静岡県西伊豆(戸田・土肥・堂ヶ島)

愛犬と泊まれる温泉宿 ゆるり西伊豆

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    3.80
  • 雰囲気
    4.00
  • 接客・サービス
    3.00
  • 食事
    4.00
  • 風呂
    4.00
  • 部屋・アメニティ
    4.00

171~17件表示

  • あーみ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/02/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/23

    参考になった 0

    総合
    3.80
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    ワンちゃんと一緒に過ごせる宿は増えてきたけど、食事もカートに乗せて一緒にテーブルにつけるのは、まだまだ少ないので、何といってもその点が良かった。

    一緒に行った家族の反応

    部屋も清潔で、お風呂も良かったと。また、ロビーにあるワンちゃんのおやつや室内ドックランがとても良かったと喜んでいた。

  • いちご さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/02/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/02/26

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    愛犬を連れての宿泊でしたがケージやシート、おやつなど必要な物が揃えてあり快適に過ごせました。
    スタッフの方も親切で感じが良かったし、お部屋も広々と綺麗で ぜひまた宿泊したいと思いました。

    利用プラン

    【早期割20】限定価格&わんちゃん宿泊料無料で人気の日程もお得に先取り!<★基本コース>

  • さぁちゃん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/02/19
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/02/21

    参考になった 1

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    犬と泊まれる宿なので匂い等を気にしてましたが匂いもせずよかったです。
    室内に小さいドッグランがあったり犬のおやつバーがあったり人用のwelcomeドリンクもありました。
    スタッフも犬と遊んでくれたり対応がよかったです。
    ご飯はお部屋に用意してくださりのんびり食べられてよかったです。

  • モモンガ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2021/12/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2021/12/06

    参考になった 1

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    とってもいいお宿でした。温泉も最高です。海も近くて、歩いていけます。スタッフの方も親切で、大満足できました。レストランに犬連れでいけるのも良かったです。

    利用プラン

    【早期割20】限定価格&わんちゃん宿泊料無料で人気の日程もお得に先取り!<★基本コース>

  • あづ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2021/03/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2021/03/14

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    駐車場が狭く砂利敷きで雨上がりだったので水溜りが大きくあり そこはあまり良い感じではなかったけど お部屋は綺麗だしお食事も美味しく満足しました  犬の為の施設がちゃんと出来ているので 犬と一緒に旅行する人達にとっては 良い施設だと思います

    利用プラン

    【早割×特選グルメ】30日前のご予約で愛犬無料&お得な価格で最上級コース<◎特選グルメコース>

  • marie さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/11/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/11/10

    参考になった 1

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    口コミにあったように館内は清潔感があり、スタッフの方も皆さん感じが良かったです。ペット用のアメニティも充実していて忘れ物をしても大概のものは借りられると思います。夕飯は部屋食にしていただきました。二人で宿泊したのですが、前菜もすべて大皿盛りで取り分けるのに少し苦労しました。味は至って普通という感じです。ペット用の食事も注文しましたが陶板焼きが結構ボリューミーで小型犬の子には多いかも知れません。大浴場の露天風呂は夜星が見えたので癒されました。

    利用プラン

    【∪・ω・∪お部屋食確約】誰にも邪魔されずに愛犬と一緒に最上級コースを愉しむ<◎特選グルメコース>

  • なおりん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2020/11/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    家族の誕生日

    投稿日 2020/11/10

    参考になった 0

    総合
    3.50
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    大浴場と露天風呂から海と夕焼けが、見えて最高でした。波の音に癒されました。
    夕食は部屋で、朝食はレストランで、ワンコと一緒に食べる事ができ、バギーや、ワンコグッズの貸し出し、室内プレイルームにはおやつバイキングがあり、ワンコ連れにとっても優しいお宿でした。
    本館の大浴場も使えて嬉しかったです。

    利用プラン

    【お部屋食×特選】緊張しやすいわんちゃんでも安心!夕食はお部屋でゆったり満喫<■特選コース>

  • みさぴー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/10/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    私の誕生日

    投稿日 2020/11/06

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めてのわんことのお泊まりでした。車がなく、電車での旅のわたしたちにとっては、最寄り駅からのバスでの移動が時間がかかりましたが、宿では快適に過ごせました。
    マイカーをお持ちの方にはおすすめです。
    海も近いので夏にはより楽しめるかと思います。

    利用プラン

    【OZ限定タイムセール】3月までの限定コースをお得に満喫☆<◎特選グルメ>

  • naorinko さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/10/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/11/02

    参考になった 0

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    露天風呂からの海の眺めは最高でした!!(残念ながら夕日の時間に行けませんでしたが、朝もとても気持ち良かったです)
    スタッフの方もとても親切で、お部屋のワンちゃんグッズも充実していて助かりました。またカートの無料貸し出しもありがたいです。
    ロビーやレストラン、客室でワンちゃんと一緒に過ごせるお宿はとても貴重だと思います。

    利用プラン

    【∪・ω・∪お部屋食確約】誰にも邪魔されずに愛犬と一緒に最上級コースを愉しむ<◎特選グルメコース>

  • つー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2020/10/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会

    投稿日 2020/10/16

    参考になった 0

    総合
    3.25
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ホテルの駐車場が少し分かりにくいのと、ホテルまでの距離が若干あるので注意です。
    客室、レストランに犬を連れていける環境はとても良いと思いました。犬の貸出品なども充実していました。
    しかし、館内にあるドッグランは思ったより狭いので‥思いっきり遊ぶという感じではなく、フォトスポット的な目的で行くのにはありだと思います。

    利用プラン

    【OZ限定タイムセール】3月までの限定コースをお得に満喫☆<◎特選グルメ>

  • jijiro さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/10/10
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    自分へのごほうび

    投稿日 2020/10/11

    参考になった 0

    総合
    2.25
    雰囲気
    3
    サービス
    2
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想


    スタッフの方は優しかったのですが人員不足なのかな?!と言った感じでした。
    16時のチェックインした地点からお布団が敷いていたのもびっくりしました。
    お部屋とお料理からしたら、宿泊料金が見合ってない気がしました。
    しかし、ペットと泊まれるお宿は貴重でとてもありがたかったです。

  • オズモールユーザー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/09/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2020/10/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    スタッフの方がとても親切でした。ペットと一緒に食事もできて、館内もペットに優しい環境で安心でしたし、またお部屋も清潔感があり、浴衣が選べたのも嬉しかったです。お風呂は、海が見えて夕陽の時間帯は格別に気持ちよかったです。
    お食事は朝夕ともに品数が多く、美味しくいただきました。
    次は連泊してもっとのんびりしたいです。

    利用プラン

    【OZ限定タイムセール】3月までの限定コースをお得に満喫☆<◎特選グルメ>

  • タケちゃん さん

    60代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/08/07
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他のお祝い事

    投稿日 2020/08/09

    参考になった 0

    総合
    3.00
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    2
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めて、ワンちゃんと一緒に旅行に行きました。最初はすごく不安でしたが、部屋に入るとワンちゃんもすぐ慣れてくれました。部屋にゲージやシーツなど用意してあり、気配りを感じました。フロント近くに遊べるスペースもあり助かりました。海も近く散歩できました。

    利用プラン

    【宿おすすめ】お日にち限定でわんちゃん宿泊代が無料/もっとお得にゆるり旅<★基本コース>

  • だみお さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/07/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/07/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    まだトイレが不安なうちなわんちゃんでしたが、無料でオムツを提供して下さりました!わんちゃんと安心してホテルないを歩いたりドッグランで遊んだりすることができ、とても安心です!本館の貸切露天風呂は天気にもよりますが、照明を消して入ると星がきれいでした。空いていたら是非入浴して欲しいです。

    利用プラン

    【宿おすすめ】お日にち限定でわんちゃん宿泊代が無料/もっとお得にゆるり旅<★基本コース>

  • こもも さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2020/06/21
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2020/06/27

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    コロナの影響で素泊まりでしたがホテル内はどこも綺麗で快適に過ごすことができました。犬同伴専用のホテルなのでその点も安心でした。

    利用プラン

    OZ限定【素泊×直前割】直前のご予約&人数限定で特別プライス/もっとお気軽にゆるり旅<食事なし>

  • マー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人5名
    宿泊日
    2020/01/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2020/01/07

    参考になった 0

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ワンコ連れにはとてもありがたい宿です。
    お風呂にある美顔器の使い方がよくわからなかったので、説明書を貼り付けてもらうとありがたいと思いました。

    利用プラン

    【特選グルメコースプラン】贅沢海鮮鍋とメインは牛陶板焼きorズワイガニの最上級グルメ旅<◎特選グルメコース>

  • オズモールユーザー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2019/12/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート

    投稿日 2019/12/23

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    1週間前の急な予約でお部屋も宿にお任せのプランでしたが、とても広く綺麗なお部屋で快適に過ごす事ができました。大浴場の女性更衣室にも美顔スチーマーやヘアアイロンなどが用意されておりとても良かったです。

    利用プラン

    【コスパプラン】今だけ!2食付9,000円~/夕陽のまち"西伊豆"デビュー旅行におすすめ♪~▼少量コース~

  • 1

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP