常備してあるのも良かったです。
    また、ぜひ利用したいと思います。

    施設からの返信

    この度は翠海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
    お食事にご満足して頂けたようで大変光栄に存じます。
    宿の雰囲気も気に入って頂けてとても嬉しく思います。
    今後も更にご満足して頂けるよう、精進して参ります。
    是非また翠海へお越しくださいませ。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

  • ミカピー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/09/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/09/27

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    アニバーサリープランで宿泊させていただきました。相談したところサプライズケーキの準備もしてくださりありがとうございました。お宿からもとプレゼントもいただけて感動しました。ご飯はボリューム満点で全部美味しかったです。大浴場も部屋のお風呂も綺麗で気持ちよかったです。スタッフの皆様も温かくて丁寧で本当にいい旅館でした。また機会があれば泊まりたいです。

    施設からの返信

    この度は翠海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
    記念のご旅行を少しでもいい旅にと思い、お手伝いをさせて頂きましたが、いかがだったでしょうか?
    料理やお風呂にご満足して頂けたようで光栄に存じます。
    今回頂きましたご感想を励みに、更にご満足して頂けるよう精進して参ります。
    是非また翠海へお越しくださいませ。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/08/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2021/08/04

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    本当に素敵な宿でした^_^
    彼の誕生日で利用させて頂きました。
    夜ご飯も朝ご飯も想像以上に種類豊富で本当に美味しかったです。
    担当のスタッフの方もすごく親切で食事の時間がとても楽しかったです。
    サプライズのお手伝いもして頂きありがとうございました!
    夕食後にやる花火もプレゼントして頂き、普段やりたいと思ってもなかなかする機会がなかったのでこの機会にやれてとてもいい思い出です。
    また必ず伺いたいと思う宿でした。
    ありがとうございました^_^

    施設からの返信

    この度は翠海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
    お食事やスタッフのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
    手持ち花火は夏季限定のプレゼントでございます。
    思い出にして頂いて光栄でございます。
    今後も更にお客様にご満足して頂けるよう精進して参ります。
    是非また翠海へお越しくださいませ。
    またのご来館を心からお待ちしております。

  • ちろる さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/07/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/07/31

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    客室半露天風呂付きのお部屋を予約しました!
    部屋はとても広く綺麗でゆっくり過ごすことができました。半露天風呂も癒されました。また食事も素晴らしく全て美味しかったです♪

    施設からの返信

    この度は翠海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中貴重なご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
    お食事やお部屋でごゆっくりお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
    今後も更にお客様にご満足して頂けるよう精進して参ります。
    是非また翠海へお越しくださいませ。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

  • さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2021/06/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2021/06/14

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    おもてなしのクオリティがめちゃくちゃ高い
    従業員さんの対応しかり、お部屋の快適さ、部屋に作務衣があるのも嬉しい(個人的に浴衣だけだとはだけるのが心配なので)、アメニティの充実、部屋にウォーターサーバーがあるの最高、お風呂もお肌つるつる、ご飯処が個室なのもありがたい、朝夜のご飯の量も美味しさも最高です
    文句ひとつないです
    また泊まりに行きたいです

    施設からの返信

    この度は翠海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重なご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
    お部屋やお食事、お風呂等快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
    今後も更にお客様にご満足して頂けるよう、精進して参ります。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/11/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    家族の誕生日

    投稿日 2020/11/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    母の還暦のお祝い旅行でおじゃましました。

    スタッフさんの対応が素晴らしく。チェックインの際に苦手な食べ物を聞いてくれたことが嬉しかったです。
    ご飯も美味しいく。出てくるタイミングもちょうど良かったです。特に朝ごはんは、あまり食べない母が美味しい美味しいといつもよりたくさん食べていました。
    宿の雰囲気もよく、とても癒されました。
    母も大喜びでしたので、ぜひまたおじゃましたいです。

  • naruminn さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/10/31
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2020/11/02

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お部屋をはじめ館内は衛生対策万全で、安心して過ごせました。
    お部屋からは海が見え、朝焼けがとてもきれいでした。

  • ちー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2020/08/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/08/23

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋がとても広く、居心地が良かったです。パナソニックのスチーマーも試すことができて、親と共に肌がつやつやになりました。

    利用プラン

    【大人の女子旅】女子旅&姉妹&母娘旅限定!7大特典付 レディースプラン(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/07/11
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    恋人の誕生日

    投稿日 2020/07/13

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    恋人の誕生日のお祝いに利用させていただきました。写真を撮っていただいたり、気にかけてくださりとても嬉しかったです!スタッフの方の雰囲気も暖かで心くばりがされていると感じられて、とても満足感がありました。夕食も朝食もボリュームもあり美味しかったです!食事は個室のお食事処でいただけるのでプライベート感と特別感がありました!アメニティなども痒いところに手が届く感じの充実のラインナップで感動しました!ぜひまた伺いたいと思います!

    施設からの返信

    この度は翠海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重な感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    お食事やサービスにもご満足頂けたご様子で私どもも大変嬉しく存じます!
    今後も快適にお過ごし頂けます様、更に精進して参ります。
    またのご利用をお待ちしております。

  • kyosuke さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/03/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2020/04/12

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    日ごろの疲れを癒すのに最適な、大人の宿です。
    ハンモックが心地よかったです。
    お部屋の枕とベッドのスプリングが最高でした。腰痛持ちなのに、翌朝全く痛みがありませんでした。(メーカー名を聞こうと思って忘れてしまいました。)

    利用プラン

    【大人の女子旅】女子旅&姉妹&母娘旅限定!7大特典付 レディースプラン(夕朝食付き)

  • ひばり さん

    30代後半(男性)

    利用人数
    大人2名 ・子供3名
    宿泊日
    2020/03/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/03/24

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    雰囲気も良くリニューアル?したばかりなようで内装もセンス良く綺麗でした。スタッフの方々の心遣いも実に心地よく、ゆっくり出来ました。でぃなーもモーニングも豪華で食べきれないくらいの量を用意いただきました。

    施設からの返信

    この度は翠海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重な感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    館内設備やサービス、お食事とご満足頂けましたご様子で私どもも大変嬉しく存じます!!
    今後も快適にお過ごし頂けます様、更に精進して参ります。
    またのご利用をお待ちしております!

  • パスカル さん

    20代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/12/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/01/07

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ・旅館ではあるものの立地がらリゾート感覚が味わえる。
    ・館内は清潔で温かみのある雰囲気、客室はカフェが充実しており、外の庭でくつろぎながらお茶出来たのが最高だった。

    施設からの返信

    この度は翠海をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、貴重な感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    ご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます!!
    当館は別荘地の高台に建っており別荘地は南国リゾート風なので
    また違った房総を楽しめます。
    今後も快適にお過ごし頂けます様、更に精進して参ります。
    またのご利用をお待ちしております。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP