神奈川県湯河原・小田原

ラ クラッセ ドゥ シェネガ

プラン・空室を探す

口コミ

  • 総合評価
    4.44
  • 雰囲気
    4.53
  • 接客・サービス
    4.60
  • 食事
    4.73
  • 風呂
    4.30
  • 部屋・アメニティ
    4.18

421~30件表示

  • キャス さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2024/03/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/03/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    静かでのんびりと休養するのにぴったりのホテルでした。あいにくの天気でしたが、曇天の元でもオーシャンビューは素晴らしかったです。潮騒を聞きながらテラスで読書をしたり、お風呂に入って美味しいもの食べて、また本を読んで寝る・・というリラックスしたステイを堪能しました。
    お食事は申し分なく美味しかったです。お給仕も行き届いていました。
    お部屋も広くゆったりできました。お部屋にアルコールスプレーがあるのはありがたかったです。洗面台に固形石鹸だけでなくハンドソープがあると便利ですね。
    口コミで館内着は半袖とあったので、お風呂への往復は持参のリラックスウェアを着ました。
    お風呂は少し小さく、また外も見えないので、お風呂重視の方は物足りないかもしれません。今回の旅行ではのんびりが目的だったので、私たちには十分でした。
    フロントスタッフも親切です。読書するのに部屋の灯りが少し暗いとお伝えしたら、快くスタンドライトを貸していただきました。駅までの送迎はありませんので、行きはお散歩がてらのんびり歩いて30分ほど、帰りはタクシーを呼んでもらいました。最近、朝は渋滞するそうで駅まで10分ほどかかりました。電車の時刻に合わせて出発される時は余裕を持った方が良さそうです。

    また伺いたいと思います。

  • ナオリーナ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2024/03/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2024/03/07

    参考になった 0

    総合
    4.60
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    5
    全体の感想

    何回か利用させてもらっているせいか、色々気を遣っていただいてる気がします。
    使節全体的としてだいぶ古くなってきてるなぁという印象はあるものの、
    朝湯のご飯はとても美味しくて、夜は名前んそもあるし、気に入ってます。

    おひとり利用の過ごし方

    読書とお風呂です。
    気に入ってるけど最近では読んでない本を持ち込んでひたすら読みます。
    明るいうちは、バルコニーに出て海を眺めたりもしてました。
    並の音がとても心地よく。
    夕ご飯前にお風呂に行ってスッキリして、サウナにも夜も朝も利用してました。

    朝食を利用した感想

    美味しいからにつきます。
    ココさいきんは連想して和食にしてるのですが、おさかながすごく美味しいです。
    まだ、たくさん付け合わせもあってご飯が進みます。

    ちょうどよいです。

  • ルークミルフィーユ さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2024/01/02
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2024/01/04

    参考になった 0

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    家族で利用したのでメゾネットは広くて良かったです。景色もメゾネットの上の階の方が海がとても綺麗に見えました。お正月なのでおせち料理やお屠蘇、お雑煮も頂き満喫出来ました。

    一緒に行った家族の反応

    窓を開けた時に海が見えるので驚いていました。星空も綺麗でしたので写真も撮っていました。

  • ハル さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/25

    参考になった 0

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    とてもおしゃれでご飯もおいしく大変満足です。また近辺に旅行の際は宿泊したいと思います。

    利用プラン

    【OZ限定★クリスマスセール2023】今だけ30%オフ! 地魚を創作フレンチで♪柔らかく焼き上げる肉料理も好評なディナーコース&朝食は洋食or和食のお好きなほうをチョイス(夕朝食付き)

  • chiharu さん

    60代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/18
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    いつものデート
    同伴者
    恋人・パートナー

    投稿日 2023/12/20

    参考になった 0

    総合
    3.40
    雰囲気
    3
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    2
    部屋
    3
    全体の感想

    食事はとても美味しかった。お風呂は、片方にしか、サウナがないのは残念だった。部屋着が半袖で、真冬に、なにも羽織るものがないのは、びっくりだった。

    利用プラン

    【OZ限定★クリスマスセール2023】今だけ30%オフ! 地魚を創作フレンチで♪柔らかく焼き上げる肉料理も好評なディナーコース&朝食は洋食or和食のお好きなほうをチョイス(夕朝食付き)

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/12/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    家族

    投稿日 2023/12/11

    参考になった 0

    総合
    2.25
    雰囲気
    3
    サービス
    2
    食事
    3
    風呂
    -
    部屋
    1
    全体の感想

    景色は海が目の前で素晴らしい館内の雰囲気はとても良いが
    部屋は三階の一室限定ミラブル風呂だったがシャワーブース使い勝手がとても悪るかった シャワー位置は高めにしかなくシャワーカーテンは洗ってると身体にまとわりつく
    部屋の電球が切れているし、チェックインしたあとは鍵を渡されて部屋の説明もなく勝手に行ってくださいだし
    これだけのお値段出してまでって思うレベルだった
    食事はフレンチでおいしかったが感動するレベルではなく水が生臭く感じた
    全体的に満足ができなかったです

    一緒に行った家族の反応

    同じく不満だった
    切れていた電球を部屋に交換に来ていただいた際に部屋の灯りについて訪ねたところ、年配の男性スタッフの客に対する態度および言葉遣いに憤慨してた

    朝食を利用した感想

    洋食選択
    普通においしかったが
    相変わらず水が生臭い
    スタッフの態度はよい

    利用プラン

    【OZ限定★クリスマスセール2023】今だけ30%オフ! 地魚を創作フレンチで♪柔らかく焼き上げる肉料理も好評なディナーコース&朝食は洋食or和食のお好きなほうをチョイス(夕朝食付き)

  • ナオリーナ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/10/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/30

    参考になった 3

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    3階のお部屋にしていただき、海がよく見えて、またいつもと違う角度からも見れたりして眺望が更によかったです。
    いつもお天気に恵まれてたのですが今回たまたま朝雨が降りましたが幻想的で綺麗でした。

    おひとり利用の過ごし方

    毎回、海を眺める、読書、お風呂、食事をゆっくり味わって過ごします
    今回仕事のせいで、ご飯食べ損なってしまいましたが、お宿で気分転換できたのでやはり行ってよかったです

    朝食を利用した感想

    和食をいただきました。
    品数もちょうどよいし、お魚美味しかった。
    和食でもデザートと食後のコーヒーもいただきました。

  • ヌーヤ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/05

    参考になった 3

    総合
    4.40
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋からの眺めがとにかく良くて、、昼間の海も、月明かりで水面がキラキラした海も、朝焼けの海も、とてもよかったです。
    お食事のフレンチはどのお料理も凝っていて美味しかったです。メインがお魚とお肉の両方が出て、お腹がいっぱいになりました。

    おひとり利用の過ごし方

    お部屋から外を眺めたり、ベランダの椅子に座ってゆっくりしたり、、オーシャンビューのお部屋なのでお部屋でゆっくり楽しめます。
    お風呂(大浴場)のお湯質も肌に合ったのか、よかったです。

    朝食を利用した感想

    2泊したのですが、2回とも和食をいただきました。
    蕎麦と卵アレルギーという事を事前にお伝えしておいたところ、毎回、丁寧にご配慮いただき、安心してお食事をいただくことができました。

    周辺のおすすめ情報

    江の浦測候所に行くことが目的だったので、2日間通いました。一つ一つゆっくり身体で感じながら回ると、2日でも時間が足りないくらいでした。

  • ヌーヤ さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/27
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    観光・おでかけ
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/10/05

    参考になった 2

    総合
    4.60
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    4
    部屋
    4
    全体の感想

    お部屋からの眺めがとにかく良くて、、昼間の海も、月明かりの夜も、朝焼けの海も、とってもよかったです。
    お食事のフレンチはどれも凝っていて美味しかったです。ボリュームもあり、お腹がいっぱいになりました。

    おひとり利用の過ごし方

    お部屋からボーッと外を眺めたり、ベランダの椅子に座ってゆっくりしたり、、
    ホテルステイが楽しめます。
    時間帯によって女子風呂にサウナがないこともありましたが、ほとんどの場合、ドライサウナ、ミストサウナが利用できました。水風呂が無いのが唯一残念でした。

    朝食を利用した感想

    2泊したのですが、2回とも和食をいただきました。焼き魚が日によって変わっていて、美味しくいただきました。
    朝食も夕食もそうですが、オーシャンビューのレストランでゆっくりお食事ができました。

    周辺のおすすめ情報

    江の浦測候所!とにかくよかったです。
    車で20分ぐらいの場所にあります、、ただし朝のラッシュ時は渋滞でもっと時間がかかりました。

  • たっきー さん

    20代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/09/05
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    誕生日・お祝い
    同伴者
    友達

    投稿日 2023/09/08

    参考になった 4

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    プチホテルなので、わちゃわちゃしていないし
    小さい子どももいないので、静かに大人な時間をゆっくりのんびり過ごせました。
    パーシャルオーシャンビューの部屋で屋根ビューになってしまい1人1,000円追加してオーシャンビューの部屋にチェンジしていただきました。結果、眺望が良くなり大正解でした!
    夕食も朝食もどれも美味しく大満足です。量が多いので、少食の人は大変かも。
    バースデープレートにピアノの生演奏も有難うございました!

  • arin さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/09/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび
    同伴者
    ひとり

    投稿日 2023/09/06

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    5
    部屋
    5
    全体の感想

    以前ランチのみ利用させて頂き、その美味しさと優雅な雰囲気に大変感動し、いつか泊まってみたいと思っていました。
    今回1人でも泊まれるプランがあると知り、週末のリフレッシュにお世話になりました。

    少しでもこちらのレストランのお食事を楽しみたくて、ランチをオプションで予約させて頂き、1泊4食に♪
    温かいものはお皿も温かくアツアツで、冷たいものはお皿も冷たくひんやりと出して頂けるところが、大変お気に入りです。
    もちろん、お肉もお魚もパンもスープもサラダもデザートも、全てがとびきり美味しく、見た目も鮮やか!
    夜はピアノの生演奏も楽しめます。
    スタッフの方々のお心遣いも優しく、本当にお姫様のような気分が味わえて、日頃の疲れが癒やされて目が潤んでしまうほどでした。
    ボリュームもコースが進むスピードも絶妙で、満腹にはなるのですが、お野菜が多めなので次のお食事の時にはちょうど空腹になり、また美味しく頂けます。マジックでしょうか…?!笑
    都内だとこのコースは倍のお値段でもなかなか味わえないと思います。

    お部屋も広々としており、オーシャンビューが素晴らしいです。もう海外まで行かなくても十分です。
    チェックイン当日は少し早めにプールや温泉も利用できますので、のんびりと滞在を楽しめました。
    ほかの利用者の方々も、落ち着いた大人の方々が多く、静かなリゾートステイになりました。

    またぜひ利用させて頂きたいと思います。素敵な思い出をありがとうございました。

  • ナオリーナ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/07/06

    参考になった 2

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    古いという口コミはあるけどちゃんとお手入れされて気にならなかったです。
    海の波の音が気持ちよくて、波の音聴きながらいつもお気に入りの作家さんの本を読んでます。
    いつのまにか寝てしまうけど。
    ご飯も美味しいし、ちょうどよいタイミングでもってきてくれました。

  • さん

    40代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/14
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/17

    参考になった 3

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    平日だったのと梅雨時期ということもあるのか、温泉もレストランもほぼ貸し切り状態で、特に温泉はゆっくり入ることができてとてもよかったです。駅から歩けない距離ではないので車がなくても行きやすかったです。

    利用プラン

    【前日までキャンセル無料&10%OFF】地魚と柔らかく焼き上げる肉料理も好評なディナーコース&朝食付

  • ラベンダー さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/06/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/06/15

    参考になった 3

    総合
    4.50
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    1人での滞在でしたが、レストランの席など気を配っていただき、ゆったりとした時間を過ごせました。
    お食事も美味しかったです。
    部屋からの景色も良かったです。
    大浴場は、どことなく中世の雰囲気でした。
    大浴場には雪肌精の化粧水が置いてありました。

  • かおりん さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2023/05/02
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    プラン内容に魅力

    投稿日 2023/05/04

    参考になった 3

    総合
    4.25
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    オーシャンビューの部屋は最高に良かったです。
    窓を開けると目の前に海が広がり、夢のような空間でした。食事もとても美味しくて、ボリュームもあり大満足です。またリピートしたいです。

    利用プラン

    【OZ限定★春のおでかけ応援セール】ワンドリンク付き&話題のマイクロバブルバス「ミラバス」客室にアップグレード! (夕朝食付き)

  • るる さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人3名
    宿泊日
    2022/12/29
    食事タイプ
    朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/14

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ホテル自体は新しい建物ではありませんが、レトロチックで可愛く、掃除も行き届いていてきれいでした!
    部屋からの眺めも良くて、落ち着いて過ごせるステキなホテルでした!

  • ミホリン さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2023/01/04
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2023/01/06

    参考になった 3

    総合
    3.75
    雰囲気
    4
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ホテル高台から海が見れて開放的な気分になれます。
    部屋からも海が見れて海外のプチホテルのような感じでした。

    食事のフレンチも美味しく
    お腹いっぱいになりました。
    ホテルの形態がオーベルジュのような感じでした。
    リフレッシュになりました。

    お風呂が少し狭いのでカランの数が少ないのが残念でした。

  • ピロコン さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    宿泊施設に魅力

    投稿日 2022/12/31

    参考になった 2

    総合
    3.50
    雰囲気
    4
    サービス
    3
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    食事の質、量とも満足でした。ピアノの生演奏も雰囲気を良くしていました。夕飯開始の時間が選べなかったのが残念です。

  • えいみ さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/12/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/12/30

    参考になった 3

    総合
    4.00
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    良かった点
    ・ロケーションが良く、海を一望できた
    ・食事は特に朝食がおいしい
    ・ネットフリックスを大画面で見れます。
    ・大浴場はこじんまりしていますがサウナがあって癒されました。
    ・真鶴駅から徒歩で15分ほどでしたが歩ける距離です。施設付近にはコンビニはないので、駅の方で必要なものは揃えた方がいいです。
    ・チェックアウトが11時なのでゆっくり過ごせます。

    いまいちだった点
    ・ネットブリックス利用時に前の人のログイン情報が出てしまったので、自己責任といえどホテル側でも清掃の一環でチェックした方がいいと思いました。
    ・音がかなり響きます。ドアやベランダの開閉音や隣の部屋の笑い声や話し声がうるさくて眠れませんでした。お客さん側の配慮の問題もありますが、左右の防音はあまりできていない印象でした。
    ・ディナーのコースの食べ終わった皿を下げる・次食事が出てくるペースがゆっくりで終了まで2時間近くかかりました。1人なので早めに部屋に戻りたかったため、コースといえど少しもどかしかったです。
    ・部屋のお風呂の底が黒ずんでいてちょっと使うのを躊躇いました。掃除はしているのだと思いますが、全体的に施設が古いと感じます。
    ・売店がなく、バーやラウンジも営業していないので少し寂しい感じがしました。

  • haruaki さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人2名
    宿泊日
    2022/12/24
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/12/26

    参考になった 1

    総合
    4.75
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    1泊2食付きで24日のクリスマスに利用しました。ホテル名が変わる前に宿泊したことがありましたが、前回同様、食事がとても美味しく夜はピアノの演奏もあっていい雰囲気だったと思います。また、温泉の大浴場ができていたので驚きました。こじんまりとしたホテルなので脱衣所が広くはありません。欲を言えばヘアブラシがあればよかったかなと思います。
    部屋はオーシャンビューで熱海の花火が部屋から見えました。隣の部屋のテラスをさえぎるものがないので、気になる人はいると思います。
    全体的にプライベート感のあるホテルなのでまた利用したいと思います。

  • sukiaki さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/12/01
    食事タイプ
    食事なし
    利用目的
    その他

    投稿日 2022/12/04

    参考になった 3

    総合
    4.25
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    -
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋にこもって仕事をするために2泊。広く清潔なお部屋、とても居心地良かったです。窓を開けておくと、うっすら潮騒も届きました。
    こちらを選んだ決め手は窓からの景色と、サウナ!
    男女入れ替えはありますが、女性が入りやすい時間帯が割り当てられていてとても嬉しかった…。
    チェックイン時に朝食つけることにして、せっかくなら真鶴の魚食べたいなと和食にしました。連泊なので魚の種類を替えてくれるたのも嬉しかったです。

  • オズモールユーザー さん

    20代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/11/03
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/11/05

    参考になった 2

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    ホテルも景色もお食事も5点満点でした。泊まったは部屋は2階だったので、海が綺麗に見えるのか不安だったのですが、しっかり海が全貌できる造りのホテルでした^ ^ お部屋からは波の音が聞こえるくらい海の目の前のホテルです。ディナーでいただいたお料理もとても美味しく、ぜひまた利用したいと思います!

  • ナオリーナ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/10/29
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/10/31

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    3回目になりますが、接客、お料理、温泉、全てが満足です。
    今回、前より宿泊客が多かったせいか、レストランでの食事はすこし慌しさがありました。
    最初の飲物のオーダーを取ってくれるまでに間があり、注文取ってくれるかしらと、すこしドキドキしました。

  • eishi さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/10/26
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/10/28

    参考になった 2

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    4
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    立地が良く、オーシャンビューが最高です。お風呂もこじんまりしてますが、身体は温まります。お食事はフレンチといってもとても食べやすく、ヘルシーです。地元の食材を活かして工夫を感じます。和牛をベースにしたコンソメスープは絶品です。静かでリラックスできました。
    お値段に見合っているのか、スタッフの方々はあまり気遣いに慣れていないようでした。欲をいえばもう少し気配りをされると良いと思います。平日で二組のみでのんびりされてて、あまりやる気がないのかもしれません。総じては良かったです。

  • オズモールユーザー さん

    50代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/09/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/09/11

    参考になった 3

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    初めての1人旅でした。 
    綺麗なお部屋、レストランのお食事も洋食、和食共にとても美味しくいただきました。 
    シェフからのお稲荷さんもお菓子のようで美味しかったです。
    お風呂も綺麗で、朝風呂にも入りました。 
    海を眺めながら過ごす時間は居心地良く
    のんびりできました。次は家族とも訪れたいです。

  • ナオリーナ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/06/25
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/06/26

    参考になった 3

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋からの眺めが最高でした、お部屋も含め全体的な掃除が行き届いていて気持ちよかったです。

    ゆっくり部屋で読書に集中しほかのことを忘れられてましたし、海風も心地良かったです。
    夕食も美味しく頂きました。

  • ミキティ さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/06/23
    食事タイプ
    昼食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/06/26

    参考になった 2

    総合
    5.00
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    オーシャンビューが開放的なレトロな雰囲気も漂うホテル。平日ということもあり静かにのんびり過ごせました、帰りたくないくらいに(笑)次は宿泊も検討してます。また、ロビーに地元のアーティストの作品が販売展示されており、素敵だなぁと思いました。

  • オズモールユーザー さん

    30代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/05/28
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/06/02

    参考になった 3

    総合
    4.75
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    一人旅で利用しました。
    客層はカップルや中高年のご夫婦、私と同じようなお一人の方が多く、静かにリラックスして過ごすことが出来ました。
    お食事も美味しく、ピアノの演奏や、窓から見える海がとても心地よく素敵な時間を過ごせました。

    施設内はお掃除が行き届いていて、快適でした。チェックイン・アウトなどスタッフの方の対応も丁寧で、混む時間帯を避けられるように案内してくださったり、心遣いを感じました。

    大変お世話になりました。とても良い旅になり、リフレッシュ出来ました。

    施設からの返信

    この度はラ・クラッセ・ドゥ・シェネガをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    とてもおくつろぎ頂けたようでございますね。
    スタッフ一同大変喜んでおります。
    当ホテルにてゆったりとしたお時間をお過ごし頂いたことで、
    日々のお疲れを癒して頂けましたら幸いでございます。

    また湯河原にお越しの機会がございましたら、
    どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ご投稿誠にありがとうございました。

    ラ・クラッセ・ドゥ・シェネガ

  • オズモールユーザー さん

    50代前半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/04/23
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/04/30

    参考になった 1

    総合
    4.50
    雰囲気
    5
    サービス
    5
    食事
    4
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    部屋も広くのんびり出来ました。
    食事も美味しくリフレッシュ出来ました。

    利用プラン

    【前日までキャンセル無料&10%OFF】地魚と柔らかく焼き上げる肉料理も好評なディナーコース&朝食付

  • ナオリーナ さん

    40代後半(女性)

    利用人数
    大人1名
    宿泊日
    2022/04/09
    食事タイプ
    夕朝食付き
    利用目的
    リフレッシュ・ごほうび

    投稿日 2022/04/13

    参考になった 3

    総合
    4.00
    雰囲気
    4
    サービス
    5
    食事
    5
    風呂
    -
    部屋
    -
    全体の感想

    お天気にも恵まれ、とても景色が素晴らしかったです。
    オーシャンビューをとても期待していたのですが、わたしの当たった部屋が運悪く…目の前に屋根があって、斜め方向でしか海が見えなかったのが、すごくすごく残念でした。ベランダで浸りたかった。
    それ以外は申し分なく、接客も丁寧でしたし、お部屋も綺麗に整えてあり気持ちよかったです。
    一人客は、わたしのほかに、三人ほどいましたし、レストランの食事では、一人客のお席も窓際にしてもらえて気配りがとても良く感じられました。

口コミについて

※口コミは、実際に宿泊し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が宿泊した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは非掲載とする場合があります
※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます
クチコミで実際に利用した人の評判を確認してから予約すれば安心。接客やサービスの評価を前もって知れるだけではなく、おすすめの過ごし方や食べるべき料理、その宿の楽しみ方もチェックできる。ただし、個人の主観による評価なので、どんなに高評価な宿でも悪いクチコミもあればその逆であることも。あくまでも“参考”にして、自分に合った宿選びと、事前の情報収集に役立ててみよう。

TOP

TOP