#静岡県#熱海

御宿 瑞鷹の口コミ レビュー

プラン・空室を探す

マイリスト保存

口コミ レビュー

  • 総合評価
    4.40
  • 雰囲気
    5.00
  • 接客・サービス
    5.00
  • 食事
    2.00
  • 風呂
    5.00
  • 部屋・アメニティ
    5.00

521~30件表示

  • はる さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人2名 ・子供2名
    宿泊日
    2026/01/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2026/01/06

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    2
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    食事以外は、良かった。
    お風呂がとてもよく、身体の調子が悪かったが
    温泉に入って治った気がする

    残念は、料理は味がこくほとんど残した
    ごはんが硬く残念
    リピートはなし

  • ひまちゃん さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人5名
    宿泊日
    2025/01/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    女子会
    同伴者
    友達

    投稿日 2025/01/18

    参考になった 1

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    スタッフの方も丁寧で感じが良く気持ち良く過ごすことが出来ました。浴場はアメニティが整い、シャンプーの種類が多く選べたり、ドライヤー等、美顔器など女性には嬉しいサービスでした。デトックスウォーターやアイスのサービスも有り難かったです。

    一緒に行った友達の反応

    お料理も美味しくて、大変満足してくれました。館内全体の雰囲気も良く楽しく過ごすことが出来ました

    朝食を利用した感想

    お米が美味しく炊けている
    焼き魚の焼き加減が良い
    全体的に盛り付けが美しく、楽しく食事が出来た
    お味噌はもう少し温かい方が嬉しい
    大変美味しく頂きました
    有難うございました

  • きとえふ さん

    20代後半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/08/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/08/17

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    まず、宿の雰囲気がとても良く、非日常を体験するにはもってこいの場所でした。
    また、温泉で有名な湯河原ということもあって、宿の風呂はとても良いものでした。日頃の疲れを癒すことができました。
    食事については、大満足のボリュームはもちろんのこと、味もコンセプトもしっかりとしており、とても美味しかったです。

    一緒に行った恋人・パートナーの反応

    今回は連れの誕生日も兼ねた旅行ということもあり、サプライズを宿に依頼をしたのですが、とても喜んでおりました。また、風呂についてもとても満足してようで、そちらについても喜んでいました。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    改装したというだけあって、とても気分よく利用することができました。
    風呂に浸かりながら眺めることのできる景色は、とても良いものでした。
    大自然を感じることのできる、とても良い露天風呂だったと思います。

  • ユードラ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人6名
    宿泊日
    2024/07/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/07/30

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    季節柄、虫が多いが宿ではとても親切にしていただきました。宿でゆっくりしたいなら、良いと思います。

  • きっちゃん さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/07/06
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/07/08

    参考になった 1

    総合
    3.60
    雰囲気
    3
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    2
    部屋
    3
    全体の感想

    食事メイン目的に今回の宿泊を決めました。
    スタンダードのコースをいただきましたが、品数が大変多く十分すぎる量でした。
    特に金目鯛のしゃぶしゃぶにはパートナーも感動しておりました。
    お宿や温泉を目的にされると、リニューアルとはいえ古い部分も多くあり他と比べてしまうことも多くありそうだなと感じました。

    朝食を利用した感想

    夜戸同じく朝食とは思えないほど多くの品数でした。とはいえ、一品一品は少量なので遅めの時間にいただく予定にしておくと楽しめると思います。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】人気のスタンダードプランが5%オフ! 金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫!湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

  • ロコちゃん さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/06/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    友達

    投稿日 2024/07/01

    参考になった 1

    総合
    3.60
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    格式ある古い旅館で玄関とかは改装しているのでしょうが、部屋が古いせいか独特な臭いがあり、臭いので、落ち着かなかった。スリッパがなく足袋が用意されているのですが廊下にごみなどもあり、その辺が気になった。
    お風呂が改装したのか、なんか2階のお風呂が檜風呂ともうひとつ炭酸風呂とかも用意できそうな無駄な広さがあり、ちょっと落ち着かなかった、朝男性と交代はよいが、女性が多かったため、脱衣所が狭すぎて着替えれられなかった。

    一緒に行った友達の反応

    やはり古いなりにも何か工夫が欲しいと、臭いがずっと気になり眠れない、湿気もすごく布団も湿っていて気持ち悪いと不評でした。

    朝食を利用した感想

    朝食のわさび菜和えと牛の卵とじが最後ふわふわでの食べ方を仲居さんが教えてくれて美味しくいただけました。

    周辺のおすすめ情報

    あいにくの大雨でしたので、駅、宿の近くを観光、散策できず残念でした。

    利用プラン

    【OZ限定★おでかけセール2024】人気のスタンダードプランが5%オフ! 金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫!湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/04/29
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2024/05/01

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    エントランスは落ち着いた雰囲気で派手すぎず、施設案内の際もくつろげました。
    スタッフの方も大変丁寧で、お風呂、食事、居室全て文句のつけどころはありません。
    系列のお宿があるそうなので、次はそちらもお伺いしてみたいです。

  • ひーちゃん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2024/03/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/22

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    2
    部屋
    5
    全体の感想

    館内は綺麗で接客も大変良く全体的には満足出来ました。ロビーでは本や飲み物が用意されていて、雰囲気も良くて落ち着けました。

    一緒に行った家族の反応

    夜ご飯は食べきれない程の量があり、大変美味しく頂きました。アレルギー対応もしっかりしていただけました、と喜んでくれました。

    朝食を利用した感想

    種類が多くて食べきれるか心配になりましたが、大変美味しく、残さず食べてしまいました。

    周辺のおすすめ情報

    小田原ですが「漁港の駅TOTOCO小田原」で建物三階に食べ放題のお店があって、お魚が厚切り(大きめのぶつ切り)で新鮮で美味しかったです。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】人気のスタンダードプランが5%オフ! 金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫!湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

  • ducky さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/25

    参考になった 0

    総合
    4.80
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    従業員の皆さんが笑顔で接客頂いて、心地よくのんびり過ごすことができました。
    金目鯛のしゃぶしゃぶおいしかったです。
    大浴場のアメニティがとても充実してました。

    一緒に行った家族の反応

    高齢の母を連れていきましたが、段差なども気になるところはなく、快適に過ごせていたようです。高齢には朝食は少し多めだったようですが、おいしかったと言ってました。

    朝食を利用した感想

    干物はマストですね。美味しかったです。
    ごはんのお供的なおかずがいろいろあるのが良かったです。
    普通の量を食べる人には少し多いかな?とも思います。
    ヨーグルトとかあると体調も整って温泉とも相性良いかもです。

    周辺のおすすめ情報

    鈴廣の大型施設(旧箱根駅伝中継所)
    Wednesdayという喫茶店(ご家族経営でとても気さくでした。シフォンケーキおいしかった)

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】人気のスタンダードプランが5%オフ! 金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫!湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

  • りきぼん さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/13

    参考になった 0

    総合
    2.80
    雰囲気
    3
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    2
    部屋
    3
    全体の感想

    お風呂の洗い場が、とても 寒くて お風呂の温度もぬるくて とても残念でした。
    お食事は 私としては 量が、良かったですが、若い人は 少し少ないのではと思いました。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】人気のスタンダードプランが5%オフ! 金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫!湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

  • ゆう さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/02/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/02/07

    参考になった 1

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    4
    全体の感想

    食事がどれも美味しかったです。お風呂は男女入替え制ですが、4階の露天風呂は景色も良く気持ち良かったです。

    利用プラン

    【OZ限定★初売りセール2024】人気のスタンダードプランが5%オフ! 金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫!湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

  • マキマキ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2023/10/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/10/30

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    コロナ禍で長らく出来なかった両親の還暦祝いを姉と4人でやる為に伺いました。皆さん笑顔の接客で気持ち良く過ごす事ができました。高齢の親も館内スリッパを履かなくても良いのも安心でした。

    一緒に行った家族の反応

    たくさんの種類の夕飯、朝飯をとても喜んでおりました。お風呂も母親は大腿骨骨折してから出かけたいけど不安だったようで部屋に露天風呂がついているので安心して過ごすことが出来、良い思い出ができたようでした。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    季節もちょうど過ごしやすい時期だったので大浴場と客室のお風呂を堪能させていただきました。母親や部屋のお風呂しか入らなかったけど充分満足しておりました。

    周辺のおすすめ情報

    山安の直売店が近くにあり金目鯛やホッケや鯵など格安で買うことができます。二階には食事処もあり魚料理をリーズナブルな価格で食べることが出来ました。今回は旅館とここだけしか旅の目的はなかったけど皆大満足でした。

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2023】 スパークリングワイン付き! 金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫! 湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

  • しー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/10/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/10/29

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    落ち着いた雰囲気で、旅館でゆっくり過ごしたい人にはぴったりだと思います。館内はスリッパではなく足袋で移動できるので足への負担が少なかったです。接客も丁寧で特に気になる点はありませんでした。中でも外国人の方が慣れないながらも一生懸命接客してくださったのがとても好印象でした。夕食、朝食共にとても豪華で大満足です。どれも本当に美味しかったです。また訪れたくなる旅館でした。

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2023】 スパークリングワイン付き! 金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫! 湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2023/09/08
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/09/13

    参考になった 0

    総合
    4.20
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    3
    部屋
    3
    全体の感想

    料理を重視しているので色々調べて利用させてもらいました!母の誕生日旅行だったのでのんびりと過ごせたらいいなと思いましたが、受付から食事の際のサービス全てが丁寧でとても良かったです!
    帰りの際の見送りの男性の対応だけ少し不満でした。
    それ以外は本当に接客が素敵でとても心地よかったです!!
    料理も満足で全て美味しく頂きました!
    少し提供スピードが担当さんによって違うのかなと思いましたが、お願いするとすぐに用意してもらえました。利用客も落ち着いた層ばかりで、私たち家族含めて6.7組だったので本当にのんびりとゆっくり過ごせました!
    お風呂は2階も4階もほぼ貸切のようにのんびりと過ごせましたが、2階のシャワーが2ヶ所お湯が出ませんでした。温泉の温度もシャワーの温度も少しぬるかったような気がしましたが、シャンプーバーや広々とした2階のフロアはゆったりと過ごせて満足でした!
    部屋はこだわりなく選んでしまいましたが、ぜひ余裕のある方はランクアップをお勧めします!
    サービスを重視されている方にはとてもお勧めなお宿だなと思います!!

    一緒に行った家族の反応

    家族もみんな料理とサービスに満足していました!
    温泉の温度とシャワーの温度が少しぬるかったのが気になりましたがトータルでは満足していました。

    朝食を利用した感想

    夜がすごかっただけに、朝は期待していませんでしたが、量が程よく少なすぎず多すぎずで品数もしっかりあり朝から充実できました!どれも美味しく頂きました!
    ドリンクバーのようになっていてドリンクは好きなように頂けたのも良かったです!
    夜ご飯と同じ席で頂けたこともいいなと思いました。

  • fumeyuri さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/08/17
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/08/21

    参考になった 1

    総合
    3.60
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    2
    風呂
    4
    部屋
    3
    全体の感想

    館内はスリッパを履かずに移動(スリッパを使わなくてよい)でき、これは初めてでしたが、とても快適でした。
    お風呂のどこにスリッパを置くかとかそんな手間もなく、自分はスリッパは苦手なので本当に良かったです。

    一緒に行った家族の反応

    室内玄関のスペースが広かったので、他の方の話し声等々が気になりませんでした。

    露天風呂付き客室を利用した感想

    露天は、窓が2辺で開閉できるようになっていて、湯河原の湯温から考えると春夏秋は開けて外の風を感じられて冬は閉めて入浴したら寒くなくていいのかなと感じました。
    また、お風呂に手すりがついていたのは高齢者と一緒に宿泊したので助かりました。
    こういう情報が事前に分かるととてもありがたいものです。

    周辺のおすすめ情報

    お盆休暇の最後に宿泊をあてたので、ほぼほぼチェックインの時間に入り、アウトで出て帰京したのでお宿の中での時間が全てでした。

  • ホワわん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人4名
    宿泊日
    2023/07/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2023/08/01

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    見晴らしがよくて食事も美味しい。
    はいりぐちの豪華さは非日常をあじわえます。
    とっても満足でした。

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/04/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/04/30

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事を重視する方におすすめのお宿です。夕食も朝食も大変美味しくいただきました。スタッフの方々の親しみやすさにも好感が持てますし、施設内が静かなので、ゆっくり休息できます。

  • みきにゃん さん

    30代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/22
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2023/04/24

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    想像を超えたおもてなしとクオリティが高いサービスでゆっくりと日頃の疲れを癒す事が出来ました。

  • ザンヌ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/04/21
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/04/23

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    3
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事会場は広々としていて綺麗でとても気持ちよかったです。
    夕朝食が同じ座席なのもスムーズで良かったです。
    スタッフさんも皆さん優しく、新人さんらしき方も頑張っている姿が素敵でした。

  • オズモールユーザー さん

    70代前半(男性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2023/04/09

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    チェックアウトの時間を11時にしてほしい。そして大浴場の使用時間を朝5時からにしてほしい。サウナの温度を九十度まで高くしてほしい。

  • るんるん さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/30
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    その他

    投稿日 2023/04/04

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ウェルカムドリンクはお茶かシャンパンを選べます。
    シャンプーなどアメニティーが充実していて女子には嬉しい。
    終始、きめ細やかな接客で素晴らしいと思いました。

  • スージー さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/03/23

    参考になった 0

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    神奈川県から行きましたが、神奈川県を過ぎて直ぐの場所にありアクセスが良く近くて良かったです。
    ただ、旅行支援のクーポンは宿で使い切らないと帰路はあっという間に神奈川県に入ってしまう為、宿で使い切って下さい。
    万葉公園が非常に分かりずらく探すのに苦労しました。

  • りっちー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/03/13
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/03/21

    参考になった 0

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    古い施設をリノベーションしたようで、所々その名残が見られますが、新しくした内装・調度はとても洒落ていて落ち着きます。

    ウェルカムドリンクがシャンパンなのも嬉しかったです。

    食事は夕食も朝食も品数が多く、見た目も味も大満足でした。どれも美味しくいただきましたが、モッツァレラチーズ入りの茶碗蒸しが斬新で印象に残っています。

    館内はスリッパなどの履物ではなく足袋ソックスで歩き回れます。最初はちょっと不思議な感覚でしたが慣れると快適でした。

    スタッフは皆さん親切で、若い方が一生懸命頑張っている姿に好感が持てました。

    大浴場は二か所。私は露天風呂の「立ち湯」が気に入りました。

  • まりも さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2023/03/12
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2023/03/16

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    接客、お料理、お宿、全て感動。特にお料理は全てがメインではないか?!と思うくらい大満足。本当おススメです♪
    到着から帰る時まできめ細やかな接客は素晴らしいと思いました。本当にありがとうございました。
    また利用させていただきたいと思います。

  • shiimama さん

    60代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/03/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ

    投稿日 2023/03/06

    参考になった 0

    総合
    2.75
    雰囲気
    2
    サービス
    3
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    館内はトイレ以外は全てスリッパ無しで過ごせます。
    ウエルカムドリンクではスパークリングワインもありました。
    食事処のスタッフさんも一生懸命されてるのが伝わりました。

  • なお さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2022/12/20

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    特に初日の女風呂のシャンプーやアメニティは充実していて、癒やされたり肌が喜ぶ感じです。
    お食事もとても美味しかったです。
    テレビが大きくてちょうどワールドカップ決勝を楽しめました。

  • れい さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/11/30

    参考になった 0

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    5年前にリニューアルをされて、常に進化中と伺ったので、全体的にはきれいでしたし、食事もおいしかったです。スタッフの方も色々と気を使ってくださいましたが、フロントの方はあまり対応がよくありませんでした。
    立地がかなり急坂に位置しているので、電車で行く方にはあまりお勧めができません。また、お風呂もあまり変わり映えもなく女性用のパウダールームがありましたが、化粧品等が空のものがそのままになっていたり、そもそもの必要性があまり感じられませんでした。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン】宿名と同じ日本酒付き!金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫!湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

  • oizumyth さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/20
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/11/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    この度もとても満足の行く滞在でした。
    記念日ともあり、ご配慮頂きありがとうございました。

  • assu さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/11/21

    参考になった 1

    総合
    3.25
    雰囲気
    3
    サービス
    2
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    細かい点は記載しませんが少し残念と思う点がありましたが料理が想像より良かったです。大浴場もそんな混雑せず使えたので良かったです。

    利用プラン

    【OZ限定★おすすめプラン】宿名と同じ日本酒付き!金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫!湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

  • きょうりん さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/11/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い

    投稿日 2022/11/08

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    数々の有名ホテルや旅館を泊って来ましたが、こちらの宿はホスピタリティが行き届いており、料理長の腕も確かなものでした。新鮮な素材を見た目にも美しく、最もおいしい状態で提供されていました。ジャグジーの露天風呂つきのお部屋だったので何度も入りました。大浴場の露天風呂も良かったです。シャンプーバーと湯上りのアイスサービスは、とても気がきいています。基礎化粧品もいろいろ試せてよかったです。ラウンジでは、グラスシャンパンとお菓子のサービスでお出迎えでした。何よりスリッパ無しで、館内は用意された靴下を履いて過ごすので、自分の家で寛いでいる感覚でした。

    利用プラン

    【OZ限定★秋セール2022】 スパークリングワイン付き! 金目鯛・あわび・伊勢海老を満喫! 湯河原の高台に佇む温泉宿にステイ(夕朝食付き)

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP